南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ブログ案内板

2007/06/29(金) 12:34:56

Hola! Amigos.


ようこそ、南米コロ通ワールドへおこしくださいました。ようこそ、南米コロ通ワールドへおこしくださいました。ようこそ、南米コロ通ワールドへおこしくださいました。


まずは、今週の推薦曲です。


サルサレゲトンかハッキリしてくれ~。

って感じの曲ですね^^


男性諸君は、これを聴いて、

女性への声のかけ方を学んでください。



o tu o yo (junior jein y son de cali )
www.avacilar.com





他の曲も楽しんでね。


《コロ通のプロフィール詳細》



人気blogランキング←曲が気にいてくれたらランキングにクリック♪



はじめての方が自立できるよう
案内板を用意しました。

順路とおりに読み、
実践(じっせん)してください!

明るい未来は
あなたのものです。




最初に読んでもらいたい2つ。

アフィリエイトする目的は何ですか?「Estoy Aquí -JLLG」
  (素朴な感じのサルサです)

夢を実現しよう!「Esta Vida - Jorge Celedon 」
  (アコーディオンが素敵な曲です)



この3つを読んで
 続けていける
基礎体力をつけてください


まずはGmail をはじめよう
「inu Kikyo-Romeo y Julieta-Aventura」


一週間の水泳訓練 Ⅰ.準備運動
「Aventura-Un Beso」歌っている人の素顔です


一週間の水泳訓練 Ⅱ.テキストがいっぱい
「Ensename a olvidar-Aventura(Kikyo)」




この3つを読めば
継続的に稼げます


小遣い≒軍資金を手に入れますよ!
「Nina Bonita-Maia」
トロピカーナです。

ブログ見学に出かけましょう!
「Liz Eddy Herrera-Dormir Juntitos」
メレンゲです。

時間とテクニックと情熱を手に入れよう!
「Colonbia Es Pasio'n」




これで あなたは
プロフェッショナル


似顔絵作ってみない?(ブランディング)
「Orquesta Guayacan-Yo Cambiare por ti」


ルンバを踊りながら、アフィリエイト説明ですよ(ASP:2ティアって?)
「CALI DE RUMBA」





失敗談共有所 
   ↓
入り口はココ


初心者の方には勇気を、
多くの方に無駄な時間の短縮を
プレゼントします。

解決できない失敗を記入してください。
コロ通が一緒に悩みます。


失敗談を書いた方は教えてください。
リンクを貼りにうかがいます。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

ラテン音楽TB:0CM:60
<< 似顔絵作ってみない?ホーム全記事一覧時間とテクニックと情熱を手に入れよう! >>

コメント

こんにちは。

サト愛です。

ブログ案内版ができたのですね
おめでとう~
わかりやすくなりましたね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/05(木) 16:31 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

ブログがいい感じで変わってきましたね!
コロ通ブランディングが一気に加速しますね。
南米ブランディング上手く行くと思います。

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/05(木) 17:50 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

バナ夫ブログの方にも
コメント頂いてたみたいで
ありがとうございます♪

こういう案内板があると
わかりやすくて(・∀・)イイ!!ですね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/05(木) 19:23 [ 編集 ]

みきです。

ウォー盛りだくさんですね。
アドバイスもありがとうございました。

面倒臭がり屋で~いけない。

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/05(木) 21:19 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
日に日にバージョンアップしてきますね。
案内板もわかりやすくてGoodですね。
応援です。
常昇万吉 #-|2007/07/05(木) 22:11 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

どうもです!
肉ちゃんです。
ブログが充実してきましたね~^^

ボクのフットワーク・・・
軽くないな^^;

やらなきゃいけないことが
まだまだたくさんあります。

では、また!ポチッ☆

もうすぐ10位ですね!!
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/05(木) 22:16 [ 編集 ]

こんばんはコロさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます~♪ヽ(^-^ )

インドから来た標本の
お話も胸せまりますね

ブログはいい感じですよ
益々明るくていいですね

では心から応援ぽち☆♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/05(木) 22:32 [ 編集 ]

こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
あ!
なにやらイイカンジになってる~!

やっぱこーゆーのがあると
いいですね☆
それに見やすくなりました♪

応援です★
いつもありがとうございます。
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/05(木) 22:43 [ 編集 ]
HOLA!
見やすい案内板ですね。
しかも南米音楽まで載ってる~
これからもよい情報発信してってくださいね
そして、音楽もいいの教えてください。

あいの応援クリックぽっちん☆
あい #-|2007/07/06(金) 01:10 [ 編集 ]

> サト愛さん

ありがとうございます。

本当に試行錯誤です。


> 脱サラの星水谷さん

いつもありがとうございます。

水谷さんからもらったヒントをものにします。


> 同志まっさーさん

アドセンスブログ見学させてください。


> みき さん

面倒くさがり屋はベスト10には入りません。
ましてやNo1・・・

おめでとうございます!


> 常昇万吉さん

ありがとうございます。

早く、万吉さんのブログのようになれたらな~。


> 同志肉ちゃん

やりたいことが・・・ではなく
「やらなくてはいけないこと」

日常に流されない使命感の証明ですよ。


> 夢ゆり☆さん

経済発展が救ってくれる命もありますね。


> チカネさん

記事がまた増えたらルーチン化を進めたく思います。

カテゴリーでは初心者の人は分からないんじゃないかと思っています。

南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/06(金) 01:23 [ 編集 ]

> あい さん

過去ログに入れたEstoi Aqui いいですよ!
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #-|2007/07/06(金) 01:44 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログ案内版、訪問者に優しいですね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/06(金) 02:53 [ 編集 ]

> コウさん

どんどんバージョンアップしていこうと思います。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/06(金) 10:47 [ 編集 ]
情報商材で稼ぐ ブラントン
ブログが見やすくて、またまた参考になりました^^
自分のブログもそんな風にしたいですね。

応援です^^ポチポチ
ブラントン #-|2007/07/07(土) 17:02 [ 編集 ]

> プラントンさん

日々チェック日々変化です。
まだまだヒヨッコですよ。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/08(日) 02:59 [ 編集 ]

ランキング登録してきました。
道は険しそうですね。
でもがんばる!
いつもサンクス!です。
ルルド@ガネー社 #-|2007/07/09(月) 10:55 [ 編集 ]
ベルサベントタントー!
すごいいい音楽ですね!
なんか切なくなってきったなー
と思ったらラテン!!

いいですね!!
Estoy Aqui(エストイ・アキ)気に入りました。

メルマガで紹介させていただきますね!!

のんたろう #-|2007/07/09(月) 16:46 [ 編集 ]

 当方のブログを見てくださりありがとうございます。かゆいところに手が届く応援も痛み入ります。
 このブログで勉強させていただきます。これからもよろしくお願いします。
メタボ #-|2007/07/09(月) 21:03 [ 編集 ]

> ルルドさん
半年後の自分を楽しみに励みましょう。


> のんたろう さん

そうなんですね。サルサです。


> メタボさん

いつでもお待ちしていますよ。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/10(火) 11:16 [ 編集 ]

訪問&コメント、そして相互リンクありがとうございました^^

こちらでもリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします。

ぽちっとな。
ひでよし #JalddpaA|2007/07/11(水) 08:46 [ 編集 ]

> ビジネシズム・ひでよし さん

相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/11(水) 16:53 [ 編集 ]

いつも感謝しています。
雨で少し涼しくてすごしやすいです。
筋肉の鍛錬とアフィリエイトをコツコツとぽち!
ルルド@ガネー社 #-|2007/07/12(木) 16:53 [ 編集 ]

こんばんはコロ通さん
夢ゆり☆です♪
応援に感謝してます^^

音楽あり似顔絵あり
ルンバ踊りながらアフイリ
もうメチャ楽しいブログですね^^

又聞きにきますね。
では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/12(木) 20:00 [ 編集 ]
「絶対痩せる」ための読む簡単ダイエット
 ダイエットについて、南米での知恵をありがとうございます。アファリについても勉強させていただいています。
メタボ #-|2007/07/13(金) 05:50 [ 編集 ]

> ガネー社ルルドさん

7月13日現在、台風接近中ですね。

気をつけてくださいね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 10:38 [ 編集 ]

> 「絶対やせる」メタボさん

最近、ベルトがきつくなってきたので
メタボさんのブログまた覗きに行きます。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 10:42 [ 編集 ]

> 元アイドルみたいな夢ゆり☆さん

夢ゆり☆さんのポエムは必読ですよ~。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 10:45 [ 編集 ]
この歌もいいですねっ
歌最高です。
案内板あるとブログわかりやすいですよねー

僕なんか乱雑に
記事書きっぱなしですからね。

また遊びに来ますネッ

更新楽しみです。
のんたろう #-|2007/07/13(金) 23:07 [ 編集 ]

> のんたろう さん

7月12日に、空耳曲を入れましたよ。
これは、知名度高いです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 04:30 [ 編集 ]
「絶対痩せる」ための読む簡単ダイエット
 私のような駆け出しのブログにこまめに来ていただいて本当に感謝です。南米コロ通さんのアドバイス、すぐに実践してみます。ありがとうございました。
メタボ #-|2007/07/15(日) 08:03 [ 編集 ]

> 「絶対やせる」メタボクさん

訪問するのは、実は健康オタクだからなんです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 13:19 [ 編集 ]

おはようございます
コロ通さん夢ゆり☆です♪

暖かいコメントありがとう
ございます(^^)/

それに夢ゆりのこと元アイドル
なんて誉めて下さり嬉しいです^^

今日のは心ウキウキ行進曲で
楽しませていただきました。。

東京の空は曇りですけど・・
心は晴れですよ。。。^^

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/16(月) 23:54 [ 編集 ]

こんばんわ

興味があったので寄らせていただきました。

私のブログにもまたぜひ寄ってください。

応援してます。
きん太 #-|2007/07/17(火) 01:09 [ 編集 ]
> 夢ゆり☆さん
v-254
東京が無事時で安心しました。
本格的な夏がスタートですねv-42
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 04:28 [ 編集 ]
> 金太郎あめ さん
v-16
ようこそ!
それでは、今度遊びに行かせてもらいますv-228
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 04:35 [ 編集 ]

こんばんわ。きん太です。

ご訪問ありがとうございました。

南米は常夏ですか。。。
日本(京都)もようやく祇園祭が終わり
夏本番を迎えようとしています。

暑いけど頑張ってください。
ではまた遊びにきます。
きん太 #-|2007/07/17(火) 23:31 [ 編集 ]
> 金太郎あめ さん
v-16
なれると扇風機無しでも生きていけるんですねv-472

25℃だと少し寒く感じますv-276
南米コロ通@日常に戻りました♪ #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 12:58 [ 編集 ]

コロ通さん返事遅くなりました(汗)
コロンビア国家初めて聞きました。
やっぱりテンポがよくて明るいですね。
では応援しながら帰ります。
常昇万吉 #-|2007/07/21(土) 07:03 [ 編集 ]
> 常昇万吉さん
e-70
君が代に比べるとe-237
他の国歌はみんな長く感じますねv-266
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/22(日) 00:14 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お尻大丈夫ですか?
18時間も座ってたら痛いですよね。
ブログ仲間同士で飛びあうのも面白そうですね^^
そんなのまず見ないですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/26(木) 21:34 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
ご心配ありがとうございますe-461
今回は、ADSLの回線の不調ですからv-316

それでも、以前よりはだいぶマシになってきましたe-68
南米コロ通@だいぶマシになりました #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 22:29 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す。
コロ通さんのブログは字が大きくて読みやすいですね。私も大きくしてみようかしら~。
字を大きくして色を変えるって、どうやるんですかね。またきま~す!

応援で~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/28(土) 18:41 [ 編集 ]
ブログ見れたぁ
たどりつけましたぁ!
http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

アフィリエイトブログhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
PPっち #-|2007/07/28(土) 21:06 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
コロ通は文字が小さい時だとv-28
欲しくなったりしてv-8
南米コロ通@今日は土佐犬と散歩 #aIcUnOeo|2007/07/30(月) 00:58 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
ようこそ!
また来るの待ってるよ~v-290
音楽も楽しんでくださいe-343
南米コロ通@今日は土佐犬と散歩 #aIcUnOeo|2007/07/30(月) 01:06 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す♪
コロ通さんのブログを読んでいると、今まで意識していなかった
コロンビアという国について考えさせられます。治安ももっとよくなるといいですよね。でも日本も結構今難しいかもお。

応援で~す☆
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/30(月) 15:21 [ 編集 ]
はじめまして!
こんばんは!

初心者月収30倍というブログを運営している、るぅのすけと申します。

この度ランキングに参加いたしましたので
挨拶に来ました^^

とてもわかりやすいブログになっていて
感激です^^

かなり充実していますねb

また勉強をしに来たいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします^^

@応援@
るーのすけ #-|2007/07/30(月) 20:21 [ 編集 ]
すごいょ、コロ痛さん
しかし、これだけカラフルで、貼り貼りで、
すごいブログですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

お友達にも教えましたょhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ガンバレ~コロ通さんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
PPっち #-|2007/07/30(月) 22:06 [ 編集 ]
今日の音楽も最高ですね。
僕がどうして南米の音楽に惹かれるかが分かりました!

それは前世がラテン系の船乗りだったからです。

ほんまかいな!
っちゅうことでまたあそびにきますねっ

のんたろう #-|2007/08/04(土) 13:59 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
のんたろうさんはカリブの海賊だったんですかv-232v-40
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 05:01 [ 編集 ]

こんばんは~ スーパー主婦菊池愛で~す♪
>「なんか博士になった気分♪」
ちょっと可愛いですね。
ありがとうございま~す。またあとで
じっくり見にきまーす。

応援です☆
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/08/05(日) 22:24 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
新しい記事でどんどんコメントしてくださいv-295
何かいいことがあるかもしれませんv-352
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/06(月) 09:41 [ 編集 ]

コロ通サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

文字がスクロールしてる!
嬉しいです♪
使ってくださってありがとうございます(*_ _)人


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/08/06(月) 13:33 [ 編集 ]
> インフォデザイナーえあさん
v-324
黄色はコロンビアの国旗の色ですe-68
また。勉強しにうかがいますv-295
知識をありがとうe-466
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 07:40 [ 編集 ]

どうも。

コメント有難うございます。


ご無沙汰です。

この間のどこかのコメントで

コロさんがあの 爆転2 を

ゲットしたというような内容を

書かれていたのを読んだのですが

本当ですか?

またレビューなどを書かれたら是非

参考にします。

今回もオーエンします。


次回は鬼太郎とご訪問
楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば #-|2007/08/09(木) 23:57 [ 編集 ]
> freemanさん
v-514
「爆転」ですかv-42
実際に何事も身についてか
ら発表する方なので・・・e-93
3~5ヵ月後、出来れば年内ですねv-295

南米コロ通@爆転勉強中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 09:43 [ 編集 ]

どうも

またまたフリーマンです。

コメコメをありがとうございます。


コロさんの爆転レビュー 楽しみに

してますね。

では

ポチ!

次回は鬼太郎の親父とご訪問。

お子さんは鬼太郎は知ってるのかな?
楽しく稼げるブログアフィリエイト法則と言えば #-|2007/08/11(土) 00:14 [ 編集 ]
> freemanさん
v-514
残念ながら、娘はゲゲゲの鬼太郎を知りませんv-416

Los Sinpson なら知っているんですけれど・・・v-350
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 02:54 [ 編集 ]
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
はなえ #-|2008/10/26(日) 04:22 [ 編集 ]
アディポネクチンでダイエットを考える
脂肪細胞から分泌されるホルモン http://marline5.victoriaclippermagazine.com/
#-|2008/11/27(木) 07:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/13-9d39eb6e

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
