南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

偽者を追い詰める正義の戦士たち

2007/08/01(水) 00:30:18

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


今回の曲は流れはいいんですがチョット悲しいかな。

llorar(ジョラール)は涙を流す。

hacerは英語のmakeですから、

誰かが、あなたのせいで泣いているんだよ~ って感じですかね。


ストーリー性のある画像でお楽しみください。

ALGUIEN TE VA A HACER LLORAR

人を悲しませるヤツは、最後は自分も泣きを見るかも。

でも、曲自体は好きなんですけど・・・




人気blogランキング 曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪



泣くような思いってしたくないですよね。

喜んで泣くならいいんですが、

だまされて泣くなんていうのは最悪です。


でも、この世界、まだまだ詐欺まがいな連中がいるんですね。

甘い言葉で誘惑する、悪魔みたいな奴らです。


今回の同盟軍は悪魔祓(ばら)い士?みたいな

正義の味方2人紹介します。
 


商材を買う前に、

確認のために絶対寄ってもらいたいブログです。


詐欺商材が一目瞭然ですから。



その2人とは、

ヤフオク情報商材鑑定士コウさん

詐欺商材&優良商材!みきの感想と評価!の みきさん です。



なぜコロ通が、これら情報商材判定・評価ブログを強く押すかというと、

アフィリエイトを始めようとする人や始めたばかりの人を

魔の手から守ることができるからです。



おふたりとも、データから削除したくなる商材でも

私たちに代わり、身銭(みぜに)をきって買ってくれています。

その後に、評価判定してくれています。感謝!



それでは、レディーファーストということで



【詐欺商材&優良商材!みきの感想と評価!・みきさん】


  お勧め商材

  まあまあ普通の商材

  ダメダメ商材



  これらの入り口がトップページにあります。


  このブログの超お勧め商材は

  左右のサイドバーとトップページに

  レビュー付で配置されています。



  記事の中にウニョという名前の可愛いハムスターも出てきます。


詐欺商材&優良商材!みきの感想と評価!の みきさん ← クリック





【ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー コウさん】


   プロフィールの最初に

  「ネット初心者の味方!!」と書いてある通りです。


  右サイドバー中ごろから

  ダメダメ商材を列記しています。
 


  もちろん有料商材にはレビュー付です。


  コウさんの紹介する無料レポートは、内容が濃いのばかりです。


   このブログはコウさんのためというよりも

  ネット初心者とアフィリエイト全体の評価を上げるために

  常時ベスト10にいなければいけないブログです。




ヤフオク情報商材鑑定士コウさんのブログ ← クリック






パイ

パイを売っている女性、可愛いので思わずパチリです。

パイの中身は鶏肉(ポジョ)でした。
チーズとハムとか肉とかいろいろあります。

ソースも様々、パイナップルの
甘いソースまであります。





【コロ通から同盟軍諸兄にお願い】


現在、考えるところあって、更新の間隔をあけています。
なるべく、コメントもしたことがない人が
コメントをしやすいようにするためです。

SEO対策から考えれば、バカといわれても仕方ありません。

でも、コロ通が自分のことを思い出すと、
コメントを書こうと考えて、いざ書こうとしたとき
記事が更新されていて書く気が消えたのを思い出します。

なかなか、さかのぼってまで、コメントできませんよね。


現在、ブログの実験中でもありますので、

コロ通の記事が更新していなかったとき
あるいは、記事が面白くなかったときも、
コメントせずに通過していただきたいのです。

コロ通は、仲間の時間を奪いたくないのです。

コメント返しが楽しみで寄っていただくのは大歓迎です^^


そういえば、同じようなことを、
コロ通を紹介しながら書いているお嬢さんがいました。

ブログ・テンプレート替えて気分一新の
     ↓
格差社会のセレブはあなた・マダムさん





感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

友達サイトの紹介TB:0CM:73
<< 家族の幸せを中心に置くホーム全記事一覧コロンビアって >>

コメント

tomです。

熱いメッセージありがとうございました。
コウさんも熱い方です。

ブログを始めた頃、本当に
お世話になりました。

素晴らしい方です。

応援済み。
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-|2007/08/01(水) 08:21 [ 編集 ]
> tom さん
v-87
コウさんは本物ですe-420

tomさんも熱いですよe-267
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 10:03 [ 編集 ]

コロ通さん

コメントの記事なるほどと
思いました。
考え深いです。

もしよかったらですが、相互リンクを
お願いできないでしょうか?
了解でしたら、貼らせていただきますので
よろしくお願いします。
ネットとリアルの宣伝部長はし #/oCNv11s|2007/08/01(水) 12:12 [ 編集 ]

チャオ~
コロさん^^

最初に自分もコメント出来なくて
つらい思いをしました><
そう考えると、このやり方は
うれしいですよね^^

コウさん・みきさんは、ホントいい人ですね^^
コロさんも最高ですよ^^

応援ポチ

サボり調理師ブラントン。今日も #-|2007/08/01(水) 12:30 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。

お二方ともいつもお世話になっている
ブログです~

ほんと、参考になることばかりですよね。
コロ通さんも同様に熱いですよ。

訪問者のことを一番に考えて
くれているブログってやはり
人が集まるものなのですね。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリ #-|2007/08/01(水) 12:43 [ 編集 ]
> 宣伝部長はしさん
e-78
考えさせてくださいe-68

コロ通にとって相互リンクをするということは同盟を結ぶのと一緒な感覚なんですよv-220
コメント廻れない時は、応援だけv-218したりです。

また、今関心があるのが、相互リンクよりも被リンクを増やすことなんですe-420
野良犬まっさーさんのところで紹介されていた2800円の商材e-233
気になりますねe-2
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 13:47 [ 編集 ]

コロ通サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


普段はスピーカーの電源落としてるんですが、
ココだけはつけてお邪魔しています♪

また新しい方のご紹介ありがとうございます。
早速遊びに行ってみます★


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/08/01(水) 15:28 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>人を悲しませるヤツは、
>最後は自分も泣きを見るかも。

インパクトありすぎです。


コロ通さんだったら、
大丈夫だと思いますが、
一応参考までに、コメントします。

写真の女性には、
ブログで紹介したいと、
伝えてありますか?

法的な問題もあるかもしれませんし、
マナーもあるだろうし、
なにより、

相手が嫌な思いをするかもしれないので、
しっかりと伝えた方がいいです。
(伝えてあったら、ごめんなさい。)

ましてや、
世界中の人間が、
見ることが、できるわけですから。

>「して見せて 言って聞かせて させてみる
>    褒めてやらねば 人は育だたじ」

私でしたら、
言って聞かせるのを、
最初にします。

それについては、
気が向いたら、記事にします。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/01(水) 15:39 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

先日言っていたこと、
いよいよ本格始動ですね^^

悪い商材の
レビューを書いてるところ少ないから
みきさん所は貴重ですよね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/08/01(水) 16:56 [ 編集 ]

どこにも詐欺はいますが、
撲滅したいが無理なんだろぅなぁ~…
http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

同じ目にあって自爆してもらいたいものですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
PP #-|2007/08/01(水) 17:39 [ 編集 ]

コロ通さん

脱サラの星水谷です。

・・・・そうは言っても、
来た以上はコメント残します。

では、退散!
脱サラの星 #-|2007/08/01(水) 17:53 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お二人の情報にはいつも救われます。
詐欺のみなさん撲滅活動ですか?
いいですね。

おっ!異国のお嬢も素敵です。
でもパイが気になります。

またちょくちょくよらせて下さいね。
異国を感じに来ます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/01(水) 18:16 [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

そういうことでしたか。
理由も知らずに、
申し訳ありませんでした。

みきさん、コウさん
お二方とも、それぞれに
とっても勉強になるブログですね。
いつもお世話になってます。
ぜひ一度、覗いてみると良いですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! #-|2007/08/01(水) 18:27 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

身銭を切って……(T_T)
ありがたいことです。

詐欺商材は紹介しない。私たちアフィリエイターが気をつけなきゃいけないのは、これですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/08/01(水) 18:29 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
コメントくれる人が増えてきたら
徐々に時間短縮していきますv-249
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 18:50 [ 編集 ]
インフォデザイナーの「えあ」さん
v-324
ありがたいですねe-343
コロンビアの日常は音楽に満たされていますe-291
当地を知ってもらうにはv-266
を聞いてもらうのが一番ですv-516
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 18:58 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
彼女にはもちろんスペイン語でe-326とっています。
それに、普段はe-116かけています。

「してみせて、言って聞かせて、させてみる」
山本五十六は流石だと思いますe-420
これは机上の考えではなく、
経験から導き出された言葉だね。


視覚情報の方が聴覚情報よりも
圧倒的に情報量が多いんだe-267

イメージ、スペイン語では映像のことだからねv-265

全くの経験がないことを聞くよりも
モデリングを見てからv-416話を聞くほうがv-418
確実だと思うが、いかがなものかなv-361
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 19:37 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
内に熱い情熱を持つ、
家庭思いのアフィリエイターv-238
2人、コロ通は知っていますe-68

今度、その方たちを紹介するつもりですe-420
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 20:18 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
ダメ商材、できればレビューしたくないv-292ですよね。
そのレビュー+会話形式v-522

1地位をとったのは納得ですv-352
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 20:25 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
そうですね。
詐欺師もゲリラも根絶は難しいv-294
ラベンダーの根っこみたいですねe-68

まずは生息しにくい環境づくりかなe-420
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 20:43 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

悪徳商材を購入しない様に
注意を促すブログも必要ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/01(水) 21:05 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
ヤッパリ、水谷さんも漢(おとこ)なんだなv-352
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 21:09 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
このブログの写真、クリックすれば大きくなりますv-212

コロンビアには、黒髪ロングのv-206けっこう多いです。
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 21:20 [ 編集 ]

コンバミー、マダムです。

来るのが遅れてすいません、昨日(正確には今日)まさに記事書いてる途中何か予感がしてコメントを見ると、コロ通さんのコメント見つけました。

かなり眠さと戦っていたため、リンクを少し手抜きしてしまいました。(もう修正済みです。)

応援!!マダムも実験に参加しまーーす。早速今日から間隔あけます。(笑)
マダム #-|2007/08/01(水) 21:25 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたいfujiさん
e-342
謝ることなんて全然ないですe-68

流れが面白くなって来ましたねe-420
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 21:39 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
ダメ商材が出現してもe-283
売る場所が無ければいいんですからねv-21
アフィリエイターのv-238
ネットワークが不可欠ですね。
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 21:56 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
コウさんもウニョさんも
すばらしいですね
いつも訪問させていただいてる
方たちですよ
鶏肉をポジョって言うんですか~
ウニョの仲間みたいですね
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/01(水) 21:59 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
toshikoです^^
ブログ記事はついついよい事ばかりに
なりがちですが、本当は、不の部分の情報の
方が、必要とされているのかも
しれませんね!

では、コロ通さんの家はいつでも
音楽が流れてるンですね~
私も職場では、1日中音楽に包まれていますよ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/01(水) 22:01 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
今回は、SOHOで紹介しましたがe-510
アフィリエイト部門にもe-420
常にベスト10に入っていてもらいたい
研究所がありますねv-216
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 22:05 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
良い子はv-205v-206くれぐれも
コロ通の真似をしないでくださいv-114
南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo|2007/08/01(水) 22:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/01(水) 22:45 [ 編集 ]
コロ通さん。こんばんは!!
コロ通さん。こんばんは!
(時差ってどのくらいなのかなぁ?)

いつも本当にありがとうございます。
せつです。

今日は 大変良いお話を聞かせて頂きました。。
少し大人になれたかも・・・。

私は自分のブログに自信がまったくないので
コメントで叱られると

毎回泣いてしまい・・
もうやめたいとか思ってしまって・・
でも
それは 私のためを思って書いて下さってるんですよね。。

本当は 書きにくいですもんね。。。

ほんと勉強になりました。
ありがとうございました。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/08/01(水) 23:52 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
鶏肉はポジョで
鶏はガジーナですv-532

名古屋コーチンの親子丼食べたくなりましたe-146
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/02(木) 02:11 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-433
v-233 14H e-332です。

コロ通からせつさんに言葉のv-25

「人はダイヤモンドv-257の心を持っている」
「決して他人はv-257v-238を傷つけられない」
「傷つけられるのはv-257の持ち主の自分自身だけ」

今は言葉のみ覚えればいいですe-68
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/02(木) 03:25 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

売れればいいと考えているアフィリエイターがいるのも現状です。

その魔の手から救い出すことが、
本物のアフィリエイターになるために
必要なことですね。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/02(木) 07:36 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>メルマガの将来を考えると・・・・
>ハウスリストを集める手段を
>新しく考えておいた方がいい
>と思うんですね。

それ以前の問題かもしれません。

詳しくは、ネットビジネス大百科で。
(8月10日まで。)

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/02(木) 09:32 [ 編集 ]

こんにちは

詐欺・・・引っかからないように注意ですね

応援
スカイプありがとうございました
ふふふ
セールス分析のささ #-|2007/08/02(木) 10:24 [ 編集 ]
こんにちは~
ブログ更新間隔をあけるコロさんのやり方もありですよね~
これっていう答えはありませんから。

あいの応援クリックぽっちん☆
アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/08/02(木) 10:33 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは、つくしです。
やっと復活できましたので、ごあいさつに伺いました。
休んでいる間も暖かいコメントをいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

みきさんもこうさんも誰も紹介していない商材をレビューしてくださるので、本当にうれしいですよね。

いつも参考にしてます。

そして、コロ通さんのコメントに対する考え方良いと思います。

つくしは記事を毎日更新して、いずれはほったらかしブログにするつもりで動いています。

みんなそれぞれ考えがあって行動していますので、決して、それが間違いだと思ったりしませんよ。

どれが正しいかなんて決まってないからこそ楽しかったりもしますしね。

コロ通さんのコメント欄はコメントを残しやすいです。

お返事がいただけているのは読むのも楽しみですしね。

自分の考えは曲げずにがんばってくださいね。

あと、相互リンクを考えさせてくださいと言えるってすごいと思います。

また尊敬です。

この度は、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/08/02(木) 11:31 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

コウさんと、みきさん。
どちらも素晴らしい方です。

ほぼ毎日お世話になっています。
なかなか身銭を切ることって出来ないですよね。

だからこそ、信用が得られるのですね。
まずは相手に尽くすこと。
そうすることで、帰ってくるものは半端じゃないですね。

パイの女性。いいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂うs@本業が~~ #-|2007/08/02(木) 13:18 [ 編集 ]

コロさん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)ですか?

う~~ん・・・
そうですね~

この世界に入ってきた
ばかりの人は、レターだけで
判断して騙されてしまいますからね(汗)

こういった、詐欺商材を
教えてくれるサイトは、
重宝しますね♪

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/08/02(木) 16:02 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す♪
詐欺にはひっかかりたくないですよね~
また来ますね~

応援で~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/08/02(木) 16:25 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
toshikoです^^

今日は、応援だけ・・
また、ゆっくり来ますネ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/02(木) 17:35 [ 編集 ]

みきです。

コロ助さんはこの世界のこと
発展を考えてらっしゃるんですね。

素敵です、尊敬です。

そんな方とこうして交流させていただ
けるなんてうれしいです。

これからもよろしくお願いしますね。

応援^^
6500PVみき #-|2007/08/02(木) 18:07 [ 編集 ]

こんばんは♪サユです。

いい音楽ですね~^^コウさんとみきさんの商材のレビュー多さはすごいですよね!

応援です!またきますね^^
サユりん.bizのBloMaga! #-|2007/08/02(木) 18:56 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

コウさん、みきさん、
おふたりとも、すばらしいですね

パイが、いろいろあっておいしそう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/02(木) 19:21 [ 編集 ]

コロ通さん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

今日も来てはいけない日ですか?

怒られるといけないので、パイ売りの
可愛い娘を見て退散します。

では、頑張ってください。
応援です!
脱サラの星 #-|2007/08/02(木) 19:36 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

お!何やら実験中ですね
こう言うコトってやっぱり
大事だと僕も思います。

まぁ面白いだけなんですけどね僕の場合(笑)

では、応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/08/02(木) 21:26 [ 編集 ]

こんばんはコロ通さん
夢ゆりです♪

身に余る褒め言葉のコメント
ありがとうございました !

今動画音楽聞かせて頂きました
いつもステキな音楽に聞き惚れ
ています。
アコーデオンが懐かしいですね・・

まだまだ悪徳商材はびこってい
ますね・・気を付けたいです。

では心から感謝の応援ぽち♪
夢ゆり #-|2007/08/03(金) 00:26 [ 編集 ]

コロ通さん。こんばんは!!
せつです。

むちゃくちゃ素敵な言葉を・・
本当にありがとうございます。。。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

胸にしまっておきます。。。。。


せつ、Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/08/03(金) 02:59 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ご紹介、感謝感激です^^

後でメールしますね!!

これからも一緒に頑張りましょう♪

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/03(金) 03:08 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
偽者を売るということは、e-283
築き上げたブランドを捨てる行為ですe-268
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/03(金) 07:41 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

そうですね~、少し初心者の方に合わせて

スローに行くのもいいかも^^

コウさんのブログに行ってきます♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
癒し職人@ゆう #-|2007/08/03(金) 12:23 [ 編集 ]

tomです。

いつも熱い応援感謝致します。
私はきっと毎日楽しみにしてくれている
だろう方のためになんとか日々更新を
しています。

しかしコロ通さんのスタイルも好きです。
やはり信念があればどんなスタイルであれ
通じると思います^^

熱く応援しておきました!
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/03(金) 12:48 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
9割のメールがダメになったときe-108e-61
残りの1割に入るノウハウに人は殺到するでしょうね
それより大きな手段いついて考えてみたいe-420
コロ通なんでありますv-218
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/03(金) 21:09 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
スカイプは楽しいですねe-332
そのうちスカイプ1日16時間やりましたe-302
になるかもしれないよ~e-68
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/03(金) 21:22 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
コメントに対する意見などが、
活発に出てくると成功ですねe-420
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/03(金) 21:32 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
つくしさんに現在のブログの運営スタイルの
応援をもらえると心強いですv-91
思ったことは実行してみるクセがありますのでv-29
間違っていそうなときは、ブレーキになってくださいe-466
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/03(金) 21:55 [ 編集 ]
> ホームページ製作者の富むさん
v-217
まずは相手に尽くすこと。
その通りですねv-218
情報は伝え発信するから、入ってくるものでもありますしねv-90
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 00:49 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
せめて、アフィリエイト部門のベスト10e-267
見てくれるといいんですが・・・

みんなで、「複数のブログを見ましょう」e-266
と伝えていく。
そして、自分たちは詐欺商材をアフィリエイトしない。v-217
もっと言いたいことがあるけど、今回はこの辺でv-423
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 01:06 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
僕らが詐欺商材にひっかかったときは
ネタになるからまだいいんですがねv-8
初心者はたまらないですよv-12

甘いことばにe-277です。
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 01:13 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
コメント抜けちゃっててv-436

音楽に満たされた職場v-342
毎日だと、体調によっては、きつく感じるときもv-530

コロンビアでは街中から聞こえますからv-266
空気みたいになっていますe-343
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 01:38 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
褒めていただくのが苦手な
恥ずかしがり屋のコロ通ですv-291
ありがとうございます。
よろしくお願いしますe-466
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 01:47 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
ラテンいい曲はいっぱいあるんですがv-342
まだまだ知らない人がいっぱいいますねv-266
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 01:50 [ 編集 ]
> サト愛さん
Hola! サト愛 san.
v-238
パイは、様々な種類があって、しかも皆美味いe-2
目の前に可愛い女の子がいると、なぜか、よけい美味かったですe-68
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 01:56 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
水谷さんの心の温かさには、コロ通負けましたv-307                     (完敗)

いつでも、いらしてくださいe-68
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 02:04 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
誰もやっていないと、やってみたくなる
完璧なヘソ曲がりですv-15
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 02:19 [ 編集 ]
> 元アイドルの夢ゆり☆さん
v-264
音楽は世界共通言語ですねe-332
ラテン諸国やコロンビアを身近に感じてもらうには
音楽が一番ですねv-342e-343
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 02:40 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-433
人の心は他人には傷つけることが出来ないんですねe-51
心は、本人が傷ついたと思った瞬間に傷つきますe-16
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 02:50 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
いつも、ありがとうございます。
v-295豊富な特典情報e-122
睡眠不足になる、嬉しい悲鳴ですe-68
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 02:57 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
さまざまなブログが必要ですねv-353

でも、このブログって永久にほったらかしに出来ないスタイルv-12
南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo|2007/08/05(日) 03:20 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
早く、コメントが来まくってv-4
毎日更新しないことには対応できない
こんな感じになりたいですねv-41
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 01:53 [ 編集 ]
ビタミンBでダイエットに失敗?!
ビタミンBとは、健康に生きていく上で欠かすことのできない栄養分です http://halo.sabellsenterprises.com/
#-|2008/11/10(月) 02:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/28-97e0931c

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
