南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

優先順位をこなすには

2008/08/16(土) 20:29:31

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



今回紹介する曲は、ロマンチカ=演歌です。

日本では演歌は人気ないみたいですが、当地では小さな子も歌っています。



FERNANDO BURBANO(TU HORA YA PASO)

"Ahora no,ahora no"「アオラ・ノ、アオラ・ノ」が耳に残りましたね。

  Ahora no = 今はダメ です。


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪



「今はダメ」ということですが、1日は24時間しかありませんよね。

やりたいことが いっぱいあっても時間は限られています。

そこで必要なのが優先順位をつけて実行するということです。


人間のやることは、大きく4つに分けられちゃうんですね。


Ⅰ.緊急(きんきゅう)で重要な課題:急ぎの大切な仕事など。


Ⅱ.
緊急だが重要でない課題:かかってくる内容のない電話など。


Ⅲ.
緊急ではないが重要な課題:時間短縮の手段を身につけることなど。


Ⅳ.緊急でも重要でもない課題:ひまつぶし と呼ばれるもの。






Ⅰ.は、やらざるをえませんからね~。説明不要ですね。


Ⅳ.目的のない人は多くの時間をこれに使っちゃいますね。

  でもみなさんは、目的を持っていますから、これも説明不要です。




やっかいなのがⅡとⅢなんです。


これを解決する手段を書いたら、本何冊にもなっちゃいますからね。

今回は2つだけもって帰ってください。




「今はダメ(Ahora no!)」と言える勇気を持つ!


いかにⅡをへらしてⅢを実行していくかです。


重要課題の2割が消化できれば8割がたの仕事が終わりますからね。

いかに、「いい人でいたい気持ちとさよならできるか」ですね。

最初に立てた目的を忘れないことです。


目的を失いかけたら、思い出すために下の2つを読み直してください。

  ・アフィリエイトする目的は何ですか?
  ・夢を実現しよう!





携帯をもっと利用しよう!


自分の行動の優先順位は常に持ち歩いて追加や削除がしたいですね。

携帯の送信ボックスを利用すると便利です。(機種によってはできないかな?)

付いているメモ帳は使い勝手が良くないです。

分類して整理できる分、送信ボックスの方が早いです。


①.メールのあて先を決めず、件名に課題を書く

②.似た課題はひとつのフォルダーに集めておく。

③.本文に細かな行動を書く。ここで、行動の追加や削除をする。
  (優先順位の高い行動は、なるべく本文の上に書けばよい。


というわけですね。自分の使いやすいスタイルでやってください。




疲れがたまったときの休息は、ⅣでなくⅢですからね。

あまり頑張りすぎないで下さいよ~。効率悪くなりますから。




 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp





Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓

スポンサーサイト
未分類TB:0CM:38
<< ブログ見学に出かけましょう!ホーム全記事一覧今回のヒントで次回が分かる人いるかな~ >>

コメント
こんばんは~
あいです。

時間の使い方、とても参考になりました。
今AHORA何をやるべきか、何を重要とされてりうのか、考えてからPCに向かわないといけませんね

あいの応援クリックぽっちん☆

あい #-|2007/07/09(月) 23:35 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんで~す^^
いつもどうもです!

メールどうもでした!!
返信しましたよ~

ボクは、最近断ってばかりです。
でも、勇気を持って断るのは
なかなかむずかしいものですね~

では、また!アディオス・アミーゴです!

応援ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/09(月) 23:43 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。
今日はPC不調でなかなかブログが開けず困ってます。

時間管理は永遠の課題ですね。
効率よくしたいと思っても、気づくとゆっくり記事を読んでいる自分がいる。。

今も、かなり読みふけっていました。

コロ通さんの記事が最近とても良い感じです。

楽しんでいる様子が伺えますね。

負けてられません。。。

いつも本当にありがとうございます。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/10(火) 00:15 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は今はダメと言える勇気が足らなそう><
携帯もさっきやってみたら・・・
なんて考えたら沈みそうです。
るんるんしながら考えま~す。

演歌は好きですよ^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/10(火) 02:04 [ 編集 ]

コロ通さ~ん!
Buenos dias!リカです^^
(スペ語バージョン)

優先順位ですね!
私もこれ、頭のなかで
組み立てて
実行してます^^
でも、アイスとか途中で
食べたくなっちゃうんですよね~
なーんて。

それではまた!
応援です^^ぽちーっ!!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/10(火) 06:02 [ 編集 ]

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

3番に多くの時間をかけられるようになると、余裕ができるし、パフォーマンスも上がりますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/07/10(火) 07:22 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

こえづかです。

優先順位をつけることは大事ですね。目標がはっきりします。

応援、ポチ!

情報商材秘密暴露研究所 #-|2007/07/10(火) 14:23 [ 編集 ]

コロ通さん★はじめまして!

詩音(シオン)といいます。(^^)
リカさんのサイトからお邪魔しました!

いつもいろんなところのコメントで
お名前を見かけているので、
初めてな気がしません。(笑)

NOといえる勇気。
わかってはいるけど、これが一番難しいです。

「IVじゃなくてIII」も胸にずんっときました。

うーん、未熟な私ですが、
これからも仲良くしてください。

また来ますね!
応援済み。
ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c|2007/07/10(火) 14:51 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!YUMIです

いつも素敵な曲とコメントをありがとうございます。

自分の行動を見直すいい機会になりました。

ついついひまつぶしに逃げちゃってた自分なので^^;

応援でーす☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/10(火) 15:10 [ 編集 ]

こんにちは~ コロ通さーん!スーパー主婦
菊池愛で~す。コメントおよび、相互リンクありがとうございました!さっそく私も貼らせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
応援ぽち☆どえ~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/10(火) 16:18 [ 編集 ]
僕は彼女にアホラノーって言われてます
こんちわっす
成功のストーカーのんたろうです。

うれしいコメントありがとうございます。

本当に素敵な曲ばかりで責めてきますね。
もうこのブログに来る事が
楽しみになってきました。

更新楽しみにしてますね

また応援にきますネッ
のんたろう #-|2007/07/10(火) 17:30 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

やることは やる
無駄なことは、極力やらない!

分かってはいるのですが、
無駄なことに・・・

これではダメですね、
目的を持って、優先順位を
決めて 行動します♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/10(火) 18:09 [ 編集 ]

みきです。
ホントこれが私はできてない。
もっとうまく時間つかわないと。
気づかせてくれてありがとうです~

応援^^ずみ^^
6500PVみき #-|2007/07/10(火) 18:42 [ 編集 ]

コロ通さん こんばんは

優先順位をつけるって大事ですよね~
PCを打ってるといつの間にやら
ネットサーフィンしちゃったりして
時間がいくらあっても足りないマフィンです。

もうちょっと効率よくしなくちゃ^^+

日本食は、カリフォルニア、充実してますよ~
でも、一番美味しいのは自分で作る日本食かな・照

では、ぽち
マフィン★カリフォルニア発 アフィリエイトに効くクスリ #xRS1q4qQ|2007/07/10(火) 18:54 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

時間の使い方・・
大事ですね

たのしみながら
学べます~
ありがとう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/10(火) 19:26 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
時間の使い方はいつでも私の課題に
なっています。
作業時間を変更したりして試している
のですが、まだまだ模索中です。
とても参考になりました。
作業の優先順位を決めることも大事ですね。

応援♪

オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/10(火) 19:31 [ 編集 ]

こんばんはコロ通さん 
夢ゆり☆です♪

暖かい応援コメントに感謝してます^^

相互リンクは喜んでさせて頂きますよ
内リンクも外リンクもしておきますね

今日のもラテン系リズムでいいですね
心躍ります・・・

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/10(火) 21:32 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日の記事冒頭に書いてあった

>日本では演歌は人気ないみたいですが

私の中では、基本的に演歌しかありません。
それと、今日初めて知りましたが、演歌の
ことをロマンチカって言うんですね。

鶴岡正義と東京ロマンチカのファンとして
非常に嬉しい情報をいただきました。

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/10(火) 23:09 [ 編集 ]

こんにちわ、ブログランキングから来ました。

今はダメ・・・・
切ないですね。

私は声がとんでもなく不安定で
いまどきの歌が全く歌えないので
よく演歌をうたいます(笑

また遊びに来ますね~。

応援ぽち!
ひでよし #JalddpaA|2007/07/10(火) 23:45 [ 編集 ]

こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^


相互リンクの申請ありがとうございました♪
チカネも貼らせていただきますね☆
宜しくお願いしますm(_ _)m
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/10(火) 23:57 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
優先順位って大事ですよね
まずそれを決めないと
時間の無駄遣いになっちゃいますからね
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/11(水) 01:29 [ 編集 ]

書き忘れてたので
連続です
相互リンクありがとうございます
リンク集ページに
掲載完了しました
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/11(水) 01:41 [ 編集 ]

小雪です。

リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします^^


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
★小雪★ #-|2007/07/11(水) 02:20 [ 編集 ]

> 癒し系主婦あい さん

ひょっとして、あいさん、スペイン語が堪能なんでは?


> 盟友・肉ちゃん

ドンドン断ってください。

自分のためでなく塾生のためですから

みんな、笑って許してくれます。


> お嬢評論家・黒烏団Rさん

携帯の優先順位表、詳しく説明します。


> ボンジュール!リカさん

リラックスしながら行動した方が、作業能率は格段にいいですね。


> 電脳牧師たいぢさん

たいぢさんのパフォーマンスの高さの秘密。
確かに教えてもらいましたよ。


> こえづか道明・所長

優先順位をつけると目標がはっきりする。

目標がはっきりすると優先順位がバッチリきまる。
ポジティブ・スパイラルですね。


> 留学生詩音さん

ようこそ!

自分で言ってて分かっているのにできないときもありますね。

積極的休息はⅣでなくⅢ.

娘と遊んで腰をひねりました~
積極的休息が必要か?


> チアリーダーYUMIさん

目標が達成されたときの
ご褒美の「ひまつぶし」は楽しいです。

名古屋で食べた「ひつまぶし」はおいしかったです。


> スーパー主婦・愛さん

相互リンクありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。


> 成功のストーカーのんたろう さん

ありがとうございます。

コロンビアの女の子の
頭の中の半分はお洒落のことばかりです。

2才前の娘ですらピアスしています。


> 天才知幸さん

時間創りの天才でもあると確信していますよ。
でなかったら1位はキープできません。

スパムブログに負けるな~。


> みき&ウニョさん

本当は、自分に言い聞かせながら書いています。


> マフィンinカリフォルニアさん

コロ通も youtube に遊びに行くと、ジャングルに迷い込みます。
でも、宝物を見つけることもありますからね~。


> サト愛さん

「我以外皆師」。

サト愛さんは吉川英治みたいですね。


> しゃろんinオーストラリアさん

人生は「情熱×時間(×その質)」ですからね。


> 夢ゆり☆さん

相互リンクありがとうございます。

今度はデュエットの曲を探しておきます。


> 脱サラの☆水谷さん

それでは、ロマンチカもストックしておきます。


> ビジネシズム・ひでよし さん

ようこそ。

またまた、ロマンチカの需要が多そうですね。


> OLチカネさん

明日のブログのために、ゆっくり休んでください。
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #-|2007/07/11(水) 05:04 [ 編集 ]

> あーちゃ さん

さすが、わかってる~。

相互リンクありがとうございます。

これからも、末永くよろしくお願いします。


> 小雪さん

相互リンクありがとうございます。

石垣から西表に広がる、世界一のサンゴ礁を思い出しています。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/11(水) 05:13 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

重要な物は分かっていても
優先順位が分かってない人が多いですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/11(水) 07:58 [ 編集 ]

こんにちは

コロ通さん、


「なんてこった」
というせりふをスペイン語でください。

応援
セールス分析のささ #-|2007/07/11(水) 10:19 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

更新前でしたね~

つくしは、正真正銘の双子のママですよ。

育児も家事も仕事もアフィリもがんばってこなしています。

寝る時間だけが減ってますけどね。

でも、その努力が結果として出てきているので楽しいですよ。

フットワークは重いです。

昨日だんなさんに、しみじみと「大きくなったね」って言われてしまいました。

今度はビリーも追加です。。。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/11(水) 15:32 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やらないことは、ダメと
きめ、今やるべき事に
集中させたいですね♪

集中、そして行動あるのみです

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/11(水) 16:44 [ 編集 ]

> マスターさん

何が重要かは変人じゃないと気が付かないかもしれません。


> 宇宙人ささ さん

なんてこったい(ポパイのまねで)は

Hay no!:アイ ノ~! です。


> 双子のママ・つくし さん

実際、大きい=(後ろ姿で人が導ける)
と 思います。


> 天才知幸さん

努力と行動が智幸さんを作っているんですね。



みなさん。ヒントをもらいましたよ~。

「集中、そして行動あるのみです」
ナンバーワンの必要条件です。

南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-|2007/07/11(水) 17:23 [ 編集 ]

Hola! コロ通san.

犬です^^

昨日から反省して、紙に一日の
最低やるべきことを書き出してみました^^

達成できなかったら罰ゲーム?(笑)

相互リンクこちらも完了したので
ご確認ください。

今後ともよろしくです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/11(水) 18:17 [ 編集 ]

> 野良犬まっさーさん

相互リンク感謝。

やっと来るべき位置で、あと3日でトップだよね。

裏技レポートが楽しみです。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/11(水) 18:46 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

更新前でしたね
もういちど、読んで帰ります^^

優先順位大事ですねww

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/11(水) 19:17 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

優先順位が明確になりますね^^

休息も大事だと思います!!

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/11(水) 19:47 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

リンクこちらも完了しました!
ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いいたしまーす

応援です☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/11(水) 21:00 [ 編集 ]

コロ通さん、はじめまして^^
(コメするのは、初めてなので)
コメ、ありがとうございました!
「Estoy Aqui」とっても素敵な曲
ですね^^
私は、仕事柄、毎日音楽の中にいますが
なかな、コロンビアの曲というのは
聞く機会がないので
とても、新鮮な感じです^^
これからも、素敵な曲を配信してくださいネ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/11(水) 22:27 [ 編集 ]

> サト愛さん

2度も読んでくださりありがとうございます。

タグによくからかわれるコロ通です。


> ヤフオクのコウさん

適度な運動も必要ですね。

最近散歩をサボったら・・・・


> チアリーダーYUMIさん

相互リンクありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-|2007/07/12(木) 04:20 [ 編集 ]
日本栄養・食糧学会と美肌とダイエット
日本栄養・食糧学会(JapneaseSocietyofNutritionandFoodScience)は昭和22年に設立された学術団体です http://jamb.sabellsenterprises.com/
#-|2008/11/22(土) 09:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/17-5ee43872

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
