南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

行動が知識を定着させる世界ですⅡ

2007/07/08(日) 16:19:00

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



みなさんご存知のチャキラの「エストイ・アキ」です。
彼女はコロンビアを代表する女性シンガーです。


日本のアニメは世界中で大人気ですから。アニメ紹介バージョンでどうぞ。

Estoy Aqui-Shakira


Estoy aqui.=私はここよ。 ここだよ  ですね。

どこ?=Donde? です。


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪



はい、みなさん。 

タグはどこ ここだよ「Estoy aqui」ということで今回タネあかしです。


実際のコロ通の経験談です(バカバカしいって笑わないで下さいね)。

タグを使ったら、タグ自信が消えるというのは前回のお話でした。

みんなにタグの使い方を説明するときは、タグに消えてもらったら困ります。


そこで、早速、検索してみました。    ←
  行動

タグの無力化で調べてみたところ

全く見当たりません             ←
 失敗

チョットだけ悩んでみましたコツは長い時間を使わないこと  

山カッコも平仮名の「く」も似てるな   ← すぐ試す

    ↓

これ使えるね~     テクニックとして身につく
 

でも、他のやり方ってあるんじゃない =  決して満足しない

「タグの無効」で調べてみるか!   ← すぐ行動 


その結果は → タグの無効化(←クリックしてください)


「く」の字を裏技として覚え、正攻法も知ることができました。 


人から聞いたのでは、右から左に流れて忘れるかもしれません。

でも、自分が動いて得たものは定着して忘れません。





行動→成功(レベルアップ)
   
   →失敗→再度行動→成功(レベルアップ)

              →失敗→再々度行動→成功(レベルアップ)



みなさん悩んだらチャンスです。動いたから悩みが生まれたんです。

そうしたら、また動けばいいんです。動けば悩み疑問が減ります。

新しい疑問が生まれて減らなかったとしても、使える知恵(ちえ)がふくらみます。



ここが分かればノウハウコレクターにはなりませんから!



タグを例にとって説明しました。前回は、悩ませてすみませんでしたm(_ _)m

悩んでもらわないと次に進めなかったもので・・・・・


注意してほしいのは、タグを覚えなさいということではありませんからね!

覚えるにはこしたことがないけど、タグは話題として使っただけですから。


言いたいのは、動けば扉が開くということですからね!


コロ通は昨日も失敗しましたよ。ブログ上では成功したyoutubeへのリンクを
コメント欄にコピーしたら、見事に返り討ちにあいました^^;失敗!


 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp





Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓


スポンサーサイト
マインド系TB:0CM:34
<< 失敗談の宝庫です。経験談募集中!ホーム全記事一覧ルンバを踊りながら、アフィリエイト説明ですよ >>

コメント

こんにちは。

サト愛です。

これは、知りませんでした
教えてくださってありがとう

く ←もいいアイディアですね^^

自分で工夫してこそ
見えてくるものがありますね

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/08(日) 17:25 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちはpoporoidです。

分かりやすいたとえですね(笑)
このサイクルを実践していけば
成長できると思います!!

今日も応援させて下さい
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/07/08(日) 17:29 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

頭で解っている事と
身についている事とは
全く別物ですからね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/08(日) 17:50 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
サラリーマン時代にHTMLタグの
勉強をしました(させられた?)。


相互リンクの件、ありがとうございます。
後ほどリンクを貼らせて貰います。

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/08(日) 18:18 [ 編集 ]

コロ通さんこんにちは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
成功は99%の失敗の先にある1%とは
本田宗一郎の言葉!
意味が深いです。
応援!
常昇万吉 #-|2007/07/08(日) 19:16 [ 編集 ]

コロ通さん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

動けば扉が開く!!
ほんとですねっ!!
コロ通さんのこの記事を読んで
今まで動かなかった人が
いっぱい動きますね!!
それを確信するくらい
パワーのある記事でしたよ~!!

応援です!
また来ますね!
ぽちっ!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/08(日) 19:35 [ 編集 ]

こんばんは♪
昨日は曇ってて天の川が見れなかったですね~;_;
ションボリ気味のチカネです。

・・・
悩んだら考えてすぐ行動したほうがいいですよね!
それをクリアできたとき、
グッとレベルアップしますから☆


応援です★
いつもありがとうございます。
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/08(日) 20:40 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私は何事も一度でうまくいった試しがありません。何度も何度も失敗してきました^^;

それもいいことだったんですね~☆

応援です☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/08(日) 21:32 [ 編集 ]

どうも!
shi-manです。

行動しないと成功のもとになる失敗は起きませんね~

まずは失敗を恐れずチャレンジです^^

では応援ぽちっぽち!
現役大学生リセラー shi-man #-|2007/07/08(日) 21:43 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

悩んだらチャンス、これはいい言葉

ですね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/08(日) 21:53 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、今日中のコメントが間に合いそうにありません。

本当に申し訳ございませんが、応援のみで失礼させていただきます。

明日、ゆっくり伺います。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/08(日) 23:49 [ 編集 ]

おはようございます。しゃろんです。
どんな結果であろうと
行動した結果が成功へとすべてつながっているのですね~
こういうサイクルがわかると
無駄な行動ってないんだなって思います

とても大事なことに気づかせてもらいました。
ありがとうございました。
応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/09(月) 04:51 [ 編集 ]

コロさん。

自分で調べてみる。
そうして見つけた情報というのは、宝になりますね。

情報そのものも宝ですが、自分で見つけることができたということが、自信につながります。

相互リンクのお申し出、ありがとうございます。うちの貼り付けも完了しました。

http://taijing.deca.jp/buzz/相互リンク募集中/相互リンク2/

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/07/09(月) 06:51 [ 編集 ]

おはようございます。
masaru です。

>悩んだらチャンスです

実にそう思います。
そして最近はピンチもチャンスだと
思えるようになってきました。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-|2007/07/09(月) 06:59 [ 編集 ]

> サト愛さん

ありがとうございます。
オリジナル見つけると何か嬉しいですよね。


> Poporoidさん

40過ぎのPC音痴のオッサンでも可能ですから、
みんなが行動すると楽しいですよね。


> マスターさん

知識でなく「知恵」ってやつですね。


> 脱サラの星水谷さん

ありがとうございます。
水谷さんのブログのような
優良ブログと相互リンクできて

光栄です。


> 常昇万吉さん

失敗すれば失敗するだけ
成功の確率が上がりますよね。


> ボンジュール!リカさん

ありがとうございます。

1%理論というのがあります。
全体の1%に達したときに
一気に表面化するというものです。

ボディーブローのように効いて
1%を超えればと思っています。


> OLチカネさん

コロンビアは夜暗くなるので
日本より星がいっぱい見れますよ!

南十字星もみえるし・・・


> チアリーダーYUMIさん

現に優秀なチアリーダーです。

失敗にめげず継続した結果が
YUMIさんをつくっています。


> shi-manさん

shi-manさんも日本人がまだ
あまり挑戦していないものに挑戦していますね。


> コウさん

ありがとうございます。

実際、人間長くやってると
「悩んだらチャンス」実感できますね。


> つくしさん

つくしさんの人柄はわかっています。

コロ通に関しては、コメント残さないでもOKです。
その分の時間は双子ちゃんに~^^


> しゃろんさん

しゃろんさんやリカさんのブログが
コロ通の灯台なんですね。

後からやったもん勝ちで
失敗が少なくて済むんです。


> たいぢさん

相互リンクありがとうございます。

「電脳牧師のHow to アフィリエイト」
に恥じない相互リンクに、「南米」を育てていきます。

自分で見つけるのは楽しいですよね^^


> masaruさん

凄い悟りです。

コロ通も解決できる問題だから
天が与えてくれると思います。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-|2007/07/09(月) 08:24 [ 編集 ]

こんにちは
僕は毎日悩むときと裸になってすっきりするときがあります

今は裸になっているときです
応援
セールス分析のささ #-|2007/07/09(月) 10:18 [ 編集 ]

こんにちは かじっちです

相互リンクこちらも貼らせてもらいました
返答が遅れて申し訳ございません(>_<)
これからもよろしくお願いします(^o^)

応援っち^^
【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-|2007/07/09(月) 10:41 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。 紅です♪

紅は<でやってますね^^
わからないことを自分で調べると
力になりますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【裏の白衣の天使】 #-|2007/07/09(月) 12:02 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

日本にご帰国される日と、
私が日本から戻ってくる日が、

ニアミスって感じです。
空のどこかですれ違うかもしれません~

マフィンは今月末、日本に一時帰国です。

コロンビア大使館って、住所は上大崎ですが、
品川区で、場所は目黒駅前なんですよ~

シロガネーゼだったマフィンより☆

ぽち。
マフィン★カリフォルニア発 アフィリエイトに効くクスリ #xRS1q4qQ|2007/07/09(月) 12:09 [ 編集 ]

> さささん

今度は「まろやか」のフランチャイズ化ですね。


> 紅さん

ですよね。「く」はku
山カッコ 「<」を消さないためには&lt;
と打たなきゃならないですからね。

> マフィンさん

そうですよね。目黒駅近くの郵便局のそばを通ってって感じ。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/09(月) 12:32 [ 編集 ]
情報商材で稼ぐ ブラントン
どうもです。
「く」早速ぱくりました笑

そんな表し方があるんですね。
何事も勉強!!
ガンバろ~って。
モチベーションUPです。

ダンシング・ポチです^^笑
ブラントン #-|2007/07/09(月) 12:36 [ 編集 ]

どどどっかーーん!大田です♪

動けば扉は開きます!

食べればお腹は出ます!(笑)

大事なことですよね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-|2007/07/09(月) 13:22 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

こえづかです。

おっしゃる通り、行動しないことには、成功もありえません。まず、行動ですね。

応援、ポチ。
情報商材秘密暴露研究所 #-|2007/07/09(月) 16:14 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
自分で考え行動した物は
全て身に付きますからね
いつまでも人に聞いていては
身につかないことです
大事ですね
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/09(月) 17:18 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

自分で行動して得たものは
揺るぎない自信になります。
それの繰り返しで成長できるんですね。

あっ、貼りつけてくれた動画見ましたよ~
でも犬3秒くらいしか出てなかった(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/09(月) 18:04 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
ランキングも上位に上がり、ブログも
リニュウアルし、ちゃくちゃくと
南米ブランディングが進行中ですね。

見習わないと!

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/09(月) 18:23 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

更新前でしたね

>もう、インフォランクには入っていますから
>振込み終わったら、ハーモニー塾お願いしに行くと思います。
>よろしくお願いします。

はい、ありがとうございます!
メール待っていますね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/09(月) 18:37 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

体で覚える事がいいですね。
私は全角の「<>」使ってました^^
>言いたいのは、動けば扉が開くということですからね!
そうですね、動かないと余計重くなって動けなくなりますから~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/09(月) 19:22 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

そうでうね、行動に移せば、
出来ることもあれば、壁となる
ものが出現しますね♪

あとは、この繰り返しですね、
繰り返して、繰り返す・・・

これが成功への道ですね^^

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/09(月) 19:33 [ 編集 ]

みきです。
おおー今日はアニメですか。
コロ助さんの見やすい画面みたあと
自分の見ると見にくい・・・

読者に優しいサイトですね~
応援^^
6500PVみき #-|2007/07/09(月) 22:01 [ 編集 ]

こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
あ、更新前ですね^^

今日の分のポチだけさせてください♪

また後ほどお伺いします。
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/09(月) 23:04 [ 編集 ]
こんばんは~
あいです。
素晴らしい行動力ですね!
その積み重ねがきっと成功への第一歩ですね

あいも見習います

あいの応援クリックぽっちん☆

あい #-|2007/07/09(月) 23:30 [ 編集 ]

> ブラントンさん

タグの説明しちゃったんですね^^


> 元お笑い芸人の大田さん

ようこそ!
行動は成功の扉を開ける鍵ですよね。


> こえづか所長

行動あるのみですよね!


> あーちゃ さん

知識は、行動のフィルター(経験・体験)
を通して、使える知恵に変わるんですね。


> 野良犬まっさーさん

あなたくらい、研究熱心な犬はおりませ~ん。


> 脱サラの星水谷さん

自分は、まだまだです。


> サト愛さん

早く行きたいハーモニーです。


> 黒烏団Rさん

コロ通も前回は全角をつかっていました^^


> 天災知幸さん

知幸さんも何度も壁を乗り越えてきた
アフィリ界の障害物競走のアスリートですね。


> みき さん

ありがとうございます。
たぶん、永遠に完成しないブログです。


> OLチカネさん

睡眠不足は美容の敵です。
必要な睡眠はとってくださいね。


>あい さん

毎回失敗だらけですけど^^



みなさん、日記のストックがなくてすみません。

試行錯誤の多いコロ通をお許しくださいm(_ _)m



南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/11(水) 18:15 [ 編集 ]
特定保健用食品と30代,40代の転職
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
#-|2008/11/23(日) 09:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/16-16631d08

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
