南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

一人で悩まない

2008/08/12(火) 11:43:46

人気blogランキング

あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!


Hola,amigos!  南米コロンビアのコロ通です。


今回紹介知るのはコロンビアの
セクシー女性歌手ですよ!


でも、モノクロとカラーの変化が面白いでしょ。

braga:ブラガというのは女性の下着のこと。


VERONICA OROZCO-LAS BRAGAS

この動画を見た男性の多くは
飢えましたかね
~乾きましたかね~

コロ通も2:30くらいの画像
(ハスの花のような柄のシーツ)で
思わずテッサ(フグの刺身)が
食べたくなりました。





人気blogランキング

曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪


       

悩ましかったでしょ~。
悩ましい。 悩まし 悩み


今回は強引に悩みからスタートです。



コロ通は「行動しましょう」と
何度も言って来ました。

行動するから
失敗、発見が繰り返し出来るのです。

でも、時として巨大な壁にぶつかる
ことがあります。


巨大な壁・ボトルネック・
キャパ限界
ってやつです。


こんなときが
自分の殻を破るチャンスなんです。



でもね・・・・・


自分の右手で自分の右手はつかめない。

自分の左足で自分の左足は踏めない。

自分の素顔を直接は見れないんです。


このような状態までたどり着けたら
「人に聞くのが一番です」



王道商材というのは、
フォーラムがちゃんとあるわけです。

親切な商材もサポートをしっかりする。



ここで、

ソクラテスの問答法を思い出しましょう。
        ↓
   思い出せない人はココ
(「無知の知」のところ読んでね)



現代に、この問答法を
進化応用している若者がいる。


彼によって激変したブログを
2つだけ紹介します。


自己変革=イノベーションと言いますが、

この2つのブログを読み進めば、
イノベーションの時期が
ピタリと分かります。

お二方とも、その出会いを暴露しています。
激変地点を発見してみてください。


目で確認できますからね。



まず、

【あーちゃの自然体ブログアフィリエイト】

6月の始め頃から観ていくと面白いです。


あーちゃ さんのブログ ← クリック



次に、【挑戦アフィリエイト】

これ本人が壁って言ってしまってるし~

最新記事からさかのぼればいいでしょう。


黒烏団Rさんのブログ ← クリック



※ お二方とも対話形式ですが、
コレは全くの偶然だと思います。




現代のソクラテスに会いたくなったら
   ↓
ココにいます^^




観光・グアカリ

写真をクリックすれば拡大して見れます
グアカリの木

町の中央にあるグアカリの木
(二代目)
サンバホイッスルのようなセミの声
木陰は涼しいです。

20070806114542.jpg

東洋を思わせるような小屋
やはり、どこにもバカはいるもので
いたずら書きがありました。

GuacariCalleK.jpg

小さな町です。
昼過ぎです。35℃くらいかな。
正午なら、影はもっと少ないです。
赤道より北ですが、北回帰線より南です。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

未分類TB:0CM:70
<< コメントで変われます。ホーム全記事一覧リンクしましょう >>

コメント

コロ通さん、こんばんは
グッチーです。

ヴェロニカ悩ましいですね^^
動いているのは見れないんですけど、
足は横向いているのに、顔は90度方向を…

そうですね
行動して、何かが産まれ
そこから何かを掴めるんですよね。

それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
グッチー@そのまんま宮崎より #-|2007/08/10(金) 22:39 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

壁にぶち当たった当人です^^
ぶち当たって気持ちがスッキリです。
一人で悩んでちゃダメですね。
コロ通さん、ありがとう。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/10(金) 22:45 [ 編集 ]

こんにちは、龍太郎です。

お二人のブログをかなり見ています。

あーちゃさんには直接アドバイスも
いただきましたし。

僕はさっそく壁にぶちあたってましたからね!

応援凸
情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-|2007/08/10(金) 22:59 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

壁ですか!

壁にぶつかる事で自分の器を
知る事が出来ますね。

おふた方とも違った魅力がありますよね

では、応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/08/10(金) 23:56 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^
toshikoです。

私は、お小遣い系のブログなので
コロ通さんの紹介してくださっている
方々とは、あまり接点がないのですが
先日ご紹介されていたまっさーさんなど
とても勉強になるブログをされている方
が多いので
これからは、色々なブログに足を運んで
みたいと思います!
私の場合、四方壁に囲まれてる感じですので・・・

ぽち!

ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/11(土) 00:57 [ 編集 ]
HOLA!
こんばんは、あいです。

壁にぶつかったら・・・?
当たって砕けろ~とか?(笑)
砕けてもただでは起き上がりたくはない、あいです。

あいの応援クリックぽっちん☆





アフィリエイト界の癒しの天使@ #-|2007/08/11(土) 01:11 [ 編集 ]

tomです^^

お二人ともあまり交流は無いですが
例の方の影響を受けた方達ですね^^

今月は壁を乗り越えるためのフォーラムの
お世話役をさせて頂いています。

人に教えると自分で再確認ができ本当に
良い経験となっています。
私が違う壁を乗り越えさせてもらいました。

応援済み。
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/11(土) 02:04 [ 編集 ]
> そのまんま 宮崎のグッチーさん
e-458
ベロニカに悩殺されてくれましたかv-346

そう、とにかく動かなければ始まらないe-282
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 03:02 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
中国では、自分の現在の段階からe-353
一気に上に引っ張ってくれる人を貴人と呼びますv-257

さささんが黒さんの貴人ですねe-420
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 03:06 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
早速、壁にぶち当たれるということはe-267
動いていたという何よりの証拠じゃないですかv-29
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 03:10 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

あーちゃさんも黒烏団Rさんも

素敵な方たちですよね^^

記事も楽しく読ませていただいています♪

壁にあたるまで試行錯誤で行動するって
大事ですよね。

何でも聞く前に自分でとりあえずやってみて
から問いかけたいと思いますv-16

そうしないとせっかくいただいたアドバイスが意味がないように思えます。

しかし、コロンビアの女性は美人が多いんですね。

コロ通さんの奥さんもさぞかし美人なんでしょうね。

今度はセクシー男性歌手をぜひ、ぜひ、ぜひ、お願いしますv-207

またお邪魔しますね。
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/08/11(土) 03:16 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
コロ通など四面壁でなく四面音楽ですv-341

たまに沈思黙考したいとき困りますv-292


toshikoさん!上が開いているのでe-29
誰かが引き上げてくれますよv-237
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 03:54 [ 編集 ]

コロ通さん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。。

毎日壁にぶちあたってるせつです。。(笑)

壁にぶち当たったらとりあえず
寝る事にしました。。。

コロ通さん・・これ間違ってますよね?(爆)


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-|2007/08/11(土) 04:04 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
poporoidさんとコロ通とであるものの壁が
乗り越えられると思いますv-260

youtubeがv-267になるでしょうv-266
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 04:06 [ 編集 ]

おはようございます、
ノウゼンです。

ソクラテスは、
凄いですよね。

応援&募金ポチ

ノウゼン #-|2007/08/11(土) 04:08 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
極限まで自力で頑張った時=砕けるまでやった時v-352
他力=他者力を借り効果を出すチャンスですv-354

助けをする人も、それで成長するんですv-22
9つ上のtomさんのコメントは、紛れもない真実ですe-420
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 04:45 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
コロ通も教える仕事をしていましたから
tomさんのおっしゃることはよくわかりますe-420

そればかりでなく、
人に伝えるたに仕入れた情報・人に伝えたことは、
頭に定着し易いですよねv-21

毎日の記事の更新はこの効果もありますよねv-218
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 05:09 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
イケ面歌手なら見つけてありますv-221
まだ、国が分からないので、調査中ですv-28

ゆうさんの壁に対する答え100点だと思いますよe-280e-278

自分のためだと頑張れませんが
みんなのためなら、意外に頑張れますよv-91


南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 05:44 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

●●さんは現代のソクラテスなのですね。
わかります。りばぁーもソクラテスさんから
コメントをいただくようになって、
書くことに対する意識が変わりましたから。

それと、あーちゃさんにはお世話になっています。
まさしく、ブログ名のごとく本音で語ってくれるお方です。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/11(土) 07:48 [ 編集 ]

コロ通 さん,おはようございます!
masaru です。

>思わずテッサ(フグの刺身)が食べたくなりました。
同感です。

朝からえらいものを見てしまいました。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いい #-|2007/08/11(土) 09:31 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

お墓参りの為、これから帰省します。
コピペで本当に申し訳ありません。
何卒、ご容赦下さい。

次は、キチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

今日の動画の女性、直球ど真ん中ストライクも良い所です。
富む・狂うs@コピペでごめんなさい #-|2007/08/11(土) 09:55 [ 編集 ]

こんにちは
昨日の風ありがとうございます

無知の知

僕は無知ですからみんながいるんですね
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/11(土) 10:01 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイター「せつ」さん
v-432
ボトルネックになったらチャンスなんですv-354
まあ、冗談なのは分かりますが~

壁を越えると、ポケモンの進化系状態に成れるんですよv-315
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 10:13 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
弟子が凄かったですからねe-267
プラトンが書籍を残しましたからv-87
そのまた弟子のアリストテレスは
アレキサンダーの先生ですからv-20
こういうのを縁というんでしょうねv-365
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 10:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/11(土) 10:51 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
このセクシーさは悩ましすぎますね。
夏にぴったりです。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
美肌コスメ #-|2007/08/11(土) 12:32 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
コロ通はピュアーなりばぁーさんに好感を持っていますe-267
コロ通も、りばぁーさんとスカイプしてみたいですね。
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 12:40 [ 編集 ]

みきです。

すいません、今日は応援のみで失礼します。
いつもいつもコメント・応援に心から感謝です。
(コピペです・汗)

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。
6500PVみき #-|2007/08/11(土) 13:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/11(土) 13:41 [ 編集 ]
> ネットで見つけた「いいもの」masaruさん
v-257
ヴェロニカもネットで見つけた「いいもの」に入るでしょうかe-3

当地は大陸の盆地で、魚を食べるとしても川魚でv-229
骨の多い魚をスプーンで食べるのは辛いものがありますe-510
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/11(土) 15:19 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^
まりあんです。
ご来訪&コメント
本当にありがとうございます♪

あーちゃさんも、黒鳥団Rさんも
遡って読むと、記事の雰囲気が
ガラッと変わってますよね。
とても、自然でいい方に変わっていることが
見てわかります。

つい先日、私もソクラテスさんから
コメントをいただけるようになって。
短いコメントの中に
何かが、濃縮されている感じがします・・

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-|2007/08/11(土) 15:25 [ 編集 ]
落書きはいけないすよね
素敵な小屋なのに
落書きはいけないです。

話は変わりますが
外国人が日本に来て結構がっかりしちゃうといいます。

それは電柱やビルの外壁が
美しい景観を損ねるというのです。

ヨーロッパなどは電柱を埋めてますし
景観も国が管理し美しさを保っているといいます。

やはり美しいものは守らなければいけませんよね。

今日もどこかでデビルマン的な
のんたろうでした。

またきますねっ
のんたろう #-|2007/08/11(土) 17:12 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

壁は何度も現れるので
色んな仲間が居ると助かります☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/11(土) 19:38 [ 編集 ]

コロ通さん。こんばんは^^

上が開いている?
そっか~
壁なので天井はないんですね~
誰かとは、コロ通さん?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/12(日) 00:34 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

お二方とも、あの方の影響
強く受けてますよね~
そのころからがらりと雰囲気が^^
とても読みやすいブログです♪

体調のほうは、時々気分悪くなること
ありますけどだいぶ良くなってますよ^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/08/12(日) 01:17 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日も大阪は暑かったです。
鳩ポッポがウンチの歌だったなんてしりませんでした。
( ´艸`)
豆知識になりそうです。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
美肌コスメ #-|2007/08/12(日) 03:07 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。
訪問するのがおそくなってすみません。

何度も応援にきてくださってありがとうございます。
ちょっと、新しい挑戦に集中しておりました。

やっとひと段落です。

お二人ともすばらしい方ですね。

そして、現代のソクラテス。
この人もすばらしい。。
一体どれくらいの方がこの方の影響をうけたことでしょう。

でも、コロ通さんも負けないくらい、人に影響を与えるソクラテスですよ。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくしの情報商材の村@つくし #-|2007/08/12(日) 03:08 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
こちらこそ
ブログに新しい風e-486
ありがとうございます。
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/12(日) 05:33 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
コロンビアはセクシーな女性が多いですv-517
ギターのようなメリハリのあるスタイルが賞賛されますv-269

鳩ポッポv-294に豆知識v-87で返すなんて
できますねv-218
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/12(日) 05:45 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
そういうことでしたら、お盆の移動
気をつけてくださいv-290
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/12(日) 05:48 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
ご紹介ありがとうございます
動画ばっちりです!
カメラが動きすぎな部分や
白黒の部分なんかが
まさに餓えさせられます
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/12(日) 09:08 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。
お二方とも本当に壁を破ったって
感じですよね~
どんどん加速されているのが
目に見えてわかります。

一人で悩んじゃダメですね。
サポートがきちんとした商材って
やはり中身もすばらしいものです。

写真の小屋は昔行ったバリで
見た小屋のようなものを
思い出しました。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/12(日) 09:57 [ 編集 ]

こんにちは
この問答法を極めてみようと思っています

応援
セールス分析のささ #-|2007/08/12(日) 10:02 [ 編集 ]
> 豚さんの貯金箱まりあん さん
e-254
黒烏団Rさんv-373といい、ささ さんv-17といい
いい人と知り合えましたねe-68
南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo|2007/08/12(日) 12:34 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

確かに、現代のソクラテスかな~^^
サポート助かりますね

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/12(日) 12:42 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す。
人生壁だらけかも~お ですよねー。
コロ通さんのブログにはよく美女が。。
いい事ですよネ!

応援で~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/08/12(日) 16:42 [ 編集 ]

みきです。

むむ・・二人とも「まろやか」実践派
ですね~
関係あるかも?

応援^^
6500PVみき #-|2007/08/12(日) 21:42 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

あと2週間で日本ですね。今、日本はめちゃくちゃ暑いですよ。35度は平気です。

気をつけて帰ってきてくださいね。

応援!!チェックだけは毎日てますけど、何か??
マダム #-|2007/08/12(日) 23:22 [ 編集 ]
お久しぶりです^^
こんばんは、
ブラントンです。

壁にぶつかってつまずくと、
後は、上るだけですよね^^

そのときの助けになる人が
重要ですよね^^

応援ポチ
チャオ~
ブラントン #-|2007/08/13(月) 00:21 [ 編集 ]

コロ通さん おはようございます! 紅です♪

人との出会いは大切ですね^^
マルチWinでも新しい試みが
ありますね。
楽しみです♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【白衣の天使のレビュー】 #-|2007/08/13(月) 08:40 [ 編集 ]

こんにちは

そろそろお会いできそうですね
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/13(月) 09:03 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
コロンビアも、まだ電柱がいっぱいありますv-76

予告無しの停電v-21がよくあります。
ADSLもよく切れますv-316
南米コロ通@今日はチョット寂し #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 15:55 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
人は協力すると足し算ではなく
掛け算の力を発揮しますねe-271
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 16:07 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
いろいろな人がtoshikoさんを助けてくれますよv-282
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 16:43 [ 編集 ]

いつも思ってます、コロ通さんを…http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ではなくて~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">、人を引き込む文章だなぁって!

親切な作りだし、何よりわかりやすいですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

人柄がうかがえますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

応援してますよ~ん
~(〃^∇^)~ポチポチィhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
PP #-|2007/08/13(月) 19:09 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
いつも、ありがとうございますe-343

PPさんの応援で、娘も無事
日本で2回目の誕生日を迎えられますv-274
南米コロ通@今日は娘の誕生日です♪ #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 02:47 [ 編集 ]
> 野良犬まっさー さん
v-286
お二方ともレベルアップされています
まだまだ、進化していかれるんでしょうねv-30

∞ですからねv-353
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 00:58 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
ポッポは糞v-294ですが
下品なクソ~と言う表現がカガです。

カガ マリコ

みんな笑いますよv-290
マリコはオカマのことですからv-431
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 01:02 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
クラテスも弟子のプラトンがいたからv-352
現代に名前が残っているわけですねv-87

若い人を育てなければなりませんv-205
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 10:18 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
視覚的に軽く飢えさせるのは比較的楽ですがv-55
文章表現を使って相手にイメージさせ飢えさせるのはe-387
至難の業ですねv-218
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 10:29 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
洋の東西南北を問わず共通するものってあるんですねe-332

まろやかのサポート体制の凄さは
洋の東西南北問わず認めるものでしょうe-420

でも、ことばの壁が・・・・
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 10:33 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
21世紀ですからねe-2
規模的にも組織的にもソクラテスを超えてくださいv-87
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 10:35 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
「まろやか」も「爽やか」もv-216
問答法サポート8割ですからe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 11:17 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
美女はいっぱいいるんですがv-513
イケ面がなかなか・・・
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 11:23 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
2人とも悩んだ分、大きくなったんでしょうねv-524
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 12:19 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
毎日コメントしたくなるようなv-295
文章を書かなくっちゃv-288

いよいよ、あと1週間で日本です。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 12:33 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
悩みを抱えた人も、相談を受けた人も成長するe-420

今度、スカイプしましょうe-332
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 13:05 [ 編集 ]
> 白衣の天使・紅さん
v-74
マルチWinも、間違いなく歴史に残りますよv-87
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 13:32 [ 編集 ]

こんにちは。

ランキングから来ました。

アフィリエイト大好きです。

またきますね~

応援します。ぽち^^
インターネット アフィリエイト ビジネス #-|2007/12/14(金) 03:37 [ 編集 ]
DVD
DVDを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/101354/
#-|2008/11/01(土) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/32-f2d08078

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
