南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

お宝探しができますよ

2008/08/30(土) 22:42:04

          人気blogランキング  ←あなたのクリックがコロンビアを発展させるかも♪



Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


コロンビアと日本の時差は14時間あります。

日本とコロンビアは地球の反対側ですね。

日本が朝ならコロンビアは夜、日本が夜なら、コロンビアは朝です。


Coombia tierra querida

この静止画像は塩の鉱山ツィパキーラです。
前回に続きコロンビアの自然でした。 でも音楽は良かったでしょ。

Colombia Tierra Querida

街の様子を見てもらえました。大都市では高層ビルもありますよ。


        人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪



週末とお祭り気分が重なると大変です。

家で留守番をすると言っても許してもらえませんでした。

家庭平和のために、ディスコに付き合ったコロ通です。


コメント廻りが・・・・・

ということで、今日は、コメントについてのお話です。


コメント欄は、右か中央のページの下の部分「CM」か「コメント」

をクリックしないと覗けないので、見ない人がいるかもしれません。

これって、実は口コミ情報いっぱいの価値の高~いものなんです。



(理由をこっそり教えちゃいます)


人気ランキングに参加しているアフィリエイターは、

ランキングに対するクリックに凄く敏感なんです。コロ通だって敏感です。

コメントを覗いてみると・・・・


応援ポチ とか  応援☆  Mucho gusto~Pochi☆


などが書かれています。ほとんどのコメントに書かれています。

これは、コメントをして、ランキングのクリックを応援していきますよの印です。


お互いクリックしてポイントを上げているわけです。

賛否両論ありますが、コロ通は大賛成です。


①.コメントをよく廻っている人の名前がおぼえられる

  嘘を書けば、評価落ちちゃうわけですから、みんな真剣です。
  正直者を見つけられるんです。


②.入門者の代弁をしてもらえる。

  本当は、入門者の方にバシバシ書いてもらいたいのですが
  勇気がなかったり、何を書いていいか分からなかったり。

  代わりに答えを引き出してもらえるんですね。


③.本音がポロリと漏れている

  嘘が書けないのに加えて、時間が限られています。
  多く廻ろうとすれば、反応?みたいになるでしょう。
  こぼれちゃうんです。どうしても本音が・・・

  コメントの真ん中辺に本音(=お宝)ありです。




コメントばかり読みまわっても有料商材分の価値ありです。 



それに、変わったブログも見つけられますよ!

ランキング上位のブログは、コメントもおおいんですところが・・・・

コメントがほとんどないのに上位に来ているブログもあるんですね。

方法が違うんですね。真正面から攻めていませんね。


みなさん、コメントをしっかり見て廻ってください!

見えないものが見えてきます。しかもお金をかけずに。
 



 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓


未分類TB:0CM:85
<< ウ○コ太いよ?ホーム全記事一覧コロンビアのマイナス面も含めて >>

コメント

コロンビアの自然に圧倒されました~♪
それにしても週末はディスコへ行く機会が多いのですか?
私も早くカリでサルサを踊ってみたいな。ルンルン♪
きた #-|2007/07/14(土) 23:47 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ディスコなんて懐かしい響きです。
賑やかなんでしょうね。
でも家庭平和って凄い^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/14(土) 23:56 [ 編集 ]

> 黒烏団Rさん

実際、野外とつながったかたちで
音楽かけまくりですから
週末は眠れません。

と言うか、みんな寝ませんね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 00:14 [ 編集 ]
こんにちは?
コロ通さん、リンクありがとうございます♪
こちらも、完了しました!
今日は、コロンビアの独立記念日なんですね~
時差14時間って事は
今そちらは、14時ごろなんでしょうか?

では、また^^
ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/15(日) 00:23 [ 編集 ]

コロ通さん、はじめまして^^

癒やし職人@ゆうです。
さささんのブログからやってきました。

コメントって大事ですよね。
本音で人柄が伝わってきます。

また、遊びにきますね。
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆう #-|2007/07/15(日) 00:58 [ 編集 ]

> ぷちためtoshikoさん

相互リンクありがとうございます。

こちらの午前10時で日本は翌日になっちゃいます。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 01:01 [ 編集 ]

> 癒し職人@ゆうさん

ようこそ!
本音探しの旅も義務でなく楽しんでですね!
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 01:37 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

コメントは記事よりも
参考になる事も多いですね☆

応援が被ってしまったので
携帯から応援しておきます^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/15(日) 07:41 [ 編集 ]

相互リンク完了ですヽ(´▽`)/

いやあ、がんばってますなああ~♪
いいですね(〃▽〃)
カズヤマ #mQop/nM.|2007/07/15(日) 07:44 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

今日はコピペで、すみません。

応援ポチ
募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/15(日) 09:01 [ 編集 ]

> 天下智布のマスターさん

日本からでは携帯で可能。
素晴らしい国なんだよな日本は。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 10:20 [ 編集 ]

> カズヤマさん

相互リンクありがとうございます。

実験結果は、なぜか裏目。
もう一方の方までポイントが減っていました。
南米コロ通@7/15はコロンビアの #-|2007/07/15(日) 10:23 [ 編集 ]

> ノウゼンさん

忙しいときは、コメント残さなくても
気持ちだけでいいです。

仲間なんですから。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 10:26 [ 編集 ]

こんにちは

人の意見をどうとるかで
全て変わりますね

応援
セールス分析のささ #-|2007/07/15(日) 12:50 [ 編集 ]

こんばんわ、ひでよしです^^

なるほど、コメントは確かに
価値があるスペースですよね。

それに、コメントがにぎわっていれば
その人の人柄も見えてきますし^^

応援ぽち!
ひでよし #-|2007/07/15(日) 12:58 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。
あ、ほんとだ。コロ通さんもコメントに
関しての記事ですね。
とても参考になります。
コメントって人柄がでますよね。
面白いです。
日本との時差14時間は大きいですね。
ブリスベンはたったの1時間だから
楽チンです^^

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/15(日) 13:21 [ 編集 ]

> ささ さん

意見を下さる方は神様です。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 13:24 [ 編集 ]

> ひでよし さん

人柄まで読まれちゃうとは^^;
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 13:32 [ 編集 ]

> しゃろん さん

時間配分が難しいですよね。

コロンビアで朝8時に起きたら、
あと2時間(10時)で日本が
翌日になっちゃいますから。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 13:36 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

コメントはナレッジの宝庫ですよね。
初めての方がコメントしてくれると、
かなり興奮します^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起業 #-|2007/07/15(日) 14:23 [ 編集 ]

コロ通さん!こんにちはpoporoidです

たしかに、コメントには素直な気持ちが出ますよね

この人ホントに記事読んで書きもんでるのかな?
と疑わしくなる事もありますからね(笑)
面白いです。

そんな人の所には僕は行きませんが(笑)

今日も応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/07/15(日) 14:42 [ 編集 ]

> ジュン王子

友達の輪も広がりますよね。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 15:02 [ 編集 ]

コロ通さん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

こちらフランスもお祭りでした。
14日は革命記念日。。
おかげで徹夜です^^;

コメントは面白いですね。
コメントのお付き合いで
世界が広がっていますっ!
皆さんに感謝です!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/15(日) 15:05 [ 編集 ]

> poporoidさん

サイトの宣伝で訪れた
非礼コメントは即刻削除しています。
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/15(日) 15:05 [ 編集 ]

こんばんは~!サユりんです♪

独立記念日だぜ!む~~ちょ!

私も今からビールのみますよ~!

応援です!P!
サユりん.bizのBloMaga! #-|2007/07/15(日) 16:36 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

コロンビア・・行きたくなります^^

コメント回り楽しいですね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/15(日) 17:43 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

本音を感じられる事が、

ひとつの大きなポイントだと

思います!!

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/15(日) 17:59 [ 編集 ]

こんにちは♪
2日間パソコン触ってないだけで
ドキマギしちゃうチカネです^^
PCはもう生活の一部だ・・・><


・・・
コメント回りしてると
いろんなことが見えてきますよね。

チカネもよく本音ポロンポロン落としてます^^;
むしろコメントの方が
濃いぃコト言ってたりします。笑


応援です★
いつもありがとうございます。
OLチカネ◆パソコンを使って稼 #-|2007/07/15(日) 19:24 [ 編集 ]

みきです。
家庭の平和が大事ですね。
いつもコメント・応援感謝です。

いろんなブログは勉強になりますね。

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/15(日) 21:12 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

コメント回りでは多くのことを
学べますね。
ここへ来なければ、私はコロンビア
がどんな所か判りませんでしたよ。

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/15(日) 22:18 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

コメントがなければ、今の収入は発生していません。

コメントでのかかわりがとてもつくしを成長させてくれました。

大事ですね。

つくしも大賛成です。

コメントまわりを推奨しない方は多分メルマガメインでは?

あとは、数稼ぎの中身のないブログでしょうかね。

コロンビアにいるコロ通さんが近く感じるのもコメントがあってこそですね。


それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/15(日) 22:39 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんです!
いつもどうもで~す♪

インディペンデンス・デイですか!
お祭り騒ぎでしょうね~

ボクも踊りたいな~
へんな踊りになっちゃいますが。笑

コメント廻りは、いい面も
たくさんありますが、悪い面もありますね。

本音が見えたり、ウソが見えたり、
なかなかおもしろいもんですね~^^

では、また!応援ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/15(日) 23:38 [ 編集 ]

ツィパキーラの動画で流れていた曲
軽快で、良い曲ですネ^^

コメ廻りは、色々特典ありますよね~
コメしてなければ、きっと色んな
サイト見て廻る事もなかったかもです!
それに、単純にいろんな方と会話?
出来るのも楽しいです!!
まあ、時間がないときは
今日中に返さなきゃ~って
アセアセになることもありますが(笑)

ところで、レゲトンってレゲエみたいな
感じの曲なんですか?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/16(月) 00:56 [ 編集 ]
> ボンジュール!リカさん♪
1日違いなんですね、フランスと!

よ~く考えたら、フランスもラテンですよね!

でも、はるかにおしゃれv-20
南米コロ通@7/15はコロンビアの #-|2007/07/16(月) 01:41 [ 編集 ]
> サユりん♪さん

コロンビアの独立を  v-221
祝っていただいて、ありがとうございます。

v-275はスペイン語でセルベッサでーす。
南米コロ通@7/15はコロンビアの #-|2007/07/16(月) 01:47 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-254
もう、コロンビアといったら地域性豊かですv-237
もう、複数の国がある感じ。
カリブ海側は治安もいいですv-108
発音もスペインに近いかな?
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日ですね #-|2007/07/16(月) 01:56 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-87
「本音」いっぱいで

ブログ本体が「教科書」なら
コメントは「参考書」ですねv-122
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/16(月) 02:02 [ 編集 ]
> OLチカネさん
v-77
本音ポロポロなら
みんなでコメント・ストーカーv-28
しないといけませんね^^
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/16(月) 02:08 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-28
v-102記事が学校なら
さしずめ、コメントは塾でしょうかv-122
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/16(月) 02:15 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん

コロンビアの理解者になっていただき
ありがとうございます。

密かに、記事後記のファンですv-87
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/16(月) 02:24 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-173
年齢・性別・国境を越えてv-233
仲間の輪も広がりますねv-237

宇宙人とだって同朋になれちゃいますねv-17
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/16(月) 02:31 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
コメント廻りは、
やめられない止まらない

ギャグもv-196飛ばせますね~v-16
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/16(月) 02:35 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
v-206
コメントは楽しいv-266
これがなくっちゃ始まりませんねv-237

レゲトン、レゲーの一部に分類されて炊けど・・・

21世紀に入ってからの曲です。
ラップやサルサの影響受けてますからv-52

あとでyoutube貼り付けときますv-218

南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/16(月) 02:53 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました~。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起・></dd> <dt><label for= #-|2007/07/16(月) 03:51 [ 編集 ]
大丈夫だと、思います。
こんにちは、
ノウゼンです。

>本文中にも「人気blogランキング」
>のリンク貼った方がいいです。

>ポチの場所見つける暇が
>みなさん無いでしょうから。

実は、それをやらないのには、
理由があります。

私の過去の記事を見ていただけると、
ご理解いただけると、思います。

ただ、見やすいところに表示するのは、
大切なことだと思います。

>ブログのタイトルは
>「★ノウゼン印★って何?」でよろしいか?

近々、タイトル変えるかもしれませんが、
今のところは、それでOKです。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/16(月) 09:47 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
ディスコなんてあるんですね
なんとなく懐かしいです
コメントはおもしろいです
人気アフィリエーターさんの
記事コメントはチェックしてますよ
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/16(月) 11:25 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
v-255
貴君の6/29と7/12の記事に
コメントを入れましたv-4
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 #-|2007/07/16(月) 13:25 [ 編集 ]
> ジュン王子
v-20
コロンビアのネットカフェは
1時間1200ペソ(80円位)ですv-88
南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-|2007/07/16(月) 13:30 [ 編集 ]

こんにちは!
プロフ画像を写真にしたら
意外と好評♪
ふふふ。
HIROSHIです><b

コメントは、本当勉強になりますよね。
↑のコメント・・
一時間80円ですか!
やすい・・・

応援
LET's!P!
木星人HIROSHI #-|2007/07/16(月) 13:56 [ 編集 ]
調理師 ブラントンです。
こんにちは。ブラントンです^^
コメント周りで、見えるものありますね^^

応援ポチポチ^^
ブラントン #-|2007/07/16(月) 15:02 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

こえづかです。

コメント回りは大事です。いろいろなことが学べます。

応援、ポチ!

情報商材秘密暴露研究所 #-|2007/07/16(月) 15:24 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

更新前でしたね
カリブ海側・・行ってみたいです^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/16(月) 17:02 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

コメント周りしてなかったら
絶対ここまで続けられてないでしょうね。

それくらいコメント周りの役割
って大きいですよ^^

>フンドシなんかも売れちゃったりして。
(´▽`*)アハハ ひょっとしたら売れちゃうかもしれませんね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/16(月) 18:54 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

最初に、勉強不足ですいません。頂いたコメントで「リンクを伸ばす」というのがわかりません。

教えて下さい。

コメント、すごくためになります。心やさしい方のものは愛がありますね。

応援!!明日もこよっーーと。
マダム #-|2007/07/16(月) 21:51 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ディスコいいですね~
私もリズム取りの練習に行きたーい!

コメントってかなり勉強になるものなんですよね。

応援です☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/16(月) 21:55 [ 編集 ]
HOLA!
あいで~す。

私もコメント大好きですが
ブログ&メルマガの更新優先のためあまりできません(T-T)ウウゥ


あいの応援クリックぽっちん☆

あい #-|2007/07/16(月) 22:18 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

コメントって大事ですよね♪

そういえば、コロンビアって

どの辺でしょう??

今度地図をみてから

遊びにきます^^

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆう #-|2007/07/16(月) 22:59 [ 編集 ]

こにゃにゃちは~ スーパー主婦菊池愛でーす。
コメント廻りたいへんですが、確かに宝の宝庫って感じですよね^^
コメント廻りしなくても上位の人って、
どうやってるんでしょうね。

応援どえ~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/16(月) 23:35 [ 編集 ]

どどどっかーーん!大田です♪

時差って14時間もあるんですね~!!

なんだか不思議な感じです♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-|2007/07/16(月) 23:45 [ 編集 ]

キョロキョロ
ガサガサ
ゴソゴソ・・・
まだ、だった!(笑)
レゲトンは、レゲーとは全然
違うんですね~
ラップやサルサが合わさった感じなら
とても、ノリのいい感じかな?

コロ通さん、まだ
ADSLに片思い??

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/17(火) 00:44 [ 編集 ]
> 木星人HIROSHIさん
v-17
二枚目に写ってましたよ~。
きっとv-209のクリックが増えますよv-218
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 04:41 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
コメントで記事をどう料理するか?
腕の見せ所ですねv-91
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 04:45 [ 編集 ]
> こえづか所長
v-28
本当に、こえづかさんが言うと
説得力がありますねv-97
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 04:49 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
僕は、北海道でジンギスカン食べたいですv-275

みなさん、サト愛さんのもうひとつのブログも素敵ですよ~。
「愛いっぱいのスローライフ」v-22

コロ通のリンクの8番目ですv-273
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 05:16 [ 編集 ]
> まっさー さん
v-76
こっちの人は日本のタトゥーにも興味がありますv-254

昇り龍のフンドシならきっと売れますv-218
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 05:21 [ 編集 ]
> チアリーダーYUMIさん
v-206
たしか、下のサイトでこの街のディスコの様子がわかります。

http://labarraca.mastulua.com/rumbas/?ref=Li4vcnVtYmFzLzIwMDctMDctMTMtMTQv&fecha=RmluIGRlIFNlbWFuYSAxMyB5IDE0IEp1bGlv
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #ZqAMOdPk|2007/07/17(火) 05:25 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

いつもQuicktimeが見れません(ToT)/

悲しいかな今の環境では見れえないのでしょうか?

コメント周りがんばります。


応援ぽち♪
まきし@サクセスノウハウゲッタ #-|2007/07/17(火) 07:14 [ 編集 ]
> あい さん
v-238
あいさんのメルマガ興味ありますねv-5
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 07:20 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
おっと順番がm(_ _)m

何かSEOって蜘蛛(クモ)みたいですよねv-237

いつも通過するお気に入りのクモの巣に向かって糸を伸ばす感じをそのまま使っちゃいました。v-15
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 07:27 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-78
コロンビアは↓を見て下さい。

http://www.ncm-center.co.jp/tizu/koronbia.htm
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 07:34 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
コメント廻りもしないで、上位のブログの特徴はやたらアウトは多いですよね。v-39
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 07:39 [ 編集 ]
> ドッカーンの大田さん
v-42
日本からv-233
出発時刻より早くアメリカに着いたりします。
でもv-233v-82は1日消えうせる感じです。
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 07:47 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
v-206
すいませんm(_ _)m
今日、小刻みに回線切れしてますv-12

お楽しみに期待をv-221
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 07:51 [ 編集 ]
> まきし@サクセスノウハウゲッターさん
v-91
ようこそv-237
環境を教えてください。
v-214の友人も見ています。
南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-|2007/07/17(火) 07:56 [ 編集 ]

おはようございます。しゃろんです。
ADSLの問題がまだ続いていらっしゃる
のかな?
それともディスコでハッスルしすぎとか^^
うちのADSLもたまに回線切れたりしてます。。。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/17(火) 08:16 [ 編集 ]

おはようございます、
ノウゼンです。

私のブログを
とことん読んでくださっているのですね。

ありがとうございます(*^_^*)

>ランキングの入り口

>ネコの左隣なんか分かりやすいね。

なるほど、
それだったら、
記事に書かなくても、いいですね。

参考にさせていただきます。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/17(火) 08:20 [ 編集 ]

こんにちは~。サユりんです♪

そうですよね^^結構ポロリ話GETできますよね^^

船橋のどらえもんさんはご健在でしょうか?

今日も応援です!またきますね~。
サユりん #-|2007/07/17(火) 11:21 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-232
はい、ADSLと格闘しています。

おもわず、新しいモジュラーと
交換しちゃいました。v-70
南米コロ通@モジュラー替えました #-|2007/07/17(火) 11:38 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
v-266
ちまたでは、ささ さんがポロリ大王だそうですv-20
南米コロ通@モジュラー替えまし #-|2007/07/17(火) 11:44 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
v-255
クリック募金ありがとうです。

たいがい、コロ通は自分のところで
募金完了してしまうんだよな~

他にSNSが3つあるから・・・v-15
南米コロ通@モジュラー替えまし #-|2007/07/17(火) 11:48 [ 編集 ]

コロ通サン♪初めまして&こんばんわっ!
えあと申します。
マルチWinのフォーラムからお邪魔してます♪


コメントに回ってみると、色んな方と
出会えますし、お宝コメントも見られます。
もっとイロイロ回ってみたくなりました!


がんばろっと!


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/07/18(水) 21:15 [ 編集 ]

どうも

フリーマンです。

このコメント数、半端じゃないですね。


フリーマンも楽しく頑張って、

これだけもらえるようにします。


コロンビアはまだ行ったことはありませんね。

是非、一度は行ってみたいところです。


では、

次回はジャイアン連れてきます。
ブログアフィエイトで楽しく稼ぐといえば #-|2007/07/24(火) 10:55 [ 編集 ]
> インフォデザイナーえあさん
v-324
ようこそe-2
コメント先で
前後のコメントになるかもしれませんねe-68
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 09:09 [ 編集 ]
> freemanさん
v-514
コメントに3日間気付かずv-435

コロ通の my mixi に、船橋のドラえもん君という仲間がいます。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #OS7RI82Q|2007/07/28(土) 09:14 [ 編集 ]
ジョイントベンチャーと30代,40代の転職
ジョイントベンチャーとは、主にゼネコンが大規模な建設工事などを共同で請け負うことをいう http://lassitude.rcrane4law.com/
#-|2008/11/17(月) 05:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/21-9cac94ff

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
