南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コロ通のプロフィール【詳細バージョン】

2007/06/12(火) 14:40:05

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪

みなさん、はじめまして!(Mucho gusto!)

ここは、コロ通というものを知ってもらいたくて書いたので、お急ぎの方は、次のページから読んで、戻ってきてもらっても結構ですよ~。


南米コロンビア在住のコロ通です

箱根の山でオギャアと生まれ、温泉の産湯につかりました。小学校の名前が温泉小学校でしたからね~。

大学時代を沖縄で過ごし、ダイビングやケイビング(洞窟探検)、サバイバルなどしてすごしました。

現在でもアウトドアは大好きです。

コロンビアといえば、巨大なカブトムシの、ヘラクレスやネプチューンがいるんですが、山にはゲリラもいるそうで、家族に止められ捕りに行けません。ちょっと物足りなさを感じている中年(46歳)です。


当地コロンビアは、南の端っこに赤道通っていますからね。海抜低いところは暑いです。それでも、富士山より海抜高いところは山度々ありますから、寒いところも、涼しいところもちゃんとあります。


ちなみに、麻薬とマフィアは過去の話です。

コロンビアの様子をアルバムつきで他のブログに載せています。

コロンビア通信



商売っ気のない、アフィリエイトも何にもしていないブログです。
スペイン語習得可能バージョンにするため工事中が多いです。
3年後、形になったら広告貼るかもです。



当地、コロンビアのトゥルアという街は、人口20万に足りないくらいです。通りでは、トロピカル・フルーツが売られ、年中味わえます。ラクビーボール大のアボガドだってあるんですよ!

妻の家族は女系家族です。しかも妻は11人姉兄妹で、兄1人を除いてみんな女なんですから。義母の孫の男女比も2:6です。

コロンビアの家族愛はすごいです。何かあると、すぐ集まります。そんなときは、コロ通も含めた婿さん連中がひとかたまりになっています。

自分なりに考えてみて、今、精神的には良い=のどかな人生がおくれていると思います。
一緒に、心豊かな人生を歩みましょう。



感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp





Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓

プロフィールの詳細TB:0CM:11
<< まずはGmail をはじめようホーム全記事一覧

コメント

こんにちは。

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援ありがとうございます

コロンビア・・・
行ったことがないです
よいところみたいですね
旅が好きなわたしです~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/06/22(金) 10:13 [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

動画いい雰囲気が伝わってきますねえ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.|2007/06/22(金) 15:33 [ 編集 ]


みきです。

すいません、ネット店へ
わざわざ行ってくださったんですね?

ありがとうございますー

応援^^
6500PVみき #-|2007/06/22(金) 17:53 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

温泉小学校とは、
いいネーミングですね^^

山にはゲリラ・・・

・・・恐いですね~(汗)
うかつに、近寄れませんね。

心豊かな人生、理想的ですね♪

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/22(金) 21:36 [ 編集 ]

みきです。
家族愛は日本も見習わないと~
それは何よりも素敵なことだー

いつか外国行ってみたい。

応援^^
6500PVみき #-|2007/06/23(土) 18:54 [ 編集 ]

コロ通さんはじめまして。

コロンビア、一回行ってみたいですね。
行ったことがあるのは
カナダ、ロス、ハワイ..とアメリカ周辺ばっかです^^;


コロンビアは常夏っていう印象ですね。
夏大好きな自分としては考えただけで
ワクワクします^^


応援!!!
ユウタロウ@在宅ワーク1日2時間:確実に稼ぐタネを見つける方法 #-|2007/09/09(日) 10:39 [ 編集 ]
> ユウタロウさん
e-251
ようこそe-2

確かに赤道が通っていますが、
首都のボゴタは海抜2600m、寒いくらいですe-252

よろしくe-68
南米コロ通@TDLには学びがあ #aIcUnOeo|2007/09/16(日) 02:04 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
元気のいいブログありがとう

私もコロ通さんから元気をもらえることでしょう

 コロンビアのまじめな友達を捜していました
 今後とも末永いおつきあいをお願いします

 mixi のhttp を登録していました

プロフィール代わりにどうぞ
icgokamoto #ODjoq7V6|2007/09/25(火) 10:56 [ 編集 ]
Hola! Amigos. Muchas gracias.
v-522
> みきさん

最低限のことですから^^

海外に出て判るのはv-233
日本の良さですe-420


絵文字:v-275]
> カズヤマさん

ブログといわずコロンビアに遊びに来てくださいe-68
ボニータがいっばい出迎えてくれますv-218


v-238
> サト愛さん

ようこそe-2

コロンビアにはサンゴ礁の島もあれば
アマゾンのジャングルもありますv-301
海抜の低いところで買った炭酸飲料のボトルはv-263
高地の都市ではパンパンにふくらんでしまいますよe-2


今日もネット店からですが、以前使っていたhp を持ち出しましたv-216
3ピンの場所も確保しましたから、
今日は腰を落ち着けて作業できそうですv-91
南米コロ通 #aIcUnOeo|2007/10/20(土) 22:04 [ 編集 ]
ナイトクルーザー
クルーザーの検索サイト。ビーチクルーザー、メガクルーザー、PTクルーザー、FJクルーザー、ランドクルーザープラドなどクルーザーに関する各種情報をお届けしています。 http://malpractice4.atmormortgage.com/
#-|2008/08/24(日) 00:12 [ 編集 ]
体育施設管理士
体育施設管理士とは、体育施設の維持管理や運営に必要な知識・技能を認定する資格 http://jackeroo.stepuptechnologies.com/
#-|2008/12/11(木) 02:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/1-66aa07a8

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
