南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

怪傑ゾロ

2007/08/12(日) 23:00:00

人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



今、コロンビアのカラコルというテレビ局で

怪傑ゾロをやってるんです。


ゾロとエスメラルダの恋愛劇に

仕上がっていますね。


Amor Gitano - La Novela del Zorro

感覚的にはコロンビアで作った
メキシコの時代劇でしょうか。




人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪

       

怪傑ゾロは、マスク着けてて
チョット変な人ですよね。

この方も、自分を変人と言っていますが、
充分怪傑ですよ。


思い出せば、
はじめてココのブログを見たとき、

「もっと早く、
   このブログを覗きに行けばよかった」

と感じたことを覚えています。

そのときの記事が
   ↓
残念、何者かに消されました。


この変人さんのブログが

【アフィリエイトの戦略】です。


◇MENEU◇ のなかで


◇ブログランキングの攻略法
     と
◇ブログアフィリエイトの戦略


残念なことにメニューも消されました。

マスターさんの記事の濃さは健在です。


レベルアップすらした感があります。




楽しんで、吸収してください(^_-)-☆
    ↓
マスターさんのブログ



マスターさんのブログでも
紹介されていましたが、

masaruさんも変人?、いえ怪傑です。


masaruさんは、数少ない
不作為責任についても考えている人
です。

8月11日の記事を読んでもらえば、
すぐ分かります。
    ↓
その記事です。


※ 不作為責任とは、

「5m先に落とし穴があるのを知っていた
のに、教えなかった人の責任」

みたいなものです。






観光・ブガ

写真をクリックすれば拡大して見れます
短距離バス

トゥルア ⇔ ブガ間のバスです。
小型マイクロバスに座席増やしています。
車掌担が行き先を告げながら走ります。
バス停がなく途中で乗り降り可能です。
40分乗ろうが10分だろうが250円位です。

ブガの教会

ブガといえばこの教会ですから。
再登場ですね^^

ブガのマリア像

教会の前の広場のような大通り
マリア像の白と青空が合っていますね。
広場と教会の色も合わせてありますね。

ブガのホテル

泊まりで礼拝に来る人用のホテルです。
なんと教会のすぐ隣です。

この教会が中央ではないようです。
教会・広場・役場のセットは
他にありました。

ブガ土産物屋1


ブガ土産屋2

中央の大通りの両側には
土産物屋や食堂が並びます。
中央の大通りは
軍人さんが守っていました。
炎天下に小銃かついで大変そうでしたね。
(もちろん写真は撮れませんよ)
観光地の治安は守られています。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓


友達サイトの紹介TB:0CM:60
<< なかまを大事にしつくせばホーム全記事一覧家族の幸せを中心に置く >>

コメント

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ダメ商材だと分かっているのに、それを教えないこと……それが不作為、ですね。

売り込みに必死になってしまうと、こちらを忘れてしまいそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/08/13(月) 10:33 [ 編集 ]

こんにちは、龍太郎です。

マスターさんにはホントにお世話に
なってます。

たしかにあの記事は無料レポートよりも
濃いですね

応援ぽち
情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-|2007/08/13(月) 11:14 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

紹介されたお二人とも
濃い内容の記事で勉強になります。

もう少しダメ商材の見極めを
修行しなくてはと思いました。

コロ通さん一家が日本にやってくるんですね^^

外国の人が成田に降りたとき、
おでんの香りがするとよく聞きます。

おでん→しょうゆの香りなんでしょうね。
成田でコロ通さんの奥さんにマイクを傾けて
訊いてみたいです^^

コロ通さんに会ってみたいな~。
癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-|2007/08/13(月) 11:20 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
正しく、アフィリエイターにとって
知っているダメ商材を伝えないこと
本人の心の中で、不作為責任を問われるべき問題ですv-293

ダメ商材と優良商材の見分けが容易になれば
情報商材界自体が発展しますv-353
ASPが増えれば競争原理が働き
ASPの段階でダメ商材を排除するようになるでしょうe-153
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 11:39 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
マスターさんが大百科を手に入れましたからねv-220
変人から変態に成れるかもしれませんe-2
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 11:57 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
日本人は、豆腐の味噌汁に、ご飯にv-371納豆
当然、納豆には醤油をかけるでしょうv-352

日本人はソイ・スメル(大豆臭い)らしいです。

納豆食べたいv-363
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 12:10 [ 編集 ]

こんにちはサユりんです♪

先日はご訪問まことにサンキュです。

ゾロは英雄ですよね^^バンデラスですね?

ジュゲムはプロ版だからパス要らないのではないでしょうか?


応援していきますね♪Pochi☆
サユりん@音楽大好き #-|2007/08/13(月) 12:34 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
先ほど、サユりん♪先生のブログに寄りましたらe-342
なんと、宇宙戦艦ヤマトの替え歌がv-342

チョット寂しかったコロ通の心が明るくなりましたv-254
南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo|2007/08/13(月) 13:15 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起業 #-|2007/08/13(月) 14:27 [ 編集 ]
こんに
暑い中お疲れ様です

先日は暖かいメールをありがとうございました^^

とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です

また何回も訪問したいと思います。

どんどん成長して行きたいとおもいますので
またお時間のよい時でも立ち寄ってください。


では、また来ます@応援@
るぅのすけ #-|2007/08/13(月) 15:45 [ 編集 ]

コロ通さん!こんにちは^^


返事が遅れてました!


本当にごめんなさい、、

いつもお世話になっております、泉星です^^


昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり

お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^

今後もよろしくお願いします^^
泉星
初心者だって稼げるワン☆泉星の #-|2007/08/13(月) 16:07 [ 編集 ]

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

確かにいい記事ですよね^^

写真も思わず、旅に出てみたくなります。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/13(月) 16:16 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^
ご紹介に預かりました「変人」の妻です(--;)ハハ

コロ通さんの奥様とお子さんは
今ごろ日本に向かう飛行機の中でしょうか?
娘が~  寂しいです。
ん?
奥様は?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/13(月) 16:35 [ 編集 ]

題名にそそられました(笑)

なのでポチhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">~(〃^∇^)~

長旅ですが、飛行機の中でエンジョイしてると思いますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
日本は蒸してまーすhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
PP #-|2007/08/13(月) 19:03 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
グッチーです。

娘さんと離れると寂しい~でしょうね^^
私もたまに子供が実家に泊まりに行ったりなんかすると寂しくてたまりません^^



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
グッチー@そのまんま宮崎より #-|2007/08/13(月) 22:18 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マスターさん、masaruさん共に自称変人でしたね。
怪傑ゾロですか、日本では怪傑ゾロリが人気でした。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/13(月) 22:53 [ 編集 ]

こんばんは~ スーパー主婦菊池愛デ~ス♪
あっ ペルーですかあ。うちの父行った事あるんですよう。
メキシコはあまり好きじゃないみたいでしたけど。
娘さんに会いたいですよね^^

応援で~す
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/08/14(火) 01:01 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

「怪傑」はイカした称号ですね。
呼ばれてみたい^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起業 #-|2007/08/14(火) 03:04 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
不作為責任!法律用語ですね。
学生時代依頼ひさびさに聞きました。
勉強になる記事ですね。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/14(火) 05:44 [ 編集 ]
> るぅのすけ さん
e-372
若いというのはいいですね。
時間という武器がありますからe-420
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 07:30 [ 編集 ]
> twincle☆familyの泉星さん
v-283
コロ通も過電流でPCやられましたからねe-337e-55
データーバンクなど利用するといいですよv-216

焦らずゆっくり、コロ通は構わず
稼げるワンの読者の皆さん第一ですよv-87
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 07:54 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
バスでの移動はリーズナブルですv-104e-282
9時間の長距離バス(リクライニングシートです)
2500円ほどです。
アンデスの山を通過するときの景色はv-263絶景の連続です。
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 08:09 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
ペルー,メキシコもv-263ですから、
今の日本より涼しいでしょうv-276
今日はメキシコに泊まっているはずですv-302
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 08:15 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

ご紹介ありがとうございます!!
masaruさんと一緒に紹介されるとは光栄です^^♪
そういうコロ通さんも充分怪傑ですよ☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/14(火) 08:20 [ 編集 ]
> そのまんま 宮崎のグッチーさん
e-458
娘というものは普段うるさいですからv-321
いないと、穴が空いたみたいですねv-455

加えてもうひとり、小うるさいのがいないv-513

仕事がはかどると思いましたが・・・
以外にそうはなりませんねv-535
南米コロ通@コメント研究中 #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 08:31 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。

コロ通さんは、日本へ来られないのですか?
娘さんと離れてしまうのは寂しいですね。

つくしのだんな様は、仕事から帰ってきて子供たちが寝ているだけでもかなり寂しがります。
朝の見送りをしてもらえないだけでも・・・


masaruさんにはお世話になっております。
マスターさんは、一度だけでしょうか。。。
それもだいぶ前になってしまいました。

お二人とも、しっかりとした考えをお持ちですね。

masaruさんの記事には、本当に感動しました。

そういうことを伝えられるアフィリエイターになりたいですね。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくしの情報商材の村@つくし #-|2007/08/14(火) 08:56 [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

不作為責任の説明、
とても、わかりやすかったです。

私はイメージありきなので、
イメージしやすい例えがあると、
ものすごく助かります。


>ジョークのセンスもありますね。
>チョット、ツボにはまりました。

面白く・わかりやすく・忘れないように
を、心がけました。


>娘が~  寂しいです。

はやく、会いたいと、
思っていらっしゃるのですね。


応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/14(火) 09:43 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
怪傑ゾロリ知らないんで気になりますv-361

変人が進化すると良い意味での変態になり、
そのうち羽がはえて飛ぶんじゃないかと思いますv-282
南米コロ通@日常に戻りました、かな? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 09:49 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
AY~おしどりアフィリエイターですかe-163
紹介した怪傑は2人ですから、
masaru婦人?マスター婦人?e-482

妻と娘と、妻の姉はメキシコで一泊ですv-302
日本時間の14日の午後5時ごろメキシコを発ってv-233
明朝6:30成田ですv-43

21歳差がありますからねv-513
一番愛してるのは小さい方のひとり娘ですv-206

南米コロ通@日常に戻りました、かな? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 11:54 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
娘は、17日が2歳の誕生日ですv-274

お父さんがメキシコが好きじゃないのは、
辛い食べ物が多いからかもしれませんねv-42
南米コロ通@日常に戻りました、かね? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 12:05 [ 編集 ]
> ネットカフェからジュンさん
e-93
怪傑もいいですが、
○○王子も流行っていますねv-20
南米コロ通@日常に戻りました、かな? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 12:28 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
難しいことばを使ってすみませんe-466

直接表現すると、下手に波風たってv-467
怪傑に迷惑かけますので、
落とし穴の話で引き戻す形にしましたe-68
南米コロ通@日常に戻りました、かな? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 12:36 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
反社会性というのは、
売れるコピーライティングにv-295
不可欠みたいですe-420

怪傑というのは反社会性バッチリですv-218
南米コロ通@日常に戻りました、かな? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 14:12 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
つくしさんのところも、素晴らしい家族愛ですねv-258v-343

コロ通は、アメリカ周りで今月25日
一時帰国しますv-233v-497v-233v-496

17日のv-384には一緒にいてやれない
ローソク1本多いな~
南米コロ通@日常に戻りました、かね? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 14:25 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
難しい単語は、書きっぱなしにはできないですねe-69

日本に着くまでは、凄い心配ですねe-214
南米コロ通@日常に戻りました、かな? #aIcUnOeo|2007/08/14(火) 14:45 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

怪傑ゾロですか^^
懐かしい気がします。

町並みが、ステキですね~
いってみたいな~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/14(火) 18:01 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^
toshikoです!

ハハ、そうでしたね!
二人紹介してますもんね。
マスターの方です^^

コロ通さん、奥さんと21歳差なんですか?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/14(火) 18:36 [ 編集 ]

tomです。

お世話になります。
マスターは色んな意味で変人ですね^^

私も十分変人ですし変態だそうです。
人に迷惑かけなければ良いですよね。

応援済み。
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/14(火) 18:53 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです。

今回ご紹介のお二人は
学ぶべき所が満載ですからね。

変人、怪傑?

大いに結構ですね(笑)

魅力的な方々ですよね!

では、応援させて下さい。
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/08/14(火) 20:51 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
風邪のためコメントできずに失礼しました。

マスターさんはネットビジネスをクリーン化
しようとしている考え方は
すばらしいですよね。
賛同者が大勢いると思います。

奥様もお子さんも日本に行かれたのですね。
娘が~ というコメントに
せつない思いが伝わりましたよ^^

応援♪

オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/14(火) 21:16 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
お二人とも超理論派で正統派ですね
濃い内容にいつも勉強させていただいてますよ

赤いパスポートってなんでしょうか?(;´▽`A``
実はパスポート持っていません・・・・

ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/14(火) 22:52 [ 編集 ]

コンバンミー、マダムです。

今回の動画、モノクロの使い方が最高です。

カラーが当たり前な時代に、このモノクロの映像が心に残ります。

でも、おっさんじゃなくて、負け組み??と若いツバメの姿は見られますか??

そうじゃないと、マダムはそちらに行っても・・・。

応援!!気をつけて日本へ逃亡して下さい。(笑)

マダム #-|2007/08/14(火) 23:25 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

masaruさんはお盆なのに、お仕事がお忙しく、
4人のお子様と過ごす時間少なくお気の毒です。

マスターさんは先頃、本格始動宣言されました。
変人から変態への進化を遂げそうです。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/14(火) 23:33 [ 編集 ]
こにゃにゃちわー
南米いいですね。
本当に生涯にぜひ一度は行ってみたいです。

いつも応援サンクスデス。

怪傑ズバット見たくなりたい
のんたろうでしたっ

んでわっ
のんたろう #-|2007/08/15(水) 01:16 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
アメリカ周りで今月25日!
日本に!納豆、豆腐、あんこたくさん食べて行って下さいね。
今日本は暑さ最高潮そのころにはもう少しましかもしれませんね。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #SFo5/nok|2007/08/15(水) 09:10 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
sumireです。
娘さんと奥様…、いらっしゃらないと寂しいですよね。
せめて、お仲間方とたくさん交流なさってくださいね^^
最近はコロ通さんのところに伺って、
素敵なお仲間をご紹介いただけるのも、楽しみになっております^^
今日も早速伺ってみますね~♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI|2007/08/15(水) 10:35 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
むか~し、むかし
アラン・ドロンがやってましたねv-230

アニメ版もあるみたいです。
英語版で観ましたe-288
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 12:59 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
妻とは21歳と1週間違いですe-467
知り合ったときから、相談役みたいでしたから
半分お父さんみたいですv-208
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 13:29 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
よく観てみるとアフィリエイト界にはv-216
人に迷惑をかけない変人が多いですねv-354

きっと108人集まりますよe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 13:53 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
変人と謙遜しているけど・・・
充分なオリジナリティーとe-267
良心に忠実なマインドを持った方々ですe-328
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 20:27 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
ネットビジネスを正浄化しないとv-46
よりダイナミックなビジネスがv-89
展開しませんからね~
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 20:37 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-206v-205
マスターさんのブログは、
たいぢさんv-465とは違った形の
図書館になっていくんでしょうねv-260
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 20:43 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
イケ面歌手の曲もストックしてあるんですよe-80

でも、ブログのタイトルとしっくり合った
曲ではないからな~
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 20:52 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
りばぁーさんも、ここ1ヶ月の変化凄いですねe-420
一瀬通信で見ましたよv-295
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 21:10 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
怪傑ズバットもv-362
怪傑ゾロリもe-3
よく分かっていないコロ通です。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 21:17 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
食べ物は甘いものが・・・・
あんこは苦手なので、
それ以外を楽しみたいと思いますe-343
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 21:39 [ 編集 ]
> パソコンインストラクターsumireさん
v-216
妻子の日本への移動中は
やはり気になって気になってv-233
仕事できませんでしたねv-82
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 22:15 [ 編集 ]
友人はマイミクだけ・・(泣)
おっはようございます!
のんたろうですっ

友人はマイミクだけ
マイビズだけ
のんたろうです。

いやーいつも
応援コメントありがとうございます。

南米の方も暑いですか?
日本もついに38度が続く猛暑です。

あっ南米は冬なんですかね。
そんなわけで今日も応援していきますっ

そんなこんなでまたきますねっ

最高に運がいいのんたろうでしたっ
のんたろう #-|2007/08/17(金) 09:09 [ 編集 ]
> CORMALのんたろう さん
v-518
コロンビアは南の端に赤道が通っていますe-332
北半球ですが、北回帰線より南です。
常夏か常春ですね。
南米コロ通@今日は娘の誕生日で #aIcUnOeo|2007/08/18(土) 04:58 [ 編集 ]
マスカラダイエットについて
マスカラとは、まつげに塗布してまつげを濃く・長く・カールさせて見せ目の印象を強める目的で使われているアイメイクアップ化粧品です http://caribbean.consultsmartz.com/
#-|2008/10/31(金) 03:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/33-35b0f4bd

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
