南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

蜘蛛(クモ)の糸

2007/07/18(水) 12:10:24

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



今回は、やっと見つけたボサ・ノヴァ:bossa nova です。

何か時代を感じさせる映像です。

ザ・ピーナツってわかります?じゃあ「モスラー」は?

小人になったザ・ピーナッツが「モスラーやモスラ~・・・・・・」って歌ってました。

50代以上の人なら「シャボン玉ホリデー」知ってるかも。


Marisol-Rumbo a rio-Parte 5


ボサ・ノヴァはブラジルのコパカバーナあたりで生まれた曲です。

サンバの新しい(nova)バージョンでしょうか。

英語の曲が多かったですね。

それに、ブラジルはポルトガル語なんです。


「ボサ・ノヴァって」と質問してくださったのは、→スーパー主婦菊池愛さん





人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪




インターネットに、実は蜘蛛(クモ)が住んでるんです。


インターネット(網)って、この蜘蛛の巣なんですよ。

  はい。ここで実際の蜘蛛の話をします。蜘蛛は昆虫ではありません。
  昆虫は、脚6本、頭・胸・胴ですけど、蜘蛛は脚8本、頭、胴です。

  エサは虫の振動を頼りに虫の場所を見つけます。
  蜘蛛は糸をつたわってエサの所にたどり着きます。

  蜘蛛の巣に付いたゴミなどのジャマモノは排除します。



インターネット上の蜘蛛のことをSEOと呼んでいます。

これ説明する時間がありませんから、もっと知りたい人は、

蜘蛛を主食にしているワンコのブログをたずねてください。
人間の言葉が分かるので、きっとメールやスカイプで答えてくれます。

    ↓
▼・ェ・▼ ワンコのブログ  

  

ネット蜘蛛のSEOは、多くの人が利用するライン(糸)を重要と考えるわけですね。
                   ll
     振動の多いところ(エサが多いって~お客様をエサに例えるな)


つまり、お客様とSEOは蜘蛛の糸をつたってやってくるのです。

そして、このブログ美味しい、腹いっぱい食べられる

と評価したブログを、検索の上位にします。


検索は、みなさんもしてるから分かるでしょう。

最初のページの上の方か、見ても次のページどまりです。

ですから、ブログの経営者は何十万円も払って、プロにSEO対策をしてもらうんです。



これは、SEO蜘蛛の好みを知った料理人に、
ブログを料理してもらうようなものです。

すると、美味しい匂いをかぎつけて蜘蛛が来るんです。

プロは蜘蛛をモスラー(蛾:ガ)にしてしまうんですかね。



あまり長いと、全てを吸収できないでしょうから、続きは次回。


インターネットは蜘蛛の巣だくらいのイメージを持ってもらえば幸いです。



 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓

基礎学習TB:0CM:51
<< コロンビアってホーム全記事一覧あいさつしに行きましょう >>

コメント

こんにちは
たとえがものすごい面白いです

やられました

蜘蛛をSEOにたとえるなんて

応援
セールス分析のささ #-|2007/07/19(木) 09:57 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
くもの巣は面白い表現ですね
クモが歩きやすいところに
ブログを設置しないとね~
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/19(木) 10:05 [ 編集 ]

こんにちは♪サユです^^

明日はお祭りですね!

どらえもんさん復活しました!!

応援!またきますね♪
サユりん #-|2007/07/19(木) 10:33 [ 編集 ]

コロ通さん、はじめまして^^
sumireと申します。
ノウゼンさんのところから伺いました^^

ボサ・ノヴァは好きです~。
これも聞いたことがありました^^
最近のBGMは「Sottebosse」がお気に入りなのです。
また伺わせてください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI|2007/07/19(木) 10:58 [ 編集 ]

こんにちわ、ひでよしです^^

しばらく無料レポートでコメントを
あけてました・・・・orz


くもの巣は面白い考え方ですね。

続きが気になります^^

応援ぽち!
ひでよし #-|2007/07/19(木) 11:36 [ 編集 ]

こんにちは、
ノウゼンです

>正に、私も、それは書きたいところです。
>でも、あえて敷居を低くし書きませんでし>た。

なるほど、
まだやったことがない人のために、
始めやすいように、
必要最低限の情報を書いたのですね。

そのようなことは、考えもしませんでした。
勝手なこと言って、すみませんでした。

>実は、コメント返しに絵文字を使っている>こととも関係しているんです。

>ノウゼンさんと目的は一緒ですよ^^
>リンクを2つ貼るのと一緒です。

なぜ、
コメント返しに、
絵文字を使っているのですか?

トップの記事で、

失敗談から、
時間短縮をプレゼントします。

というフレーズには、感動しました。

いい言葉ですね。

応援ポチ
ノウゼン #-|2007/07/19(木) 11:42 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。
途中から読めなくなりました。。。
クモは天敵なんです~
しかも文字にして読んでも。。。
きゃ~ってなります。
ごめんなさい。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/19(木) 12:47 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
コロ通はさささんのブログを観ると
やられっぱなしですv-367
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 15:13 [ 編集 ]
> 自然体のあーちゃさん
v-205v-206
蜘蛛の好きなエサが気になるコロ通ですv-274
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 15:23 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
今日はその件でv-208e-329v-209でした。
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 15:28 [ 編集 ]
> パソコンインストラクターsumireさん
e-337
うわーv-266宇多田がbossaってますねe-255

みなさん「Sottebosse」ですよe-343
南米コロ通@やっと休戦 #aIcUnOeo|2007/07/19(木) 15:51 [ 編集 ]

コロ通さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

蜘蛛ですか、なんか久しぶりに新鮮な気分です^^
そういえば、仮面ライダーには必ず蜘蛛男出てきたような・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/19(木) 16:14 [ 編集 ]

コロ通サン♪こんにちわっ!
えあです★

蜘蛛の巣にたとえてもおかしくない
くらいインターネットは細かい目なので、
よくわかりました。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/07/19(木) 16:55 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

まさかのザ・ピーナッツでしたよ。
地元名古屋出身の大スターです。
家が近所でした。

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/19(木) 18:50 [ 編集 ]
コロ通さん。こんばんは!!
コロ通さん。こんばんは!
はじめまして♪せつです。

ノウゼンさんのブログよりお邪魔させて頂きました。。。


蜘蛛の例えで・・SEO大変わかりやすく勉強させて頂きました。。。。

本当にありがとうございました。。

また ぜひお邪魔させて下さいね♪

せつ

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/07/19(木) 22:13 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

コロンビアではオッハーでしょうか。

マダム涙浮かべながらコメント書いてます。

真の男はこうでなくっちゃ。

ファンクラブ会員NO.001を勝手に名乗らせていただきます。

応援!!日本から念力送信
マダム #-|2007/07/20(金) 00:50 [ 編集 ]
> ビジネシズムのひでよし さん
v-496
今日の無料レポートのv-295
発表が楽しみですねv-314
南米コロ通@7/20本当の独立記念日です #aIcUnOeo|2007/07/20(金) 02:45 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
今日はネコの絵文字を使ってみました
今まで、緑化を意識してv-255
でしたけど。

だだでさえ時間がかかるのにコメント返しの時間くらい短縮してさしあげたいv-28

それに、絵文字を見れば親しみを感じ
コメント過気安いでしょe-68
南米コロ通@7/20本当の独立記念 #aIcUnOeo|2007/07/20(金) 02:54 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。

マルチWin実践中@りばぁーです。

ネットは、蜘蛛の糸を通して
つながっていくのですね。

りばぁーから、どんな方がつながっていくのか。

そう考えると、楽しくなってきます。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/07/20(金) 06:36 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>コメント返しの、
>相手のイメージに合った絵文字で、
>自分のコメント返しを、
>探す時間が短くてすみますね。

なるほど、
自分のコメントだと、
アピールするという、
理由もあるのですね。

教えていただいて、
ありがとうございました(*^_^*)

>ノウゼンさんは猫とクリスマスツリーでは
>どちらが好きですか?

どちらも好きですね。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/20(金) 14:08 [ 編集 ]

こんにちは♪サユりんです^^

お祭り楽しんでくださいね!

応援です!またきますね~。
サユりん.bizのBloMaga! #-|2007/07/20(金) 15:30 [ 編集 ]

コロ通さん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

今日がコロンビアの
独立記念日だったんですか??
愛ある家族・・うう、感動です!

スパイダーマンを想像しました^^
コロさんの感性は憧れます!
SEOが蜘蛛だなんて!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/20(金) 15:33 [ 編集 ]

こんにちはー スーパー主婦菊池愛で~す♪
わあ~~!びっくり~ 私の名前があああっ!
ありがとうございます。なんか、私なんかのために、苦労してボサノバの曲を探してくださって・・! ブラジルの曲なんですかあ。
では、じっくり聞いてみますね!
あっ ちなみに蜘蛛は字を見ただけで
鳥肌が・・ めっちゃダメっす^^;

応援どえ~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/20(金) 15:36 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^
sumireです。
早速のご訪問ありがとうございます^^
しかもとっても素敵な曲を…嬉しいです!
軽快で楽しそうで…すごく気に入りました^^
どうもありがとうございました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI|2007/07/20(金) 15:58 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

面白いですね
くもの巣か~~^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/20(金) 15:58 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

まさにまさに、Webは蜘蛛の巣ですものね。

SEOは奥が深いです。どこまで行ってもこれでOKというのがありません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/07/20(金) 16:36 [ 編集 ]
初めまして
こんにちは。
fujiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございました。

蜘蛛の巣と言う考え方は、
初めて聞きましたが、
なるほどですね。

ザ・ピーナツ、モスラーは、
懐かしいですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! #-|2007/07/20(金) 17:35 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

くもの巣ですか(笑

なるほど・・・。

いろいろ気にしなくていいですよ♪

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/20(金) 17:37 [ 編集 ]
HOLA!
あ!今日は・・・
コロンビアはFIESTAですね。

くもの巣かぁ・・・
ひっかかるとイヤ~なものだけど
ネットのくもの巣にはひっかかりたいですね

あいの応援クリックぽっちん☆

アフィリエイト界の癒しの天使@ #-|2007/07/20(金) 17:53 [ 編集 ]

こんにちは。
masaru です。

コメントありがとうございます。

>コロ通の娘は来月で2才です。
>大家族なので10数人が私を名前で呼ぶので、
>娘に「パパ」と呼ばれず
>名前で呼ばれる父親です^^;

すごいですね。
にぎやかそうでいいですね。

そういえば我が家は6人家族+
犬1匹でした。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-|2007/07/20(金) 17:59 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

まさしく蜘蛛ですね。
World Wide Web
世界規模の蜘蛛の巣?

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/20(金) 18:08 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-232
苦手でしたか。申し訳ないv-435

次は、成り上がったひとに出てもらっていますv-264
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 12:24 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
蜘蛛男たち弱かったですねv-12
イーv-237
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 12:38 [ 編集 ]
> えあ さん
v-318
ようこそ!
マルチWinコロ通も大好きですv-363
よろしくお願いしますe-68
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 14:15 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
なんとまあ~e-2
ザ・ピーナツを知っていて
しかも、ご近所だったとはv-206v-206
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 14:20 [ 編集 ]
> せつ さん
v-209
ようこそv-237
蜘蛛を怖がる女性が多い中
ありがたいですv-352

よろしくお願いします。

南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 14:31 [ 編集 ]
> マダムさん
e-273
ファンクラブ創設ありがとうございますe-68

会員が増えるといいですねe-2
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 16:51 [ 編集 ]
> りばぁーさん
v-22
蜘蛛の糸を通じて仲間を増やしましょうv-218
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 17:47 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
参りましたね~どちらも好きですかv-292

それでは、ノウゼンさんのブランディングのために
e-465に決定しましょうe-2
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 17:55 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
しっかり妻とも仲直りできましたe-328
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 18:02 [ 編集 ]
> ボンジュール!リカさん♪
v-498v-494
ちょっともめましたがv-359
仲直りできましたv-278

蜘蛛はスペイン語でアラーニャですが
フランス語ではなんですかv-361
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 18:17 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
蜘蛛の代わりにスパイダーマンという手がありましたねv-352
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 18:26 [ 編集 ]
> パソコンインストラクターsumireさん
e-337
プエルトリコのミュージシャンはe-343
コロンビアでは人気がありますねe-420
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 18:34 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
流石にゴキブリまでは登場させられませんでしたv-37
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 19:00 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
変化してしかもランダムです
そして、ネットの広がりは無限大ですもんねe-210
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 20:22 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたいfujiさん
v-263
ザ・ピーナツやモスラーを知っているとはv-206e-372v-206
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 20:54 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
これからもよろしくい願いしますv-353
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 21:34 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
インターネットの蜘蛛の巣なら
ベタベタしていないでしょうねe-68
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 21:47 [ 編集 ]
> masaruさん
v-296
masaruさんの家も大家族ですねv-363
v-209v-209v-208v-209v-209v-209v-513v-206v-206v-206v-206
妻は姉5人兄1人妹4人ですから・・・・
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 21:58 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
紛れもなく世界規模ですよねv-363
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 22:02 [ 編集 ]
義肢装具士に30代,40代で転職
義肢装具士は、手足の機能を失った人の第2の手足を作る http://maunder.misterblackband.com/
#-|2008/11/15(土) 09:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/23-10b8c7f4

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
