南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

あいさつしに行きましょう

2007/07/16(月) 13:42:38

人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。




ブラジルが、コッパ・アメリカで優勝しましたね。

ボサ・ノヴァでもと思ったんですが、コロンビアでは
あまり聴かないしいい曲が見つかりませんでした。

今回は、もうひとつの質問に答えて
レゲトンの紹介です。


レゲーといえばジャマイカですが、

レゲトンは、ラップやサルサの合わさった
21世紀の曲です。


質問をくださった toshiko さんのブログは
  ↓
ぷちため


Colombian Joe Arroyo's Reggaeton Son Son Video

レゲトンの曲なら毎日のようにかかっています。

N.Y.ヤンキースのボウシをかぶった彼
水道橋博士に似ているなと思ってしまうのは
コロ通だけでしょうか?



人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪



やっと、お祭り気分から開放されました。

家から500m以内にディスコが7件以上ありますから

さしずめ、わが街トゥルア(Tulua)の六本木ですね。
   ↓
ディスコの様子

もっと見たいか方は、適当にクリックしてください。
   ↓
MAS TULUA




前回は、コメントの効能を書きました。
●●●●●●●●o
(こうのう:効果や価値みたいなものですね)

今回は、コメントの見本をしめします。

次回は相互リンク。

それについては失敗談もありますから、
このブログを書き終わったら、
詫び状を書かねばならないコロ通です。



まずは挨拶(あいさつ)から


コメントを読んでも書かない人も多いと思うんです。


今日は安心してください。コロ通が付いています。


アフィリエイトをはじめて、頑張るぞと言っている皆さん。


王道商材には書いてあるでしょうから、

今日のコロ通の話は読まなくてもいいです。

「ウソ、ぴょ~ん」


実際、マルチWinアフィリエイトマスタープランには

こと細かに書いてあるんで、

常識の部分 + 触れていない部分だけ書きます。


基本は簡単、

相手の気持ちになればいいんです。

自分が初対面の人と仲良くなったときのことを思い出せばいいだけです。

逆に、いやなヤツと思った相手の真似をしないこと。
だから



こんな感じになりますね。






はじめまして,こんにちは  = 挨拶:ひとこえかける


南米のコロ通と申します   = 自己紹介(これ 最後にby コロ通でもいいかも)


《伝えたいことを書きましょう》


別れの挨拶
  = これからもよろしく~,「また来ます」などの明日につながるもの



マルチWinには、コメント廻りやコメントのテクニックがいくつも書いてありました。

ランキングアップの方法もちょっとやったら、一瞬5位までいきましたからね。



maluti1




それでは、実際にコメントを書いて見ましょう!


コロ通のコメント欄を利用してください。


コロ通は、ラテンののりで結構です。


はじめての人は、Mucho gusto! コロさんでOK。

この Mucho gusto! は便利な言葉です。

一回目の Mucho gusto! は「はじめまして」ですが

二回目以降は「よろしく~」です。


自分の名前は Mucho gusto! の次でも、最後でもかまいません。


お別れは、Mucho gusto! でも Chao! でもいいです。


日本語の使える方は日本語でも結構ですよ^^


いただいたコメントには必ずお返事いたします!



 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp

maluti1


Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前に → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓





未分類TB:0CM:71
<< 蜘蛛(クモ)の糸ホーム全記事一覧失敗談の宝庫です。経験談募集中! >>

コメント

コロ通さん、こんにちは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

水道橋博士~!!!

うん!そんな感じですね。

コロンビア楽しそうでいいなぁ。。。

ディスコがそんなにあるんですか~

眠らない街ですね。

コメントは本当に、自分がもらってうれしいコメントが一番の見本ですね。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/17(火) 11:27 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

こえづかです。

コメントの返事を毎回書かれているのですね。素晴らしいことです。

応援、ポチ!

情報商材秘密暴露研究所 #-|2007/07/17(火) 13:12 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

コメント書き方講座、とても
いいですね。
やはり何事も基本が大切ですからね。

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/17(火) 13:59 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

やられて嫌なことはしない。
この一点だけは、常に心がけるように
しています。

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起業 #-|2007/07/17(火) 16:23 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-173
ヤッパリ水道橋博士に見えるでしょv-237

つくし さんのコメントはいつも暖かいですv-238
南米コロ通@モジュラー替えました。 #-|2007/07/17(火) 16:55 [ 編集 ]
> こえづか所長
v-28
ありがとうございますv-205

コメント返し続けられリシステムを創りたいと思いますv-221
南米コロ通@モジュラー替えました #-|2007/07/17(火) 16:59 [ 編集 ]

こんにちはコロ通さん
夢ゆり☆です♪

暖かいコメント嬉しかったです(^^)/

この軽快なラテン系リズム聞きながら
記事読ませて頂きましたよ。。

踊りたくなりますよね。。
夢ゆり踊りも小さい頃は
日本舞踊ならってました

大人になってからは、
社交ダンス、ジャズダンス
何でも音に合わせて踊るの
大好きですよ。。^^

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/17(火) 17:08 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん

マルチWinではじめて知ったことは伏せて
みんなが常識として理解していることと
マルチWinに書かれていないことを書こうと
思うとキツイですね。
南米コロ通@モジュラー替えまし #Sdnuhvz2|2007/07/17(火) 17:08 [ 編集 ]
> ジュン王子
v-20
世の中のシルバールールですねv-64
南米コロ通@モジュラー替えました #-|2007/07/17(火) 17:11 [ 編集 ]
> 元アイドル夢ゆり☆さん
v-264
レゲトンを気に入てもらえて嬉しいですv-266

踊ろうよ!と言うのをスペイン語で
「バモサ・バイラール」と言いますv-218
南米コロ通@モジュラー替えまし #-|2007/07/17(火) 17:16 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

名前のないコメントとかたまにあって、誰だろう?と思うとき、あります。

マナーって、分かっているようで分かってなかったりしますから、こういうふうに書いてもらえるのはありがたいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/07/17(火) 17:21 [ 編集 ]

コロ通さん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます!!

日本語、一応使えます(笑)

コロ通さんは礼儀正しい方なのに
こうしてフレンドリーな空気を
つくる天才ですね♪
ラテンの空気に魅了されて
初心者の皆さんもついて来ちゃいますね。

あっ、本当だ!
水道橋博士のイケメンバージョンですね!

ではぽちっ!
また来ますよ^^
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/17(火) 17:24 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

そうですね。
挨拶がないコメントだと
コピペだと思ってしまう・・・

>コロンビアだとPAL便が安いけど
1ヶ月かかっちゃいますね。

荷物が届くころにはお互い忘れそう
ですよね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/17(火) 18:29 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

レゲトンを最後までレントゲンと思いこんでしまっていました><
いやですね~。
コメント回り、まずは挨拶からですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/17(火) 19:08 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

こういう記事を書いてくれると
初めての人も安心してコメント出来ますね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/17(火) 19:52 [ 編集 ]
調理師 ブラントンです。
こんばんは、コロさん^^
ブラントンです。

コメントタメになりました。
いま自分は、いろんな人と知り合うチャンスなので、とても参考・身が引き締まります。

Mucho gusto  ポチです^^
こんな感じでOKですか??
ブラントン #-|2007/07/17(火) 20:10 [ 編集 ]

みきです。
必ず返事に行くと言われたら
書く気になります。

ブラジルバンザイー

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/17(火) 21:30 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

ブラジル凄かったですね!
圧倒されちゃいましたよ!動きが違う!!

相互リンクの件了解しました
コチラでも対応させて頂きますね

今日も応援させて下さい
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/07/17(火) 23:55 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-259
ありがとうございます

たいぢさん は7/9のブログで
メールのマナーについて詳しく書いていますe-108

http://taijing.deca.jp/buzz/archives/148

みなさん こちらは 素晴らしいです。
南米コロ通@モジュラー替えました #-|2007/07/18(水) 00:34 [ 編集 ]
> ボンジュール!リカさん
v-498
リカさんはさりげなく
文化と商材を紹介しちゃいますからね~v-513

これで水道橋仲間が3人になりましたe-68
南米コロ通@モジュラー替えました #sNE0WREg|2007/07/18(水) 01:11 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
イーベイは軽くて価値のあるものがいいですねv-233

コロンビアに行くe-144
途中e-90でチェックされるんです。
南米コロ通@モジュラー替えました #-|2007/07/18(水) 01:24 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
レントゲン撮影v-40浴びすぎはe-286らしいです。
南米コロ通@モジュラー替えました #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 01:35 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
マルチWinには詳しく書いてありますからv-87
逆にもれないように書くのが難しいですねe-517
南米コロ通@モジュラー替えました #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 01:58 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
ならば、次回は必見ですv-221

Mucho gusto! ポチ^^ v-218です。
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 02:02 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

あいさつやマナーは、

大切ですよね^^

共感ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/18(水) 02:09 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
e-468
南米はサッカー強いですよv-228

子どもたちが、お手玉くらいのe-219
リフティングして遊んでいます。
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 02:13 [ 編集 ]
> poporoidさん
v-269
相互リンクありがとうございます。

BGMリクエストなど受け付けていますかv-361
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 02:42 [ 編集 ]

おはようございます。しゃろんです。
ディスコの写真拝見しました。
おへそ出している方とってもセクシー。
というか、誰もがみんなセクシーですね。
実年齢は結構若い方たちなのでしょうね~
大人っぽいくみえますが。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/18(水) 05:37 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。 紅です♪

コロンビア、楽しそうですね~!

コロ通さんは、マルチWinを
忠実に実践されてますね^^
すばらしいです♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【裏の白衣の天使】 #-|2007/07/18(水) 06:11 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-232
ウチの娘(1才10ヶ月)でもピアスしていますe-420

14~5歳の子でも化粧していますv-327v-207
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 06:11 [ 編集 ]

おはようございます!脱サラの星水谷です。

本日所要の為、訪問コメントができません。
コピペにて応援クリックのみで失礼させて
いただきます。

あしからずご了承願います。
脱サラの星 #-|2007/07/18(水) 07:21 [ 編集 ]

こんにちは

祭りはヒントだらけですね

応援
セールス分析のささ #-|2007/07/18(水) 09:19 [ 編集 ]

こんにちは♪サユりんです。

なんか最近コロンビア料理が食べたいです。

コロンビアザイオンですね^^

応援です!またきますね^^
サユりん #-|2007/07/18(水) 10:24 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

近くにディスコがいっぱいとは
楽しい雰囲気かな~

ここにくるたびに、コロンビアに
いってみたくなりますよ~

コメントの基本わかりやすいですね^^
ありがとう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/18(水) 10:33 [ 編集 ]
> 白衣の天使・紅さん
v-74
あの大田さんがe-285
しっかりコメント返しされてますe-268
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 10:44 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
了解でーすv-218
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 11:03 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
ディスコみたいになってv-516
一般参加が多くなると楽しいかなe-302
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 11:07 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
1,2回は大変いいですがv-532
油・塩・砂糖がいっぱいですから
メタボが心配ですv-16

食べすぎには注意してくださいねv-468
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 11:22 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
週末の夜はv-483
e-343音楽がいっぱいでe-291眠れませんe-343
南米コロ通@モジュラー替えまた #aIcUnOeo|2007/07/18(水) 11:27 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

マルチWin実践中@りばぁーです。
相互リンク、誠にありがとうございます。

マナーは慣れはじめのときに、ボロが出てしまいます。

だからこそ、いつも注意してなければ、
いけませんね。

陽気な気分になりたいときは、
いつでも遊びにきますね(^^)

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/07/18(水) 12:27 [ 編集 ]

こんにちは、
ノウゼンです。

どこから来たのか?
なんでコメントしたのか?

この2つがあると、
なおいいような、気がします。

このブログのリンクを、
私のブログで貼りました。

これからも、
よろしくお願いします。

応援ポチ
ノウゼン #-|2007/07/18(水) 14:40 [ 編集 ]

Mucho gusto! コロさん!!

あーちゃです
ちょっと使わせてもらいました^^
オリジナリティがあっていいですよね
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/18(水) 15:30 [ 編集 ]

コロ通さんこんにちは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

ディスコいいですね~。うらやましい!思いっきり踊りたいです♪

コメントの書き方について記事にしてくれる方ってあまりいないので参考になりますね!

応援です☆
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/07/18(水) 16:23 [ 編集 ]

みきです。

応援にきましたー
新潟の地震はコロンビアでもやって
るんですね。

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/18(水) 16:35 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

更新前でしたね~。
そういえば、僕の先輩も少し前まで
コロンビアで働いてました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起業 #-|2007/07/18(水) 17:08 [ 編集 ]
こんにちは^^
間に合った~
今、仕事から帰ってきて
コメみて、急いできました!
もうbossa novaに変わっちゃった
かと思いました。
レゲトン、わくわくしますネ^^
なんかサッカーぽいですね~
キャッツ!ぷちためっておっきな文字で
書いてある(笑)
紹介してくれた、もう1曲も聴いてみます
ぽち!
次は、どんな曲かな?
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/18(水) 17:52 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

先ほどはありがとうございました♪

>草食動物にはライオンの糞が効くみたいだけど嗅覚敏感だから、強力な匂い・・・

そんな事やられたら生活できません(泣)

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/18(水) 18:31 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

いつもどうもで~す!
肉ちゃんです^^

しばらくブログを留守にします。
予約投稿で凌ごうと思っています。

復帰したら、また宜しくでーーす!!

では、また!応援ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/18(水) 19:31 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です^^

そうですね~
挨拶と、別れの挨拶は、
必須ですね♪

これがあるのと、ないのとでは、
印象が違いますからね^^

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/07/18(水) 19:53 [ 編集 ]

こんばんはコロ通さん
夢ゆり☆です♪

いつもコメント
ありがとうございます(^^)/

>札幌は感覚統合の研修で2週間
>くらい滞在・・・

されたそうで感覚統合の研修って
どんな研修なんですか?

興味ありますね・・・

では心から応援ぽち♪
夢ゆり☆ #-|2007/07/18(水) 20:50 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

コロンビアの位置わかりましたよ~。

リンクも了解です、宜しくお願いしますね。

レゲトンと言えば、ポキスケさんの

レゲトンブログが有名ですよね^^

また遊びにきます。
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆう #-|2007/07/18(水) 23:14 [ 編集 ]

コロ通さん♪
再びリカで~す^^
挨拶しに行きましょうの
タイトルにふさわしく(!?)
挨拶に来ましたよ?
ぽちっ!!またきま~す^^
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/18(水) 23:48 [ 編集 ]
HOLA!!!!!
あいです。

南米のお祭りは楽しそうですね~
あいも行ってみたい。

今日もステキな選曲ありがとうございました

あいの応援クリックぽっちん☆

アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/07/19(木) 06:12 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
ラテンのノリは大変ですよ~
突発的にものを頼まれたり
時間にこなかっりでe-365

ブログまでラテン化してきたv-12
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 07:39 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
v-255
その通りですね。
でも、勇気を出して
はじめて書いたコメントe-508
それだけで嬉しいですからe-68
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 08:13 [ 編集 ]

v-205v-206
あーちゃさんとは面識あるので・・・

Hola! コロさんv-8

Mucho gusto!e-463

とやってもらえたらe-280でしたね~。

でも、すぐ使う姿勢にv-218
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 08:19 [ 編集 ]
> チアリーダーYUMIさん
v-516
コロ通筋肉痛になりましたe-257

YUMIさんならその心配はないですねv-352
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 09:19 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
CTVもいれると70局くらいe-288観れてます。
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 09:22 [ 編集 ]
> ネットカフェからジュンさん
e-93
何とまあ~先輩v-301
来てましたか~
こちらはv-448やオート三輪
v-230が引っ張る車だって走ってますv-355
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 09:33 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
v-206
プエルトリコのレゲトンとe-343
コロンビアのレゲトン
どちらが気に入りましたかv-266
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 09:48 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
ワンコのe-283がなくなってもv-527v-294を使ったら
同じようなもんだなv-292
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 09:54 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
秋田は大丈夫でした~?地震e-472

暗中模索とADSL
その他v-286でも食べないもの
いろんなものと遭遇しe-329

人生を楽しまされています。e-420
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 10:08 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
相互リンクありがとうございますe-68

ポキスケさんのレゲトンブログですね。
行ってみま~すv-106
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 10:17 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
実際声に出さない分  v-86 
コメントの方が楽ですねe-240
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 14:06 [ 編集 ]
> 元アイドルの夢ゆり☆さん
v-264
別名エアーズ・コースと呼ばれるやつですv-87
学習障害児LDって言葉知ってますかv-361
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 14:14 [ 編集 ]
> ボンジュール!リカさん♪
v-494v-498
すいません!更新前でv-436

チョットv-208e-141v-156v-513
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 14:27 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
実は、本当の記念日は20日だったんですv-363

v-513e-329v-208
修行が足りませんv-436
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 14:43 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
絵文字に埋もれてv-436

失敗して謝るのが習慣化しそうですv-292

読める男になりたいですv-435
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 14:55 [ 編集 ]

 こんばんは。
いつも私のブログをみて、コメントいただき、ありがとうございます。プーアール茶、確かに慣れるまで大変ですよね。
 でも、脂っこい中華料理といっしょだと飲めてしまう。
 では、また。
メタボク #-|2007/07/25(水) 02:30 [ 編集 ]
> メタボクさん
v-365
コロンビアではお茶じゃなくe-93です。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/28(土) 08:47 [ 編集 ]
臨床工学技士の資格と仕事
臨床工学技士の検索サイト。年収、リンク集、給料、大学、募集など臨床工学技士に関する各種情報をお届けしています。 http://haloid.santamonicatravelodge.com/
#-|2008/11/16(日) 09:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/22-39be609f

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
