南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

失敗談の宝庫です。経験談募集中!

2007/07/11(水) 13:02:11

人気blogランキング  あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展させます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



ベスト10に入ったとき、メヒカーナのセクシー美女を紹介しましたね。

見てない人は、ココをクリック


今回も、誰も突っ込みを入れてくれなかったので、メキシコの曲の紹介です。

バラードです。 英語で言えば「Only you」ですね。
Solamente Tu



コロンビアでも、普通にメキシコのTV番組をやっています。

コロンビアでは、恋人同士

人前だろうがなかろうが平気で
キス(beso:ベソ)します

TVドラマでも、↑のようなシーンは日常的です

子どものころから見慣れてるんですね。



人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪



「メキシコって北米なんじゃない?」 

(なぜ、突っ込み入れてもらいたかったか)


文化圏の説明がしたかったんですよ!


ちなみに、メキシコは北米ではありません。


メキシコより南、パナマより北を中米(あまり使わないかな?)

と呼んだりします。


メキシコより南を、中南米,ラテンアメリカと呼んだりしています。
 


ラテンアメリカをもっと知りたい人は、ココをクリック



前ぶり長すぎたのもあるし、昨日娘と遊んでて腰を・・・ひねった~。


+ タグにもてあそばれました。 気が付くまでに使った時間15時間+αです。



おかげで ひらめきました



失敗経験をみんなで共有してしまいましょう!


失敗談+解決策が分かれば、同じ失敗をしないですみます。

単純にこのブログだけで、



訪問未経験者 ×ミスに使うだろう時間  


これに事例数がかけられるわけです。

人ひとりの一生分くらい短縮できちゃいますね^^

そこで、



このブログのこのページのコメント欄を

失敗発表コーナーとします。



入門者は解決できていない失敗でもかまいません



 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp

コメントでは恥ずかしい方は
こちらにメールください。







諸先輩は、ご自分のブログに失敗談や諸注意が書いてあるなら、

リンクで導いてください。



同じことを2度書くのはもったいないです。

問題を抱えている方も解決が早くできます。


ただし、コロ通がリンクを貼ってる方だけですよ。

相互リンクでない方でも、右サイドバーに載っている方はOKです。



コロ通の失敗を紹介しましょう。


【失敗】記事を途中で確認したら、何と枠(わく)が広がっていた。

    日記に登録すると、前の記事との切れ目もなくなっていた。

    youtubeの画像はちゃんと映っているのになぜ?



【行動】過去ログのチェック → OK


    各種設定、編集を調べる → 不明


    記事をコピーした後、削除しコピペ。

         ↓

    不良のままだと確認。


    別の記事を新たに書く → OK

    
    不良記事を見直す。
  

         ↓

   youtube の Embed(これを貼り付けるとブログで画面も見れる)

   に足りない文字を発見。(最後のct>が抜けていた)



【教訓】コピペするときはしっかり確認



この後、コメント廻りしたら爆睡だね!






Chao!Amigo.


失敗談を、みんなで共有しましょう。

後輩諸君! 先輩たちも、いっぱい失敗しています。

このコメントを覗けば、勇気がもらえます。


先輩諸兄よ、この世界の発展のために、
ここに恥を捨てていってください。

失敗コメント専用のハンドルネームでもOKです。




いつも感謝してます。コメント前にランキングクリック。 → 人気blogランキング             

失敗談は下のCMをクリックです↓

失敗談TB:0CM:20
<< あいさつしに行きましょうホーム全記事一覧行動が知識を定着させる世界ですⅡ >>

コメント

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

失敗ばかりで何を書いたらいいか・・・
【失敗】
コロ通の盟友リストを見落としていました。
【行動】
早速、リンクを張らせていただきました。

見落としてすみません。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/12(木) 03:54 [ 編集 ]

こんにちは、ひでよしです^^
訪問・コメントありがとうございます♪

失敗談ですか~。
ありすぎて何を書けばいいやら・・・^^

・CGIやらプラグインやらいろいろ
 自作したテンプレートを
 誤って消してしまった事

・メールを特定の人に送るはずが
 全送信してしまったこと

も・・・もう勘弁してください(ぇ

応援してます^^
ひでよし #JalddpaA|2007/07/12(木) 09:59 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。
失敗談共有できるのいいですね~
私はテンプレート変更したときに
しばらくアクセス解析と逆ランのタグを
貼りなおすの忘れていました。
その後逆ランが何故か正しく表示されないの
が今困り物です。
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/12(木) 13:33 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

失敗談ですか~?
いっぱいありますよ。

大好きな方の無料レポートを紹介するのに1記事使ったのですが、その肝心なレポートのリンクが全く違うリンクでした~

翌日、自分でクリックしてみてビックリ!

絶対やてはいけない失敗ですね。。

それからはチェックを入念にしています。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/12(木) 15:58 [ 編集 ]

紅です。

メキシコに行った気分になりました^^
失敗は・・・
すぐに思い出せませんが
いっぱいあるはずです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【裏の白衣の天使】 #-|2007/07/12(木) 16:27 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

失敗ですか・・・

これがあったからこそ、
今の自分があるのですよね♪

失敗しないことも大切ですが、
失敗を経験しないのは、
もったいないですね・・・

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/12(木) 18:48 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

失敗談ですかぁ。
えーと、5時間かかってやっとの
事で作成したホームページに白紙の
ページを上書きしたこと。

しばらく放心状態でした(;´∀`)

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/12(木) 19:29 [ 編集 ]

みきです。
失敗談・・・こわいな~

リンク完了です、すいません。
気づかなくて。
応援^^いいアクセスきそうだな~
6500PVみき #-|2007/07/12(木) 21:14 [ 編集 ]
こんばんは~
あいです。

失敗談・・・
あいの場合はよく記事を書いた後
「あ、これ書きたかった」と後悔することが多いのです。
ブログなら書き直しききますが、メルマガは書き直しききませんからね。
慎重にいかなくてはいけませんね。

あいの応援クリックぽっちん☆
あい #-|2007/07/12(木) 22:35 [ 編集 ]

コロ通さん
ボンジュール!リカです。
どうもお世話様ですm(_ _)m

失敗談ですね(笑)

私のサイトのタイトルの部分、
自分でオリジナル画像を
作っているんですけど
何時間も修正に修正を重ねて作ったら
最後に消しちゃった・・・という
がーーーーん。。という経験のあとに
生まれています(汗)
あのときは本当に泣きました(笑)
みなさんは私のように
おっちょこちょい、
しないで頂きたいです。
(私だけですね^^;)

あと、その他もろもろ
失敗してます(笑)

それでは応援です!
ぽちっ!!また来ますね^^
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/13(金) 01:45 [ 編集 ]

今年一番の失敗は、コロンビアで
直接コンセントでPCをつないだことです。

多くの国は、電圧が一定ではありませんからね。
電圧の安定機を間に入れなければなりません。
見事にLavie は、過電流で使い物にならなくなりました。

海外に行ったら要注意ですよ!
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 13:14 [ 編集 ]
マダムさんの失敗談
v-207
自己アフィリv-61注意しないとv-40

マダムさんの赤裸々な体験談ですv-31

http://kakusajapan.seesaa.net/article/47934771.html
格差社会のセレブはあなた #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 00:16 [ 編集 ]
masaruさんの失敗談 無料レポート
v-296
masaruさん自身の失敗談ばかりでなく
インターネットで活動していく上での指針
も示されています。心温まるレポートです。v-343

http://arai59.blog58.fc2.com/blog-entry-432.html
      ↑
「リードメールを卒業した日」
ネットで見つけた「いいもの」 #aIcUnOeo|2007/07/22(日) 06:45 [ 編集 ]
アフィリエイト界の癒しの天使あいさんの無用レポート
v-282
始めたばかりの人が、裏技を使わない方がいいことが実例で分かります。

http://ailovespecial.livedoor.biz/archives/51272162.html
    ↑(2番目のレポートです)
『あい@初心者なら一番最初に買うべきではない情報商材』e-277
アフィリエイトを楽しむあいある主婦のブログ #aIcUnOeo|2007/07/23(月) 03:34 [ 編集 ]

失敗というより、成功したことがないのがプレッシャーです。

アドセンスを貼ったが、とりあえずまだクリック無し。

アドセンス承認されなかった別なブログにマイクロアドやピタットマッチを貼ったが、なぜか図書館のパソコンではそれが表示されず。

あるキーワード検索で15ページ目だったのが、14、13と徐々に順位を上げていったが、なぜか今日15ページ目に落ちてた。

数日に1回数十円数百円の収入では、ちょっといけませんね汗

やはり解決法はブログの量産でしょうか?


ところで、僕は北米に住んでるので、メキシコを北米とはやっぱり思えませんね笑。北米と言葉が違うのが一番大きいかな。必ずあの近辺の国のことは中米(Central America)と言ってます笑 南米とも言いませんね。
フォニックスあきつぐ #J7GkKrWE|2007/08/29(水) 12:05 [ 編集 ]
> フェニックスあきつぐ さん
v-34
成功は、成功するまで諦めなかった人だけ手に入れられるものですv-220

クリック系は、やはり量産ですね。
初めのうちは、「数打ちゃ当たる」くらいの考えの方がいいですv-26

月数百円のことなら、SAKURAインターネットが量産に適していますよv-252

とりあえず、10個作ってみたら~

あと、ニュース記事や youtube と絡める手もありますねv-55v-52
南米コロ通@入国管理局行ったり #aIcUnOeo|2007/08/31(金) 17:09 [ 編集 ]

ありがとうございます!

なるほど、クリック系は量産ですね!

月10万稼ぐというのは、例えば50個のサイトで月2000円ずつ稼いで合計10万というような考え方なのでしょうか?

しかし、「クリック系は量産」ということは、

「成功報酬型は」そうではないということですか?


あと、基本的な質問ですが、アフィリを始めて稼げるようになるまでに、

3ヶ月かかかると聞きますが、僕はもうそろそろ3ヶ月経つ気がします。(真剣にやり始めてまだ1ヶ月)

やはり最初の3ヶ月はほとんど儲け無しでしょうか?


あと、失敗と言えばもうひとつ。

グーグルの検索に、自分のサイトが突然消えたり突然現れたりするんですが、これは、急激に被リンクを増やしたことが原因でしょうか?
フォニックスあきつぐ #J7GkKrWE|2007/09/01(土) 06:06 [ 編集 ]
> フェニックスあきつぐ さん
v-34
そのような考えでいいでしょうv-290

成功報酬型でもひとつより、数あった方がいいでしょうv-218
ひとつの情報商材で、ひとつのブログを作り、SEO対策すればe-267
それを求めている人が訪問してくれますねe-343
物販なども、ほったらかしに出来ますからねe-463

被リンクは「属性の同じもので集める」e-2
これが基本です。

関係ないもののリンクが増えると・・・
SEOが、何だこれ?と思いますv-56

量産して、使い物にならないブログはv-15
無料のものなら被リンクとして使ってしまえばいいですe-68
ですから、ブログ作りに、失敗はないんですよv-221

それに、12~15ページ目など誤差で変わるので、気にしなくていい段階かもe-365
でも、評価の低いサイトのリンクで下がるからな~e-30

上がったり下がったり、この原因を突き止めるにはv-28
1日ひとつの条件だけ修正すればいいです。
いくつも手を出すと原因予想できなくなりますからv-236

「売れるようになるまでに3ヶ月」という話ですが・・・
記事100のブログと記事10のブログでは
あなたは、どちらのブログの方を信用しますかv-361

コミュニケーションブログでは、信用される度合いが大切ですねv-352
人気ランキングのベスト10にいても
2週間で消えるものなどありますからね~v-422
「自分の名前=ブランド」を定着させるのにも時間は必要ですねv-248
南米コロ通@日本に潜伏中 #aIcUnOeo|2007/09/02(日) 06:35 [ 編集 ]
> 夢ユリさんのアクシデント
v-264
ブログ同志の夢ユリさん(元アイドルの美人です)がv-513
9月11日より大変なことになっています。

インフォシークのレビューサイトに不具合が生じているのですv-292

どうも、MovableType開発に問題があるようですがv-359
対応の仕方が悲しいです。

http://gtusou.blog48.fc2.com/blog-entry-206.html#

みなさんも、今後の展開に注目しましょうe-317
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/20(木) 21:57 [ 編集 ]
ダイエットはウィッチヘーゼルで成功
ウィッチヘーゼル(Hamamelisvirginiana)は紫外線や大気汚染物質などによる脂肪の老化が促進されるのを、抑制する働きがあります http://animatorix.crosstudio.net/
#-|2008/11/21(金) 10:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/18-556b0507

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
