南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これから、しばらく日本です。

2008/08/23(土) 02:24:49

人気blogランキング
  ↑

あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



Tan なんかつけるとスペイン語では

なんて~という 感嘆(tan)文になっちゃいます。

Tan linda=まあ、可愛い。 って感じですね。

Buena ですから「いい女」でしょうね。


Son de Cali-Tan Buena

素晴らしい腹筋が、少年や老人まで
魅了しちゃっていましたね。

曲の中で出てきた言葉エルモーサ(hermosa)は、
凄い美人、精神的にも素敵な美人のことです。
 



人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたらランキングにクリックしてね♪




これから、2人の美女(hermosa)の待つ

日本に戻ります(実は待っているのは妻子)。


せっかく訪問いただいたのに、

持って帰る情報がないのではブログの恥ですので

海外でのPC使用上の注意を書いておきます。



海外のコンセントは信用するな!


これに尽きます。


海外は電圧が不安定です。

PC・精密機械は、過電流でゴミに変わります。

PCを使うときは変圧器を通して使って下さい。



コロ通は、1月にPC1台台無しにしました。

同じような悲しみを味合わないで下さい。

たとえ3ピンでも安心しないこと!



これから、日本への移動で3日近く使います。


妻のビザの延長(まだ1年ずつの更新です)や

親戚周り(コメント廻りのがずっと好き)

ディズニーランドも連れて行ってやりたい。


日本の仲間たちにも会って話がしたい。

現在の日本のネット環境の方も不明確です。


読み終わっていない資料を読んだり
慢性的な肩こりが緩和できるとは思います。


ネットカフェを見つけたら、
同志のブログを訪問するでしょうが、
コメント返しは、しばらく不要ですよ~。



コロンビアの朝

写真をクリックすれば拡大して見れます
ココアのポット

ココア専用のチョコラテーラ(chocolatera)
かき回し棒がボリニージョ(bolinillo)です。
これらを使って、毎朝ココアが入れられるんです。

コロンビアの朝は、お母さんがチョコラーテを溶かす
コトコトという音と香りで始まります。

古形ココア

固形のチョコラーテ(ココア)です。
生で食べるとお腹こわしますよ~。
砂糖かパネラ(黒砂糖)を、たっぷり加えます。

パネラ1

サトウキビから作った黒砂糖=パネラです。

決してハンバーガーではありません^^

写真のパネラは黒いヤツ(黒い黒砂糖?)
ですが、茶色のパネラの方が人気があります。

パネラをポットで煮立てて、
レモン入りミルク入りと
紅茶感覚で飲まれたりもしています。

アレパ1

これは、アレパという食べ物です。
トウモロコシの粉から作ったパンですね。

焼いて間にナイフで切れ目を入れて袋状にし、
鶏肉を入れたり、チーズを入れたり
様々な食べ方をします。

朝の通りで、ドラム缶を改造した用具を使って
炭火で焼いて売られています。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

失敗談TB:0CM:129
<< 電脳図書館ホーム全記事一覧犬神さまぢゃ~ >>

コメント

コロ通サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


海外の電源はまだまだ不安なんですね。
いつ海外逃亡できるかわかりませんが、
忘れずにいたいと思います。
必ずパソコンは持っていくので♪


日本生活、ご家族で是非お楽しみください。
あたしもディズニーランド行きたい~!!!


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/08/23(木) 09:37 [ 編集 ]

こんにちは、龍太郎です。

海外って電圧が不安定なんですね?
1回しかいったことないから
知らなかったです。

そのときPC持っていってたら
今はなかったはずです。

応援凸
龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-|2007/08/23(木) 09:40 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。

いよいよ日本ですか~
移動に3日もかかるのですね。
やはり遠いですね。

PCは日本のを使ってないので大丈夫
ですが、炊飯器などの電化製品は
日本で海外仕様というものを購入しました。

それでも最初電源入れるときは
ドキドキしましたよ。

日本満喫されてきてください。
お気をつけていってらっしゃい~
早くご家族に会いたいですね^^

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/23(木) 13:20 [ 編集 ]

どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

また、いろいろとお気づかいの言葉を

頂きましてありがとうございました。

娘さん誕生日だったみたいですね。

Happy Birthday~!!(^_-)

応援してまたのぞきにきますね。(^_-)

ポチッ♪
アフィリエイトなら情報商材でネ #-|2007/08/23(木) 15:55 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

コロ通さん^^

気をつけて日本に

来てくださいね。

応援ポチ!!


ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/23(木) 20:54 [ 編集 ]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


コメント応援が2日ほど出来ませんでした。


今日から復帰しますのでよろしくお願いします^^

親戚周り(コメント廻りのがずっと好き)

おかしくて笑ってしまいました^^

日本で家族に会えてうれしいですね^^

楽しんでくださいね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪



twincle☆familyの泉星です^^ #-|2007/08/23(木) 21:07 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

大変申し訳ございませんが、今日は応援のみで失礼させていただきます。
そしてコピペコメントですみません。
またゆっくり訪問させていただきます。

それでは暑さに負けず元気にお過ごしください。
またお邪魔させていただきます。

日本ですか~ぜひ楽しんでくださいね。

つんつく応援♪(・з・)凸
つくし #-|2007/08/23(木) 21:22 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは、長旅になりますね。
道中、お気を付けて!
チョコラテ思い出しましたよ。
比お嬢をね。
最初は、なんかチョコの飲み物だと思ってました^^
日本は、通信環境はいいですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/23(木) 22:56 [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

>Aジッドの「狭き門」に出会えましたね。

それって何ですか?

>クリック募金は最上部5mmくらいのところ、
>マウスの絵あたりをクリックすれば、
>13種類一度に表示されます。

これは、知りませんでした。

同じことを、
dffでも、できるようですね。

今まで真ん中のやつを、
最後まで動かして、
で、クリックして、
全部表示させてました。

dffの方は、
真ん中のやつを、
最初にもどして、
同じことしてました。

さすが、コロ通さん、
って思いました。


それにしても、
3日がかりって凄いですね。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/24(金) 01:51 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

日本はまだまだ暑い日が続きます。
体調にはお気をつけて、
日本での日々をお楽しみください。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/24(金) 07:28 [ 編集 ]

こんにちは

電力本当に大変ですね
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/24(金) 09:34 [ 編集 ]

v-209コロ通さん、こんにちは!ありなです。

週間がやはり違うのですね、コロンビア行ってみたいな。

コロンビアから日本来るのにどの位かかるのでしょうか?久しぶりに来た日本の感想を聞くのが楽しみですね。

ポチ印v-266
アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-|2007/08/24(金) 11:11 [ 編集 ]

こんにちは♪サユりんです☆

良き旅路を!お墓参りもいいですね^^

今日も応援ポチです♪

またお邪魔します^^)v
サユりん.bizのBloMaga! #-|2007/08/24(金) 11:13 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!
さるです。

御帰国前のお忙しいところ、コメント大変ありがとうございます!


まずは長旅気をつけて御帰り下さい!


日本はまだまだ暑いです~湿気がありますからね~

ではでは、


今日も応援です☆
さる ネット起業でシンプルな生活 #-|2007/08/24(金) 14:25 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
toshikoです^^

いよいよ日本へ出発ですか!
長旅になるようですが
気をつけて下さいね。

アフィリエイト人口は、現在は
どのくらいなんでしょうか?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/24(金) 15:02 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

いつも嬉しいコメント、感謝です。
もし、宜しければ、推薦文のお願いとかしても宜しいでしょうか?
もちろん、時間のある時で結構ですし、
商材中身が気にらなければ、無視して頂いても構いませんので・・・。
m(_ _)m

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂う’s #-|2007/08/24(金) 15:37 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

もうすぐ日本ですか~^^
楽しまれてください

ココアが、おいしそう~
とうもろこしのパンも^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/24(金) 15:54 [ 編集 ]
> インフォデザイナーの「えあ」さん
v-324
アメリカボロイヒューレット・パッカーの方が雷などに強いですねv-76
その意味が分かりました。

海外にお出かけの際はv-43現地の電力事情を
チェックしておくことをお勧めしますv-233
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 16:15 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/24(金) 16:36 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
現地のPCのキーボードの位置は
微妙に違いますねv-458

英語もそうですが、スペイン語も
アルファベットの位置が分かればv-216
キーボードばしばし打てちゃいますからね~
コロンビアの人たちは、少なくとも
コロ通の4倍は早いですv-355v-355v-355v-355
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 16:44 [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
はじめまして

往復で1週間もかかるんですね
さらに親戚周りとは
ご苦労様です

これから
ちょこちょことお邪魔しますので
よろしくお願いいたします

ヨッシャー!ズドーン!と応援

ヨッシャー伊東 #-|2007/08/24(金) 17:12 [ 編集 ]
コロさん何時も的確なコメントありがとうです。
インフォランクのブログアドレスが
リンク切れでした(汗)

気をつけて日本を楽しんでくださいねっ
また遊びに来ますね。
残暑がまだ厳しいですが
体調管理気をつけてくださいねっ

最高に運がいい男のんたろうでしたっ
応援!
マイビズのんたろう #-|2007/08/24(金) 17:25 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

カウントダウンですね。暑さには慣れてると思いますが、東京明日35度の予想です。

若干、じめーーっとした暑さは南米とは違うかもしれません。

体調管理に気をつけて楽しんでくださいね。

意外に、ディズニーランドですれ違うかも。

応援!!僕、ミッキー、ようこそディズニーランドへ。
マダム #-|2007/08/24(金) 22:43 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
ジャパンにウエルカム~~
名古屋に来るときは
時は早めに声かけてくださいね
勝負パンツはいて待ってますからね
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/24(金) 23:44 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
オーストラリアでも、家電ヒヤヒヤでしたかv-55
海外から見てみると、日本はe-214
本当に何でも満たされた黄金の国に見えますねe-267
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 04:28 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
ありがとうございますv-22

妻子と逢えるのが楽しみですv-290
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 04:50 [ 編集 ]
> twincle☆familyの泉星さん
v-283
移動前で、バタバタしていてすみませんe-466

出来ればズーット家族でコロンビアにいたいコロ通ですv-301
ビザの書き換え等ありますからねv-295
コロ通の母親が、嫁と孫が来たので喜んでいることでしょうe-68
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 05:18 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
日本に帰ったときは、父であり夫である自分v-208
息子であり、兄である自分e-80の役を果たしてきますe-267

ネットカフェで休憩とれるときは、覗きに行きますv-218
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 05:36 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
日本についてからの活動拠点はv-258
千葉と神奈川になると思いますe-267
会えるかも知れませんねe-420
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 06:17 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
アンドレ・ジッドはフランスの文学者ですv-87
他に、「背徳者」なども書いています。

ゴールズ・ワジーの「林檎の木」
夏目漱石の「こころ」などよく似ていますv-208
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 06:21 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
ありがとうございますe-466

携帯や、ネットカフェから
お邪魔することもあると思いますよ~v-295
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 07:16 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
また、ひとつ観えましたからe-267
千葉で夢を語りましょうe-420
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 07:34 [ 編集 ]
> 金の卵を育てよう なりあ さん
v-120
コロンビア、いいところではありますが・・・

何処の国も日本ほどの安全はありませんよv-190

昨日も、武勇伝を作ってしまいましたv-220
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 07:56 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
亡き親父に会いに巣鴨行きますよe-2
パネラ(黒砂糖)買ってあるんですけどe-68
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 08:14 [ 編集 ]
> シンプル is best さる さん
v-14
飛行機の中ではv-233よく水を飲んで、
歩き回るようにしますv-106

エコノミーでの移動ですからねv-218
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 08:51 [ 編集 ]
マイミクのA/Nです
 日本に戻ってこられるんですね。奥様のビザのために、私も同じような手続きは何回か経験済みですが、そのために帰国するのも大変ですね。入管にはもっと審査を厳しくして
も面接をしてもいいからとことん素性調査してもらって、偽装結婚でない真剣に結婚したカップルには比較的長いビザをだして欲しいと願っております。 日本楽しんでくださいね。
avispa negra #-|2007/08/25(土) 08:57 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
アフィリエイターは、まだまだ、よちよち歩きの人数ですねv-73
アフィリエイターでなく、
情報商材の市場で5万人ですからe-253
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 09:21 [ 編集 ]

こんにちは
早くお会いしたいです
応援

ふふふ
セールス分析のささ #-|2007/08/25(土) 09:29 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
北海道のトウモロコシは甘くて美味しいですよねe-267

こちらのトウモロコシは味気ないのが多いですよ~e-327
でも原産地なので種類は豊富ですv-218
紫のトウモロコシだってありますから。

味がないからこそ、粉にして色んな物が作られるのだと思いますv-366
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 10:18 [ 編集 ]
> ヨッシャー伊東さん
v-276
ようこそコロ通ワールドへv-291

2週間はほとんどPCに触れなくなりますが
携帯から、ブログを覗きに行くかも知れませんv-214
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 11:54 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
お気遣いありがとうございますe-466

のんたろうさんのBIZCOMとインフォランクの発展楽しみですねe-420
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 11:58 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
雨が降ると逆に涼しくなる当地ですv-279

朝晩は30℃いってませんからねv-293
日本の夜が怖いですねv-483
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 12:11 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
[絵文字あすね:v-205]v-206
さささんと一緒に乗り込みたいですねe-302
名古屋には、ブラントンさんv-271も水谷さんv-354もいますね
南米コロ通@タイムリミットです #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 12:20 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

本当に毎回嬉しいコメントをありがとうございます。
コロ通さんのお陰で、富むは今日も暑い中、頑張れます。

コロ通さんって凄い博識な方ですよね。
私は頭が良くないので、本当にコロ通さんの知識の奥深さが羨ましいです。

あ、でも中国の歴史(ごく一部)はちょっと詳しいかな。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
富む・狂うs #-|2007/08/25(土) 12:46 [ 編集 ]
> マイミクのA/Nさん
v-104
コロンビアでコロ通が取ったビザはe-121
2010年まで有効でしたが・・・

妻の日本のビザは1年ずつの更新ですからねv-293v-359
偽装結婚するタコv-15のためにいい迷惑ですv-220
南米コロ通@タイムリミットです #aIcUnOeo|2007/08/25(土) 13:12 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

日本に帰っていらっしゃるのですね。
どうぞ滞在を楽しんでくださいね。
確かに親戚回りよりは、コメント回りのほうがいいですね(爆)

コロンビア再渡来のコロ通さんの爆発に期待しています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/08/25(土) 15:38 [ 編集 ]

ハロ~コロさん^^
ご無沙汰です。
ブラントンです。

日本の際は、名古屋の自分のお店に・・・
って遅いですね^^
コロさんの記事の内容を見ると
日本で店を出すと売れそうな気がします。

応援ポチ
ブラントン #-|2007/08/25(土) 15:46 [ 編集 ]

こんにちは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援!大感謝です”
今日もラテンが効いてますね!コロさんのブログを見てると元気がでます。
海外の電力事情もそれぞれですね。
応援させていただきます。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/08/25(土) 16:21 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

パソコンを海外で使うには・・・
何も知りません^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/25(土) 19:14 [ 編集 ]

v-209コロ通さん、今晩は!
ありなです。
忙しいところ応援に来てくださってありがとうございます。
日本楽しんでくださいね。応援ポチ印v-266
アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-|2007/08/25(土) 20:41 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
toshikoです^^

アフィリエイターの数は、
ありんこさんみたいなものですか~
120万人を超えるのはまだまだ
先のようですね!

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/25(土) 22:13 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

どうもで~す!
肉ちゃんですっ

今頃、コロさんはどこでしょうね。
日本にきたら、ゆっくりしていいのでは?

コメント廻りも大事ですが、
無理してすることはないですよ~

是非、久々の日本をエンジョイして下さい!

では、また。応援ポチッ☆

もうすぐ奥さんと娘さんに会えますね^^
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/08/25(土) 22:32 [ 編集 ]

コロ通産さん、コンバンミー、マダムです。

さーせん、気づくのが遅れて。今頃赤道上空ですか?

楽しい思い出作りしてくださいね。

応援!!留守の間もぽちっとな。
マダム #-|2007/08/25(土) 23:24 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

美女の元へって素晴らしいい言葉ですね!
なんか羨ましいです。素敵な家族だ~

うわ~ココア美味しそう

では、応援させて下さい!
あなたに出来ないわけがない!稼 #-|2007/08/26(日) 00:58 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日の応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/26(日) 01:45 [ 編集 ]

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


お返事遅くなってごめんなさい。

ディズニーランド楽しんでくださいね!

コメントは良いですから^^



それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

twincle☆familyの泉星です^^ #-|2007/08/26(日) 01:58 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
見たことのない美味しそうなものばかり~
ココア好きなのでチョコラーテ飲んでみたいなあ。
日本の生活楽しんでってくださいねー。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/26(日) 09:19 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

今ごろは、日本かな~
音楽聴いていました^^
いつもありがとう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/26(日) 16:05 [ 編集 ]

コロ通さん はじめまして。
ゆきです。
つくしさんのとこからお邪魔しました♪
ココアおいしそう^^

音楽もいいですね♪

これから仲良くしてください。

またおじゃまします。


応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/08/26(日) 18:13 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

今はもう日本についたかな~^^

ディズニーランドは娘さん、喜ぶでしょうね。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/08/27(月) 00:54 [ 編集 ]

チョコラテーラ、生でお腹壊すんですか!?
( ̄□ ̄;)!!

ミロみたいで噛り付きたいと思ったら、あららら、想像と違ったんですね(笑)

コロ通さん、日本にお帰りなさいですーo(^-^)o
PP #-|2007/08/27(月) 01:07 [ 編集 ]

☆コロ通さんへ☆

こんにちは。つくしです。
いつもこころのこもった応援ありがとうございます。

ディズニーランド楽しんでいますか?
つくしは、色々あって、コメントもなかなかこられずにいてすみません。

今は落ち着いて、楽しくやっています。

久しぶりの日本を楽しんでくださいね。

海外のコンセントは確かに気をつけないといけませんね。
こういうことも経験者の方じゃないとわからにことですので、こうして知らせてくださるのはうれしいです。

なんて、もうしばらく海外にいくことはありませんが。。。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
暑さに負けず元気にお過ごしください。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくし #-|2007/08/27(月) 11:21 [ 編集 ]
> 蟻地獄クリエイター富むさん
v-217
中国の歴史、多くの人が好きなのは三国誌ですねv-305
マイナーなところでは栄の時代の水滸伝でしょうかv-87
みんな、英雄豪傑が好きなんですよv-91

ネット社会にも108人の英雄豪傑が出現すれば面白くなりますねv-354
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 02:23 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
ただ今、日本に到着しましたv-233
サウナで湯船に浸かってv-78
鉄火丼を食べてv-371
挨拶回りまえの息抜き=コメント返しをしていますv-216
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 02:36 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
名古屋に行くのを楽しみにしていますe-496
ブラさんの料理が食べられないのが、残念だけど・・・e-400
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 03:03 [ 編集 ]
> Hayataさん
v-29
留守中の訪問感謝ですv-421

この記事で、何台かのPCが助かったらラッキーですv-22
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 03:35 [ 編集 ]
> 天智武布マスターさん
e-496
日本制覇が完了したらe-329
世界制覇が待ってるんですよ~e-332
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 03:46 [ 編集 ]
> 金の卵を育てよう★ありな さん
v-120
日本につきましたe-267
早速、サウナで湯船に浸かってv-78
鉄火丼を食べましたv-371
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 04:00 [ 編集 ]
> ぷちため!toshikoさん
e-290
まだまだ、アフィリエイトははじまったばかりですv-339

先は長いですねv-106
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 04:08 [ 編集 ]
> 盟友ぜい肉@マン同志
v-45
着いたよ~v-233

妻子に即会いたかったけど、
旅の垢と爆睡イビキv-75が心配で
サウナでリフレッシュしましたv-78

あと3時間で妻子に会えますよ~e-266
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 04:21 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
実はv-233で近道をするときは赤道通りませんv-290

地球が球形なので、アラスカや千島列島を通って
北海道から成田を目指すんですよv-233
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 04:34 [ 編集 ]
> インフォアーティスト♪poporoidさん
e-292
宗教革命を成しえたルターも
「妻のもとへ帰る」と言ったとかv-465

まだ、足元にも及びませんが・・・
「まだ」を付けるところが「夢」ですねv-352
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 04:52 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
v-28
無事、日本に着きましたよ~v-221

これから、日本におけるコロンビア親派を組織化していきますv-238

ブログの更新が週一になりそう><

再出発はコロンビアに戻ったあとですねv-291
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 05:04 [ 編集 ]
> twincle☆familyの泉星さん
v-283
ディズニーランドのカウントダウンが始まりましたv-339

実は、親子3人のディズニーランドにギャラリーが付きそうですv-510v-209v-206v-205
南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo|2007/08/28(火) 05:19 [ 編集 ]

tomです。

日本に無事到着されたようで良かったです^^
存分に楽しまれて下さいね。

滞在中の楽しいお話もまた聞かせて下さい。

私は職場で無理をし過ぎてダウンです・・・
昨日今日とお休みを頂きました。

ゆっくりすれば良いのにコメントに
回っているアホです^^;

応援済み。
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/28(火) 07:38 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

いつも色々と勉強させて頂いてます。
先程も有難うございました。
そして、今夜が楽しみです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂う’s #-|2007/08/28(火) 15:51 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、無事到着、よかったです。途中、ちょっと、寝てらしたみたいですけど。

応援!!今どの辺に潜伏中?
マダム #-|2007/08/28(火) 23:56 [ 編集 ]

こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
またラテンの効いた記事お願いしますね。
まってますよ!
応援させていただきます。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/08/29(水) 02:08 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

海外のは、そうなんですね^^

良い事を教えて頂いて

ありがとうございます!!

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/29(水) 04:47 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★
まきし@サクセスノウハウゲッタ #-|2007/08/29(水) 08:46 [ 編集 ]

こんにちは~。サユりんです♪

日本も結構じめっとしてるでしょ?^^

リフレッシュして帰ってきてくださいね!

応援です。また来ますね♪
サユりん@コメント廻リガンガルっす! #-|2007/08/29(水) 12:14 [ 編集 ]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪
無事に日本について良かったですね^^

家族で楽しんでくださいね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
泉星 #-|2007/08/29(水) 18:03 [ 編集 ]

どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。

日本に帰国されてエンジョイ

されてますか?(^_-)

応援してまた伺いますね。

ポチッ♪
アフィリエイトなら情報商材でネ #-|2007/08/30(木) 16:52 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
日本についてからの電話v-214連絡、ありがとうございました。
8月28・29・30日と、横浜の入国管理局とv-232
小田原の市役所e-496を行ったり来たりしていますe-172
南米コロ通@入国管理局行ったり来たりです #aIcUnOeo|2007/08/30(木) 17:11 [ 編集 ]

コメント削除してくださったようですね。

ありがとうございました。


>クリック募金のスポンサー5つになってしまったんだね。

企業側が、ストップしているらしいです。
月額いくらまで、
と、決めているようです。

来月になれば、
復帰すると思います。


>右サイドバーの下の方は、位置的にあまり注目されない場所なんだな~。

もちろん、わかってます。

重たくて、
ブログ自体が表示されにくくなってます。

それでは、本末転倒なので、
あそこに表示しています。

早ければ、明日、
テンプレートを変更するので、
それまで、ちょっと待ってくださいね。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/30(木) 18:04 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
砂糖無しのチョコラーテも飲んでみましたv-273
ビターな感じが強すぎますねv-292
チョコラーテは多少甘みがあった方が美味いのが分かりましたe-93
南米コロ通@入国管理局行ったり #aIcUnOeo|2007/08/30(木) 19:57 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
入国管理局へ行ったり来たりの毎日でしたv-82

久々に見た娘が、おしゃべりまた上手になったかな?v-206
と感じるバカ親ですv-208
南米コロ通@入国管理局行ったり #aIcUnOeo|2007/08/31(金) 03:22 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイターゆき さん
e-60
ようこそe-2
子育てママさんのアフィリエイターの方v-209
逆にパワフルですよね~v-91

マルチWinされている方も真摯ですねe-267
南米コロ通@入国管理局行ったり #aIcUnOeo|2007/08/31(金) 04:40 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
まだまだ、ディズニーランドにいけないコロ通ですv-491
やっと、入国管理局でビザの手続きが終わったのでe-121
土曜日は動物園ですv-284
南米コロ通@入国管理局行ったり #aIcUnOeo|2007/08/31(金) 04:48 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
チョコラーテは生でかじっても、不味いですよ~v-292
それに、舌触りが滑らかではありませんe-2

ということは、腹痛覚悟でかじったということですねe-68
南米コロ通@入国管理局行ったり #aIcUnOeo|2007/08/31(金) 06:03 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

日本滞在はどうですか?
ビザの方が終わったとのこと。
これから、お楽しみ、ですね?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/08/31(金) 13:45 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

事あるごとに先日のお話がフラッシュバックされます。
義務を忘れず、黄色いオーラ全開で頑張ります。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂う’s #-|2007/08/31(金) 14:45 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
日本を楽しんでいるころでしょうか。
ゆっくりしてくださいね~応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/31(金) 16:01 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
全面水田では、収穫量は上がりませんよねv-371
水路を作ったり、あぜ道を作ったり
知らない人が見たら、しないでも済ませられる作業こそv-352
より安定した収入のために必要ですねv-61

緊急に思われないが重要な課題の遂行こそ
将来の自分に必要ですv-257
つくし さんの明るい1年後が予想できちゃいますねe-420
南米コロ通@入国管理局行ったり来たりです #aIcUnOeo|2007/08/31(金) 16:12 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

急に涼しくなったみたいです。
体調崩さないで下さいね。
秋が待ち遠しい私です^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/31(金) 17:05 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

コメントありがとうございました^^

日本で思いっきり楽しんでますか^^
急に肌寒くなったので風邪など
ひきませんように・・・

実はゆきネットカフェ行ったこと
ないんです~

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/08/31(金) 17:27 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

日本は、楽しまれていますか^^
いつもありがとう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/31(金) 18:23 [ 編集 ]

おはようございます。
ブラントンです。

PCの更新などで遅くなりました><
久々の日本はどうですか?
富むさんと会ったみたいですね^^
最近は気候が変化してますので
体調に気をつけてください^^

応援ポチ
ブラントン #-|2007/09/01(土) 05:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/01(土) 10:04 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
もう、体調も完全復活され、ばりばりブログを更新されているので安心しましたv-295

v-308日給8万達成と、インフォトップの
アフィリエイターランキング100位以内おめでとうございますv-314

tomさんの身体は、もう公共物ですから、
みんなのために無理なさらないように願いますe-466
南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/02(日) 08:58 [ 編集 ]
> 集客の富むさん
v-217
先日はありがとうございました。
「100万円取っても集客できない業者の鼻をあかしたい」v-218
この言葉、記事で使わしてもらいますv-295
南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/02(日) 09:39 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
身体が日本の気候に合わなくなってきた様ですe-263e-330e-263
最近涼しくなったとはいえこの湿気には負けてしまいましたv-292

現在は横浜に潜伏中ですよe-211
南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/02(日) 20:22 [ 編集 ]
> Hayata さん
v-29
日本滞在中は更新の予定はなかったんですがv-295
何回かは更新することにしますね^^e-518

南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/02(日) 20:55 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

びっくりしました。でもうれしかったですけど。

潜伏地域は、横浜ですか?マダムは湾岸線通って、中華街によく食べに行きますよ。

応援!!日本も涼しくなってよい季節になりました。
マダム #-|2007/09/02(日) 21:56 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
日本は涼しくなったとはいえ、湿気は相変わらず多いですねe-263

過電流対策は↓v-76
http://www.tdk.co.jp/techmag/knowledge/200507u/index.htm

日ごろのバックアップが最良の策らしいですねv-216
南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/03(月) 07:05 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
最近、涼しくなっていますがe-486
日本の湿気ってこんなにひどかったですかね~e-263

黒砂糖の塊(かたまり)パネラが、溶け出すんではと心配ですe-330
南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/03(月) 07:16 [ 編集 ]

おはようございます。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも、本当にすみません。

なお、応援のお返しはいりませんので、その分、作業時間にあててくださいね。
しばらくは応援のみで失礼することが多いと思いますが、記事は読ませていただいております。

日本は蒸し暑いですよね。
ホント参ります。
楽しまれていますか?
そろそろ帰られるのかな?
お気をつけてください。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/09/03(月) 10:59 [ 編集 ]
入管
コロ通さん、横浜の入管いったりきたり・・・本当に大変ですよね。経費と手間がかかるんですからね。もう手続きすんだなら二週間以内に葉書がくるでしょう!
3年もらえるといいですね~。v-218
avispa negra #-|2007/09/03(月) 14:27 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

モデルルームの構築を裏で進めています。
それとともに、セールスルームの方も改良する予定です。

お客さんのホームページ更新などもあり、今の時期大変ですが、やることがあるのは良いことですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂うs #-|2007/09/03(月) 15:50 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です^^

アレパは、美味しそうですね、
つーか、全部美味しそう♪

食を通して、
コロンビアと日本が、
繋がる日も、近いかも・・

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/09/03(月) 16:44 [ 編集 ]
> twincle☆familyの泉星さん
v-283
ありがとうございます。
日本に潜伏して1週間になりますe-342

思った以上にネットに接続できる時間が少なくてe-57
開き直ったり、あがいたりしていますe-465
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/03(月) 22:54 [ 編集 ]
> takezo さん
v-457
日本は素晴らしいですe-214
光は、やっぱりADSLよりず~っと速いですねv-456

でも、ほとんどメールの処理に時間が・・・v-292
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/03(月) 23:00 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-342
先日はありがとうございます。
テンプレート変えましたねe-342

なので絵文字もe-465e-342です。
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/03(月) 23:16 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは
夢ゆりです♪

日本から訪問コメント
ありがとうございます。

そしてポエムの事も感謝です。

富むさんがコロ通さんに
お遭いして大感激してましたよ^^

善人が成功するのは義務なんだ
という言葉とか、

本当に富むさんも言われてましたが
コロ通さんは神様だと思います。

どうぞ楽しい日本での滞在となり
ますように・・・^^

心からお祈りさせて頂きます。

では感謝の応援ぽち♪
夢ゆり #-|2007/09/03(月) 23:36 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
横浜の入管は終わりましたがe-211
U入管にも行くかもしれませんv-82

平時では、自分のことをやってから
余力で、人のことをするのですがv-91
今回は利自より利他が優先ですv-238
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/03(月) 23:41 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
「みなとみらい」で遊んだりはしましたe-223
コロンビア人の義姉は地下鉄ははじめてでしたねe-172

コロンビアのタクシーは全て黄色なんですが
黒いタクシーをどう思ったんでしょうかv-105
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 10:19 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
日本の夏というのは、実に熱帯よりも熱く感じましたv-278
最近、温度は下がったのですが、
湿度は相変わらず、並じゃないe-263

日本人はきっと、何処でも住めますよe-311
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 10:30 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイターゆき さん
e-60
今日もネットカフェですe-68

ネットカフェでは

携帯の充電が出来ますしe-513
飲み物も飲み放題ですv-273
注文すれば食事もokv-386

シャワーだって付いてる所がありますよv-218
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 10:38 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
北海道は涼しいんでしょうね~e-267
横浜は、温度的にはいい数字ですが・・・
湿度が高くジメジメした感じですe-263

コロンビアの Tulua は熱帯気候ですがv-301
朝晩は、現時点の横浜より涼しいんですよ~e-486
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 10:56 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
早く、メール等やっつけて
名古屋に行きたいですねe-496

8月帰国後は、移動移動の連続でしたからe-172
正直、ダウン寸前をスリップに留めた感じですv-291

ほぼ、復活したので、また動きますよv-91
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 11:09 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
大学時代は、中国服を寝巻き代わりに使っていましたねv-507

中華街でチャーハンが食べたくなってきましたv-353
炎と闘って勝った料理が食べたいですねv-41
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 12:15 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
何処にいても、親子そろっているのは楽しいですv-513v-206v-208

これから親戚一同に会うんですが、私の母親にしてみれば嬉しいでしょうねv-510
半分嬉しく半分面倒くさい自分が存在します。
なんと、親不孝な奴なんでしょうv-293
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 12:49 [ 編集 ]
> 集客の富むさん
v-217
モデルルームの完成が楽しみですねv-258

商材も、まさに油絵と同じですねe-2
本当の意味で完成はないv-487

長期戦ですから、無理はしないでくださいv-352
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 12:58 [ 編集 ]
> 夢ゆり☆さん
人間(というか地球に存在するもの全て)はe-332
光のパイプのようなものだと思いますe-420
富むさんにとって必要なものが
コロ通を通して伝わったんでしょう。

夢ゆり☆さんのポエムでe-343
多くの人が救われているはずですv-282
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/04(火) 13:07 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

日本での生活は如何ですか?
そういえば、奥様は日本の生活に不自由はされていませんか?

カルチャーショックとかあると、大変そうですから。
ちなみに、うちの場合は味噌汁が濃い薄いで喧嘩します。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂うs #-|2007/09/04(火) 17:11 [ 編集 ]

コロ通さんこんにちは。
つくしです。
しばらく日本に滞在するのですね。

親戚回り、面倒くさい気持ちよくわかります。。。
つくしも田舎に帰ると親戚周りだけで日数がかなり減ってしまいます。

できることなら、会いたい人は同じ日に一度に会いにきてくださいと言いたいところです。

楽しくお過ごしになられること、そして、ご家族の健康をお祈りしております。

つんつく応援♪
つくし #-|2007/09/05(水) 14:22 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
昨日、やっと母と妹、叔父と連絡を取りましたe-155
7・8日は親友を訪問しますe-257

名古屋にも行きたいし~e-496
在日のコロンビアの人たちとも仲間になったりv-218
面白いけど、ハードですねe-68
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 09:40 [ 編集 ]
> 集客の富むさん
v-217
味噌汁の味の濃さで喧嘩しますかv-371
似てますね~v-291

コロンビアの食事は、油・塩・砂糖の
三大メタボ攻撃ですからね~v-292
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 10:40 [ 編集 ]
動物衛生看護師
動物衛生看護師(アニマル・ヘルス・テクニシャン:AHT)とは、動物病院などで、動物の介護・看護をする専門家を認定する資格 http://symphysis.wglorenzetti.com/
#-|2008/10/26(日) 02:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/37-2c6dce6a

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
