南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コメントで変われます。

2008/08/14(木) 09:27:37

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


舌がひっかかってスペイン語らしい感じですね。

聞き取れるけど、こんなに早くしゃべれないコロ通です。

聞き取れなくても、コロンビアの雰囲気はバッチリ伝わっていると思います。

CAMILO DESDE COLOMBIA




人気blogランキング 曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪

       

コメント欄研究中のコロ通です。

今回は、実験中のコメント欄の変化について報告します。



コメント欄に絵文字を使うようになったのは、

emiemiさんの、絵文字入りの可愛いコメントがきっかけでした。



emiemiさんは、コロンビアに滞在されたことがある方ですね。

コロ通のブログのスタイルにヒントを下さり感謝しています。



きたさんも、コロンビアに行くために、

スペイン語を学びはじめた方ですね。

何度もコメントをいただきました。



アフィリエイトをしていない方がコメントを残してくださる

これは、考えてみればありがたいことです。


また、地域(ラテンアメリカ)ランキングからも

Сálientёさんのコメントがありました。

コロンビアに夢を求めて




ドコモの携帯の絵文字を使ってコメントを送ってくださるのがPP さんです。
可愛いコメントありがとうございます。



絵文字を使うと、親しんでもらえるようです。

南米、コロンビアの属性は、アフィリエイターと
それを知らない人たちの架け橋になれそうです。




コメント返しを通じて、絆、心のつながりが育まれてきました。

今後も、心のネットワークが広がれば嬉しいです。


このネットワークの広がりが、ねずみ講マガイと思われている
現在のアフィリエイトの誤解を解いてくれると思います。





絆が強くなると、なかなか新しい人が入りにくいものです。

でも、安心してください。




fc2ブログのコメントには、管理者だけにコメントできる

秘密の設定が出来ます。利用しつくしてください。


分からないことがあったら、コメントで返します。


コロ通に分からないことがあっても、多くの仲間がいます。

多くのブログがあります。

あなたの疑問が解けるように、コロ通が誘導します



コメントはどうもという方は、メールでもいいです。




コロ通のブログは、はじめてのコメントを応援します。

他のブログに書きたい人もココで練習すればいいです。

はじめは、



Hola! コロさん。

○○です。

Chao!



この短い3行でいいんです。



動けば変われます。

この3行からスタートしてみてください。






写真をクリックすれば拡大して見れます
20070806113216.jpg

500ペソ硬貨です。日本円でいえば30円くらいでしょうか。
表に木が描かれています。グアカリの木と書いてあります。
はじめ、木の種類だと思って、トゥルアの街の中を探しちゃいました。
実は、グアカリというのは地名でした。

グアカリの木

これが本物のグアカリの木です。
ただし、硬貨に描かれた木はすでになく二代目でした。
グアカリは、コロ通の住むバジェ・デル・カウカ州にあります。
州都カリとわが街トゥルアのちょうど中間地点にあります。




 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓


未分類TB:0CM:71
<< 今回のヒントで次回が分かる人いるかな~ホーム全記事一覧一人で悩まない >>

コメント

こんばんは、龍太郎です。

アフィリエイトをやっていない人からも
コメントをもらえるのは信頼されている
証拠ですよね

羨ましいです!

応援ぽち
情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-|2007/08/06(月) 22:02 [ 編集 ]

コロ通さん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。。

コロ通さんの ブログは 初めてどきどきしながらコメントに来てくれる人にとって
とても勇気をくれるブログですよね。。。
緊張しないでかけますよ~~~♪って
感じですヾ(≧∀≦)ノ

お金も 初めてみました。。。。
コロ通さんがいなかったら
一生見れなかったかもです。。。。
ありがとう。コロ通さん。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/08/06(月) 23:54 [ 編集 ]
調理師ブラントン
こんばんは、
ブラントンです^^(チャオ~)

コロさんは、優しいです^^
初めは、ドキドキですからね><
ブログ以外の人が多いのは、
SNSでの評判が良いからですよね^^

応援ポチ(チャオ~、アミーゴ)
ブラントン #-|2007/08/07(火) 00:35 [ 編集 ]
ちゃお
わわわhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

名前載っけてもらっちゃって、なんかそれだけでもうれしいよぉ(*^□^*)http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

いつもより多目に絵文字しちゃうぞhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

読みやすい、親しみやすいブログなのは、コロ通さんの人柄ならではですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
#-|2007/08/07(火) 00:47 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
はじめましてグッチーといいます。

お言葉に甘えてコメントさせていただきました。
コロ通さんのブログは、
他にはないなんだか新鮮さがあります。
私もコロ通さんのようなブログが作れるように頑張りたいです。


今は、一度ブログを消されてしまって
半年以上そのままだったんですが
また、4日前から作りはじめました。



そこでいきなり申し訳ありませんが、
相互リンクをお願いできないかと思っております。


私のほうは既にリンク済みです。
もしよろしければ宜しくお願いいたします。



それではまたおじゃまします^^
応援ぽち♪
グッチー@九州の新米起業家 #-|2007/08/07(火) 00:58 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
いつも心のこもったコメントに感謝しております。
今日も元気なつくしです。

とっても素晴らしいです。
コロ通さんの人柄がとても伝わる記事ですね。

アフィリエイトをされていない方のコメントがあるのは本当に信頼されていないと滅多にお目にかかれませんね。

先日、コロ通さんから紹介されたといって、アフィリエイトをされていない、ジャンルの全く違う方が訪れてくださいました。

そういう、ジャンルを超えて、参考になるブログを紹介するっていうお心使いに感動しました。

コメント欄の絆、とても目に見えていますね。

絵文字、使ったことありませんが、確かに親しみがもてますね。

今度使ってみようかなv-22
って早速入れてみました。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくしの情報商材の村@つくし #-|2007/08/07(火) 01:05 [ 編集 ]
HOLA!
こんばんはv-237あいです。

絵文字入りのコメントは楽しいし
目立つのでいいですよねv-218

あいの応援クリックぽっちん☆


アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/08/07(火) 01:16 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
やはり、いろいろな立場の方から意見がもらえるのは嬉しいですe-68
アフィリエイトの知名度は、正しくもっと広がるべきですe-267
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 08:48 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-432
もっと、管理人のみが増えてもいいですねv-319
コロ通は、コメント欄を「小さな悩みの解決の場」にしたいですv-254

機会があれば紙幣も紹介しますv-61
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 08:54 [ 編集 ]

コロ通サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

グアカリの木、初めて見ました。
雄大な自然の姿を写真からも感じられました。


絵文字コメントってアフィリブログぢゃ
いけないんだと思ってました(;´▽`lllA``
記事にも使っていいのかなぁ?とか
真剣に導入を考えてしまいますv-238


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/08/07(火) 08:59 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
スペイン語の挨拶様になって来ましたねv-353
最近の当地での流行りは・・・会ったとき
Hola!(オラ) Bien o No?(ビエン オ ノー)ですe-288
チャオは、コロンビアではサヨナラで使うことが多いですe-420
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 09:07 [ 編集 ]

こんにちは

僕も基本的にコメントは短く深くです
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/07(火) 09:09 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
名前書き忘れてるけど、すぐ誰か分かっちゃうねi-278
今回は太字使用だねv-221

一緒にブログ文化改革しちゃいましょうv-218
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 09:11 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちわ^^

癒やし職人@ゆうです。

絵文字の入ったコメントは

かわいいし楽しいですよねv-14

私も早速使ってみました。

おお~、コロンビアにも

日本と似たようなお金がある!!

って、よ~~っく見たら、

5円玉でしたv-12

またお邪魔しますね^^

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/08/07(火) 09:21 [ 編集 ]
こにゃにゃちわですー!
いやーいつもこのブログに来ると
ラテンの血が騒ぎますね!

日本人ですが(笑)

いやー何時も応援ありがとうございます!
最近いい事ばかりが起きます。

また遊びに来ますネッ

最高にHAPPYな
のんたろうでした!!

応援!
のんたろう #-|2007/08/07(火) 11:07 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

最初のコメントって、すっごく緊張したなあ。でも、思い切ってやってみると、とてもていねいなコメントが返ってきて……怖いことは何もありませんでした(笑)

とにかくやって損はないので、初心者の方には、どんどんコメントして欲しいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/08/07(火) 11:54 [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

ペソ硬貨、初めて見ました。
ちょっと、かっこいいですね。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/07(火) 15:30 [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

力強いコメント、
ありがとうございます。
とっても励みになります。

思い出します。
初めてのコメントは、
ドキドキしました。
返事が返ってきて、
飛び上がって喜んだものです。

色々考えて、不定期更新にしようかと
考えています。

では、応援です。
ありがとうございました。
勝ち組になりたい! #-|2007/08/07(火) 17:35 [ 編集 ]

みきです。
コメントって深いですね。

信頼されるコロ助さんは相談が
多いのでは?うれしいですけどね。

応援^^
6500PVみき #-|2007/08/07(火) 18:25 [ 編集 ]

コロ通さん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

私の周りの連中は、アフィリエイト
を胡散臭く、マルチのように考えて
いる人たちがほとんどです。

知らないだけなんです!

では、今日も応援してます!
脱サラの星 #-|2007/08/07(火) 18:58 [ 編集 ]
hola
v-8hola como estasv-81
毎日暑くてバテバテですv-75早くここから抜け出したいよおおv-12v-233 最近毎日colombiav-266radioを聞いてます・・妹が部屋に入ってきて、v-39南米かv-39と一言・・・・・

emiemi #bot.jRNw|2007/08/07(火) 19:09 [ 編集 ]
> 宮崎のグッチーさん
e-458
ようこそe-2

コロ通は相互リンク募集ではないんですよ。
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 19:10 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
鶴さんが、つくしブログを見やすいブログだと感動していましたよv-350

言語のジャンルは、読み手のことを考えるまでには いってないんですv-87
みんなで絵文字を使えばにぎやかですねv-22
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/07(火) 20:46 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

どうもで~す!
肉ちゃんですっv-16
ご無沙汰でしたv-157v-156

FC2は秘密コメントが出来るのがいいですね!
たまに、どうしても
秘密コメントしたいときがありますから。

で、秘コメができないと、
メールになっちゃいますからね。

では、また! 応援ポチッ☆

いつもご訪問ありがとさんです!

ムーチェス ガラシアスv-91
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/08/07(火) 23:55 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

お世話になってます!

コメントの練習って初めて見ます(笑)
受け止めてくれるコロ通さんも素晴らしい!

では、応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/08/08(水) 01:35 [ 編集 ]

コロ通さん こんばんは! 紅です♪

>このネットワークの広がりが、
>ねずみ講マガイと思われている
>現在のアフィリエイトの誤解を
>解いてくれると思います。

ほんとにそうですね♪
コメントの力はすごいですね。

いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【白衣の天使のレビュー】 #-|2007/08/08(水) 01:37 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
色文字も目だってe-317面白いですねe-2
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 01:40 [ 編集 ]
> インフォデザイナーえあさん
v-324
コロンビアの大自然も紹介できるように善処しますv-91

ここに来たら、心おきなく絵文字を使ってくださいv-218
記事でも、サユりん♪さんが絵文字を使っていますe-343
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 01:56 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
コメントは質。詩人の様にねv-295
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 02:26 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
絵文字、どんどん使ってやってくださいv-354

5円玉ですね。海外には穴あき硬貨がないので、凄い人気で、全てあげてしまいましたv-357
50枚以上持ってきたんですけれどねv-233
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 02:46 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
カリブの血が騒ぎますかv-74

幸せになるのは、権利でなく義務ですv-363
Happy 当然ですv-392
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 02:49 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
初コメントはバンジージャンプみたいなもんですよね[絵文字v-221
一回やってしまえば、病み付きになりますよねv-308
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 03:03 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
500ぺそが最高額の貨幣です。

公衆電話で、500ペソ使うとv-213あまった時間分のお釣りが、戻ってきますe-290
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 03:12 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

動けば、行動すれば、

見えて来る事たくさんありますね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/08(水) 03:29 [ 編集 ]
> 勝ち組になりたい!nfujiさん
e-342
fujiさんが不定期になっても、毎回コメントしたくなる記事を書かないとな~v-295
いつでも大歓迎ですv-290
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 09:33 [ 編集 ]

こんにちは

昨日はありがとうございました

またまたスカイプ・・・
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/08(水) 09:38 [ 編集 ]
> emiemiさん
v-343
emiemiさんが元祖絵文字コメントですからねv-487
ボゴタは一年中涼しい・・・というか多少寒いですからv-276
夏が苦手なら早く逃げてくればいいですv-278
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 09:42 [ 編集 ]

http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(´Д`)ほんとだ、
名前入れ忘れてた(笑)

でもわかってくれるコロ通さんはスゴいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

むか~し、アメリカにホームスティした時、お土産に5円玉たくさん持ってきました。
穴あきのコインは確かにめずらしいですからねーhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


応援ポチ(σ^∀^)σ
PP #-|2007/08/08(水) 09:45 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
mixiもやっているコロ通ですが、v-506v-507v-508v-513v-208
日記のコメントの他に、メッセージ35という記録がありますe-508
mixiのメッセージは記事並みに濃いですe-68
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 09:58 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
ねずみ講と批判するなら、まず観てもらいたいe-317
実際、コロ通の指導の下、動いてもらいたいe-353

そうすればe-233使わないでアフィリエイターにしてみせるのにe-2
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 10:06 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
fc2秘密コメント、絶対お勧めですよねv-352
v-5代わりに使えるからね~

夏期講習、夏の陣もラストスパートv-29e-282
ファイトe-2 Animoe-2 頑張ってe-2
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 10:10 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
成功者が出てくれるまで、何度でも何度でも
コメントの練習の場所をもうけていきますv-218
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 10:45 [ 編集 ]
> 白衣の天使・紅さん
v-74
コメントには無限の可能性がありますねv-237

このブログを、広い分野の人に
知ってもらうものにしたいですねe-332
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 10:50 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
動けば成功しますv-29
失敗というものは、成功のタネだからですv-378

成功は、成功するまで諦めない人が掴むことができる果樹ですv-379

仲間がいれば、諦めずに続けられますe-343

このコメント欄を、仲間作りの場所に使ってもらいたいですv-205v-209v-208v-206
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 10:58 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17

こちらこそありがとうございます。

ブロガーマーケッターですねe-68
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 11:04 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
50円玉もすぐなくなりましたがv-357
あげた50円玉をネックレスにして身につけてくれる人もいましたv-256
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 11:08 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。

相手を思いやった記事はコロ通さん
らしいですね。

確かに仲間内の絆が強い印象の場合
コメント残しずらいのかもしれませんよね。

コロ通さんがいろんなものを目指している
人たちの架け橋になっているような
気がします。

ずいぶん大きな木ですね~
木登りしたくなっちゃうような頑丈な木
ですね^^

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/08(水) 11:54 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
コロンビアにはもっと巨大な木がいっぱいありますよv-255

ハンモックとかブランコとかいっぱい出来そうですe-68

オーストラリアに分けてあげたいぐらいですe-53
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 12:56 [ 編集 ]

私の名前がブログに(嬉)
逆に言えば、今頃になって気付くなんて、
ご無沙汰していた証拠ですね(笑)
スペイン語は難しく挫折してますよ~。
でもコロ通さんのブログを通して、
コロンビアへの魅力は日増しに強くなっています♪
きたさん #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 13:15 [ 編集 ]
> きたさん
e-251
コミュニケーションの中心は相手に思いを伝えることv-238です。

上手く喋ろうなんて思わなくてもe-326
コロ通なんて日本語・スペイン語・英語のチャンポンですe-68
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 13:20 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

悩み事を一緒に考えてくれるのですか。

良いですね^^

車で30分の所に姫オオクワガタ
という、そこの地域しか住んでいない
クワガタの存在を最近知ったのですが、
マムシが多くて行かない方がいい
と言われ諦めました・・・・

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 13:22 [ 編集 ]
> 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ユニコーンさん
v-230
fc2のコメント欄はメール代わりに使えますv-218
メアドを伝えずに相談できる指導も受けられるんです。

地雷もマムシもどちらもイヤですね。
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/08(水) 15:29 [ 編集 ]

こんにちはコロ通さん
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

夏バテもあり、心身共に
疲れてしまい、お伺いする
のが遅れてしまっています。

楽しい音楽ちょつと映像は
刺激的でしたけど・・・

楽しませて頂きました。。
いろいろ工夫されていて
素晴らしいですね・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
夢ゆり #-|2007/08/08(水) 17:26 [ 編集 ]

みきです。

コロ助さんは大きな町に
住まれてるんですねー

都会ですね?応援^^
6500PVみき #-|2007/08/08(水) 17:43 [ 編集 ]

Hola! コロさん。
tomです^^

コロンビアの属性がアフィリエイターと
それを知らない人の架け橋に・・・

いやぁ、参りました!
ブログでそんな発想を持った事が無かった
ですから目からウロコです!

素敵な思いありがとうございます。
Chao!
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/08(水) 17:45 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

コメントでいろんなことができそうですね
明るい雰囲気がいいですね
楽しさが伝わります~
コロンビアに行きたくなりますよ~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/08(水) 17:53 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コメント欄だけでも色々な使い方が
出来ていいですね。
コロ通さんはずっとコメントを大事に
してますもんね。
素敵ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/08(水) 18:17 [ 編集 ]

Hola! コロさん。

MIZUTANIです。

Chao!

・・・・だけでは淋しいので
少しコメントもします。

日本の暑さと、そちらの暑さは
どう違いますか?

日本の高温多湿から何とか逃れたいです。

では、今日も応援してますよ!

脱サラの星 #-|2007/08/08(水) 19:41 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

さまざまな形の交流が
世界を広げて行きますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/08(水) 20:41 [ 編集 ]
> 夢ゆり☆さん
v-264
今度、夢ゆりさんが元気になる様にv-91
イケ面歌手を探しておきましょうe-68

コロ通も最近慢性的な肩こりでe-224に浸かりたいです。

身体が思うようにならないと、e-51まで思うようにならなくなります。

そんな時だからこそ、v-344光らせてくださいv-352

明るい音楽でお迎えしますよe-343

南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 05:19 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
コロ通の住む街は都会という感じはしませんよv-281

そこらへんでv-529v-230が草を食んでいます。
大きなビルv-260なんてありません。
v-228サッカーの競技場はチャンとありますけどe-219
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 05:31 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
やはりtomさんは伝えたいことの中心捕らえるのが上手いな~e-267

ご協力ありがとうございますe-68
みんなにきっかけを掴んでもらってv-220
みんなに幸せになってもらいたいv-22

インターネットを駆使すれば、本当は
ピラミッド社会v-263
もっと平べったく出来るんですv-374
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 05:45 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
コーヒー農園で入れたてのコーヒーなどいかがでしょうe-93

コロンビアのケーキは日本のものより、かなり甘いですv-274

v-379フルーツ・ジュースはお勧めできますv-272
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 06:00 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
mixiの絆の強さの秘密が少し分かりましたよv-352

発展させるためには、多くの人が楽しめなくてはならないv-339

ということは、黒さんの訪問より、
お嬢の代理訪問がたまにあった方がv-513
アフィリ界全体の底上げになったりしてv-8
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 06:59 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
流石、水谷さんv-352
3行表現があるとマネしやすいです

こちらは朝晩は過ごしやすいし、v-281v-482
湿度も日本ほど耐え難くありませんe-68
扇風機買ってありますが、日中35℃になる日でも使ってませんv-472
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 07:19 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
世界に向けた広がりとe-332
日本国内での広がりをe-214
創っていかないといけませんねe-420
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 07:28 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^
初めまして、まりあんと申します。

黒鳥団Rさんの記事から
飛んでまいりました♪

お名前は、よくお見かけしていたのですが・・・
お言葉に甘えて、初コメントさせていただきました(^∇^)

初めて、ネット上でコメントをした時の
緊張感といったら・・・
今は、みなさん優しい方ばかりなので
幾分ましになりましたが
やはり初めての方に送るときは
ドキドキしてしまいます・・ (つд⊂)

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-|2007/08/09(木) 17:47 [ 編集 ]
> 豚さんの貯金箱まりあんさん
v-16
ようこそe-2
新しい場所にコメントに行く前に、
コロ通のブログで練習していってください。
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 00:40 [ 編集 ]
Chao☆
はじめまして、こんばんは??
おはようございます??^^

☆santa☆といいます。

黒烏団Rさんのブログから来ました。
『Chao!』いいですね^^

小さい頃、
まだ何語かもわからないのに響きだけで
使っていたこと思い出しました☆

『Chao!』^^
ブログ・メルマガ・アフィリエイ #-|2007/08/11(土) 03:47 [ 編集 ]
> さんが山赤鬼☆santa☆さん
e-489
ようこそ!

昨日から妻子が先に日本へv-233のため、
コメント返しが遅れましたv-436

Chao はイタリアでも使われていますねv-372

こちらでは、サヨナラのとき使うのが多いです。
南米コロ通@今日はチョット寂し #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 07:40 [ 編集 ]
食品衛生管理者
食品衛生管理者とは、厚生労働省が管轄する国家資格 http://sony.stepuptechnologies.com/
#-|2008/11/05(水) 22:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/30-6a166ea7

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
