南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

行動が知識を定着させる世界ですⅠ

2008/08/27(水) 18:00:00

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



お約束の実行です!


Paulina Rubio - Ayudame

パウリーナ・ルビア、可愛いでしょ

最後まで読むと、よりセクシーなもう1曲の置き場が分かっちゃうよ。


          人気blogランキング  ←パウリーナを気にいてくれたならクリックしてね♪




今回のテーマはやったもん勝ちです。


この世界、何度も出てくる言葉に「とにかく、行動してください」「やってみて」

と言われるのをよく見るだろう。



これが本当だと言うことを、タグの説明を通して証明します。



1.真ん中に表示させたいとき、くcenter>文字く/center>入力すればいいんです。


2.太字にしたいときは、くb>太く/b>とすればいい。



①.1.の太字の部分をブログで実行してみてください。

文字    で、

くcenter>文字く/center>とはなりませんね。


  <タグ>___く/タグ> タグは消えるようにできてる命令ですから。


②.2.の太字の部分はくb>く/b>で囲まれているはずですね!

  悩んで下さい。悩んだ分だけ知識が増えます。

  安心してください。明日はタネあかしをします。



  まずは、パウリーナ・ルビアのもうひとつの曲をききましょう。


   さあ、みんなで下の方に行きましょう。先応援クリックしてくれたら感謝です。



 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
        
colombia60☆nifmail.jp



Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング



パウリーナ(メキシコ女性)のスーパー・ウーマンぶりをお楽しみください。
Paulina Rubio - Ni Una Sola Palabra←をクリックです。

コメントは下のCMをクリックです↓

ラテン音楽TB:0CM:21
<< コロンビアのマイナス面も含めてホーム全記事一覧電脳図書館 >>

コメント

パウリーナのスーパー・ウーマンぶりをお楽しみください。
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=dJ__YgBOiA0"target="_back">Paulina Rubio - Ni Una Sola Palabra</a>

今日の悩みを解くヒントは前の日の最初のコメントにあります。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/07(土) 08:54 [ 編集 ]

こんにちはコロ通さん
夢ゆり☆です♪

コメント訪問ありがとう
ございます感謝します。

音声聞いて下さりありがとう
ございます。嬉しいです。

軽快な音楽にのって水着の美女
夏には最高の景色でした。。

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/07(土) 18:35 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

最初は、悩むことも大切ですが、

がむしゃらにやってみるのも、
重要ですからね♪

本当に、やったもん勝ちですね^^

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意 #-|2007/07/07(土) 20:19 [ 編集 ]

コロ通さん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

わー!8位ですね!
おめでとうございます^^
そして待望のセクシー美女!!
わーい★とっても嬉しいです!
最初、あれ?私が映ってる?って
思いましたよ(うそです!ごめんなさいっ)
今日も元気になる記事
Gracias!!

そんな訳で今日も応援です!!
ぽちっ!!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/07(土) 20:36 [ 編集 ]

こんばんは。
masaru です。

コメントありがとうございます。

とても刺激的な映像だったので
最後まで見てしまいました。

また期待してます。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-|2007/07/07(土) 22:33 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

きゃー☆きゃわいい!コロンビアのアイドルですか?

でもスタイルでは私も負けてない!
と勝手に思う。。

応援です☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイブログ #-|2007/07/07(土) 23:54 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
ついに美女の祝福おめでとうございます

なんか文字が太いですね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/08(日) 00:59 [ 編集 ]

> 夢ゆり☆さん

夢ゆり☆さんもパウリーナといい勝負かとおもいます。


> 知幸さん

悩むために行動するという面もありますね。


> ボンジュール・リカさん

リカさんだったら、もっとセクシーかも。
スペイン語も堪能ですね。


> masaruさん

あんまり期待されると軸が・・・

というか好きでやってますからね~^^
ありがとうございます。


> YUMIさん

残念なことにメヒカーナです。
コロンビア女性はもっと凹凸がありますね。

日本人好みのスレンダーな女性を探すのが難しいですね。


> あーちゃさん

ありがとうございます。

個人的には、ルイスのマンボが大好きなんですがね。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/08(日) 01:23 [ 編集 ]

コロ通さん、
ご訪問ありがとうございました!

リカさんといい、コロ通さんといい、
海外在住の方はとても前向きな
パワーが感じられます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

このブログ、とてもよいですね。
いろいろとお勉強させていただきました。
わたしも中身がすかすかじゃないブログ、
コツコツと作って行こうと思っています。

南カリフォルニアも、メキシコ人が多いので
英語よりもスペイン語を聞く機会の方が
多いかも?っていうくらい、街にあふれかえっています。
南米の音楽も良くかかっていますよ♪

東京では、コロンビア大使館から歩いて3分の
ところに住んでいました^^

独立記念日の日、大きな音楽が流れて、
何事?と思っていたら、
庭でパーティをやっていまして、
ご近所さんがみんな周りからのぞいていたら、
門があいて、一緒に踊りましょうと中に入れてくださったんですよ!

コロンビアの方と結婚された日本人の方も
たくさん集まっていて、
コロンビアの原産物や、
手作りのお菓子などいただきました。

とても楽しかった想い出があります。
そんな感じで、コロンビアとは縁があるような気がしています。

ではまた、ぽち。
マフィン☆カリフォルニア発アフィリエイトに効くクスリ #xRS1q4qQ|2007/07/08(日) 07:53 [ 編集 ]

おはようございます!サユりんです♪

やらなければ何も始まりませんよね!

応援です☆

またお邪魔しま~す。
サユりん.bizのBloMaga! #-|2007/07/08(日) 08:21 [ 編集 ]

こんにちは

行動・・・ここがやはり成功しても失敗しても成果が出ますね

応援
セールス分析のささ #-|2007/07/08(日) 08:47 [ 編集 ]

みきです。
来ましたね~
美女さん時間もたっぷりでしたね。

1位になったら?どうなるんですか~?

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/08(日) 08:59 [ 編集 ]

> マフィンさん

ようこそ。

大崎でしたか。
東京のコロンビア大使館も
ボゴタの日本大使館も
対応が凄く良いですね。

カリのDAS(入管)は↓ですけど・・・

縁がありますね。
よろしくお願いします。


> サユりん♪さん

サユりん♪さんの行動力にスピードが加わったら・・・

常勝女神ですかね。


> さささん

コロ通は、毎日何かしらの失敗を繰り返しています。


> みき さん

本日、今までで最高難易度の質問をいただきました。

チャキラを貼り付けるなんてことはしませんから。

世の中半分女性だから、美男子でも探しますか。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-|2007/07/08(日) 10:15 [ 編集 ]
HOLA!
とうとう10位内に入ったんですね!
FELICIDADES!
コロ通さんのブログにはアフィリ情報にみならず音楽も探しにきているあいです。
こういう歌聴いてるとまたスペイン語勉強したくなるなあ


あいの応援クリックぽっちん☆

あい #-|2007/07/08(日) 10:33 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

こえづかです。

私は、HTMLがあまり得意ではありません。明日の回答が楽しみです。

応援、ポチ。
情報商材秘密暴露研究所 #-|2007/07/08(日) 11:54 [ 編集 ]
タグの使い方重要ですよね。
ひととおりタグ使えれば
HPも作れますものね。

まずはやってやれ!

僕も常に前のめりでいこうと
考えておりやす。

又遊びに来ますネッ
応援です!!
のんたろう #-|2007/07/08(日) 12:51 [ 編集 ]

> こえづか さん

コロ通は、超のつく苦手です。
苦手なんで、いじって格闘せざるを得ない状態です。


> のんたろう さん

基本的には、調べて分かっちゃえばOKというスタンスです。
また調べればいいじゃんというお気楽人間です。

苦手だから
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-|2007/07/08(日) 13:36 [ 編集 ]

コロ通さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

わぁお!異国のお嬢もたまりませんね~
何か挑発されちゃいます^^
そうですね、何でも自分で試すことが大切ですね。
じゃないと肥やしになりませんね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/08(日) 15:24 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんわ、マダムです。

8日のコメント入れる勇気がなかったので、ここに入れさせてもらいます。

コロ通さんのコメントで、マダムの肩の力が抜けて楽になりました。

これからもおじゃましていいですか?

応援!!ぽちっ。
マダム #-|2007/07/08(日) 21:39 [ 編集 ]

> 黒烏団Rさん

そういえば、最近日本のお嬢と話していません。

烏さんのお嬢シリーズ、正真正銘面白いです。


> マダムさん

いつでも、お待ちしていますよ^^

マダムさんはSNS入ってるのかな?
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/09(月) 08:52 [ 編集 ]
指定管理者制度と30代,40代の転職
指定管理者制度とは、地方自治体が所有する施設の運営を、民間企業やNPO団体などに運営を委託できるようにする制度 http://marinate.photobycolin.com/
#-|2008/11/25(火) 08:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/15-80dd8b11

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
