南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コロンビアのマイナス面も含めて

2008/08/29(金) 23:50:28

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!

    
Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



今回は mixi でお友達のアニさんのリクエストに答えるべく子守唄をさがしていました。


残念なことにありませんでした><


代わりと言ってはなんですが母(madre) の (de) 愛(amor)をお届けします。

Aventura - Amor de Madre



今はもちろん変わってきていますが昔のコロンビアだったらありえましたね。

大統領がウリベになって、ずいぶん治安が良くなりました。
近年の大統領で、久々に再選されたんですからね。
明らかに2年前より治安は良いです。

日本の外務省によると、コロンビアの当地トゥルアは、
「できれば渡航を控えて欲しい地域」に入るんですが、
実際、夜一人歩きをしても大丈夫です。

ただし、コロ通は普通の日本人ほど隙だらけではありませんがね。




人気blogランキング 曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪


今回は、もう少し、コロンビアの負の側面についてお知らせします。


改善してきているからこそ、伝えられるんですが^^;

とりあえず、コロンビアのことを、きれいな写真を載せたブログを紹介します。

7月24日の記事2つを見てください。

(個人的には22日のビールの記事が好きですが)
    ↓
海軍中尉の航海日誌



ブログに書いてある通り、2005年には地雷の犠牲者世界一になりました。

左翼ゲリラも、我が街の10km以内の山には潜んでいます。

この山で、軍の若者10人が犠牲になって2ヶ月くらいしかたっていません。



泥棒・置き引きのたぐいも多いです。


一昨日、義姉を連れて首都ボゴタまで行きましたが、

長距離バスで寝ている間に、彼女はポーチを盗られました。



まだまだ、豊かさが足りないんです。


食事も量が多いのが幸せなんでしょうね。


日本のように、味や健康まで目が行っていない段階です。



仕事自体が少ないので、遊んでいる男が多い。
(一部の県では改善し、治安がかなり良くなっています)


女性が、安易な収入を得る方向に流される。


海外に仕事に行く人が多いんです。


豊かな自然と鉱山資源があるのに・・・です。

あたかも、地下水が豊富なのに、遠くまで水を汲みに行くようです。




コロ通は、コロンビアの人たちに

井戸を掘ってもらいたいと思っています。





まだまだ、インターネットの普及率も低いです。
(去年の8月で8%ほどでしたから)

ここのところ安定していますが、ADSL回線もよく切れます。

でも、このインターネットが、

コロンビア経済を変化させる鍵だと思っています。


資金ゼロからスタートできるんです。


市場は全世界です。スペイン語圏はかなり広いです。



個人でのPC所有者は少なくても、

インターネット店は、かなりの数存在します。



インターネットを使った成功者が出てくると楽しいですよ。



1時間の価値が変わってきますからね!


今のコロンビアだったら日当が1500円くらいでしょう。

600万円もあれば、意外と素敵な家が建ちます。



インターネットによって、2ヶ月で家を立てる人も出てくるでしょうね。


みんなが時間の価値が違うことを目の当たりにするわけです。



コロンビアにいるのは左翼ゲリラです。


困ったことに、彼らは労働による時間価値が同じだと思っている!

ネット社会の出現は、彼らの価値を壊してくれるでしょう。



インターネットはゲリラまで消滅させられるのです。





今回はコロンビアの負の部分も書かせてもらいました。



《口直しです》



mixi の友人(ニックネーム:バルデラマさん)のコメントごと載せます。



これからも、地球の裏側から応援しています。

コロンビア代表を応援するサイトです。
1993年アメリカW杯南米予選で、アルゼンチンをチンチン
に負かした動画があります。
    ↓
コロンビア代表



2回にわたり私的にコロンビアのことばかり書いてすみませんでした。



m(_ _)m




 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓




コロンビアの紹介TB:0CM:67
<< お宝探しができますよホーム全記事一覧行動が知識を定着させる世界ですⅠ >>

コメント
調理師ブラントン
こんばんは、ブラントンです。

今日のは、心にしみました><
食の関係を言われると・・・
行きたくなります。
ブラントンは、料理愛してますからね^^
何かしたくなりました。

応援です。今日のは重いですよ^^
ブラントン #-|2007/07/27(金) 03:41 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

日本では、ネット社会の負の部分が
よく報道されます。

しかし、ネットでよりよい世界に変えることだって、
できますよね!

コロ通さんの記事を読んで、ネットのあり方について、も
う一度考えるべきだと思いました。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/07/27(金) 07:18 [ 編集 ]

v-19オーラ!コロ通さん、ありなです。コメントグラッシャスです。

コロンビア・キューバ辺りはスペイン語でしたか?600万で家が建つなんて
 )^o^( 日本じゃ考えられないです。

治安が悪いのは貧しさから来るのかもしれないですね。日本も格差社会という言葉が生まれるほどなんですから。

インターネットがそんな貧しさから救ってくれるといいですね。v-266
その情報は読んじゃだめ★ありな #-|2007/07/27(金) 08:47 [ 編集 ]

コロ通サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


井戸水が近所で汲めるよぉな生活が
できるよぉにコロンビアでも
ネットビジネスが普及するといいですね。


水と食は生活の基盤になってくるトコだと
思うので、充実させたいと感じるのです。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/07/27(金) 09:15 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
ブラントンさんが活躍できるくらいのv-229e-114
経済力をコロンビアにつけないとv-61ですね。
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 10:20 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
日本がコロンビアの
よき兄貴分v-106になればと思いますv-218
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 10:34 [ 編集 ]
> その情報は読んじゃだめ★ありな
v-119
UY~Si.Muy bien!
ネットの発達が、
多くの中間所得層を創ってくれるでしょうv-22
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 10:40 [ 編集 ]
インフォデザイナーの「えあ」さん
v-324
コロンビアでも友達を増やしていきますv-221
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 11:01 [ 編集 ]
Colomobia con amor
インターネット普及とでコロンビアに平和な暮らしがくるといいですね。amor y paz

ブログ更新大変だと思いますががんばってください。
caliente #mQop/nM.|2007/07/27(金) 11:09 [ 編集 ]
> Сálientёさん
v-278
訪問・応援ありがとうございますv-421
早速相互リンクしようと思いますv-266
南米コロ通@コロンビアにネット #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 11:30 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>コロ通のコメントを確認しなくていようこちらにも書いておきます。

ご丁寧に、
ありがとうございました(*^_^*)

>携帯でクリック募金ができるなら
>複数回クリックできますね。

そこまでは、
考えたことありませんでした。

発想に敬服します。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/27(金) 11:38 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
コロンビアの携帯は
チョット使えないのでe-394
ノウゼンさんの携帯で
実験してみてくださいe-459
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 12:40 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

世界中の負の部分を
インターネットで変える事も
不可能ではないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/27(金) 15:18 [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

きょうの記事で、
私達がいかに贅沢かが
わかりますね。

ネットで変わってくれると
良いですね。

では、祈りを込めて、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! #-|2007/07/27(金) 19:14 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
コロ通さんがとてもコロンビアを
愛していらっしゃるのがわかるような
じーんとくるお話しです。
どうかコロ通さんの夢が実現しますように。
安全にみんなが幸せに暮らせる国に
なりますように。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/27(金) 19:29 [ 編集 ]

tomです。

今では当たり前になりましたが、確かに
ネットの普及は生活を大きく変えました。

豊かな状況の日本でそうでしたから
今、コロ通さんのおられる状況からの
普及はカルチャーショックどころの
騒ぎではなくなりそうですね。

資源、ネット、有効活用される事を
お祈りします。

応援済み。
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-|2007/07/27(金) 19:30 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

日本が豊かすぎるんですね。
インターネットで変えられるといいですね。
豊かすぎる自分に反省><
でもビールは旨そうです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/27(金) 20:01 [ 編集 ]

コロ通さん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

今日の記事は力がこもっていて
とてもよかったと思います。

私には言いたいことがしっかり伝わり
ましたよ。

コロ通さんの頑張りで、一国が変わる
かもしれません。

応援してますよ!
頑張ってくださいね!

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/27(金) 20:34 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

日本では最近、ネットがらみの犯罪も多く
負の部分が目立つような気がしますが
ネットのいい部分にも目を向けてもらい
です!
報道はいつも同じ方向ばかり向いている
ように思います!

コロンビアでネットが普及して、
井戸が沢山出来ることを祈ります。

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/27(金) 22:34 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
v-490
インターネットは両刃の剣v-353
使い方は渡したちの心にかかっていますねv-238
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 22:50 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ネットが世界中の人が

本当に豊かに幸せになるように、

祈って行動します^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/27(金) 23:34 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたいfujiさん
v-263
v-352倉凛実ちて礼節を知り、
衣食足りて栄辱を知るv-352
ですね。

コロンビアの発展を祈ってくださり、感謝v-421
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 00:34 [ 編集 ]
> tom さん
v-87
はじめは微力ですが、渦e-190を創っていきますv-352
やがて、津波v-467のような活動にしていきますv-353
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 00:48 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

お世話になってます!

>彼らは労働による時間価値が同じと思っている!

「ハッ」とさせられた言葉です。

僕もインターネットで随分変えていけると信じてます!

では、応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/07/28(土) 01:00 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
しゃろんさんの励ましで
安全な国が出来ることが実感できますv-518
パワーをありがとうございますv-91
南米コロ通@コロンビアにネット #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 01:03 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
コロンビアは豊かとはいえませんがv-513
女の子の質量共に豊かですv-352
v-275の女の子、みんな可愛いでしょv-306
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 01:10 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
お言葉通り一国をかえてみせましょうv-352
日本の未来のためにもe-214
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 01:16 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
インターネットの利用法はe-332
使う人のv-238しだいですね。
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 01:21 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
100万人の見方を得たような言葉ですv-352
コロ通もコロンビアの礎(いしずえ)となりますv-218
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 01:30 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
インターネットがコロンビアを変えてくれますe-420
そして、音楽がv-342v-266
日本とコロンビアの距離を縮めてくれますe-343
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 01:40 [ 編集 ]

こんにちは。コロ通さんの、コロンビアに対する熱い思いが伝わってきました。
ところで、《2005年には地雷の犠牲者世界一になりました》。
えーそうだったんですか。初めて知りました。どうも誘拐と麻薬の
イメージが先行してまして……。

最近、ようやくスペイン語を勉強し始めました。うーん、難しいですねぇ。
きたさん #-|2007/07/28(土) 02:27 [ 編集 ]
> きたさん
e-251
麻薬と誘拐の方は過去の話となりそうですe-304
あとはゲリラ対策ですねe-268
南米コロ通@コロンビアに真の平和を #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 02:52 [ 編集 ]

コロ通さん
はじめまして! ぱーる21と申します。

コロンビアの内部状況がよく解りました。
やはり日本は恵まれていますね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-|2007/07/28(土) 03:07 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

コロ通さんのしたいと思っていることが、すごく伝わる記事でした。

感動しました。

愛国心に溢れています。

つくしもそれくらい日本を愛したいと感じました。

家族のためだけではなく、地域のため、国のためにがんばっているコロ通さんを応援しています。

遠いコロンビアの地を近くに感じられる記事でした。

素敵なお話ありがとうございます。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/28(土) 03:33 [ 編集 ]
> ぱーる21さん
e-392
ようこそe-2
光でネットしたいですe-267
南米コロ通@コロンビアに真の平和を #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 04:16 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
実はコロンビアに来ているのは、
日本e-237のためだったりしますv-263
南米コロ通@未来の日本のために #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 08:08 [ 編集 ]

コロ通さん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

コロ通さん、この記事は
真正面にどーんと来ますね!
外に出て分かる日本の良さ・・
いっぱいありますね。
スペイン語圏は本当に広いところに
注目ですね!!
コロさんも頑張っていると思うと
私もフランスで頑張れますよ!!
いっぱい力を下さって
どうもありがとうございました^^
世界の平和を祈ってます。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/28(土) 09:11 [ 編集 ]

こんにちは

コロンビアの負
日本はまだまだ甘ちゃんですね
応援
セールス分析のささ #-|2007/07/28(土) 09:16 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

今日はPCを使う時間がとれないので、
今日はコレで失礼します。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/28(土) 11:03 [ 編集 ]

フリーマンです。


お忙しい中コメントありがとうございます。

今回の記事も為になります。

インターネットのさらなる普及がゲリラ撲滅対策になりうるとはすばらしいですね。

またきます。



それでは オーエン
次回はくまのプーさんとご訪問。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-|2007/07/28(土) 11:21 [ 編集 ]
> ボンジュール!リカさん♪
v-494v-498
リカさん、しゃろんさん
海外で活躍している人がいるからe-332
コロ通も頑張れるんですよv-363

南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 11:51 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
さささんも日本を出てみるといいe-214
日本が手に取るように見えるe-317
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 12:00 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
同一記事の時は
無理にコメントしなくていいよe-68
仲間の時間を奪いたくないんだv-242

南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 12:53 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております。

井戸を掘る、とっても大事な言葉ですね。

ネットの愛でゲリラの人たちが消滅することを願います。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
癒し職人@ゆう #-|2007/07/28(土) 15:26 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

インターネットがつながれば
世界中の人がお客様になるわけですからね。
ビジネスの幅も広がりますね♪

>規約が難解なんだよね。
そうなんですよ。アドセンスの規約は
繰り返し読まないと理解できませぬ^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/28(土) 19:32 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

ネットで、改善されることも
多いかもしれませんね

井戸を掘る・・そうですね

治安がよくなってきている
コロンビア・・
いってみたいです~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/28(土) 19:34 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
そうなんですe-2
ゲリラは植物の根っこみたいだからe-399
武力では消滅させられないんですねe-268
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 22:07 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんみ~
知幸(ともゆき)です♪

日本は、食べ物が余っている
状態なのに・・

方や、食べ物が無くて
困っている人たち・・

コウ考えると、やはり
何かをきっかけに変えなくては、
いけませんね♪

その架け橋が、ネットなのですね^^

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/28(土) 22:09 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
インターネットで伝えるべきものはe-332
愛なのかもしれないねe-414
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 22:12 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
治安をよくすることはe-420
ひとりでは出来ませんから
仲間を増やさねばなりませんねe-68
v-208v-209v-205v-206v-509v-510v-506v-525v-286e-465v-16v-17
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 22:26 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
コロ通の目指すものはe-141
コロンビアと日本の架け橋ですv-343
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 22:31 [ 編集 ]

 ここ数日、新しことをはじめていてコメントのチェックが遅れました。かわらずにお訪ねくださりありがとうございます。
 さて、コロンビアの事情、たんたんと書いているとは思いますが、それだけに伝わるものがあります。
 インターネットの可能性はすばらしいですね。
 日本では、身障者の子をもつ父親が、身障者が収入を得る手段としてアファリエイトを研究なさっている方もいます。
 南米ロコ通さんの話から思い出しました。
メタボク #-|2007/07/28(土) 22:43 [ 編集 ]

コロ通さん こんばんは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

先日はうちのブログへの訪問・コメントありがとうございます。

コロンビアですか。
全く持って知識がありません。
コーヒーが有名だったでしょうか。

世界中から繋がりあえるネットの素晴らしさを再認識できました。感謝です。

月末月初は、HP更新作業でバタバタの為、簡単ですいません~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
富む・狂うs@本業の合間に #-|2007/07/29(日) 00:39 [ 編集 ]
> メタボクさん
v-365
新しいことにチャレンジですかv-352
コロ通にも教えてくださいv-418
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/29(日) 01:19 [ 編集 ]
> ホームページ製作者の富むさん
v-217
ようこそe-2
世界はe-332単位で考えればひとつですね。

人間以外の生物には縄張りはあっても国境はないですねv-524
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/29(日) 01:35 [ 編集 ]
> freemanさん
v-514
ゲリラ撲滅e-268の夢実現したいですv-285
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/29(日) 01:43 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

ご無沙汰で~す!
肉ちゃんで~す♪
いつも訪問ありがとさんです。

>巷のルンルン夏休みは、
>塾講師にとっては
>アブラ汗ゼミでしょう。

まさに、そのとおりですね^^;
お盆ぐらいまで12時間労働が続きます。

ボクもアフィリエイトで
時間の価値を変えていこうと思ってます!

では、また!応援ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/29(日) 02:43 [ 編集 ]

v-45
あと半月のアブラゼミ、ファイトv-220
南米コロ通@肉同志ありがとう #aIcUnOeo|2007/07/29(日) 03:45 [ 編集 ]

おはようございます、
ノウゼンです。

>自分の場合は妻のPCも使えば
>10×2ポチできるね。

それは、とてつもないですね。

>なんかキリンの双葉にポチと
>e-マチが好きみたいですけど

一生懸命植えるのが、
かわいいんですよね(*^_^*)

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/29(日) 05:05 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
募金クリックの新技を見つけましたe-416
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/29(日) 05:11 [ 編集 ]

みきです。
そうですか~他の国のことも
皆、学ぶべきですね。

コロ助さんが豊かな国への
大きな鍵となりそうですね・笑

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/29(日) 07:19 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
それでも、世界が100人の村だったら・・・
かなり良い方になっちゃうんですよv-292
南米コロ通@コロンビアに心のネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/29(日) 07:49 [ 編集 ]

コロさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪



>コロ通の目指すものは、
 コロンビアと日本の架け橋です

なるほど~・・・

これを実現させるには、
多額の資金と、それを応援する
人たちがいなくては、成り立たない
ですからね♪

まさに、今の作業は
架け橋を作る、準備期間
なのかもしれませんね^^

でわ 次回は、乳母車に乗って
訪問します、押してくれる人がいませんが、
気合で前に進みます^^ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/29(日) 12:38 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
読まれていますねe-317
紛れもなくそうだったりしてe-343

思わず、同一記事で長いこと引っ張ってますe-461

歴史に名前を残したい有志募集中ですv-282
南米コロ通@犬神神社に行ってました #aIcUnOeo|2007/07/29(日) 16:25 [ 編集 ]
こんばんは
コロ通さん

 コメントありがとうございました^^

早速助言を頂いた通りに
アドレスの@を☆に変更いたしました。

コロ通さんのコメントは色々気になる
事が沢山ありました

もし宜しければ、

rurururu15da@yahoo.co.jp

に直接メールをいただけないでしょうか?

 宜しくお願いしますm(_ _)m


では@応援@
るぅのすけ #-|2007/08/09(木) 19:40 [ 編集 ]
> るぅのすけ さん
e-372
メールで回答させてもらいましたv-4
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 01:32 [ 編集 ]
ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/509057/
#-|2008/11/13(木) 09:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/25-ff2d1152

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
