南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リンクしましょう

2008/08/11(月) 14:36:53

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


前回はボサ・ノヴァでしたね。前々回がレゲトン。

コロンビアにいると、ラテン地域の様々な曲が聴けます。


でも、同じスペイン語で歌われている曲ですから、

外国の曲を聴くという感覚は薄いみたいです。

コロンビアでも、プエルトリコのミュージシャンの方が

人気があったりするわけですね。


レゲトンも、プエルトリコのこの曲の方が断然人気があります。



Noche De Entierro 



みなさんは、コロンビアとプエルトリコ、どちら気に入りましたか?


もちろんコロンビアでも、英語の曲ばかり聴いている若者もいます。




ミクシィで知り合った音楽好きの友人が

「郷ひろみのお嫁サンバは、ちょっぴりメレンゲっぽくて

 コロンビアの人にウケる」と言っていました。


結果は、お嫁サンバ恐るべし、ウケまくりました。



人気blogランキング 曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪





前回の続きですからね。読んでない人は→"クリック


もう、SEOの性質が地球上のとある生物に似てることが分かってもらえたから、

今日は、別の名前で呼びます。読者の半分が女性ですから。
(前回も、ゴキブリに例えたいのを 蛾:ガ にしたんですよ)


検索エンジンですから、「エ~ちゃん」です。

なり上がりっぽいですけど、よろしく。



プロに任せると、アドレスをエ~ちゃんホイホイの

エサの味付けにしてくれるところまで話しましたよね。


エ~ちゃんは、好き嫌いがあるんですね。


目立ちたがり屋ですから、多くの人が覗きに来るところが好きです。


だから、リンクも


B   C   D

↓   ↓   ↓
  
ブログA → エ~ちゃんの好きなブログ ←ブログE

↑   ↑   ↑

F   G   H


こいつ俺と同じ人気者じゃん と評価が高くなります。


エ~ちゃん好きのブログを被リンクの多いブログと呼びます。

いっぱいリンクしてもらってますからね。目指すのはこれです。


次に好きなのが、

ブログA ⇔ ブログB



お互いにリンクし合っているものです。リンクの Give & Take ですね。

これを、相互リンクとよびます。


もちろん、なにもリンクしないより、リンクした方が評価はたかいです。

特に、評価の高いブログにリンクすれば、

普通の相互リンク以上に評価が上がります。



コロ通は大胆にも、何十万もかけてヤフーやグーグルの評価

No.1のブログに相互リンクお願いしてしまいましたから。

こんなバカなことは、みなさんしないでください。




コロ通は相互リンクは同盟を結ぶ行為だと考えます。

何回もコメントし合い仲良くなった相手としましょう。

相互リンク募集中のブログは初回の訪問でもリンク可能です。

しかし、同盟の相手なんですから礼儀を尽くしましょう






相互リンク依頼の例 -はじめての訪問・相互リンク募集中の相手に-


○○さん はじめまして

南米コロンビア在住のコロ通と申します。


このブログは《感想》ですね。

相互リンク募集中ということですね。

お付き合いしたいのでリンクさせてもらいました。
(必ず自分が先にリンクしておく)

「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」

http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/

よろしくお願いします。


応援ポチ





最低限ですがこんな感じで いいと思います。




リンクしてからの付き合いこそが大切ですよ!



コメント廻れないときもあるでしょう。それでも、応援ポチくらいはできます。


日本時間の23:30になったら、コロ通は同盟軍の応援に行っちゃいます。

左のリンク集を使えば、30分以内で戻って来れます。

同盟者を上げるということは、結果的に自分も上がっちゃうんです。

コロ通は、へそ曲がりなのでスパム・ブログが上に行ってもらいたくないので、

この行為をしています。




相互リンクを増やす目的でなく、仲間を増やすつもりで

行動してもらえればと思います。



いい仲間を増やしましょうね!






それから、エ~ちゃんはキレイ好きですから、ほったらかしブログは注意してください。

ある程度の分量や活動がないと、ゴミと思って掃除されちゃいますよ。



友人、ぜい肉@マンさんのところで、17日、その量に触れていました。
   ↓
7月17日の記事
7月20日の記事 ← こちらでは、アドセンスブログの質に触れています。


参考になります。



感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング
下のCMをクリックです↓



基礎学習TB:0CM:56
<< 一人で悩まないホーム全記事一覧クモの糸 >>

コメント

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も分かり易い例えでグーーー!
エーちゃんが出てきてへい。
いい仲間をどんどん増やしていきたいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/20(金) 23:58 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

いつもお世話になってます!
仲間が増えると不安も減るし
なんと言っても情報や楽しみが増える事が
魅力ですね。

みんなとリアルに会ってみたくなります(笑)

では、応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/07/21(土) 00:57 [ 編集 ]

おはようございます、
ノウゼンです。

そういった礼儀って、
何事にも、大切ですよね。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/21(土) 04:47 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

「同盟軍」という考え方が
大切ですよね☆

検索猿人という説もありますよ(笑

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/21(土) 07:04 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

今日もコロ通さんワールド全開でしたね。

リンクを増やすことは、仲間を増やすことであるというお言葉、まさしくそのとおりです。

仲間であるからこそ、礼儀を忘れてはなりませんね。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/07/21(土) 09:18 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
切羽詰まっているとき
「時間よ止まれ」と言いたい時がありますv-264
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 10:29 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
9月日本に一時帰国できますv-233

何人かとは会えるので楽しみですv-82
南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo|2007/07/21(土) 10:46 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

こえづかです。

相互リンク、SEO対策上大切ですね。

応援、ポチ!
情報商材秘密暴露研究所 #-|2007/07/21(土) 13:54 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

今日はコピペで失礼します

★応援ぽち♪★
まきし@セクセスノウハウゲッタ #-|2007/07/21(土) 14:23 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
つくしです。
ご無沙汰してしまいすみません。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

遅くなりましたが、こちらも完了です。
お時間のあるときにでもご確認ください。

コロ通さんのこういうマインドがつくしは大好きです。

実はつくしは相互リンクを申し込むのが苦手で、コメントを何度もやり取りしているのにいまだに相互リンクできていない方が何人もおります。

あまりそこにこだわっていないのがホンネなのですが、SEOを考えたら必要ですね。

もう少しがんばります。

独立記念日は15日ではなく20日だったんですか~

家族の愛を感じますね。

そんな家族の為にコロ通さんも今、とてもがんばっていらっしゃるんですね。

すごく、素敵な情景が浮かびました。

どうぞムリせず、がんばってください。

いつも応援ありがとうございます。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪済みです。
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/21(土) 15:00 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

マダムは、(矢沢)エ~ちゃんより、えびちゃんに似てると言われますが、・・・(笑)

なるほど、相互リンクがんばってみます。

応援!!ぽちっ
マダム #-|2007/07/21(土) 16:46 [ 編集 ]
コロ通さん。こんにちは!!
コロ通さん。こんにちわ!!

いつもありがとうございます♪

エーちゃんの例えかたが とってもつぼに
はまってしまい・・
楽しく学べました♪
ありがとうございました。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
せつ。 #-|2007/07/21(土) 17:15 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

>リンクしてからの付き合いこそが大切ですよ!

そうですそうです。これが大事なんですよね~。
うちのブログにもリンクの申し込みしてきてから一度も遊びに来てくれない人がたくさん^^;
こちらからコメントしに行っても
一切無視なんですよ~

こういう付き合いは勘弁ですね。
もっとお互いに有意義な使い方を
したいもんです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/21(土) 17:28 [ 編集 ]

こんばんは~サユです♪

お祭りどうでした?

東京の夏祭りもいいもんですよ~^^

応援ですヽ( メ∀・)ノ
サユりん #-|2007/07/21(土) 21:40 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
こんばんは コロ通さん

フリーマンです。

コメントありがとうございます。

私もノウゼンさんのサイトで何度も

コロ通さんのお名前は拝見していました。

お互い様ですね。

ところで、このコロ通さんの記事の書き方は

オリジナリティがあふれていてフリーマンは

気に入りました。

勉強になります。 

オンリーワンって感じですね。 

これだけアフィリをしている人がいるから

オリジナリティがないと人気は出にくいと

思います。 フリーマンも日々 トライ&エ

ラーで1ミリずつ全身中です。(そう思いたい)

ではまた 応援完了

次回は葛飾区の交番から両津さん連れてご訪問します。
フリーマン #-|2007/07/21(土) 23:31 [ 編集 ]
HOLA!!!!!
あいです。

単なる戦略じゃなく、共にアフィリエイトを頑張る仲間として成長していきたいですね

あいの応援クリックぽっちん☆

アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/07/22(日) 00:05 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
海外では日本人は礼儀正しいと思われていますv-421
それが昔の話ということにならないようにしましょうv-363
南米コロ通@修羅場は水曜まで #aIcUnOeo|2007/07/22(日) 01:06 [ 編集 ]
うむむ・・・!
結論を言えば
ヒロミゴウが50歳にして
あんな感じなのが許せないという事ですね。

(違いますね 笑)

僕はコロンビアも
プエルトリコもどちらも好きです。

南米って奥が深いですね。
またあそびにきまーす

のんたろう #-|2007/07/22(日) 07:38 [ 編集 ]
> こえづか所長
v-28
こえづか さんがコメントすると
なぜか説得力があるんですよねv-352
南米コロ通@修羅場は水曜まで #aIcUnOeo|2007/07/22(日) 09:08 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>自分がメルマガやるときは簡単解除、
>一発解除にしたいです。

ブラックリスト機能との併用は、
やめた方がいいですよ。

そうは言うものの、
メルマガ読者が、
簡単に解除できるような工夫は、
大切にしたほうが、はるかにいいです。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/22(日) 11:01 [ 編集 ]

コロ通さん^^
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

エ~ちゃん(笑)
しかも伸ばすところが“~”なところが
私好みです(爆)
相互リンクの例はさすがですね!
礼儀は重要ですよね!

お嫁サンバって昔の歌ですよね。
タイトルが凄い・・今更ながら。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/22(日) 12:12 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

相互リンクに関する

とっても大切な考え方だと思います。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/22(日) 14:59 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
e-194
相互リンクありがとうございます。

つくしさんが味方だと100万人力ですv-91

コロンビアに家族愛は並じゃないですよv-238
南米コロ通@修羅場は水曜まで #aIcUnOeo|2007/07/22(日) 15:24 [ 編集 ]
> マダムさん
e-273
残念なことに、日本で可愛いエビちゃんもv-206
コロンビアでは たぶん評価e-43
山田優の方が断然e-29の評価だろうな。
南米コロ通@修羅場は水曜まで #aIcUnOeo|2007/07/22(日) 16:03 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
sumireです。
「お嫁サンバ」笑ってしまいました^^
しかもとどめに「エ~ちゃん」…ぷぷぷ
ロボット君をそう呼ぶ方に初めて会いました^^

ビオレッタって音がとても可愛いですね~
教えてくださってありがとうございます^^
とても気に入ったので、どこかでこっそり
ハンドルに使用しちゃいます♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI|2007/07/22(日) 16:05 [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

相互リンクの考え方は、
確かにそうですね。

依頼する時には、
礼儀に注意してます。

レゲエは、
下の娘が聞いています。
しかもアナログでです。
ボブマーリーとか。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! #-|2007/07/22(日) 16:49 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
例え話は会話形式のようにとても
すんなり頭に入ってくるのだな~と
実感しています。
コロ通さんの例えが上手だからなの
でしょうね。
前回でてきた●●以外の例えなら
何でも大丈夫です~

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/22(日) 19:56 [ 編集 ]

みきです。
わたしもコロ助さんと
リンクしてるので恩恵受けています。

郷ひろみ恐るべし!応援^^
6500PVみき #-|2007/07/22(日) 21:09 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

コロンビアで山田優の方が人気あるのわかる気がします。

山田優の方が体形もコロンビア向き。性格もおおらかって感じで。太陽が似合います。

応援!!股、来ます。

マダム #-|2007/07/22(日) 22:32 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~^^
サーセン、しばらく応援のみでした!
またまた紹介にあずかり、感謝です!!

まぁ、内容は、ほとんど、
まっさーさんに聞いたものですが。。。

早く経験を積んで、
自分なりの基準を持ちたいものです。

では、また!応援ポチッ☆

郷さんは、他の唄もうけそうですね^^
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/07/22(日) 23:02 [ 編集 ]
こんばんは?こんにちは・・かな?
レゲトンめちゃくちゃ気にいっちゃいました^^
ボサノバも大好きなんですがレゲトンも
最高です!

そうですよね~
礼儀を守らないといけないですよね!!
って・・・ごめんなさい
毎日来れてなかったです!
これからは、ちゃんと応援します^^
コロ通さんみたいな方ばかりなら
気持ちよくブログできるのにネ^^

バチバチッ!は解決しましたか?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/23(月) 00:31 [ 編集 ]

こんばんは♪

コメント回り久々すぎて
ちょっとドキドキ・・^ω^;
チカネです♪

・・・
うちの父は永ちゃんが大好きです。
(関係ない・笑

でもたとえ方がうまくって
すごく分かりやすかったです♪


応援です★
いつもありがとうございます!
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/07/23(月) 00:47 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

インフォランクの書き込みを見て、コロ通さんの考え方がすごくよくわかりました。

で、このコメント欄を見て納得です。
こういうの大切かもしれませんね~

つくしは、できていないので参考になります。

そうそう、花より男子は井上真央ちゃんと松本潤くんで放送されたんですよ。
そのときのドラマ視聴率はダントツなほど人気ドラマとなりました。
香港でもやってましたよね。
やはり、花男人気はすごいです。

話がそれてすみません。。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪    




つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/23(月) 03:02 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
最近後方支援が多いから、
早いこと最前線に行かないとv-19
南米コロ通@修羅場は水曜まで #aIcUnOeo|2007/07/23(月) 13:50 [ 編集 ]
> りばぁーさん
v-22
親しいからこそ、お互いに尊敬できなきゃね。v-218

Mucho gusto~Pochi☆
南米コロ通@修羅場は水曜まで #aIcUnOeo|2007/07/23(月) 13:56 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-433
エ~ちゃんのようにv-266
早く成り上がりたいコロ通ですv-158
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 02:04 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
そうだよね~
ネットには情報ばかりでなくv-295
心だって流れてるんだと思うv-343
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 02:09 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
三社祭りとかいいですねv-341
祭囃子にはラテンに通じるものがありますv-266
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 02:14 [ 編集 ]
> freemanさん
v-514
ようこそ!

静岡は温暖で水も美味くていいですね~e-342
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 02:36 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
共にアフィリエイト界を豊かにするv-352
仲間としてよろしくお願いしますv-354
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 02:40 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
ブラックリスト機能との併用は避けよe-2

情報ありがとうございますv-421

でも、まだ、それ以前の段階のコロ通ですv-290
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 02:45 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
やっぱりネット上だけでなく
心もリンクさせないとだめですよねv-238
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 02:55 [ 編集 ]
> パソコンインストラクターsumireさん
e-337
コロ通の苦手な部分をいっぱい持っている
お嬢様ですe-420

是非、アドバイザーとしてほしい存在ですv-421
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 03:01 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたいfujiさん
e-342
下の娘さんがレゲトンをアナログで・・・・
fujiさんとコロ通は同世代v-361
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 03:37 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
メルマガ11位おめでとうございますv-308
南アメリカ大陸にラテンアメリカに属さない国が
2つあるんですが、ご存知ですかv-361
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 03:54 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-232
会話形式、いい手ですねv-21

でも、コロ通きゃら分割が苦手で・・・

本音しか吐けない面倒くさがりやですv-17
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 04:03 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
郷ひろみは、日々鍛錬してると見ましたv-354
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 04:09 [ 編集 ]
> OLチカネさん
v-380
ウチの父と・・・
世代を感じますね~v-509
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 04:12 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
山田優にそっくりなマダムさんe-2

貴女も太陽が似合いますよv-278
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 04:17 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
アドセンスやっててランキングしてる人v-352
しかも面白く=少ないからねv-352

入り口は後輩たちのためですv-462
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 04:26 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
e-194
井上真央も浅田真央も区別つかんので
けんさくしましたよ~e-510

花男2はe-28827%以上e-267

南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 04:38 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す。
騎馬隊かこいいですね~ 赤は革命の色なんですかあ。あっ ボサノバ聞きましたよっ ありがとうございま~す^^

応援で~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/07/24(火) 19:45 [ 編集 ]
コロ通さん。こんばんは!!
コロ通さん。こんばんは!!!

いつもありがとうございます。。せつです。

コメントする所まちがってないでしょうか・・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ。。
ごめんなさい。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*です。
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/07/24(火) 23:41 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
聴いてもらえると、ヤッパリ嬉しいですねv-266
南米コロ通@ボゴタから帰ってきました #aIcUnOeo|2007/07/25(水) 16:26 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-432
コメントはどこでもOKですv-218
探し出して、必ずコメント返ししちゃいますv-237
南米コロ通@ボゴタから帰ってきました #aIcUnOeo|2007/07/25(水) 17:07 [ 編集 ]
ホクロ情報局
ホクロの検索サイト。除去、占い、ほくろ 占い、皮膚科 ほくろ、足の裏などホクロに関する各種情報をお届けしています。 http://rockrose.tallmadgetitans.com/
#-|2008/11/14(金) 10:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/24-b39f884f

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
