南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コロンビアって

2007/07/22(日) 17:12:27

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。



コロンビア国歌です。



Himno Colombia

7月20日の独立記念日には、各家々、商店で国旗が掲げられていました。平日午後6時には、いつも国歌が流れていますからね。

愛国心はどこぞの国と大違いです。




今回はコロンビア紹介企画です。


コロンビア国旗

コロンビアの国旗は黄色は豊かな鉱物資源を表し
青は海と空を表し(カリブ海と太平洋)
赤は革命で流れた尊い血の色を表します


騎馬隊

警察の騎馬隊です。サラブレッドです。
普段、街で馬車を引いている馬より一回り大きいです。


軍隊

もちろん、銃器は本物です。
小銃をもって街や観光地を警備してくれています。
炎天下など大変なんですけど、彼ら自衛隊より命がけです。


警官

警官の普段の服装は、もう少しミリタリーに似ています。

普段は警官も軍人も写真に撮れないんですよ。
コロンビアでは、一般人はミリタリー・ルックできません。
ゲリラと間違えられて捕まっちゃいますよ。


ナマケモノ

ナマケモノ(ペレソーソ)です。
怠け者も、やっぱりペレソーソです。
どこにいるか分かりますか?


ナマケモノ1

このナマケモノたち、我が家の近くの公園に住んでいます。
公園にはマンゴの木だってあります。


ムスコ・セコ1

電線に付いているのは、れっきとした植物です。
はじめは、鳥のイタズラかと思っていました。


ムスコ・セコ2

植物の名はメレーナ(melena)と言います。
ライオンのタテガミという意味もあります。


チキンバーガー

ココリコという名前のチキンのチェーン店で撮りました。
普通のサイズのチキンバーガーに見えますか?


チキンバーガー断面

決してコロ通がモミジのような可愛い手なのではありません。
日本の女の子なら食べきれない量です。
シェイクのカップも直径10cm近かったです。






人気blogランキング  ← 写真が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪





コロ通の同盟軍の方に相互リンク募集中の方がいます


末永いお付き合いのできる方は訪問してください。




名前をクリックすれば訪問できます



あーちゃさん:あーちゃの自然体ブログアフィリエイト

あいさん:アフィリエイトを楽しむあいある主婦のブログ

大田さん:拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!

スーパー主婦菊池愛さん:「アフィリ」で稼ごう!! ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦が教える最も簡単な方法

たいぢさん:電脳牧師の How to アフィリエイト

つくしさん:つくしの情報商材村

toshikoさん:ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

ブラントンさん:調理師ブラントンの情報商材クッキング!!

poporoidさん : poporoidのアフィリエイトBlog

マスターさんアフィリエイトの戦略

YUMIさん:チアリーダー☆YUMIのアフィリエイトブログ

りばぁーさん:「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト





気になる自作レポートのブログを紹介します


2つのレポートとも、これらのレポートを読んでおけば
書いてある事柄には手を出さなくなると思いますので
時間とお金の節約ができると思います。




レポートをもらってくるお礼にランキングをポチッとすると
2人ともニッコリしてくれると思います。




ひとつ目は、アフィリエイト界の癒しの天使 あい さんのブログ。

始めたばかりの人が、裏技を使わない方がいいことが実例で分かります。
          ↓
『あい@初心者なら一番最初に買うべきではない情報商材』
7月日のブログ(2番目のレポートです)




2つ目は masaruさんのブログ、ネットで見つけた「いいもの」です。

masaruさん自身のリードメールに費やした時間に対する
失敗談ばかりでなく、インターネットで活動していく上での
指針も示されています。心温まるレポートです。
           ↓
「リードメールを卒業した日」のあるページ




2つのページとも、最初のコロ通の案内板ページの

「失敗談共有所」のコレクションとして保管させてもらいます。

(コメント13,14にリンク貼っておきます)




感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

下のCMをクリックです↓

プロフィールの詳細TB:0CM:87
<< 偽者を追い詰める正義の戦士たちホーム全記事一覧蜘蛛(クモ)の糸 >>

コメント

こんにちは、ノウゼンです。

>上の長いコメントは、
>貴君のお知り合いですか?

私の記憶が確かなら、
私の方からは、面識がありません。

>長くなるときは、ブログに書いて
>トラックバックが礼儀でしょうに。

私のブログは、
トラックバックは受けつけてないのです。

そして、
コメントにメルアド載せるのは、
ちょっと勇気がいりますよね。
(不都合になったら、変えられますが…)

そうは言うものの、
あのコメント、
コピペ・テンプレ・ツールの、
類だと思います。

ということで、
削除するかどうかは、
少し考えさせてください。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/23(月) 13:45 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

チキンバーガーに一点集中しちゃいました。
これはでかくて食べでがありそうです。
あ~いいな~^^
上手そうでお腹が空いてきました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/23(月) 16:56 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

masaruさんはアフィリエイターの
お手本のような人ですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/07/23(月) 20:57 [ 編集 ]
コロ通さん。こんばんは!!
コロ通さん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます♪♪

masaruさんって本当に素晴らしい方だと
ブログを読んで
私も思います♪・・・。

黒鳥団Rさんと同じく・・チキンバーガーおいしそう~~♪♪


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

あふぃりえいとレビュー♪しながらあふぃりえいとのせつです。 #-|2007/07/23(月) 22:05 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

記事に画像が入ると新鮮でいいですね
無料レポート読ませて頂きます

ありがとうございました

今日も応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/07/23(月) 22:08 [ 編集 ]

コロ通さん^^
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

ペレソーソ、発見しました~!
コロンビアにいった気分で
楽しかったです^^
私の大好きなマンゴーの木が
あるなんて・・・夢見たい^^

相互リンクのお友達のご紹介も
コロ通さんらしくて
素晴らしいご紹介でした。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/23(月) 22:56 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

なんで電線に植物がつくのでしょう?

鳥さんのフンから?

無料レポート、ありがたく読ませていただきます^^

相互リンク、遅くなりましたが

貼らせていただきました。

すみません(*_ _)人

また遊びにきますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆



癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/07/23(月) 23:19 [ 編集 ]

はじめまして、ブログランキングから飛んで来ました、ゆきもんともうします。
写真や動画など凝っていますね。
毎日ネタ探しが大変そうです。
私にはまねできなそうです。
これからもよろしくおねがいします。

応援ぽち!
ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ? #-|2007/07/24(火) 00:27 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
あのコピペはいろんなところで発見しましたv-39

かわいそうですねv-15
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 00:31 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
日本のビックマックより断然お徳ですv-352
1個300円くらいですからv-45
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 00:34 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
ネットの世界にも義士はいますねv-218
南米コロ通のお手軽アフィリエイ #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 00:39 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-432
ナイスガイさんも、早く落ち着くと良いですねv-218

近くのバーガーもビックマックの
4倍の大きさで250円くらいですv-45
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 00:45 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-330
相互リンクありがとうございますv-308

それにしても貼ってなかったアホはv-359
コロ通ですv-435

メレーナの増え方v-63大正解です。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 01:00 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
まだまだ画像はあるんですけどv-212
リクエストがあれば載せま~すe-68
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 01:06 [ 編集 ]
> ボンジュール!リカさん♪
v-494v-498
いつもありがとうございます。
マンゴばかりでなくパパイヤやv-379
アボガドだってe-96くらいの大きさのがありますe-2
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 01:12 [ 編集 ]

どどどっかーーん!大田です♪

いや~ハンバーガー大きくて

おいしそーーーー!!

私は普通のサイズに見えますよ(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-|2007/07/24(火) 02:51 [ 編集 ]
HOLA!
あいです。

レポートの紹介ありがとうございます(^-^)/
コロンビアはまだまだ豊かな資源の残る国なんですね。でも犯罪も多いから警察官も命がけですね

あいの応援☆

アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/07/24(火) 05:55 [ 編集 ]
SEOと稼ぐアフィリエイトゆきもん さん
v-276
ようこそ!
ゆきもんって男性をイメージしてたけど
女性だったんですね~v-513

よろしくお願いしますe-68
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 06:29 [ 編集 ]
> ドッカーンの大田さん
e-268
あんなバーガー複数食べたらv-45
メタボ注意報が発動しますv-190
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 06:44 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
みんな命がけですよv-27
5月にも、我が家から10kmのところで
軍人10人がe-268犠牲になりました。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo|2007/07/24(火) 06:55 [ 編集 ]

コロ通サン、おはようございます♪
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人

ご挨拶が遅くなりすみません(*_ _)人

コロンビアもビッグサイズなのですね。
ビックリしましたΣ(・∀・;)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/07/24(火) 06:59 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

私のブログが載っていたことに
いきなりの驚きです。

心から感謝しております。

コロ通さんこそ「マルチWin」精神の
見本となられる方です。

バーガーネタで朝からいきなり
腹を空かせてしまった
りばぁーでした(^^)

応援ポチッ♪

「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/07/24(火) 07:52 [ 編集 ]

こんにちは

なまけもの
いいですねえ、彼の生活がすきです
応援
セールス分析のささ #-|2007/07/24(火) 09:25 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
紹介していただき
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

コロンビアいいところですねぇ
雰囲気が伝わってきましたよ
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/07/24(火) 12:46 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>革命で流れた尊い血…。

いろいろと、
考えてしまいます。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/24(火) 13:59 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
sumireです。
わあ~、あまり目にすることにない待ちの様子に
目を奪われました^^
それに、ナマケモノ…って、近所の公園に普通にいる
動物だったのですね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI|2007/07/24(火) 15:48 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コロンビアの風を感じました!!

大きいチキンバーガー食べて

みたいです♪

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/07/24(火) 16:27 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

相互リンクをしなきゃと思いつつ

時間のないことを理由に先延ばしになっているナマケモノです^^;

がんばってリンクしていかなくては!!

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
癒し職人@ゆう #-|2007/07/24(火) 16:53 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

家の近くの公園にナマケモノが
いるなんて素敵!!
コロンビアは人と動物が共存できる
環境にあるんですね。
とても、素晴らしい事ですネ。

コロ通さんの同盟軍になれて
うれしいよ~
これからも、末長~く仲良くしてくださいネ^^

修行中&ラブラブのコロ通さんに
ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/24(火) 18:52 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

18時間もバスに乗るとどこまで
行くのですか?

私の子供のころは、国民の祝祭日
に各家庭ごとの玄関先に国旗を
掲揚する習慣が残っていましたよ。

では、失礼します。
応援済みです!
脱サラの星 #-|2007/07/24(火) 19:10 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

普段目にすることないものばっかで
すっかりコロンビアを満喫しました~
↑写真だけで満喫ってどんだけ~(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/24(火) 19:37 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

コロンビアっていいですね
なんだかいってみたいです
チキンバーガーすごい^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/24(火) 19:43 [ 編集 ]

こんばんは。
fujiです。

コロンビアの、
雰囲気を感じた気がします。
バーガーの写真で、
お腹が空いてきました。
あっ、夕食がまだでした。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! #-|2007/07/24(火) 21:07 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ビックマックよりお得とはもうお腹の鳴りが止まりませんね。
飲み物も結構ラージサイズですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/07/24(火) 21:32 [ 編集 ]

みきです。
おおーコロンビアがちょっとわかった
気が・・・ナマケモノが近くに?

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/24(火) 21:41 [ 編集 ]

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

国旗の赤には、そんな意味が……。
愛国心=戦争礼賛でも、
愛国心=他国排斥ではありませんが、
国を愛する思いは大切です。

新渡戸稲造は、「愛国」ではなく、「憂国」という言葉を好んで使ったようですが。

ナマケモノ、いいですね~。
ゆっくり行こか~って感じで。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/07/24(火) 22:30 [ 編集 ]

コロ通さん
またリカです^^
コロさんのもみじのお手手を
拝見に来ました(笑)
ぽちっ!!!
ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/07/24(火) 22:31 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

いつもご紹介くださり、ありがとうございます。
コロ通さんのこういう精神には本当に頭が下がります。

コロンビアの魅力がたっぷり伝わってきました。
こういう企画、いいですね。

愛国心、大切ですね。
つくしも日本は好きですが、日の丸がどうも・・・

コロンビア行ってみたくなりました。

コロ通さんのもみじのおててがキュートです。
というより、バーガー、デカ!ですね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/24(火) 23:58 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

チキンバーガーに朝から垂涎・・・

やっぱでかいですなあ。

★応援ぽち♪★
まきし@サクセスノウハウゲッタ #-|2007/07/25(水) 06:37 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。
ブリスベンもマンゴーの木が
公園にあります。
家の裏庭にもあります。
夜中にコウモリが来てちょっと
困りものです~
なまけものが公園にいるってのは
やっぱり違いますね。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/25(水) 13:42 [ 編集 ]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^
記事の充実などで、
訪問が出来なくてすいません。
後リンクの方もありがとうです。

チャオ~ポチポチ
ブラントン #-|2007/07/25(水) 14:33 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

ちょっとだけ、
コロンビア国家聞きました。

映像のおかげもあって、
なんかワクワクしてきました。

チキンバーガー、でかいですね。

あの大きさは、
私好みです。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/07/25(水) 14:34 [ 編集 ]

v-39初めまして、コロ通さん(ペコリ)
何か、やっぱコロンビアのせいでしょうか。新鮮でしたv-22
その情報は読んじゃだめ★ありな #-|2007/07/25(水) 18:56 [ 編集 ]
> インフォデザイナーの「えあ」さん
v-324
18時間のv-104移動は
はりPCのまえでv-75でした。

元気になる魔法の応援ポチっ!で

今、復活したところですv-266
南米コロ通@ボゴタから帰ってきました #aIcUnOeo|2007/07/25(水) 23:42 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
これは、同盟軍特典ですv-218
ってわけでもないですがねe-68
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 00:08 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
ナマケモノばかりでなく、
面白い生き物いっぱいですよv-349
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 00:13 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
昨日、帰りのv-104は軍の検問がありましたv-28

自動小銃が磨かれていました。v-352
使われるのは練習のみが一番ですね。
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 00:39 [ 編集 ]
> パソコンインストラクターsumireさん
e-337
ナマケモノばかりでなく
赤や黄緑の原色の鳥たちも飛びまわっていますv-521
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 01:58 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
20年前の話で、今は売っているかなぞですがe-255
沖縄、バーガーチェーン店A&Wで
ジャンボポークテンダーロインが売っていましたe-245

このバーガーの厚みを増したのが
コロンビアのバーガーですv-45
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 02:32 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
ゆうさんと同盟結べたので
いっぱい勉強もさせてもらっていますe-478
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 02:57 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
v-206
我が家でもツバメが1年中生活していますv-521
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 03:34 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
僕らの小学生の頃はv-82でしたね。
それに、今より他者のことを考えていたような感じがしますv-238
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 03:56 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
今日は自分のブランディング強化にe-271
ほとんど私的に紙面を使ったコロ通ですv-295

中身薄くてすみませ~んv-435
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 04:31 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
食べ物ばかりでなく絶景いっぱいでしたv-352
よく考えてみたら、アンデス山脈ですからねv-263
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 04:39 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたいfujiさん
v-263
ハンバーガーばかりでなくv-45
楽しめる食べ物もいっぱいですv-274

また、少しずつ紹介しますe-68
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 06:51 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
100円バーガー7個分くらいでしょうから
断然お得なわけですv-45

マックで飲み物頼めばすぐ1000円e-233
その値段ならステーキv-529v-275でお釣りがきます。
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 07:25 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
コロンビアは奥が深いですよ~e-267
負の側面も正直にお伝えしますe-473
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 08:09 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
国旗の赤い色は、v-133
平和の尊さを理解するためにはいいですねv-339

国を憂わなければならないほどに
日本はなってきたように思いますe-237
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 08:16 [ 編集 ]
> ボンジュール!リカさん♪
v-494v-498
リカさんも日本に少し里帰りができるんですねv-496

コロ通も、8月末に一時帰国できますv-233
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 09:00 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
e-194
日の丸が苦手だったらv-496
是非是非コロンビアに移住してくださいv-516

実は、国旗を大切にしない国民は
世界的に観て珍しいんですよe-2

バーガー、バーガ デカですよね

ナショナリズムが希薄な国が
どうなっていくかはe-43
予想ができますが・・・・

教育とは恐ろしいですv-12
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいま #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 10:12 [ 編集 ]
> まきし@サクセスノウハウゲッターさん
v-221
v-45は馬鹿でかいのに
v-214はかなり小さいんですよ~。
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 10:40 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
ナマケモノなら放し飼いでも
逃げていく心配はないですしねe-68

お庭にやってくるコウモリというのは
果物食べるオオコウモリですかv-379
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいま #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 11:28 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
記事が楽しみですねv-295
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 11:58 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
たいぢさんに対するコメントでも書きましたが、
平和の尊さを理解する上での赤であって欲しいv-133

ハンバーガーは2人でv-45くらいが調度いいですよ。
南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo|2007/07/26(木) 12:32 [ 編集 ]

みきです。
18時間もお連れ様でした。
コロ助さんもやりたいことがいっぱい
なんですね。

でもこれはうれしいことなのかもですね。

尾てい骨が良くなりますように。

応援^^
6500PVみき #-|2007/07/26(木) 13:22 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>バス往復18時間で
>尾てい骨が痛くなったコロ通です。

ごくろうさまでしたm(_ _)m

>募金は、こちらだけが正解だと思います。
>2台PCでポチポチしときました。

ありがとうございます。
そういった一手間って、
けっこう大切ですよね。

応援&募金ポチ

ノウゼン #-|2007/07/26(木) 14:38 [ 編集 ]

v-19の勢いで参りました。ありなです。コメントありがとうございます。

ランキング・・別窓の方がいいですよね。(^^ゞ(ウッカリ)

アドバイスいつでもウェルカムでございます~v-266


その情報は読んじゃだめ★ありな #-|2007/07/26(木) 15:38 [ 編集 ]

コロ通さん初めまして、tomです。

先日はせっかくご訪問頂いたようでしたが
過去記事のコメントで気付きませんでした。

遅ればせながらお礼とご挨拶に伺いました。

こちらこそよろしくお願いいたします。
熱いブログですね^^

応援。
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-|2007/07/26(木) 17:31 [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

往復18時間。
お疲れ様でした。

同盟のお誘い、
ありがとうございます。
当方の作業は、
終了しております。
今後とも、
よろしくお願いします。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! #-|2007/07/26(木) 18:29 [ 編集 ]

コロ通さん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

今日、じっくりと写真を見させて
もらいました。

ナマケモノがすぐ近くに居るなんて
なんか信じられませんよ。
それとチキンバーガーのでかさ!

いい国でお過ごしですね。

では、失礼します。
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/07/26(木) 18:36 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

>この説明が、一番ありがたい情報です。
他じゃもらえない。

↑この言葉は励みになります^^
また頑張って記事書こうって
気になりますよ♪
ありがとうございました^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/07/26(木) 19:18 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

メッセージありがとう~
お帰りなさい~
アンデス山脈・・・
みてみたいなぁ~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/07/26(木) 19:43 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
往復18時間。。。
ゆっくりベッドで横になってください。

コウモリは、フルーツバッドと呼ばれている
小さなものです。
でも、糞だかおしっこだかが強い酸性で
家のペンキがはげたりします。

あと、同じ種類のコウモリなのかどうか
わかりませんが、夕方カラスの代わり?
にコウモリが夕空を小さな群れで飛んで
いたりして最初はびっくりしました^^

応援!
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/07/26(木) 21:53 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

コロ通さんの家の庭には、
つばめが来るんですネ!
私の、職場の庭の池には
白鳥が2羽います!!

3万円で生活できるなんて・・・
日本は物価が高すぎです!
コロンビアは国歌も素敵だし
サッカーも盛んだし、いいなぁ~
昨日は、アジアカップで日本負けてしまい
かなりショックなtoshikoでした(--+)


では、日本から愛を込めて
応援ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/07/26(木) 22:34 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
昨日はお邪魔できずすみませんでした。

尾てい骨の痛みは良くなりましたか?

18時間もバスに乗ってるなんて、想像しただけで疲れます。

昨日は、2記事にコメントありがとうございました。

いつもコロ通さんのコメントに励まされています。

応援もありがとうございます。

時間管理について、ホント何も考えてませんが、まとめてお話させていただきますね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/07/27(金) 00:17 [ 編集 ]

v-522
尾てい骨の心配ありがとうございますv-421
みきさんには、時間という武器があるv-241
南米コロ通@人間にも尻尾があったんだ #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 04:38 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
クリック募金はv-214でもできるのかなv-236

できれば複数応援e-506になるね。
南米コロ通@人間にも尻尾があったんだ #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 06:10 [ 編集 ]
> その情報は読んじゃだめ★ありな
v-119
ようこそ!
しかし、速い返信で、こちらの絵も
まだ決めてませんでしたよv-487

ハートのエースに決めました。
よろしくお願いしますe-68

南米コロ通@人間にも尻尾があっ #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 08:18 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたいfujiさん
v-263
相互リンクありがとうございますv-290

最近、記憶力に関して自信がなくなってきましたねv-295
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 13:40 [ 編集 ]
> tom さん
v-87
ようこそ!
こちらこそ、よろしくお願いします。

みなさんe-2
tom さんのブログは中身特濃です。

http://butikasegu.livedoor.biz/
南米コロ通@コロンビアにネット #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 14:01 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
はい。愛すべき国コロンビアですv-343

しかし、負の側面v-313だってあります
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 14:14 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
復活が嬉しいねv-314
後輩たちのためにもガンバv-462
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 14:23 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
アンデス山脈は、
ノコギリの刃のように連なっていましたv-263
南米コロ通@コロンビアにネット #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 15:21 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
コロンビアではヒメコンドルが
カラスの代わりですv-40
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 15:32 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
白鳥が来るということは、以外に寒い地方
というイメージですね。

コロンビアでは、子どもたちはv-205
お手玉でリフティングしていますv-228
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 22:12 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
e-194
お見舞いありがとうございますe-2

つくしさんの行動記録はe-142そのまま
「子育てアフィリ・マニュアル」になりますe-68
南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo|2007/07/27(金) 22:17 [ 編集 ]
日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/100890/
#-|2008/11/12(水) 12:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/26-b56a1026

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
