南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ブログ見学に出かけましょう!

2008/08/17(日) 10:40:34

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪

Hola,amigos! 南米コロンビア在住のコロ通です。

25位のお約束で、メレンゲで踊りましょう。

Liz Eddy Herrera:リズ・エディー・ヘレーラで「Dormir Juntitos:ドルミール・フンティトス」です。

「Dormir juntitos;一緒に寝よう」なんて大和撫子(やまとなでしこ)の口からはチョット出ないでしょう。

えぇ~、今は普通に言える!? 南米かよ。

コロンビアの朝の雰囲気(ふんいき)が伝わってきますね。

プール付き、芝生に果樹(レモンやマンゴ)のある庭。週末を過ごすフィンカ=別荘みたいです。

庶民のための、貸し別荘もちゃんとありますから^^





みなさんは、もう、アフィリエイトの「ア」の字も知らない段階ではなくなりましたね(^o^)V



【できる様になった事】


1.豊かな人生のために、手段としてアフィリエイトを考えられるようになった。

2.情報収集の仕方が分かるようになった。

3.良いレポート、悪いレポートの見分けがつくと同時に
  忍耐力までついちゃった^^

4.まがりなりにも、ブログができた。

5.お小遣い程度なら、楽勝で手に入るようになった。




【予想される現状】


1.ブログはできたけど、どんなブログがいいの?

2.商材買ってもいいけど、どんな商材がいいの?

3.どんな風に書けばいいの?


などなど、でしょう?



答えは簡単です。



ランキング上位のブログを見学すればいいのです。



見学で、よく見てもらいたいところは


1.ブログのアドレス:左上のhttp//~のところですね
  (どこのブログを使ってるか。そのブログがどんなカスタマイズが可能か分かります)

2.右サイドバーか左サイドバーか3カラムか、など。
  (自分のスタイルの参考にします)

3.書かれているコメントも読む。
  (アフィリエイト・ブログのシキタリが学べます)

4.勇気のある人はコメントも書いてしまいましょう。
  (コメントでリンクを貼ることは、ESOに自分のブログの存在を知らせる近道です)


勉強させてもらった感謝をこめて、応援ポチ(人気ランキングにクリック)してきましょう。



それでは、一緒に見学に参りましょう!!




最初のブログは、やはり、アフィリエイト部門1位からでしょう。


サプライズアフィリエイター! <知幸(ともゆき)さん♪です。
     ↓
情報商材の極意とは


【コロ通の感じる「知幸ブログ」のすごい所、ベスト3】

いっぱい あるんで 3つだけ発表です。


1.エンターテーメント性の高さ。

  全ブログで一番人気があるのは、やっぱりエンタメですからね。

  知幸さん(民放)> かなりの開き >コロ通(NHK教育) ですかね。


2.自分のブログ内でのコメント返し。

  これ、なかなかできないことです。1つでも多くコメント廻りしたいはずなのに。
  より親密になります。読者は、この きめ細かさを見ています。


3.優良情報が満載!

  右サイドバー下部に注目です。
  120以上のリンクです。密かに、これが1位の原動力だと思っています。
  同時に、コメント廻りのリスト兼入り口かもしれません。

  ちゃっかり、「コロ通のお手軽アフィリエイト入門」もありました。
  お願いしていないのに、リンクを貼ってくれていたのです。
  しかも、たった2・3記事しかなかったコロ通にリンクしてくれたんですよ!
  間違いなく、彼は漢(おとこ)です。



  知幸さん、前回はパラシュートで訪問してくれたんで
  パラグライダーの着陸目印を作っておきますよ~。   Ф


次のブログは、すごく見やすいんです。改行が真似できない~。


コミュニケーションブログのお手本です!
       ↓
「行間の魔術師」入り口


解説は、あえていたしません。コロ通の友人が「神」と呼んでいました。



次回は、みなさんが、これを買っておけば、しばらく情報商材も買わなくていいし、コメント廻りの時間も短縮できちゃう「一押し」を紹介します。



        人気blogランキング ← いつも感謝してます。

Chao!Amigos.




  

スポンサーサイト
マインド系TB:0CM:14

行動が知識を定着させる世界ですⅡ

2007/07/08(日) 16:19:00

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



みなさんご存知のチャキラの「エストイ・アキ」です。
彼女はコロンビアを代表する女性シンガーです。


日本のアニメは世界中で大人気ですから。アニメ紹介バージョンでどうぞ。

Estoy Aqui-Shakira


Estoy aqui.=私はここよ。 ここだよ  ですね。

どこ?=Donde? です。


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪



はい、みなさん。 

タグはどこ ここだよ「Estoy aqui」ということで今回タネあかしです。


実際のコロ通の経験談です(バカバカしいって笑わないで下さいね)。

タグを使ったら、タグ自信が消えるというのは前回のお話でした。

みんなにタグの使い方を説明するときは、タグに消えてもらったら困ります。


そこで、早速、検索してみました。    ←
  行動

タグの無力化で調べてみたところ

全く見当たりません             ←
 失敗

チョットだけ悩んでみましたコツは長い時間を使わないこと  

山カッコも平仮名の「く」も似てるな   ← すぐ試す

    ↓

これ使えるね~     テクニックとして身につく
 

でも、他のやり方ってあるんじゃない =  決して満足しない

「タグの無効」で調べてみるか!   ← すぐ行動 


その結果は → タグの無効化(←クリックしてください)


「く」の字を裏技として覚え、正攻法も知ることができました。 


人から聞いたのでは、右から左に流れて忘れるかもしれません。

でも、自分が動いて得たものは定着して忘れません。





行動→成功(レベルアップ)
   
   →失敗→再度行動→成功(レベルアップ)

              →失敗→再々度行動→成功(レベルアップ)



みなさん悩んだらチャンスです。動いたから悩みが生まれたんです。

そうしたら、また動けばいいんです。動けば悩み疑問が減ります。

新しい疑問が生まれて減らなかったとしても、使える知恵(ちえ)がふくらみます。



ここが分かればノウハウコレクターにはなりませんから!



タグを例にとって説明しました。前回は、悩ませてすみませんでしたm(_ _)m

悩んでもらわないと次に進めなかったもので・・・・・


注意してほしいのは、タグを覚えなさいということではありませんからね!

覚えるにはこしたことがないけど、タグは話題として使っただけですから。


言いたいのは、動けば扉が開くということですからね!


コロ通は昨日も失敗しましたよ。ブログ上では成功したyoutubeへのリンクを
コメント欄にコピーしたら、見事に返り討ちにあいました^^;失敗!


 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp





Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓


マインド系TB:0CM:34

夢を実現しよう!

2007/06/24(日) 01:02:03

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪

Hola,amigos! 南米コロンビア在住のコロ通です。



アコーディオンが素敵な曲です。

Esta Vida - Jorge Celedon

Que bonita es esta vida! なんて素敵な人生なんだ! と言いたいね。
 まずは、目的を持つことからスタートだ。


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪




昨日、予告した通り、夢を実現するための考えと行動を書かせてもらいます。


個人的なことは読まないでも青字赤字だけ読めば分かりますから、飛ばし読みしちゃってください。


【目的】

この世に生まれたからには、歴史に名前を残したい。
 
コロンビアの歴史教科書に、「Amigo de Japon」と載ったら成功です。

規模の大きな日本を避けて、人口4000万ほどのコロンビアにしてしまっていますね。
 

夢の実現のためには、どれだけ多くの人に貢献できるかですね。

実現のためには、敵が少なく味方の多いことが大事です。


あと動けるだろう35年くらいを、どう使うかわしてもらえるかです。

人生の逆算をします。

これすると、意外とどうでもいい事に手を出さなくなります。

年表みたいのを作るといいです。

はじめの1年目は(3ヶ月計画×4)、次の1年を(4ヶ月×3)
その次の3年を(6ヶ月×6)、次の5年を(1年×5)
その次は、3年計画、5年計画と延ばしていけばいいです。


 
【全体の様子と今までの経験から考える】

〈コロ通の妄想〉

 二酸化炭素の増加で地球温暖化が危惧されています。世界中の人口増加、食料問題もあります。温暖化が進めば、食料をめぐって、中国と衝突せざるを得ないでしょう。それまでに、中国が5つくらいいに分裂していてくれるとありがたいのですが、そう巧くはいかないでしょう。
 最悪、金を払えば食料が手に入る時代ではなくなるでしょう。日本を、お客さんでなく友人と思ってくれている食料輸出可能国をひとつでも多くつくっておく必要があります。
 日本で餓死者を出さないためには、日本国内に残っている日本人を5千万くらいにして、残りは海外で、しかも、その国に貢献する形で住んでいく必要に駆られるでしょう。華橋ならぬ倭橋が必要になります。
 日本人が海外に散らばっていれば、仮に大型核が3発落とされたとしても
日本文化は残るでしょう。(日本のインフラは利用しようと思うね)
 コロンビアやカナダなど、温暖化が進んでも食料増産が可能なところは限られています。
 コロ通はコロンビアと日本の架け橋のひとつになるつもりです。

頭の良い人が温暖化を防いでくれても、架け橋は架け橋として成功だからね。




ここは、多くの人に読んでもらいたくないので、わざと読みづらくしてあります。

自分の経験からということですね。コロンビアと縁があるからと思うでしょう?

実は、温暖化とか考えていたら、嫁さんの方がオマケでついてきました。
          ↑
スペイン語身につけたくて、横須賀の工場で働いきました。
          ll
考えを、より身近なものにした結果です。



スタートが「地球温暖化が進んだ時の日本のために」でしたが変化しました。経験も変わりましたから。でもつながっているみたいです。


地球温暖化の影響の少ないコロンビアとつながりを作る(中目標) ための、「スペイン語を身につける」(小目標)が実現したケースです。


【関連する細かな目標をつくって実行する】

1.まずは、コロンビアの人たちのためにゼロから収入が得られる、アフィリエイトのノウハウを習得する。(実現しつつ継続・奥が深い)


2.習得するだけでは、説得力がないので、月20万以上稼げるようにする。(みなさんも、もうお小遣い稼げたでしょう)

3.目標を上方修正するとともに、自分でもアフィリエイトの仲間を育てる。(出来ればコロンビア親派・日本親派になってもらう)
          ↑
 まさに、現在進行形です。

1000人以上の仲間がいたらいいな~。

みなさんに言っているんですよ。

他でもない、あなたに!



        人気blogランキング ← いつも感謝してます。

Chao! Amigos.
マインド系TB:0CM:22
ホーム全記事一覧

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。