南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

家族の幸せを中心に置く

2007/08/03(金) 09:14:48

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


スペイン語で感謝を表す言葉は gracias です。

日本人は、極々身近な人に感謝を表すのが下手ですね。

愛しい人(amor)にありがとうが言えてないですね。


コロンビアでは毎日、毎時間表現しないと

「Te quiero mucho!:愛してるよ!」

なんて、口癖にしないといけません。

黙(だま)っていればよかった日本男児時代

すごく なつかしいです。



Orquesta Matecaña - Gracias Amor

前々回と同じカリのグループです。



人気blogランキング 曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪


コロ通が長時間PCの前にいようものなら

「あなた、私愛してない」「コンピュータ恋人」

ですからね~。コロ通も家庭が大事です。






民主主義の基本単位は家庭です。


家庭が崩壊したのでは国家が成り立ちません。

全ての幸せの出発点が家庭にあるといってもいいでしょう。


今日紹介するコロ通の同志は、

「家庭の幸福」を軸の中心にすえて活動している2人です。


このふたりを前にしたら、「時間がない」なんていえませんよ~。


今回は、しゃろん さんつくし さん です。



お2人には共通点がありますので先記しておきます。


・まだ小さなお子さんたち2人の子育て中である

 コロ通は、あと少しで2才の娘ひとりに振り回されています。


・アフィリエイト以外に仕事も持っている

 仕事+家事+育児ですよ。2人とも時間管理の達人ですね。


・単にブログだけでなく、メールマガジンも発行している

 ブログの構造だってしっかりしています。

 コロ通は、しゃろん さんのブログを見て
 2カラムだったんですが、3カラムに替えました。


・楽しんでコメント廻りをされている

 他の方のコメントを読んだ上での返事が書かれています。

 ただでさえ時間が少ない中で、このようなことができるのは
 楽しみながらしている以外考えられません。




コロ通も、負けずに楽しんで行こうと思います。
(かなり、好き勝手しちゃってますね^^)


まずは、同じ海外ということで しゃろん さんから




【オーストラリアでブログアフィリエイト!情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ】


しゃろん さんは、オージーの旦那さんと2人の娘さんと
オーストラリアのブリスベンで生活されています。

海外からアフィリエイトされているので、コロ通に先輩ですね。

コロンビアからでも可能だという勇気をもらえました。


ブログだけで報酬を得たコツを、ステップメールで教えてもらえますよ。


もちろん、初心者のためを考えた 優しいブログになっています。


オーストラリア便りを通じて、異文化の吸収までできちゃいます。


しゃろん さんのブログ ← クリック

※ しゃろん さん、昨日から風邪をひかれているみたいです。

  返事が遅れたとしたら風邪のせいですから、優しく待ってあげてください。
  しっかり記事を読んでからのコメントが風邪薬になると思います。




次は、花より男子が大好きな つくし さんです。


【つくしの情報商材村】


つくし さんは、男女の双子ちゃんと旦那さんの4人家族。

旦那さんも含め3人の母親状態のようです。


ブログに書けない内容を裏メルマガで楽しむことができます。


つくし さんの商材の比較検討は表になっていて見やすいですよ。


文章(ライティング)も、ぜひ参考にしてください。


つくし さんのブログ ← クリック






首都ボゴタ

首都ボゴタです
山の上のプロテスタント系の教会からの撮影
教会の名前、度忘れ(モンテ・ラセだったかな)

サギのいる池

地元トゥルアの目印的なサギの住む池
地元の人はラゴ(湖)だといって譲りません


このブログの写真はクリックすれば大きくなりますよ!
パイを持つ女性も拡大して見れますよ → Vamos a 前回の記事






感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

   
ラテン音楽TB:0CM:70
<< 怪傑ゾロホーム全記事一覧偽者を追い詰める正義の戦士たち >>

コメント

コロ通さん、こんにちは^^
sumireです。
コロ通さんのところには、素晴らしいお仲間が
たくさんいらっしゃるのですね~^^
しかも楽しくされているのって、何より良いですよね^^
私は最近子供の体調に振り回されて疲れてしまっていましたが
やはり基本は家族の笑顔^^
そう思い出しました。ありがとうございます^^
早速伺ってみます~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI|2007/08/03(金) 14:38 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
いつもありがとうございます、つくしです。

なんという偶然でしょう。。
つくしも今日は、コメントのことで、コロ通さんのブログを紹介しておりました。


つくしは、こんなに素敵に紹介できていないのが、後悔です。

こんなに素敵に紹介くださり、本当にありがとうございます。

こういう心がとてもうれしく、大好きです。

そういう気持ちを記事にしています。

そんな気持ちになったのも、コロ通さんの記事を読ませていただいているからです。

本当に素敵な紹介文をありがとうございます。

しゃろんさんと並んで紹介されるなんて申し訳ないですが、尊敬しているしゃろんさんと一緒に紹介されてうれしいです。

本当に感謝です。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

たっくさん応援しています♪
つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/08/03(金) 15:37 [ 編集 ]

コロ通サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

うちはコロンビアではありませんが、
旦那がいる時に別行動をすると無言の攻撃を
食らうので、パソコンは基本的に触りません。


なので、えあの作業時間<旦那の勤務時間に
しています。
家族の輪を大切にしたいし、ソレを子供に
教えていく立場だからです(^-^)


しゃろんサンのトコはお邪魔したコトないので、
早速行ってきます♪

またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/08/03(金) 15:37 [ 編集 ]

コロ通さん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

日本は、昨日から九州方面に台風が
上陸し、日本海を北東に進んでいます。
中部地区も昨夜から風が強く
なっています。

コロンビアは熱帯性の気候ですよね?
台風の心配はどうなんですか?

では、今日も応援です!

(パイ屋の娘はいずこへ?)
脱サラの星 #-|2007/08/03(金) 18:18 [ 編集 ]

こんにちは。
素敵なブログですね。

応援ポチ!で一票入れさせていただきました。

また、お邪魔します。

初心者月収100万養成専門家bx #-|2007/08/03(金) 18:19 [ 編集 ]

こんばんは。
fujiです。

しゃろんさん、
つくしさん、
ともにお世話になってます。
どちらも、子育てをこなしての
ブログですね。
いつも、パワーを頂いてます。

では、応援です。
ありがとうございました。


勝ち組になりたい! #-|2007/08/03(金) 19:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/03(金) 21:41 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

音楽だけ流してコメントしています。
いいですね~
なんか弾みますね。
お二人本当に頑張っていらっしゃいますね。
家族を大事にしながら。
素敵ですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/03(金) 22:18 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは
toshikoです^^

graciasってスペイン語だったんですね~
知りませんでした。

しゃろんさん、素敵な方ですね。
一度お邪魔させて貰います。
ところで、コロ通さんの奥様は
コロンビアの方なんですか?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/03(金) 22:47 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
しゃろんさんもつくしさんも
すごいパワーだと思いますよ
時間管理能力分けて欲しいです~~
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/03(金) 23:02 [ 編集 ]
SEO実践中です。ブラントン
こんばんは、ブラントンです。

コロさん熱いですねぇ~^^
このブログの人気の秘密は、
コロさんの優しさと熱さからですね。

応援ポチ

チャオ~!!
ブラントン #-|2007/08/04(土) 00:10 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

>民主主義の基本単位は家庭です

あ!そうかもしれませんね。
家庭の集合体。。。

幸せになれれば最高ですね!

では、応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/08/04(土) 01:06 [ 編集 ]

コロ通さん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

つくしさんのご丁寧なコメントには、
いつも励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。

コロ通さんのブログでいつも思うのですが、
仲間は大切ですね。

仲間が人生の履歴書に彩りをあたえます。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/04(土) 07:04 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

昨日は私なんかにはもったいないコメントを頂き驚いております。

ですが、パイの仕入先の考え。
正にその通りなんですよね。
世の中にはたくさん人が居るんですから。

愛してると言う言葉、
日本ではあまり言わないですね。
文化の違いというものでしょうか。

「男は黙って背中で語れ」みたいな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
富む・狂うs@朝からコメント廻り #-|2007/08/04(土) 07:53 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。

こんなステキな紹介をしていただいて
感激です~
しかもつくしさんと一緒になんて
うれしいです^^

まだまだ余裕がなく必死にやっている
状態なのですが、夢を忘れずに
続けていきたいです。

写真とても幻想的ですね。
コロンビアってなぜかとても
乾いたイメージがあったんですが
サギが住む池?湖?なんて
私のイメージと全然違う感じでステキ。

首都の写真はブリスベンにも
ちょっと似ているような気がします。

これからも末長くお付き合いいただけると
うれしいです。
本当にありがとうございました。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/04(土) 08:42 [ 編集 ]

こんにちは

この風景いいですね
でも東京を思い出すのは僕だけでしょうか?

応援
昨日のメッセージ何度も繰り返し読んでいます
セールス分析のささ #-|2007/08/04(土) 09:27 [ 編集 ]
> パソコンインストラクターsumireさん
v-216
小児喘息のお子さんがいらっしゃると
毎日の家中のバキューム、大変ですね。

家庭大切で、明るさ大事ですねv-352
お母さんの心理状態をお子さんはすぐキャッチしちゃいますからv-345
お母さんが明るいとe-420
それも、しっかりキャッチしてくれますよe-68
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 10:56 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
つくしさんのメッセージに、
いつも励まされているコロ通ですv-278
つくしさんv-440としゃろんさんv-525には
同じ時期仲間になっていただき、現在もブログを書かせてもらっていますv-295
これは仲間がいるから出来ることですv-218
仲間がいなかったら、信念貫けませんよe-342感謝e-466
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 11:06 [ 編集 ]
インフォデザイナーの「えあ」さん
v-324
みなさん、工夫されつつ、
家族の和を大切にされているんですねv-434
アフィリエイトをされている日本女性を観る限りv-424
日本もまだ大丈夫かなと思えてきますe-342
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 11:19 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
日本は年中行事のようにe-190が来ますね。
コロンビアは大陸ですからね~
カリブ海でサイクロンが出来てもv-466
北のアメリカに行きますから

ただ、地震になったら危ないですね。
ブロックとコンクリートで作ったv-258ですが
耐震強度など考えていませんから。
新潟クラスの地震が起こったら
万単位の犠牲者が出てしまいますねv-292
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 11:41 [ 編集 ]

コロ通さんはじめまして。
こんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

マスターさんの所から
やってきました^^

アウトドア派なんですね。
僕も自然が好きなので
へラクレスオオカブト
取りに行きたいです^^

僕も2児のパパですが。
地道に頑張っています^^;

しゃろんさんの所にも
行ってみようと思います^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-|2007/08/04(土) 12:00 [ 編集 ]
何か偶然ではないですね!
v-299
訪問いただいた、最初の4人のうち3人の方がv-295ブログで
タグの説明されているんですよe-2

sumireさんv-216
http://1nennseikouza.seesaa.net/

えあさんv-324
http://blogair.blog73.fc2.com/

水谷さんv-354
http://datu-sara.net/


タグというのは、文字の色や大きさ、線その他を決めてくれる
命令みたいなものです

意外と難しいんですよ~。

それを、分かりやすく説明してくれていますから、
覗きに行って質問しちゃってください。

先生3人付です。

これで、面倒くさがり屋のコロ通は
説明する手間が省けちゃいましたe-68
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 12:06 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
ラテンの曲を気に入ってもらえて嬉しいですe-343
曲が終了するまで聞くと、他の曲も聴けますよ~v-341

ダブルクリックすれば、youtubeの、その曲のページに飛びますv-233
曲のEmbed とかアドレスが手に入りますv-266
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 12:24 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたいfujiさん
e-342
本当に、しゃろんさんv-525とつくしさんv-440
ブログを見てしまうと、
「よ~し俺も頑張るぞ」v-220
って気持ちになりますねv-91
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 12:36 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
コロ通だけが海外からだったら、
大の男でも心細くなったかもしれませんv-208
すんなり始められたのは、しゃろんさんv-525
の存在が大です。
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 12:42 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
あーちゃさんばかりでなく、だれでも
今回紹介の2人の時間管理術はv-242知りたいです。
時間管理は、何日か前に、つくしさんv-439
書いていたと思いますv-295
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 12:47 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
褒めないでください。
コロ通v-506テングになりたくない。
SEOの結果は無料レポートにするんですかv-361

名古屋のアフィリエイターの人たちも、
シャチホコみたいに光ってますよv-352
v-354v-205v-206v-271
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 12:55 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
 実は
「民主主義の基本単位は家庭です」
    や
「民主主義は家庭から始まる」
    は
コロ通のことばではないんですよe-2

コロ通の若いときから聞いてた言葉です。

今は聞かないのかなv-12
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 13:04 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
「仲間が人生の履歴書に彩りをあたえます」v-238
素敵な表現ですねv-21

人はひとりでは生きられません。
偉業を残した人は多くの仲間の代表にすぎないかもしれませんv-222
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 13:11 [ 編集 ]
> ホームページ製作者の富むさん
v-217
どうも、情報商材の世界は、少ないお客様をv-282
奪い合う形になってきているみたいですね。

もっともっとインターネットで幸せになる人を増やしてv-22
アフィリエイトの評価を上げなくてはいけない段階ですねe-390

富むさんの商材は広い社会から
Win-Winの関係になるお客さんに
集まってもらえるものなんですよね。

名前は「集客蟻地獄」ですがe-253
奪い合いから与え合いに替えてくれる
救世主になるかもしれませんねv-282

90日のサポートとホームページのカスタマイズ付ですねe-267


富むさんのブログ
http://johokigyou.blog81.fc2.com/
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 13:38 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
風邪e-448が軽くなって何よりですe-68

今回のテーマは家庭平和でした。
最もふさわしい おふたりを選びましたv-221
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 15:30 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
東京ですか~v-278
今のコロンビアのトゥルアより暑いかもしれませんv-15

また、スカイプしましょうe-85
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/04(土) 15:37 [ 編集 ]

コロ通さん、ちょっと早めですが、コンバンミー、マダムです。

また、良い方を紹介頂いたみたいです。早速、「ロックオン」しました。

応援!!トップガン
マダム #-|2007/08/04(土) 17:16 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
家庭を大事にするというのは大賛成!!
ありがとうをたくさん言ったり、気持ちを伝えるのも。いいところはどんどん真似したいですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
美肌コスメ #-|2007/08/04(土) 17:45 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

そうですよね
成功しても一人では寂しいし
悦びを分かち合える人がいれば
頑張れますよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/04(土) 20:00 [ 編集 ]
HOLA!
あいです。

あいにも3歳になろうとしている一人息子がいます。
ホントに家事+育児+リアル仕事+アフィリエイトは大変です。

なんて偶然!Σ('0'*)ハッ!
あいの今日のブログでも同じように頑張っている方のレポを紹介しちゃいました。
いやあ、奇遇ですねぇ

あいの応援クリックぽっちん☆
アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/08/04(土) 23:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/05(日) 14:30 [ 編集 ]

湖ではなく池(沼)ですよね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ところで、日本人は感情の表現が苦手とゆーか、下手なのには納得http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

コロ通さんが日本に帰国した時にはナンパな日本男児ですね(笑)http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
PPっち #-|2007/08/05(日) 15:14 [ 編集 ]
> 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ユニコーン
v-230
ヘラクレスもネプチューンも山にいますv-263
でも、山には地雷もゲリラもいますe-268

山に入るのは自殺行為なんですよv-40
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 15:54 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
日本の午後5時v-244というのは、実は・・・・
コロンビアでは午前3時v-242なんですよv-194

v-278夜昼まっやく逆くらいですv-280
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 16:29 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
コロンビアでは老夫婦も手をつないで歩いていますv-434

25年後には、71歳のv-509と50歳のv-209
手をつないで歩いているんですかね~v-119
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 16:37 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
何をもって幸せとするかv-22
何のために稼ぐのかv-61
分からず行動してたら
最後に待っているのはむなしさだけです v-35
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 16:56 [ 編集 ]

コロさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

しゃろんさん、&つくしさん
の紹介ですね^^

お二人とも、育児だけでなく、
いろいろとお忙しいのに、
作業をしていて、素晴らしいです

また、毎回 心のこもった
コメントを残してもらえるので、
励みになります♪

でわ 次回は、バック転をしながら
訪問します♪ どうなるかは、運次第
王¥☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/08/05(日) 17:25 [ 編集 ]

tomです^^

いつもお世話になります。
うちもですが、こちらもコメントが熱い!

やっぱり気持ちって届きますね。
つくづくそう思います。

素敵な仲間が集う素敵なブログですね、
こういう雰囲気学ばねばなりません^^

応援です!
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/05(日) 18:09 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

今日から復活しましたので
またよろしくです♪

やっぱり、こういった紹介の仕方
されると訪問してみようって気になりますね。見習うところは多いです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/08/05(日) 18:09 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

しゃろんさんもつくしさんも
ステキですね
子育てもしてアフィリもされて
すばらしい方たちですね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/05(日) 19:08 [ 編集 ]

コロさん、はじめまして!
龍太郎と申します

時間管理が最近できていないので
お二人とも尊敬してます。

いい目標ですね

また寄らせてもらいます!

応援ぽちっ
整備士【龍太郎】アフィリエイト成功への情報メンテナンス #-|2007/08/05(日) 22:44 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

楽しむことは相手は伝わりますね^^

いい事だと思います♪

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/05(日) 23:24 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
今回のコメントを観て、
子育て中のお母さんアフィリエイターの方が
多いことを学ばさせていただきましたv-209

一日で使える時間が最も少ない人たちの活躍v-249
チャンスは誰にでもあることの証明ですねv-218
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 04:27 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
ナンパね~。日本時代は硬派でしたがv-217
今は妻より愛している女性がいますからね。しかも若いe-68

世の父親は娘がNo.1なんだろうね~v-206

将来、息子とv-306e-400したいけどねv-205
可能としても、そんときゃ70近いv-509
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 04:56 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
「王¥☆」ですか
知幸さんも、いつも新しいことを考える挑戦者ですねe-2
やはりe-80さんは守りよりv-226攻めが光っていますe-420
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 05:12 [ 編集 ]
> tom さん
v-87
tomさんのブログからは、日8フォーラムが素晴らしい
であろうとよ予想で来ますねe-267

あたかも、tomさんのブログが日8フォーラムの入り口で
e-138閉まっているんだけど、光がもれている感じですねe-420

コロ通は日8をまだ知りませんが、
すばらしいものであることは
tomさんサト愛さんから予想できますv-21

v-255木はその生る実によって素性が分かりますv-378v-379
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 05:33 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
風邪が全快して何よりですv-314

コロ通の同盟軍には凄い人がたくさんいますからねv-353
どんどん紹介していきますねv-290
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 06:10 [ 編集 ]

おはようございます。
ノウゼンです。

私は、
「コンピュータ恋人」って言われたら、
「はい、そうです。」って言いそうです。

>優しい親は、
>2ティアの人にメール送っています。

損得は、ほとんど考えず、
メール送っているのなら、
それは、とても素晴らしいことです。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/06(月) 06:19 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
今回の記事に対するコメントで、仕事を持ち、
子育てしながらアフィリエイトしている女性v-209の多さ、力強さに感動ですe-68

第2,第3のサト愛さんが、次々出現しますねe-420
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 06:40 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
ようこそe-2
時間管理は、コロ通の課題でもありますv-247
やり始めると、時間忘れますからe-57
コロ通の場合、アラームv-248セットが必要です。
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 06:55 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
ありがとうございます。
実際、コメント廻りもコメント返しもe-267
趣味感覚ですねe-68

これなら、続けられますe-282
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 07:11 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
「コンピュータ恋人」と言われたときe-337
どう反応するかで、男の器がチェックされちゃうんでしょうねv-273

大切な人が増えてくると、対応が難しくなりますね。
悩むのは、小さな愛を取るか、大きな愛を取るかですねe-51
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 07:32 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

今、全てのコメントを読ませていただきましたが、やはりこういうのいいですね。

愛が感じられます。

メルマガのご登録ありがとうございました。
完了通知メールが、特典請求完了通知になってしまっていて、ごめんなさい。
よろしかったらお使いくださいね。

「愛してる」わが家では、だんな様にもこどもたちにも毎日言っています。

日本人はそういうの苦手ですが、つくしは得意のようです。

わが家の双子の名前には、「愛」と言う文字が入っています。

男の子の方は、もしかしたら大きくなって嫌がるかもしれませんが、親の愛と思ってくれたら良いなぁと願います。

それではまた長くなってしまいましたが、次回も楽しみに参ります。

つんつく応援♪
つくしの情報商材の村@つくし #-|2007/08/06(月) 13:29 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

今日のつくしさんのブログ、何気に濃いノウハウが書かれていますね。
人と人を繋ぐ、ブログ。
素敵過ぎます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂うs@毎日が感謝 #-|2007/08/06(月) 15:41 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-440
つくしさん。特典ありがとうございます。
活用させていただきますe-466

つくしさんの家庭はラブラブで暖かいんですねv-238

コロ通は、ハウンド・ドッグの「ff」が好きですv-266
「愛が全てさ~」「愛の限り、強く、強く」ってe-266

アンパンマンも大好きですよe-2
「愛と勇気だけが友達さ」ってv-344
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 18:26 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
ころ通さんのおくさんとってもお若いんですね。若い人はよりやきもちだから気をつけてくださいね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
美肌コスメ #-|2007/08/06(月) 18:44 [ 編集 ]
> ホームページ製作者の富むさん
v-217
確かに、SEO対策のプロの指摘通り、
ピカッと光るなるほどv-21のことが書かれています。

「ひとつの●●に○○したブログ」ですね。
これは、しぼり込みやすいe-2
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 18:49 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
ウチのカミさんはv-513口喧嘩するときの決まり文句が
「あなた私のお父さんじゃない」ですv-208
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 06:55 [ 編集 ]

おはようございます!サユりんです♪

ほぉ~。これはすごいコミュニケーションブログになってきましたね!

こういうやり方後々につながるんですよね^^

応援です!またお邪魔します♪
サユりん@コメント廻リガンガル #-|2007/08/07(火) 08:16 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
コミュニケーションブログといえばサユりん♪先生e-267

先生から
「ほぉ~。これはすごいコミュニケーションブログになってきましたね!」
って言われたら・・・

メチャクチャ嬉しいですe-68v-221
初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 13:49 [ 編集 ]
低年齢児保育と30代,40代の転職
低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/
#-|2008/11/07(金) 14:45 [ 編集 ]
未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職
真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/
#-|2008/11/08(土) 13:03 [ 編集 ]
【ヤーコンダイエット】
ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/
#-|2008/11/27(木) 14:13 [ 編集 ]
ニコチンパッチの美容効果
禁煙すると、イライラする、不安、体がだるいなどの離脱症状(禁断症状)が現れ、これがつらいためについタバコに手を出すことにもなりかねない http://mantilla.victoriaclippermagazine.com/
#-|2008/11/28(金) 13:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/29-2c052ec3

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
