南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

電脳図書館

2008/08/25(月) 01:00:05

人気blogランキング  ← あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。

     

コロ通がブログを作っていて一番悩んで一番時間を使うものが

実は、youtube の選曲だったりします。

今回は、バッチリ合ってると密かに思っています。

Mas Que Un Amigo

スペイン語の歌詞が付いていますし、●が文字を追いますので
聞き取りや、発音練習にも使えると思います。
この中から使える表現を持っていってください
Amigo は、もちろん、「友」です。





人気blogランキング 曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪



今回も同志を紹介していきます。

同志の志の字を師に代えたいくらいの同志です。

本職が導師(どうし)である牧師ですから


電脳牧師のたいぢさんです。

たいぢさんの運営されているブログに「電脳牧師のHow to アフィリエイト」
別名 「電脳図書館」 があります。


図書館と表現されるだけあって

百以上の記事が10以上の項目に分類され

なおかつ、各項目を順番に読み進めば理解が進むような仕組みになっています。




他にも、プロフィールの写真が円形切抜だったり

音声によるあいさつがあったりします。



ブログ自体の構造はもちろん、

ブランディングの作り方まで学べますね。


スッテップメールによるメールセミナーも受けられます

これを受ければ、無料でアフィリエイターになれますよ!


このほかにも、さまざまな仕掛けがありますから、楽しみにしてください。



たいぢ さんのブログ ← クリック





教 会 (iglesia:イグレシア)

Q.いたるところに教会があります。
でも、牧師さんはいないんです!
なぜでしょうか?


写真をクリックすれば拡大して見れます
グアカリの教会

前回のグアカリにあった教会。
コロンビアの街の造りは似ていますね。
中央に公園や広場がある。
(グアカリの木も街の中央)
広ばを囲む形で教会と役場がある。

ブガの教会

Buga(ブガ)の教会。(100周年中)有名です。
トゥルアからバスで40分のところにある町。
ここからグアカリは10分ほどです。

近くの教会

我が家の近くの教会。
教会の塔は目立つので、
我が家を探す目印です。



A.カトリックなので神父さんがいます。
(牧師さんはプロテスタントです)






 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、明日のブログのささえです。 お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓



友達サイトの紹介CM:72
<< 行動が知識を定着させる世界ですⅠホーム全記事一覧これから、しばらく日本です。 >>

コメント

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

あ!その動画観ましたよ(笑)

一瞬何かのメッセージかと思っちゃいました。。。

プレゼント受け取りました!
ありがとうございました(笑)

今回紹介されてるたいぢさん。

大きな方ですよね!色んな気づきをもらえます!

では、おうえんさせて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/08/08(水) 21:58 [ 編集 ]
こんばんは
コロ通さん
 こんばんは

 るぅのすけです

お久しぶりですが遊びに来て見ました^^

いつも動画を使ったレビューで
とてもわかり安く楽しませていただいております^^

 ではまた来ます@応援@
るぅのすけ #-|2007/08/08(水) 22:02 [ 編集 ]

こんにちは、龍太郎です。

コロンビアいいいですねー!
いつか行ってみたいです。
ブラジル、アルゼンチンなど南米を
まわりたいですねー

応援凸
情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-|2007/08/08(水) 22:03 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
たいぢさんのブログは
かなりオリジナリティあふれてますね
いろいろと勉強になりますよ
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/08(水) 22:17 [ 編集 ]
やっほーコロ通san!!
太陽サンサンいい気持ち
最高に運がいいのんたろうですっ

いつも応援コメントありがとさんですっ

たいぢさんのブログには
何度かお邪魔したことがあります

いやーそれとは変わりますが
このブログにはいいオーラがありますねっ

そんなわけでまたきますっ
応援!
のんたろう #-|2007/08/08(水) 22:18 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
グッチーです。

訪問&コメントありがとうございます。

ご紹介のYouTube動画
ISDNではやっぱキツかったです。

最近NTTの局社の横に事務所を
借りようかと思うくらいです^^

私のブログちゃんと見えてたんですね
良かったです^^




それではまたまた
南国の風に乗って参りま~す^^
応援クリッチョン♪
グッチー@そのまんま宮崎より #-|2007/08/08(水) 22:57 [ 編集 ]

コロ通さん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです。。

素敵な写真に心が和みます。。。♪


たいぢさんのブログって 百科事典みたいですよね。。
わからないことがあればたいぢさんのブログへ・・・。みたいな感覚です。。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
またお邪魔します。
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/08/09(木) 00:35 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
間違えて2つ送っちゃいましたm(_ _)m

2曲目のArtist名はChambaoかとおもいますe-292

使ってくださったうえ、コロ通まで紹介してくださり感謝ですv-266
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 00:51 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

たいぢさんのブログにはついつい訪れたくなります。

なんだか、癒されるような気がするのです。
それも、たいぢさんのお人柄なのでしょうね。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/09(木) 01:03 [ 編集 ]
> るぅのすけ さん
e-372
動画いいでしょe-68
導入にもってこいですv-221
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 01:19 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
ポルトガル語のブラジル以外は、ほぼスペイン語ですe-332

カリブ海側の地域で、仏領ギアナは当然フランス語e-499
ガイアナは英語v-501,スリナムはオランダ語です。
これら3つの地域は、厳密にはラテンアメリカに含まれませんv-422
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 01:52 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
たいぢさんのブログは、爆転ですって感じですがv-290
個性がにじみ出ていますよねv-363
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 02:12 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
オーラですか。今日はたいぢさんですからv-465
やさしいオーラになっているかも知れませんe-420

サト愛さんのブログは、紛れもなく、文字や行間から、
優しい波動があふれていますよv-238
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 02:52 [ 編集 ]
> 宮崎のグッチーさん
e-458
宮崎のネット環境も大変ですねe-348
コロンビアは、ADSLの回線よく切れますv-316
カミナリもよく鳴っているし、
予告無しの停電だってありますv-76
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 04:00 [ 編集 ]
エスパーニャ(´-`*)
初めましてgapponです(´-`*)
お気に入りRSS登録ツアー中です。

スペイン語の動画拝見させて頂きました。
歌詞の意味は判りませんが、発音が日本語読みと似てるって本当なんですね(≧▽≦)
しっかりRSS登録させて頂きましたのでまた遊びに来ます。

応援ポチっと(´-`*)
gappon #-|2007/08/09(木) 04:39 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

無料でアフィリエイトを

学べるのはうれしいですね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/09(木) 09:08 [ 編集 ]

こんにちは

南米の空は気持ちいいですね

応援
セールス分析のささ #-|2007/08/09(木) 09:20 [ 編集 ]

ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

そういえば、たいぢさんのブログで、
ステップメールをやっているの、
今、思い出しました。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/09(木) 11:39 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!
つくしです。
いつも心のこもったコメントに感謝しております。

新しいチャレンジを応援してくださりありがとうございます。

たいぢさんのブログでは、いつも心を癒していただいています。

コロンビアの教会素敵ですね~
毎週礼拝に訪れていたのに、引っ越してから
教会へ行くこともなくなりました。

久しぶりに賛美歌がうたいたいつくしです。

さきほど、たいぢさんのところへも行ってきたので、とても教会にいきたくなりました。

大きな力に見守られたいそんな気分です。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくしの情報商材の村@つくし #-|2007/08/09(木) 11:48 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
自分でアフィリエイトした資金でv-61
仕入れとして商材を買うサイクルがいいですよねe-319
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 11:58 [ 編集 ]

真っ青な空に教会の写真がキレイすぎて、
うっとりhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">してしまいましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

空の色が日本とは違~うhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

きっと空気も違うんですよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



応援ポチっとな(σ^∀^)σ
PP #-|2007/08/09(木) 12:38 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
動画っていうのはすんなり入れますね。
勉強になります。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
美肌コスメ #-|2007/08/09(木) 13:30 [ 編集 ]

コロ通さん こんにちは! 紅です♪

たいぢさんは優しさに溢れてますよね^^
牧師さんと神父さんは違うのですね^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【白衣の天使のレビュー】 #-|2007/08/09(木) 15:28 [ 編集 ]

みきです。

コロ助さんはホントこの世界の
こと考えてますね。
なくてはならない方だ~

応援^^
6500PVみき #-|2007/08/09(木) 17:07 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
たいぢさんは知的な方なのにv-87
シャイな面も持っていて人間らしくて大好きですe-68

ただし「ガンダム・オタク」とだけは言わない方がいいようですv-56

たいぢさんには「キリストの怒り・ごるぁ!」というスゴワザがあるらしいですよv-76
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 18:10 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

たいぢさんには私もお世話になってます。
ブログに行けば欲しい情報が
揃ってますからね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/08/09(木) 18:49 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

たいぢさんのブログもいいですね
わたしも学びに通っています~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/09(木) 19:36 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

たいぢさんのブログは
アフィリエイトだけではなく
人生勉強にもなりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/09(木) 20:02 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。

たいぢさんには私は大変
お世話になっています。

ブログもすっきりと読みやすいつくりで
すよね~

教会って全体的な造りがみんな
似ていますよね。
何か意味があるのかなぁ。

日曜日になるとこちらでも
教会へ通う人たちをよく見かけます。
いろんな人種がいるオーストラリアですので
宗教もいろいろあるみたいです。

応援♪
オーストラリアでエイト #-|2007/08/09(木) 20:35 [ 編集 ]

こんばんは^^サユです♪

いい歌でしたよ!

たいぢさんは売り込まないスタイルお見事ですよね^^

応援です!また来ますね。
サユりん@コメント廻リガンガル #-|2007/08/09(木) 20:41 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-432
たいぢさんのブログは、みんなの図書館になっていますねv-87
いいものは、知っている人が多くの人に知らせねばなりませんv-353
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/09(木) 20:49 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

v-108に乗ってやって来ました。
たいぢさんのブログは役立つ情報満載ですね。
勉強させてもらっています。
教会立派ですね。
日本ではあまり見ないな~こんな立派なの

本日の記事にコロ通さんの8/6記事勝手にリンクを張らせていただきました。
いいですよね?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/09(木) 22:39 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
グッチーです。

確かにコロンビアからみたら
宮崎はかなり北国ですね^^

コロンビアはやはり気温ももの凄いんでしょうね^^;


日向かぼちゃって宮崎の女性のことを言うんですよ^^
なんでかは、あえて言いませんが^^

それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
グッチー@そのまんま宮崎より #-|2007/08/09(木) 23:20 [ 編集 ]

どどどっかーーん!大田です♪

コロ通さんの選曲はいつもいいですね~!

心が弾みます♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-|2007/08/09(木) 23:43 [ 編集 ]

コロ通さん。おはようございま~す。
せつです♪

いつも本当にありがとうございます。。

コロ通さんの 選曲のセンス
すごい良いですよぉ。

そんな感じのが欲しくって タワーレコードに行っても
題名がわからなかったから・・(涙)
欲しいのがあったら
コロ通さんのブログで 曲の題名ゲットさせていただきます。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/08/10(金) 08:12 [ 編集 ]

こんにちは

昨日のコメントで気になったことがあります
売り方が悪魔的で

びんびんきます
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/10(金) 10:00 [ 編集 ]
> 在宅ワークを在宅起業にgapponさん
v-258
ようこそe-2
スペイン語の母音は簡単ですからv-218
というか、英語が特別に母音が多すぎるんですe-458

下のブログが参考になるかもv-87

「あなたは発音が悪いのではなく、読み方を間違えている」
http://blog.eigotown.com/Akitsugu_Nogita/


南米コロ通@爆転勉強中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 10:18 [ 編集 ]

コロ通さん こんにちは! 紅です♪

気づいたことって・・・?^^
紅はビジネスとしてやってるので
売ります(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【白衣の天使のレビュー】 #-|2007/08/10(金) 12:18 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
日本もコロンビアも同じ空の下ですv-311
南米コロ通@爆転勉強中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 12:39 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
たいぢさんのステップメールは学校って感じですねv-102
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 12:48 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-440
つくしさんだったら、常に
大きな力が守っていると思いますよe-267
そういえば、教会では音楽流れていますねv-465

コロ通も、パストの教会には行ってみたいんですv-263
ペルーに近い標高の高い渓谷にあるんですよ。
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 13:00 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
雲はv-277日本より近くに感じます。
高い山にいるみたいなものですからe-68

空気はディーゼル車も走っていますからv-449v-355
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 13:06 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
動画集めは入りやすいけど出にくいんですよv-292
youtubev-227はどこに行くか分かりません。

コスメさんのお子さん賢いですねv-282
ウチの娘もあと1週間で2才ですv-206
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 13:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/10(金) 13:55 [ 編集 ]
> 白衣の天使・紅さん
v-74
たいぢ さんは本当に暖かい人ですv-278
たいぢさんのv-465観てみたいですね。10年後のv-364

コロ通は売るより売れちゃう方が好きv-238
というか、皆さんもその方が好きですよね。


南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 14:22 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
そうですか
ちょうどうちの小さいの二人の間くらいですね。かわいいんでしょうね。
南米って季節が逆なんですよねー。
大阪はすごく暑いですよ
今年一番みたいです。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
美肌コスメ #-|2007/08/10(金) 14:35 [ 編集 ]

コロ通さんいつもありがとうございます^^
tomです。

たいぢさんは私がブログを始めてすぐに
お世話になり始めた大先輩です^^

今のリニューアルされたブログは本当に
学ぶところが多いですね。

お仕事柄もあってか話の流れが素晴らしく
説得力もあります、良い目標です。

応援済み。
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/10(金) 14:42 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
必要な人はスペイン語でネセシートっていいますv-354

でも、恋人(アモール)もたまにネセシートって言いますv-238

たいぢ さんは、みんなのネセシートですねe-68
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 14:47 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
チョット魔がさしましたe-277
南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/10(金) 15:05 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
sumireです。
たいぢさんは私の大先輩でもあります^^
本当に素晴らしい方ですよね~
そしてこの曲も爽やかで癒される感じで素敵です
歌詞の意味は分からないですけど…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI|2007/08/10(金) 16:11 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
toshikoです。

牧師さんと教会の紹介なんて
粋ですね♪
曲もとても素敵です!
女性の歌声がかわいらしいですね。

甘いもは今日も沢山取っちゃいました(笑)
ビタミンB補給しないと・・

これからたいぢさんのブログの
いってきま~す^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/10(金) 16:12 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

更新前でしたね
またきます~
コロンビアの空気感じて帰ります^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/10(金) 19:15 [ 編集 ]

コロ通さん

こんばんは、水谷です!

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

今日の教会の記事で思い出しましたが、
フリオ・イグレシアスって教会の
関係者ですか?
あの美声は賛美歌で鍛えたのか?

では、今日も応援です!
脱サラの星 #-|2007/08/10(金) 19:36 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^
まりあんです。
ご訪問&コメント
ありがとうございました♪

たいぢさんは、
私がブログを立ち上げてすぐから
お世話になっている方です。
シンプルなのに、
とてもわかりやすい
文章と、サイト構成で
見る人の立場になって
考えられている
学ぶところがたくさんあります。

教会の画像
素敵ですね♪
もぅ何年も教会とは
ご無沙汰しております・・・

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-|2007/08/10(金) 20:11 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
ルイス・グェラ のりのりで
ラップみたいって思ったのは私だけ?

かっこいいですね~
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/13(月) 06:34 [ 編集 ]
> 野良犬まっさー さん
v-286
ヤッパリたいぢさんのブログは必需品ブログですよねv-354
南米コロ通@今日はチョット寂し #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:05 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
レビュー図書館のサト愛さんも参考になるv-352
たいぢさんのブログは情報の宝石箱や~v-257
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:08 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
たいぢさんは、アフィリエイターであるばかりでなくe-271
牧師さん・カウンセラー・心理学講師e-267
さまざまな視点をもたれていますよねe-420
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:12 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
とにかく、いたる所に協会がありますv-465
教会の中って、意外と涼しいんですよv-473

コロンビアの場合、人種はさまざまで
宗教がジョイントになっていますv-344
南米コロ通@今日はチョット寂し #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:17 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
たいぢさんは与えきりの感じですねe-328

サユりん♪先生も多くを与えていますe-420
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:21 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
日本の教会も小さいのがありますねv-259

リンクありがとうございますe-466
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:26 [ 編集 ]
> そのまんま 宮崎のグッチーさん
e-458
カボチャは大きいですから、女性に例えるということはe-487

コロンビアで好かれる女性のスタイルは
ギターラv-269ですから、

コロンビア男性は宮崎の女性が好きになりますねe-266
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:31 [ 編集 ]
> ドッカーンの大田さん
e-268
youtubeののりのいい曲は、刺激的過ぎるのが多いんですe-413

トーンダウンしたものを探すのが大変なんですよe-391
もちろん画像だけのトーンダウンですけれどv-291
南米コロ通@今日はチョット寂し #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 08:35 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-433
ラテンの珍しいの見付けようと思ったらv-51
昔は渋谷のタワーレコードしかなかったv-52

いまはHMVにもあるでしょe-68
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 13:33 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
娘ははじめコロ通を名前で呼んでいたんですv-397
妻の姉妹他10人以上が名前で呼んでましたからv-290

やっと「パパ」といえるようになりましたv-314

ルイスは歌の中で個人ネタ早口で言ってますよね~。

ラップみたいに聞こえましたか~e-68

以外にラップ以外にも早口な曲ってあるんですよv-266
南米コロ通@今日はチョット寂し #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 14:26 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
たいぢ さんのブログは
与えっきりの行動で示されたマインドが学べますv-238

tomさんのブログでは知識ばかりでなくe-508
知識に隠された優しさで癒されますe-51
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 14:51 [ 編集 ]
> パソコンインストラクターsumireさん
v-216
たいぢさんのブログとsumireさんのブログ
構造がよく似ていますよねv-205v-206

sumireさんのブログは専門書がそろっている
立ち読み可能な本屋さんみたいですv-87
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 02:04 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
豚肉にはビタミンBが多いらしいですv-16

コロ通は、豚シャブをゴマダレで食べるのが好きですv-218
レタスもシャブシャブして食べるのが以外に合うんですv-221
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 02:20 [ 編集 ]
> 脱サラの星水谷さん
v-354
フリオ・イグレシアス、もしかしたら
先祖が神父さんかもしれませんねv-259

彼の息子が歌っている「バイラモス」もいいですねv-266
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 04:15 [ 編集 ]
> 豚さんの貯金箱まりあん さん
e-254
コロ通も、たいぢさんがいるから今があるe-267
位に感じていますe-420

まりあんさんとは逆に、
クリスチャンでもないのにv-259
教会に付き合いで行くコロ通ですe-68
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 07:48 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、イオと申します。

ブログ拝見させていただきました。
色々と勉強になることが書かれていて
大変参考になりました。

儲かってますか?
私もモリモリ頑張っていますが、
これからって感じす。。

そうそう私もブログやってますよ。
できたら相互リンクしてもらえませんか?
すぐにこちらのリンク張っておきます。

良かったら
私のとこにも遊びに来てくださいね。


では、また覗きに来ますね。
イオ #-|2007/09/23(日) 16:11 [ 編集 ]
ニコチンのダイエット効果
ニコチンはタバコの葉に含まれているアルカロイドの一種です http://news0.sabellsenterprises.com/
#-|2008/11/03(月) 06:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
