南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

似顔絵作ってみない?

2007/07/01(日) 03:19:51

          人気blogランキング  ←あなたの応援がコロンビアを豊かにするかも♪



Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



今日から、毎回スペイン語圏の曲紹介しちゃいます!


実は、今日の曲は「空耳」入ってます。

アフィリエイトのブログに空耳?「冗談じゃね~」ってか。


Orquesta Guayacan - Yo Cambiare por ti

グァジャカン(Guayacan)はコロンビアの第2の都市カリ(Cali)のグループです。
サルサ(salsa)ですから彼(彼女)と踊ってくださいね。


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪

       ベスト10に入ったらセクシー美女の紹介しますね。



 
今回は、似顔絵に自分らしさを

ということで話を進めますよ~。


自分のプロフィール、写真を貼るのが一番なんでしょうが、コロンビアだと、

金持ちが顔写真のせたら誘拐されますんで(ウソぴょん)似顔絵使っています。


このプロフィールの写真のところは、自分を表現するのに大切なところなんですよ。

コロ通はひかえめですが、バックをコロンビアの国旗にしています。

黄色は豊かな鉱物資源を示し、
青は海と空の色
赤は革命で流れた尊い血の色なんですね。


キャラクタ作りで → こんな動物になっている例

写真を加工して  → 太っ腹をアピール

ご覧のように、先輩たちは工夫して自分らしさ、自分のブランドを作っているんです。

このブランドをみがいて、知名度を上げていくのがブランディングです。


コロ通が南米コロンビアを使っていつように


オセアニアでは → オーストラリア

ヨーロッパでは → フランス

 


みなさんも、自分らしくて目立つものは、ドンドン使いましょう!




似顔絵を描くのなら → 似顔絵イラストメーカー



genga

図1.コロ通の選んだ原画

いろんなパーツがありますからね。目立つのを選びましょう^^



regeton


これのが、目立ちますね! → この髪型の持ち主



図1.では個性が薄いですからね加工が必要です。

Windows を使っている方は、マイピクチャーの中で画像を右クリックすれば、
「編集」がありますからこれで色付けできます。


コロンビアの国旗のバックはこれを使いました。



もっと凝った編集をしたい方にお勧めなのが「Jtrim」です。

サイトに入ってからダウンロード(無料) → 「Jtrim」


コピー機能を使うと

363406643_192.jpg

ZipaquiraAngelR.jpg



人間だって消せます。大きさだって変えられます。

操作は簡単ですが、失敗したら Ctrl+Z で戻ればいいですから。いっぱいいじくって覚えてください。


nigaoerR.jpg

耳を大きくして、眉毛を「へ」の字にし、額のソリを深くしました。

800%くらいに拡大すると、きれいにできます。


最後に写真の下に

<a href=”http://www.woodybells.com/jtrim.html”target=”_back”>画像はイラストメーカーで作成しました</a>
(大文字を全て小文字に変えてください) 

としてあげればいいですね。


個性豊かなプロフィールを作ってください


感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp



        人気blogランキング ← いつも感謝してます。

Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

下のCMをクリックです↓      


スポンサーサイト
有用サイトの紹介TB:0CM:33
<< youtube 連動 コミュニティーブログ へホーム全記事一覧ブログ案内板 >>

コメント
HOLA!!!!!
はじめまして。あいです。
スペイン語だぁと思ってアクセスしちゃいました。南米、いつか行ってみたいです。
アフィリ頑張ったら行ってみようかな。
コロンビア行ったら案内してくれます?

ではまた来ます。
ステキなサルサありがとうw

あいの応援クリックぽっちん☆
あい #-|2007/07/01(日) 12:22 [ 編集 ]

みきです。
なるほどプロフの写真や絵は
思いに焼きつきますもんねー

技術学べましたー

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/01(日) 16:22 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

やはり、イラスト画像や
写真を加工するだけでも、
インパクトが出ますからね^^

ん~

僕も、インパクトを
出してみようかな♪

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/01(日) 17:40 [ 編集 ]

どうも!
shi-manです。

やっぱインパクトは大事ですね^^

で~~~~んっっ!!
どぅ~~~んっっ!!
って感じがいいですね(笑)

コロ通さんは、コロンビア出身ってとこがインパクト抜群です^^

では応援ぽちっぽち!
現役大学生リセラー shi-man #-|2007/07/01(日) 20:08 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

なんか今日からすごくブログの
イメージチェンジしてません?

コロ通ブランディングの始まりですね!

コロ通さんしかできない事・・・・
南米コロンビアから配信していることです。
毎回YOUTUBEでサルサとか送信することは
驚異的な差別化ですよ!

毎回楽しみにしてますよ!

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/01(日) 20:31 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

ブログも国際的になって
楽しみが増えました☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/01(日) 20:55 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
コロンビアの国旗は
気づきませんでした(;´▽`A``
でも色はインパクトありますよね~
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/01(日) 22:44 [ 編集 ]

すごくおもしろかったです。
個性は大切ですね応援してかえります
ルルド@ガネー社 アフィリエイ #-|2007/07/01(日) 23:24 [ 編集 ]

> あい さん

ようこそ!
サルサでもCMでも、娘は踊っちゃいます。
DNAにインプットされてるんでしょう。


> みき さん

みき さんのプロフも
充分個性的だしセンスいいです。


> 知幸さん

ランキング1位の連続記録
に勝るブランディングはないでしょう。
新記録が楽しみだ。


> shin-manさん

コロンビアの知名度を上げていけば、必然的に
コロ通のブランディング戦術になっちゃいますね


> 脱サラの星水谷さん

驚異的な差別化ですよ!

ゾクッとくるひとこと、ありがとうございます。


> マスターさん

刺激的な動画が多すぎて、
おとなしいの探すのが大変なんですよ。


> あーちゃ さん

国旗もアピールしないと・・・
ほとんどの人知らないよね。


> ルルドさん

本当に、ブログいっぱいやってるんですね。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/07/02(月) 01:34 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

にがおえ作りは、

楽しいですよね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/02(月) 02:34 [ 編集 ]

> コウさん

作ってると、時間忘れちゃうのが欠点です。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/07/02(月) 06:18 [ 編集 ]

こんにちは

なるほど、画像切り取りそれを使えばいいんですね
僕はいろいろ3時間くらいやっていたら自然とできたのですが、いいですねえ。

応援
セールス分析のささ #-|2007/07/02(月) 09:15 [ 編集 ]

こんにちは♪サユでツ。

コロさんの記事とても読みやすいですね^^

やるな!

今日も応援でツ♪
サユりん #-|2007/07/02(月) 10:46 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

お?なにやら見たことのある髪形では?

ご紹介ありがとうございます。

この似顔絵のおかげで、絵だけで覚えてくれている人ができました。

でも、本当のブランディングはこれからです。

コロ通さんもかなり味が出てきましたね。

メッセージ送ってますので後で確認してみてください。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/02(月) 13:01 [ 編集 ]

> ささ さん

Jtrim 使えますよ
イラストメーカーで背景選んであるものを
原画で使うと、色化けするものもありますね!


> サユりん♪さん

コロさん、響きいいですね。

他のみなさんも、気兼ねなく
「コロさん」と呼んで下さい。


> つくしさん

やはり、つくしさんは
遠赤外線のような情熱の持ち主ですね。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/07/02(月) 14:37 [ 編集 ]
ブログたくさん
そうそうブログ沢山やっています。
書きたい事沢山あるけれど、ロックからゲーム
ダイエット、はたまた家庭農園まで。
更新しすぎるとだめみたいなので色々と。
ルルド@ガネー社 アフィリエイ #-|2007/07/02(月) 14:46 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

プロフィール画像は、ブランディングの第一歩、ですね。コロ通さんのは、インパクトあります。

私は、ちょっとさわやか系を狙った写真にしてみましたが、も少しインパクト出しても良かったかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/07/02(月) 16:31 [ 編集 ]
ランキングから来ました。
お初です^^

ブラントンと言います。

似顔絵一つで人気って変わりますよね。

ある意味のブランディングですよね^^

応援します!!
ブラントン #-|2007/07/02(月) 17:28 [ 編集 ]

みきです。
いつも応援ありがとうございます。
今日は応援だけで、すいません。
ぽちー
6500PVみき #-|2007/07/02(月) 17:46 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

更新前で残念です。
次はどんなラテン音楽かなぁ?

いつも楽しみにしていますよ。

応援済みです!
脱サラの星 #-|2007/07/02(月) 17:50 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

似顔絵、大事ですね
とっても、楽しかったです
説明も・・・^^

いろんな国の方や
いろんなキャラクターの方が
いらっしゃいますね^^

個性は、大事!!

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/02(月) 18:35 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
こんなさりげなくステキな紹介して
いただいて感激です。
ありがとうございます~
私も似顔絵使ってます。オーストラリアの
シドニーにあるオペラハウスとハーバーブリッジがほんのちょっと背景となってます。
いじりはじめるとハマっちゃって
ついついいろいろ試してしまいますよね。
プロフィールもそろそろアップデートしなくちゃ。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/02(月) 19:27 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

↑、ランキング1位・・・

確かに、これが一番
手っ取り早いですね^^

でも、そこにインパクトが
あれば・・・

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”太字の文
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/02(月) 19:35 [ 編集 ]

こんばんは~犬です(笑)

ご紹介ありがとうございます^^


本来動物はあんまり良くないらしいですが
結構恩恵受けてます。

レポートがDLされやすくなったりとか^^

>Jtrim で鎖を消しちゃってください。

痛いところを突かれました(;´∀`)
あわててたんで加工し忘れ^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/02(月) 20:02 [ 編集 ]

こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★


・・・
プロフ画像って大事ですよね!
意外と訪問者が最初の見る所ですから
印象に残したい所です♪

応援です★
いつもありがとうございます。
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/02(月) 21:48 [ 編集 ]

コロ通さんはじめましてこんばんは!

YUMIと申します

訪問・コメントありがとうございました^^

21歳年下妻!!

すばらしい☆
今後ともよろしくお願いいたします!

応援でーす☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/02(月) 22:37 [ 編集 ]

コロ通さん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

わー!ご紹介いただいて
恐れ入ります!!
ありがとうございます^^

プロフィールの似顔絵の
作り方の詳しい説明・・
ありがとうございます!
やってみると楽しそうですね!

勉強になります^^

応援です!
また来ますね!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/02(月) 23:47 [ 編集 ]

こんばんはコロ通さん
夢ゆり☆です♪

初めまして
訪問コメント
ありがとうございます。

こちらこそ、宜しく仲良く
して下さいね^^

夢ゆりも似顔絵ですので
実物より若くて美人に仕
上がってますが・^^;

いくらか似てると思います・・
凄く楽しい記事ですね。
又楽しみにしてますね・・・

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/02(月) 23:59 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

おおっーー、似顔絵イラストメーカー、JTrimとマダムも同じのを使って、似顔絵から今のモザイク写真になりました。

王道は踏み外してなかったですね。(よかった、よかった。)

応援!!ブランド大好き。
マダム #-|2007/07/03(火) 00:02 [ 編集 ]

> ルルドさん

どこからでもいいんで遊びに来てください。


> たいぢ さん

音声紹介でインパクト、ばっちりですね。

コロ通も記事30くらいになったら
真似させてもらいます。


> ブラントンさん

ようこそ!

両刃の剣的なめんがありますね。

コロンビアの代表として、
恥ずかしいマネができないです。


> 脱サラの星水谷さん

すいませんm(_ _)m
この記事と双子だったんですが・・・
「下書き」のままになってました。


> サト愛さん

3年くらいかけて、サト愛さんのような
成熟したブログを目指します。


> しゃろん さん

密かに、日の丸の扇気に入っています。

スペイン語では、団扇も扇子もアボニコ。
時には、扇風機までアボニコで通じます。

そのくせ、調理用バナナがプラタノ
生食用がバナナと分けています。

文化の違いを感じるところですね。


> 知幸さん

南米まで徒歩は大変でしたね。

今度は飛行機の方が安いと思います^^


> まっさーさん

こんど「野良犬ブランディング」
レポートできちゃいましたね。


> チカネさん

コロ通の娘が干しぶどう好きなもので
ついついラムレーズン(RON)を買ってしまいます。

2カップで100円ほどです。


> チアリーダーYUMIさん

ようこそ!

コロ通が日本人でよかったです。
一緒にいても、親子に間違えられませんから。


> ボンジュール、リカさん

何をおっしゃる。

リカさんのブログはセンスあるんですよ。


> 夢ゆり さん

ようこそ。

あのポエム感動でした。

よく似てる似顔絵!
ボニータですね!


> マダムさん

体調は大丈夫ですか?

また、遊びに行きますね。


コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/07/03(火) 02:02 [ 編集 ]

こんにちは、小雪です(*´∇`*)

似顔絵&アバター♪
一回見ると忘れないインパクトの強い方って
印象に残りますよね^^

小雪も整形しようかなw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
★小雪★ #-|2007/07/03(火) 10:32 [ 編集 ]

> 小雪さん

小雪さんは充分可愛いので、
必要ないのでは・・・・
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #-|2007/07/04(水) 07:28 [ 編集 ]
キッチン家電
キッチン家電 http://amoxa.archiunite.net/
#-|2008/12/01(月) 07:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/10-f35c3701

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
