南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

youtube 連動 コミュニティーブログ へ

2007/07/03(火) 01:09:07

          人気blogランキング  ←あなたのクリックが、コロンビアを発展させます♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



みなさん、前回の空耳はYo cambiare が冗談じゃね~に聞こえたんですね。

Yo Cambiare por ti.=君に出会って僕は変わったんだよ。 ですかね。

このブログに出会って私は変わったよ と言ってもらえたら嬉しいですね。


今回紹介するのは、会話が楽しい曲です。

「ガム(チクレ)を捨てろ!」なんてリアルな感じですよ。

Debajo de Mi Camion


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪

       ベスト10に入ったらセクシー美女の紹介しますね。



まず、前回の補足を・・・・

ZipaquiraAngelR.jpg
20070702181922.jpg

写真上:ラッパを吹く天使全て岩塩です(塩坑内部)。
写真下:ツィパキーラという塩の産地のモニュメント。坑くつ内部に塩の教会がある。




大切なデータには保険をかけておきましょう。
バックアップもいいですが、次の無料サービスがあります。
100GB保管できます。有料500円がの方がお勧めかな。
 ↓ ↓ ↓
ファイル・バンク



写真の保管だけなら、ここも無料。アルバムにして保管できる。
 ↓ ↓ ↓
JOYPIX フォトアルバム




7月からタイトルの頭に「南米」の2文字をつけました。

スペイン語圏の音楽を聴きながら、
コロ通と一緒に楽しくスキルアップをしていきましょう。

次回で、アフィリエイトの「ア」の字も知らなかった仲間たちが、ひとり立ちできます。
それにあわせて、このブログも少しずつカスタマイズしなおしています。


まったく はじめての方でも、今までの記事がパッと見れるように
編集しておきますので ご安心ください。



このブログを進化させるのは、みなさんの感想や意見です。

ドンドン、下のコメント(CM)をクリックして思いを伝えてください。

コメントは管理人のみ読めるようにもなりますから安心して書いてください。

必ずコメントにはお答えしています。匿名だってOKです。



コメントではちょっとという方、もっと熱いメッセージが送りたい方は

 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp



実は、「南米」の2文字すごくいいです。

FC2 SEOリンクで、南米・youtube・アフィリエイト・サルサ・・・など入力したら

yahoo や Google で「南米 アフィリエイト」「南米 お手軽」を検索すると、
すぐ一面で連発で現れるようになりました。


Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓

有用サイトの紹介TB:0CM:28
<< ルンバを踊りながら、アフィリエイト説明ですよホーム全記事一覧似顔絵作ってみない? >>

コメント
こんばんは~
あいです☆
今日も楽しい音楽ありがとうございます☆
おじちゃん(SENHOR)引かれなくてよかったね。

またいい音楽や動画期待してます


あいの応援クリックぽっちん☆

あい #-|2007/07/03(火) 02:58 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

確かに南米を入れた方が
初めての人にも伝わりやすいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/03(火) 07:26 [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
南米入れるとはっきりしてわかりやすいですね~。グッドですよ^^

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/03(火) 08:34 [ 編集 ]

> あい さん

おっちゃんがアクアリデンテ(焼酎)と言ってるところもいいでしょう。


> マスターさん

コメント廻りでは「南米」入れ忘れちゃいました^^


> しゃろん さん

ありがとうございます。

今度は、コロ通がコロンビアの知名度を上げる番ですね。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/07/03(火) 09:10 [ 編集 ]

南米からのコロ通さんおはようございます。
万吉です。
いとも楽しい音楽をありがとうです。
気持ちが弾みます!
相互リンクいつでもOKですよ!
また連絡下さい。
応援です。
常昇万吉 #-|2007/07/03(火) 09:50 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
「南米」っていいですね
やっとコロンビアがどこにあるか
わかりました(笑)
>スペイン語バージョン欲しいぞ~。
スペイン語バージョンって・・・(;´▽`A``
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/03(火) 09:54 [ 編集 ]

こんにちは

この写真をみて・・・最初は

なんてむごいいぢめを受けているんだ
と思いました

そうではなかったようで
応援
セールス分析のささ #-|2007/07/03(火) 10:08 [ 編集 ]

コロ通さんどうも万吉です。
先ほどリンクさせていただきました。
常昇万吉 #-|2007/07/03(火) 10:16 [ 編集 ]

こんにちは~。サユりんです♪

その銅像いいですよね。。

人の命かんじますね^^

今日もおうえんです!

またきますね~☆
サユりん #-|2007/07/03(火) 11:24 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは 紅です♪

ハクが「欧米かっ!南米かっ!」って
ずっと言っています(笑)
保育園で流行っているようです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【裏の白衣の天使】 #-|2007/07/03(火) 12:08 [ 編集 ]

ブログ直してきました。
コメントありがとうございました。
また色々教えてくださいね。
ルルド@ガネー社 アフィリエイ #-|2007/07/03(火) 14:44 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

南米って入ってさらにバージョンアップですね。

初心者を取り巻く記事にも脱帽です。

やはり、属性はしっかりと・・・ですね。

つくしは、最近自分の書きたいことばかり書いてます。

そんな自己中ブログに、もう少しお付き合いくださいね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/03(火) 15:19 [ 編集 ]

こんにちは、コロ通さん
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとうございます。
南米ですかぁ時差もありますよね~

始めてのブログは産声を上げた赤子
のようにかわいいものですよね。。

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/03(火) 17:23 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

なんべいか!
ギャクにも使えますね。

ユニークな差別化ができ、音楽も
南米の雰囲気で、いいブログですね。
おまけにSEO対策バッチリ!

応援済みです!

脱サラの星 #-|2007/07/03(火) 18:34 [ 編集 ]

どうも!
shi-manです。

「南米」はインパクトがありますね。
どれがいいかな~??と思ったとき選びたくなりますね^^

では応援ぽちっぽち!
現役大学生リセラーshi-man #-|2007/07/03(火) 18:50 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

南米は、インパクトがあっていいですね
行きたくなります~
ネットっていいですね
近く感じます^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/03(火) 19:44 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

確かに南米入ってから
印象に残ってますよ~

音楽聴きながらっていう
発想もいいですね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/03(火) 19:45 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、ブログは
一人だけでは、作り上げ
られませんからね♪

みんなの、コメントや、
温かさで、成り立って
いますね^^

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/03(火) 19:46 [ 編集 ]

こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした~;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・
あ、なんかみなさんのおっしゃる通り、
「南米」って印象に残りやすいですね♪


応援です★
いつもありがとうございます。
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/03(火) 21:25 [ 編集 ]

みきです。

動画も入り、楽しみに
なってきた~

応援^^また見たいですー
6500PVみき #-|2007/07/03(火) 22:41 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

またまたコメントありがとうございました^^

なんだかエンタメ性あるブログでうらやましいです。楽しいですもん☆

応援でーす☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/03(火) 22:57 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~

肉ちゃんです!
ボクは、しばらくの間、
のんびりいくことになりました^^

いつも熱いメッセージありがとうです!

では、また!ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/03(火) 22:59 [ 編集 ]

こんにちは はじめまして
スーパー主婦こと菊池愛と申します。
ブログ楽しく拝見させていただいております。
まだブログを始めたばかりですが、
お暇な時にいつでも見に来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします。
『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/03(火) 23:02 [ 編集 ]
早く行きたいコロンビア
コロ通さん、こんばんはです。今秋にコロンビア旅行を予定している「きたさん」です。
リアルな映像&音楽、とても楽しいです。コロ通さんのブログを通じて、
ちょっとずつコロンビアのイメージが沸いてきます♪
きた #-|2007/07/03(火) 23:57 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

いい時にお友達になれました。

コロ通さん初心者のマダムにも手取り足取り(までですよ)教えて下さいね。

応援!!それ以上は??
マダム #-|2007/07/04(水) 00:16 [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
カズヤマっすヽ(´▽`)/

いいですね、この曲好きですぜ~♪
美女に期待しています(笑)

応援でっす。
カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.|2007/07/04(水) 01:01 [ 編集 ]

> 常昇万吉さん

相互リンクありがとうございます。

リンクしていただいた、万吉さんのブログに
恥じないようなブログにしていきます。


> あーちゃ さん

コロンビアの人は今を生きていますからね~

過去も未来も気にしないから・・・・


> ささ さん

10位になったらさささんの大好きな映像です。


> サユりん♪さん

ツィパキーラはボゴタの北にある観光地です。
ここの岩塩を振りかけた肉は美味かったです。


> 紅さん

紅さんのお子さんは男の子なんですよね~。

羨ましい。


> ルルドさん

コロ通のブログでおかしいところがあったら
教えてくださいね。


> つくし さん

つくしさんのブログはシッカリしています。

属性だって、子育て主婦のv-238
ガッチリつかんでいます。


> 夢ゆり☆さん

まだ、おぎゃーおぎゃーと言っているブログですが
ヨチヨチあるき、ひとり立ちと進んでも
お付き合いください。


> 脱サラの星水谷さん

ギャグと言えば、水谷さんのさりげないギャグを
訪問のたびに楽しみにしています。


> shi-manさん

shi-manさんのトップのカエデが密かな楽しみです。
秋になったら嵐山みたいになるんですかね。


> サト愛さん

コロンビアはインカ時代の遺跡があったり
スペイン風の建物、街のつくりが見られたり
自然が満喫できたりします。

地域によって、生活習慣・音楽までちがいます。


> まっさーさん

youtube は両刃の剣ですね。
間違えると方向性を失っちゃう。


> 知幸さん

いつも訪問ありがとうございます。

そうですね。
コメント欄が充実したブログにしたいです。


> チカネさん

南米は成功だったみたいで嬉しいです。


> みき さん

安心してください。

これから、必ず動画紹介です。


> YUMIさん

youtube に飲み込まれないよう頑張ります。


> 肉ちゃん

コロ通は、いつでも貴君の同志です。


> スーパー主婦菊池愛さん

ようこそ!
すぐ、訪問させてもらいます。


> きた さん

ようこそ!
アフィリエイト知らない人でも訪問できて
少しずつ、アフィリのことを理解してもらえるブログにしたいです。


> マダムさん

コロンビアでは浮気などしたらカミさんに刺されちゃうんですよ。


> カズヤマさん

とりあえず、IN 1000ですね。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/06(金) 00:56 [ 編集 ]
チケットを探すなら
チケットの検索サイト。コンサート、格安チケット、チケットショップ、チケットぴあ、ローソンチケットなどチケットに関する各種情報をお届けしています。 http://achievement.hartmerrell.com/
#-|2008/11/30(日) 09:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/11-27be6da4

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
