南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

奴隷(どれい)の時間をすごすな!

2008/09/07(日) 05:00:52

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



ということで、今回はヒゲのオッサンのマンボです。

44歳、我ら中年に力を与えてくれます。

La llave de mi CorazonJuan Luis Guerra


「心の鍵」とでも訳すんですかね。

アフィリエイトも、遊びたい気持ち、踊りたい気持ちに鍵をかけて
孤独な作業をすることもありますが・・・・


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪



今日は、作業のお話です。


コメント廻り、原始的なコロ通は、初日は全て手書きでした。
これはすごく時間がかかりますね。

「南米コロンビア在住のコロ通です」など毎回入力していたわけです。

だから、最初の最初は、10ヶ所なんてとてもじゃない廻れませんでしたね。

で、訪問したら、

どこのブログ使ってるかなとか、
何(商材)紹介してるかな?とか
ブログはどんな作りになってるかとか
過去ログやコメントは?とか

吸収することが多くて、未だにデンデンムシ訪問です^^


そこで、頭をひねって、メモ帳(プログラムのアクセサリーの中にあります)
で部分的にコピペしました。

①.こめんと廻り用のメモ帳を作ったわけです。


②.同様に、訪問先ブログのアドレス、サイト名・管理者名もコピーして
「リンク用メモ帳」も作ったわけです。

 アドレス,サイト名,管理者さん の順で保管すれば
        ↓
  くa href=" アドレス "target="_back">サイト名・管理者さん

とすれば、すぐ紹介できるんですよね。


③.飯のタネ用の、youtube 用メモ帳も作ってあります。
保管・分類・管理法は企業秘密です(本当は紹介するまでもない)。


当然、ブログの決まり文句もメモ帳保存で、時間が短縮できたと喜んでいました。



こんなの ” へ ” でした!


今、マルチWinを実践している最中ですが、
その中のコメント廻り支援ツール・ラウンダーΩだけでもすごすぎる。


作業としてやっていた①,②の時間を恐ろしいほど短縮します

②については、時間ゼロになってしまう=やってくれちゃう。
①に関しても、ポチまでやってくれますからね。



今までの時間は何だったの?


嬉しいような、いいままで時間のムダをしていたような感じです。



今回は マルチWinラウンダーΩ に関してだけコメントします。


1.シッカリとしたコミュニケーションのあるコメント廻りで仲間が増やしたい。

2.作業でなく、創造的なことにもっと時間が使いたい。

3.家族とともに、楽しい時間をすごしたい。

4.知識の吸収も大切だと思っている。


このどれかに当てはまっているなら、コロ通は断言します。



このツールだけで、時間単価で1~2週間で元がとれます!


※ このツールを手に入れても、自分のブログの内容に合わせてコメント廻りをしてください。
中身が空っぽでベスト10に入ったら恥ずかしいだけです。



maluti1







 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp






Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓

商材紹介TB:0CM:33

集客☆蟻地獄は成長すると羽がはえて飛ぶんです

2007/09/03(月) 07:38:31

人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。




スペイン語バージョンと英語バージョンでは
歌詞が多少違う曲って多いですね。

リッキー・マーチンのリビン・ラビダ・ロカは
スペイン語で龍と言っているのに
英語では黒猫とブードゥー人形ですから。

mona lisa で調べたら、出てきたのは
ブリトニー・スピアーズだけでした。

mona lisa では、アルベルト・城間も
この曲、歌ってたと思ったんですがね。


tango(by shakira)
pics and animation from fma

スペイン語バージョンです。
日本のアニメは世界貢献してます。

shakira-objection(tango)

英語バージョンです。
シャキラの実写と立ち回りが観れます。




人気blogランキング

曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪





タンゴと言うより、
サリーダンス入ってましたね^^

実写の立ち回りは今一歩でしたね。

シャキラが空手を習っていたなら・・・



空手と言えば、このアフィリエイト界にも
師範代を務める猛者がいますね。


集客蟻地獄の富む さんです。



実はコロ通、一週間前に横浜の某所で、

富むさん こと牧野氏にお会いしました。



日本に帰国中は、更新するつもりが

なかったのですが・・・・


彼の思いを聞いてしまった以上

書かないわけにはいられなくなりました。



彼の思いは、この一言に集約されます。

「ホームページ業者に

一泡吹かせてあげたい」



なぜ、この言葉なのか。


業者の手によるサイトは

確かに見栄えが良い。

しかし、美しいだけでお客さんが来ない

100万円近くかけても

集客されない現実がある。




再度、富むさんの別の言葉。

「僕の方法を安価に提供することによって

 業者の健全な真摯な活動をうながしたい」



紛れもなく、業界を健全化し

発展させる商材です。




そればかりか、たった5万人のパイをめぐり

その奪い合いをしている

情報商材アフィリエイトに

一石投じる存在になると予想します。


供給ばかり先行する流れにあって、

集客蟻地獄


供給をしてくれる商材ですからね。




この集客蟻地獄は、図解入りで分かりやすい。

当然ホームページが作れる説明に

ブログに対応した図解説明まである。


1回のメンテナンス代ほどなのに
 
なんと、サポートまでついている。




しかし、90日のサポートのために

富むさんのサポートできる50人が

商材の限界になってしまってるんですね。



公共の利益につながるものは

より多くの人に伝えるべきです。



サポートの部分に○○○を使い、

賛同者をつのりプロジェクト化していけば、

商材アフィリに、一石も二石も投じられますね。




コミュニケーションブログをされている方には、

この商材、ちょっと毒かもしれませんよ~。



物販・資料請求・アドセンス等が面白くなって

コミュニケーションブログを運営していることを

忘れてしまうかもしれません。



牧野さんの考えを知りたい人は → ココ




コロ通からの購入者の方は、無期限で
一人前になるまで応援しちゃいます。

アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp

決して、買いっぱなしにはさせません!

コロ通のインフォランクで
同志になってもらいます。
(SNSのメッセージ使って、
お尻を押させてもらいます)

状況によってはスカイプでの対応
各種○○(←使いきれる人だけ)
が待ってます。





トウモロコシの粉からⅠ

写真をクリックすれば拡大して見れます

アレパ2

前回も出てきたアレパ(トウモロコシのパン)です。
こちらは、専門店のアレパです。

ブニェロこねる

トウモロコシの粉の揚げ菓子ブニェロです。
粉に少量の水とチーズを混ぜてこねます。

ブニェロ揚げる

ラクビーボール型や球形など
好きな形にして油で揚げます。

ブニェロ1

トウモロコシのドーナツと言えますね。
揚げたては、柔らかくて美味しいです。

冷めると固くなりますね。
沖縄のサーターアンダーギーのような
固さになります。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓



商材紹介TB:0CM:126

時間とテクニックと情熱を手に入れよう!

2007/06/27(水) 08:52:10

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


とりあえず、情熱を感じてください


Colonbia Es Pasio'n 「コロンビアは情熱」



すごい情熱がここにある!
      
マルチWinアフィリエイト
  マスタープラン

maluti1



説明の必要ないんだけど、読んだり、ツールいじくったり,
一瀬さんの「マルチWin通信」からフォーラム覗いたりしていました。

10日以上使ってしまってすいません。



これ、商材じゃなくシステムです。


自動的にマルチWin会員になれるこれは、テキスト以上の価値ありです。


コメント廻りツールΩだけで時間で考えれば2週間で元が取れる。



他にも、テンプレートから何から用意されている。


1600ページ以上のボリューム。   コピーしたらテキストだけで同額になっちゃうんだよ!




【結 論】


一瀬翔はネットビジネスの浄化運動を考えている


コロ通も歴史の変革大好き。面白い、参加だね!




maluti1


来月から値上げだけど誤差レベルです
759ページの無料指南書ありますが、
現物買えばいいから不要です。





感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     ↓
colombia60☆nifmail.jp


        人気blogランキング ← いつも感謝してます。

Chao!Amigos.

商材紹介TB:0CM:47
ホーム全記事一覧

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
