南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Viva COLOMBIA !

2008/07/20(日) 10:32:33

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


7月20日は、コロンビアの独立記念日です。


今回から3回はコロンビアの紹介です。

コロンビアの国旗の「」は空と海の色を表しています。

スペイン語・英語、2つのバージョンを用意しました。

お好きな方で、楽園コロンビアの自然をお楽しみください。

Vive Colombia (スペイン語)




Vive Colombia (英語)




          人気blogランキング  ←気にいてくれたならクリックしてね♪




前々回の、「携帯を使った優先順位表」がよく分からないというメールをいただきました。

ありがとうございます。こういうつながりを大切にしたいです。


今回は、携帯順位表大作戦です。詳しくいきますよ。


多くの携帯には、送信前の下書きや送信後のメールを保管する場所があります。

これを送信ボックスと呼んでます。ありましたか?


コロ通の携帯には

Eメールメニュー

[1]新規作成
[2]受信ボックス
[3]送信ボックス   となっています。




送信ボックスでサブメニューを選べば

[1]フォルダ名編集
[2]フォルダ新規作成


というのもあります。

メインホルダー件名に、次のようなメールがたまります。

課題、本文に課題に伴う行動(順位をつけたもの)

多くなったら似たもの集めをして新フォルダーを作ってください。


フォルダーの作り方は「南米コロ通のお手軽PCライブラリー」の

ジグソー・パズル好きですか?(←クリック)を参考にしてください。

フォルダー内の優先順位の高いもの=すぐ着手する課題は、

そのメールを選ぶ→編集→上書き保存で大丈夫です。




 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp





Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓

コロンビアの紹介TB:0CM:50
<< あいさつに行きましょう。ホーム全記事一覧マルチWinは油絵です >>

コメント

コロ通さん、こんにちは。

あちこちでお見かけはしておりました^^
訪問していただき、ありがとうございます。

コロンビアにお住まいなんですね。
映像見せていただきました。

綺麗ですね~。
まったく知識はありませんが、
行ってみたくなりました!

今後ともよろしくお願いします!

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起業 #-|2007/07/13(金) 13:46 [ 編集 ]

> ジュン王子

ようこそ!

コロンビアにないのは、四季の変化くらいですかね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/13(金) 15:23 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

独立記念日ですかぁ。日本も、サンフランシスコ条約締結の日を、もっとお祝いしてもいいと思うんですけどね。

独立を失ったという自覚がないのかなあ。それとも、未だに独立してないのか……。

こちら日本では参議院選挙戦が始まって、これからうるさくなります(--; 良い国に近づいてくれるといいな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/07/13(金) 16:53 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
日本語バージョンはないんですか?
( ̄Д ̄;;
書いた記事が消えると
ショックでかいですよね~
ぽちっ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/13(金) 17:12 [ 編集 ]
初めまして
初めまして、ノウゼンです。

人気ブログランキングから来ました。

これって、ユーチューブですよね?

ちょっと気になったので、
コメントさせていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/13(金) 17:29 [ 編集 ]

みきです。
おおー記念日ですね。
コロンビア堪能です~

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/13(金) 18:16 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

コロンビアではまだまだインター
ネット環境が整っていないようですね。

まぁ、日本も数年前までは未整備でし
たけど・・・?

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/13(金) 18:19 [ 編集 ]

> たいぢ さん

まだ、独立したとは言い難いし
民主主義も充分理解していないみたいですね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 18:36 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

コロンビア・・・
いつか訪れてみたい国となりました^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/13(金) 19:20 [ 編集 ]

> ノウゼンさん

ようこそ!

クリック募金ありがとう。

今日は、全てクリックした後で
クリック返しができませ~ん。

よろしく。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 19:29 [ 編集 ]

> あーちゃん

頭を切り替えます。

一瞬、コメントにげました。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 19:33 [ 編集 ]

> みきさん

コンドルだってアルマジョロだって
ナマケモノだって住んでいます。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 19:37 [ 編集 ]

> 水谷さん

説明がくどかったから、
もっと簡単に書けという
ことなんでしょうね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/13(金) 19:42 [ 編集 ]

> サト愛さん

いてくだ5年たったら、もっと治安がよくなるでしょう。
期待してください。
南米コロ通@7/15はコロンビアの #-|2007/07/13(金) 19:46 [ 編集 ]

こんばんは、あやです☆
あやはバリバリのサユりんファミリーですよ!
サユりんさんのアフィリへの取り組み方は
本当に参考になります☆

応援ポチクリ^^
★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-|2007/07/13(金) 20:07 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
独立記念日は何か特別なイベントとかが
あるのかな。
オーストラリアは植民地時代のなごりなのか
イギリスのクィーンズバースデーの祝日があります。


応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/13(金) 20:09 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ランキングボタンコロ通さんが寝ぼけて間違えないように変えておきましたよ~

アドバイスありがとうございました!

応援でーす☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/13(金) 21:35 [ 編集 ]

どどどっかーーん!大田です♪

コロンビアいいですね~!!
コロンビアが身近な存在になりました~♪

もうコロンビアに行きたくなりましたよ~!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-|2007/07/13(金) 21:39 [ 編集 ]

こんばんわ、ひでよしです^^

記念日おめでとうございます^^
最近の暗いニュースを
吹き飛ばすおめでたい事ですね♪

応援ぽち!
ひでよし #-|2007/07/13(金) 22:09 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

昨日は応援のみで失礼致しました。

コロンビアは15日が独立記念日なんですね。

やはりお祭り騒ぎになるのでしょうか。

コロンビア、行ってみたいです。

でも暑そうですね。

若い奥様も見てみたいなぁ。。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/13(金) 22:39 [ 編集 ]

こんばんはコロ通さん
夢ゆり☆です♪
訪問コメント嬉しいです(^^)/

そうですか・・・
独立記念日ですか・・・
それはおめでたい日ですね。。
コロンビア行って見たいなぁ

今日の映像もきれいでしたよ^^
いつも癒しをありがとうございます。

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/13(金) 23:18 [ 編集 ]

コロ通さん♪
木星人HIROSHIです

コロンビア、綺麗ですね
イギリスにいたときに友達になったコロンビアの子を思い出しました(;^_^A

懐かしいなぁ。


応援!
木星人HIROSHI #-|2007/07/13(金) 23:31 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪
 
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

スペイン語いいですね~
ちょっと思い出しました。
たしか比のお嬢がタガログ語と交えて話していました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/13(金) 23:59 [ 編集 ]

> あや さん

ベスト10で7位おめでとうございます。

サユりんDNAがはいってる。
お仲間ですね^^

よろしくです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 05:32 [ 編集 ]

> しゃろん さん

今年の7月は初めてですからね。

でも、みんなお祭り好きですから。
どんな記念日か楽しみです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 05:35 [ 編集 ]

> YUMIさん

赤いのや青いの見ると
無条件にクリックしますね。

これで、クリックの時間短縮です。
どーもです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 05:39 [ 編集 ]

> 太田さん

どうぞどうぞ、
たまに、本物のドッカーンがありますが

肉は600円くらいでステーキ食べられます。
南米コロ通@7/15はコロンビアの #-|2007/07/14(土) 05:41 [ 編集 ]

> ひでよし さん

次は、街の様子も音楽にのせてお届けします。
お楽しみに。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 05:45 [ 編集 ]

> つくし さん

いつもありがとうございます。

コロンビアは熱いところばかりでなく
涼しいところや、肌寒いところもありますよ。

昼には太陽が真上に来て日陰少ないです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 05:50 [ 編集 ]

> 夢ゆり☆さん

豊かな自然に胡坐をかいて
ゴミの分別などしていませんから。

祭りの後は、たぶん ゴミいっぱいかな~。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 06:00 [ 編集 ]

> 木星人HIROSHIさん

コロンビアの子は人懐っこいでしょう。

単なる友人?
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 06:06 [ 編集 ]

> 黒烏団Rさん

フィリピンもスペイン統治時代があったわけだから
スペイン的でしょう。
時間にかなりルーズだったのでは・・・
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 06:12 [ 編集 ]
大先輩だったのですね。
こんにちは、ノウゼンです。

ご返信ありがとうございました。

さっそく、
6/24の記事を読ませていただきました。

クリック募金を通りこえて、
最悪の事態に備えて、
コロンビアとの国家交流を深めるために、
活動していらっしゃったのですね。

もし機会があったら、
コロ通さんの、このブログと、
6/24の記事を、
私のブログで紹介しても、よろしいですか?

それと、
温暖化すると食料危機に陥る、
(中国から食料を輸入しにくくなる。)
というようなことが書いてありましたが、
どうしてですか?

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/14(土) 10:31 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

コロンビアはエキサイティングな
国のようですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/14(土) 10:37 [ 編集 ]

> いらしゃいませ~・ノウゼンさん

どうぞどうぞ

コロ通は3つのSNSに入っています。
mixi,インフォランク,BIZCOMです。
このどれかで会いましょう。
南米コロ通@7/15はコロンビアの #-|2007/07/14(土) 13:56 [ 編集 ]

> 戦略家マスターさん

スリリングな国でもあります。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 13:59 [ 編集 ]

こんにちは
独立記念日ということで

僕は素っ裸記念しておきます
応援
セールス分析のささ #-|2007/07/14(土) 15:02 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

コロンビアも、どこかの
国に支配されていたのですね・・・

これは、知りませんでした(汗)

国旗の青は、空と海を
イメージ・・・

つまり、自由をイメージして
いるのかもしれませんね^^

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/14(土) 15:47 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

本日諸事情によりコピペにて
失礼いたします。

本当に申し訳ありません。

応援はしっかりさせていただきますので♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS 犬の件、わざわざありがとうございました^^でも額から出ないんじゃ(;´∀`)
はもう使えないか・・・
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/14(土) 17:17 [ 編集 ]
独立記念日☆☆☆
emiemi です!v-8コロ通さんこんにちはv-222 初コメントです!
独立記念日ですね! 国歌久々に聴きましたv-238 国旗の由来は以前友人から教えてもらいました・・・ 
応援してますううv-91
コロンビアの学生達はそろそろ新学期ですねv-42 
emiemi #8YdGLbFI|2007/07/14(土) 20:06 [ 編集 ]

こんにちは、コロ通さん
木星人HIROSHIです

単なる友人です♪
一緒に英語を勉強してました☆

応援
木星人HIROSHI #-|2007/07/14(土) 20:12 [ 編集 ]

こんばんはコロ通さん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント
遠いコロンビアから
コメント嬉しいです(^^)/

記念日どうゆうお祝い
されてるのでしょうか

今日もステキナ景色
ありがとうございました !

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/14(土) 21:50 [ 編集 ]

> ささ さん

福沢諭吉も適塾では裸だったらしいです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 01:49 [ 編集 ]

> 自由人知幸さん

南米の国はほとんどが
スペインとポルトガルに支配されていました。

異教徒はスペイン側では殺されていましたから・・・・

スペイン領になるかポルトガル領になるかが大問題で、

たしか映画であったよね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 01:56 [ 編集 ]

> 野良犬まっさーさん

鼻水たらすのが使えるかもしれませんね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 01:58 [ 編集 ]

> emiemiさん

応援感謝です。

7月8月は、休みと妻が言ってたような。

確認してみよっと。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 02:09 [ 編集 ]

> 木星人HIROSHIさん

文化の違いがあっても

本質の部分は変わらないものがあるから

みんな、仲良くなれますね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 02:15 [ 編集 ]

> 夢ゆり☆さん

コロ通も素敵なポエム、味わいにいきます。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 02:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/16(月) 17:21 [ 編集 ]
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/209298/
#-|2008/11/19(水) 09:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/19-e527c34b

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
