南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ウ○コ太いよ?

2008/09/01(月) 12:26:01

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


今回は音楽だけの紹介です。


ウ○コ太いよって聞こえませんか?


Ven Conmigo Baby-Christina Aguilera


本当は、Juntos tu y yo(フントス・トゥ・イ・ジョ)です。
「あなたと私は一緒に」って意味ですね。



Christina Aguilera-Genio Atrapado

Vamos Vamos(バモス バモス)って、いったいどこ行くの?聞くのはヤボです。



個人的に、可愛い女の子は好きなので^^

この2曲は、忙しくて彼女をつくる暇もないだろう

ささ さん(セールスに教えてもらおう!←クリック)にささげます。




          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪






このページは失敗談のコメントに書かれた

失敗談ではないものを移転するためにつくりました。

下のCMをクリックです↓

ラテン音楽TB:0CM:21
<< コロンビアブームが創れるか?ホーム全記事一覧お宝探しができますよ >>

コメント
調理師 ブラントンです。
ブラントンです。

恥ずかしながら、ブログが出来てきたので、
お知らせです。

コロ通さんのブログは
話が的確で居心地がいいです。

また来ます。

応援済みです。
調理師ブラントンの情報商材クッキング!! #-|2007/07/13(金) 15:56 [ 編集 ]

> ブラントンさん

ブログのタイトルがイメージしやすくなりましたね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/13(金) 15:58 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

コロ通さんのブログに来ると
なぜかほっとしますね^^

>(;´∀`)
↑ 犬には汗腺がありません。
 冷や汗もかけませ~ん。

さすがにその突っ込みは想定外でした(笑)
犬の体温調節の事をパンティングって
言うんでしたっけ?

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/13(金) 19:16 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

肉ちゃんで~す!
いつもどうもで~す♪

ボクは、うん●、太いです。
しかも、臭いです。笑

>肉ちゃんも、睡眠だけは最低限取れよ。
お気遣いありがとうございます。

今日は、いっぱい寝る予定です!

では、また!ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/13(金) 22:29 [ 編集 ]

> 野良犬まっさーさん

ハーハーはパウンディングで正解ですね。

お詫びと修正。m(_ _)m
犬は鼻と肉球で汗がかけますね。

http://vet.ameblo.jp/entry-115ebce6fdb9fb4b394d7f2087820fe7.html
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 02:13 [ 編集 ]

>ぜい肉@マン同志

松下村塾(松下政経塾ではない)のように
未来を担う若者を輩出してくれ。

肝っ玉の太いの輩出ね^^
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 02:14 [ 編集 ]
これもいい曲だなー(7/11:Solamente Tu)
またいい曲セレクトしますね!
本当にいつもメルマガのおまけで
紹介させていただいてますね。

メルマガされてます?

今度ご紹介いたしますよ

そんなわけでいつもありがとうです。

コロさんのブログ来るの楽しみです。

またきますねっ
のんたろう #-|2007/07/14(土) 03:33 [ 編集 ]

> のんたろう さん

ブログの成功を見てから
メルマガを始めようと思っています。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 03:36 [ 編集 ]

こんにちは
僕もへそだしルックで歩きたいものです


いつかコロさんと刺激的出会いしたいです


応援
セールス分析のささ #0HMKsla6|2007/07/14(土) 03:39 [ 編集 ]

> ささ さん

日本をやっつけたら
今度はコロンビアに行きましょう。

南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 03:45 [ 編集 ]

こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い~~

・・・
うわ~~
めっちゃチュゥしてる~~>∀<ドキドキ

日本でチュウしまくってたら
好奇の目で見られますね~;


応援です★
いつもありがとうございます。
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/14(土) 03:48 [ 編集 ]

> チカネさん

三角関係になった時は
公然と奪い合います。

日本では考えられません。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/14(土) 03:52 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

この間は、勇気がなくてしょうもないとこにコメントいれましたが、今日は違います。

ここ最近、心が安らかで、落ち着いています。

コロ通さんのほんとの優しさがよくわかりました。

また、来ます。

応援!!ジゴロ通??
格差社会のセレブはあなた・マダム #-|2007/07/14(土) 03:56 [ 編集 ]

> マダムさん

肩の力が抜けた分楽しみですね。

コロ通が自分に甘えて
しょうもない文章書き始めたときは

ハンマーもって止めにきてくださいよ。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 04:00 [ 編集 ]

こんにちは masaru です。

ちょっと時間が作れなく
やっと訪問できました。

サンバホイッスルみたいな蝉の声
聞いてみたくなりました。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-|2007/07/14(土) 04:02 [ 編集 ]

> masaruさん

日本のセミでは沖縄の
ヤンバルで聞いたセミの声に似ています。

本州で言えばハルゼミの声に近い。

一年中聞けますよ。
ツバメだって一年中いますから。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/14(土) 04:06 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーす。
コメントありがとうございます~。2テイアさんとはコロ通さんと同じくアフィリで触れますね~
でもルンバ踊れませぬ~ ラテンアメリカ好きですよ♪ ボサノバってちなみに何処の曲なんでしょ。。

応援ぽち☆どで~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/14(土) 04:08 [ 編集 ]

>スーパー主婦愛さん

バニーマニロウのコパカバーナって曲。
あれ、ボサ・ノヴァです。

ノヴァが新しいって意味があって
サンバのニューバージョンみたいなもんです。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/14(土) 04:22 [ 編集 ]

コロ通さん、はじめまして。

マルチWin実践中@りばぁーと申します。

陽気さがより楽しさを生み、
また遊びにきたくなる
素敵なブログですね。

コロ通さんと今後もおつき合いしたいので
リンクさせていただきとうございます。

また遊びにきますね(^^)

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/07/14(土) 07:47 [ 編集 ]
> りばぁーさん
v-22
ようこそ!

待っていますよ。
ラテンのリズムを楽しみに来てくださいv-266
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 03:26 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-431
現在ボサノバのスペイン語(ここが難しい)
のいい曲を探していますv-264
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 06:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/20-0fc2cbb2

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
