南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今回のヒントで次回が分かる人いるかな~

2008/08/15(金) 07:00:34

人気blogランキング Hacer clic,por favor!
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



人はひとりでは生きていけません。

もし、友だちがいなければ・・・・

MARCO ANTONIO SOLIS
- MAS QUE TU AMIGO


友がいなければ、空(むな)しいでしょうね。

意外と、アフィリエイトは孤独な仕事ですが
絆(きずな)も創られているように感じます。



人気blogランキング

曲が気に入ったならランキングにクリックしてね♪



       
ここ12時間、仕事が全~く
手につかなかったコロ通です。

最大の絆が無事日本に着いたか?
(もちろん妻子です)

まだ、確認が取れないんですよ~

    ↑  ↑

無事到着しました。



書こうとしたことが

まとまりませんm(_ _)m

こんな状態ですから、同盟軍紹介は

失礼にあたります。


そこで、次回のコロ通の考えの予告だけ

次回のヒントだけ書きますよ~


頭のいい人なら、言いたいことが
分かっちゃうでしょう。


ヒントは

蓮如上人 講 御文 です。


蓮如は浄土真宗の中興の祖です。

ぺペン草の生えるような荒れ寺の次男が

国ひとつ創るような組織

一向宗を創りましたからね。


講(こう)と御文(おふみ)

現代に置き換えて考察します。


5人の妻たちと27人の子どもたちは
全く関係ないですから。


次回は娘の誕生日8月17日です。





グアラポ(サトウキビのジュース)


写真をクリックすれば拡大して見れます
グアラポの機械

サトウキビ la can~a de azucar
ラ・カーニャ・デ・アスーカル
を搾る機械です。

冷たい(frio:フリオ)
レモン入り(con limo'ne)
と書いてあります。

サトウキビの投入

本当は2~3本入れます。
コロ通のために実演してくれました。

再投入

まだ搾れるので再投入します。
竹などをカーニャと言います。
アスーカルは、砂糖です。

ツボに集める

搾られたサトウキビの汁は
ツボに集められます。
つぼの中には大きな氷と
レモン汁が入っているんです。

グアラポは、レモネードより
断然 美味い!
ノドゴシに清涼感があります。

甘いの苦手なコロ通が
なんと、オカワリしたほどです。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

登録関連TB:0CM:66
<< 優先順位をこなすにはホーム全記事一覧コメントで変われます。 >>

コメント

こんにちは。しゃろんです。
奥様たちとは連絡とれましたか?
心配ですね。

さとうきびのジュースすごくおいしそう
です。
まさに夏って感じですね。

私の友人に南アメリカだったかな?出身の
フリオという名の男性がいます^^

早くご家族と連絡がとれますように。

応援♪

オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/15(水) 13:34 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
義姉もいたので、3時間入国管理局v-496
質問攻めにあっていたようですv-359

何か、急に元気になってきましたv-91
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 14:34 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
それは心配ですね
飛行機は怖いです
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/15(水) 14:59 [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

はやく、確認がとれるといいですね(*^_^*)

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/15(水) 15:32 [ 編集 ]

みきです。

それは心配ですね、きっと
大丈夫ですよ。でもはやく安心でき
ますように。

応援^^
6500PVみき #-|2007/08/15(水) 17:13 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
ご心配ありがとうございますe-466
妻子+義姉、無事日本上陸ですe-214
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 17:42 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
安全性は移動距離あたりv-233
v-105v-104e-172より上。
頭では分かっているんだけど・・・・

やっと安心できましたv-214
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 17:52 [ 編集 ]

こんにちはコロ通さん
夢ゆりです♪

暑中お見舞いいたします。

訪問コメントありがとう
ございました。

ご希望通りに写真入れましたよ。
美しい奥様日本に来られるのですね~
でも連絡とれないのは心配ですね。

お留守番は寂しいですしね・・・

>赤いパスポートの信頼度の高さを

これは知りませんでしたね・・・
今日も楽しませて頂きました。。

では心から感謝の応援ぽち♪
夢ゆり #-|2007/08/15(水) 17:54 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

皆さんご無事で到着できてよかったですね。でも日本の入国管理局って厳しいんですね。

マダムが、ハワイに行った時なんか、「目的は?」って聞かれて、「サイト、サイト、なんだっけ?」

って日本語で言ったら、にっこり笑って通してくれました。(まっ、ハワイですから。)

応援!!コロ通さんも気をつけて帰ってきてくださいね。

マダム #-|2007/08/15(水) 18:04 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
全員横浜で爆睡中ですv-75
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 18:32 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

さ×3ん???

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/15(水) 18:32 [ 編集 ]
> 元アイドルの夢ゆり☆さん
v-264
和服の似合う女性っていいですよねv-335

最近は、日本の女性だけラテン化しv-72
男性は影が薄いですねv-71
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 18:45 [ 編集 ]

こんばんは!サユりん@今日は東京35度です♪

1番かわいい年頃ですからね^^

私がそばにいますんで寂しがらないでね♪


応援していきすよん^^また来ますね♪
情報商材アフィリエイト@サユりん♪ #-|2007/08/15(水) 19:08 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
アメリカで日本人のチェックが優しいのはe-267
日本のパスポートに高い信頼性があるからですe-2

国によっては長時間またされますe-25
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 19:12 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
東京も当地に負けないくらい暑いですねv-278
朝晩は当地の方が過ごしやすいですねv-472
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/15(水) 19:52 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

お久しぶりです^^

たくさんコメントいただいたのに挨拶が遅れてすみませんでした!

なんだかコロ通さん大変な時に来てしまいましたね。でも無事だったようで何よりです^^

久しぶりに更新したのでよかったら来てくださいね。

これからも応援してます☆゜


チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/08/15(水) 21:46 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

頭が弱いので難しい漢字が・・・

グアラポ!?は甘いの好きの僕にとって
魅力的な飲み物です!

飲んでみた~い(笑)

では、応援させて下さい!
私に出来て、あなたに出来ないわ #-|2007/08/15(水) 21:51 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
toshikoです^^

よかった!
皆さんご無事だったんですね。
日本で過ごすときが
素晴らしいものでありますように^^

ぽち!

ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/15(水) 22:37 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

無事に連絡がついて良かったですね。
やっぱり不安ですからね。
グアラポ飲んでみたいですね~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/15(水) 22:45 [ 編集 ]
> チアリーダーYUMIさん
e-468
アフィドルになっちゃうんですねe-2

今のうちにサインもらっておかねばv-295
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 00:16 [ 編集 ]

紅です。

さとうきびのジュース
おいしそう^^
レモン汁がいいですね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【白衣の天使のレビュー】 #-|2007/08/16(木) 00:21 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

まずは今週の推薦曲の話題から。
ジェニファーは女優としてのイメージが強いですね。
まわりには強い自分を見せているけど、
心の奥底に弱いところを秘めている。
そういった役をやらせると
ジェニファーはいいですよ。

講と御文ですか。
●●さんかな?でも違うかなあ…。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/16(木) 01:14 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
次回はもっと難しい漢字が出るんですv-507

「惣」ですけど、村の自治組織ですねv-47

昔は村の意見がルールでしたからv-121
リ○チも当然だったんでしょうね。
「村の掟(おきて)ぢゃ~」ってv-427
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 01:43 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

それは、心配ですね・・・。

早く連絡が取れるといいですね。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/16(木) 02:16 [ 編集 ]

こんにちは

昨日の夜中・・・ふふふ
わかってしまいました

ありがとうございます。
僕もレターでかくときは

自分=偽善者ですから

応援
セールス分析のささ #-|2007/08/16(木) 09:15 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
再来週には家族一緒になりますv-258
一番喜ぶのは私の母かも知れませんv-510
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 10:46 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ

目の前で作ってくれるところが
さらに新鮮でおいしそう。
日本でやったら売れそうですね。

応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/16(木) 11:11 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
グアラポを飲んでしまうとv-272
レモネードが飲めなくなっちゃいますよe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 11:24 [ 編集 ]
> 白衣の天使・紅さん
v-74
コロンビアのレモンはゴルフボール大の球形です
黄色くもなるんですが、緑のうちに使います

フィンカ(別荘)の庭にはたいがい植わっています。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 11:53 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛デース☆
ペルー地震があったみたいですね。
ご家族はコロ通さんのご実家に行かれたんですか?
 さとうきびジュースおいしそうです。

応援で~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/08/16(木) 12:12 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
記事の表現で勘違いさせちゃいましたねe-466

でも、逆に言えばブログ紹介は定着してきたわけですねe-267

次回は私案の発表ですe-268
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 12:14 [ 編集 ]

コロ通さん、ご無沙汰しております。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

何やら難しい漢字の並びが・・・。
連休明けの頭にはちょっと厳しいです。笑

奥さんとお子さんは今日本にいらっしゃるのですね。
最近の飛行機は新幹線よりも安全だと言いますが、やはり心配ですよね。

先日頂いたコメントにて、アダルトアフィリってどうやったら始められるのか、ちょっと気になる今日この頃です。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂うs@ご無沙汰です #-|2007/08/16(木) 12:16 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
心配をおかけしましたe-466

家族は無事e-214上陸です。

10日後にはコロ通もv-233です。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 12:28 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
あと、2週間後には日本で逢えますねe-2

はじめましてというより
再会という感じになるでしょうe-68
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 12:45 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
沖縄あたりで、地元の採れたてのサトウキビでv-272
作って見たら面白いでしょうe-267

それも、暑い中路地売りでv-278
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 13:14 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
地震危機一髪でしたv-233
1日前にはペルーにいましたからv-513v-206v-209

ハワイから南米の太平洋側は津波が心配v-466
とテレビで報じていましたv-55

ツナミは世界共通語ですv-237
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 13:32 [ 編集 ]
> ホームページ製作者の富むさん
v-217
ゲームやアダルトで空しさを覚えてもらえるといいんですねv-218

空しさが脱皮のチャンスですe-267

コロ通もそうでしたからe-68
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 14:03 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
次回の発表は私案です。
紛らわしい表現でe-466

狙うは成約率200%の組織創りかなe-3
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/16(木) 14:19 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。

ご家族の到着確認できて
よかったですね~。
これで一安心。^^

応援♪
オーストラリアでブログアフィリ #-|2007/08/16(木) 15:01 [ 編集 ]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^

元気にご家族が到着され一安心ですね^^


うちの子も今日誕生日です^^


暑さがこちらより厳しいでしょう


がんばってくださいね。

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
泉星 #-|2007/08/16(木) 15:09 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

ご家族、無事に日本について
よかったですね~安心しました^^

グアラポってやつ?飲んでみたいなぁ^^
甘いもの苦手な人がお代わりするって
相当なんでしょうね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/08/16(木) 16:35 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

無事、奥様と娘さんが
日本に到着されてよかったですね
一安心ですね~

さとうきびのジュース・・
おいしいですよね
沖縄でも、ありましたよ~~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/16(木) 16:48 [ 編集 ]
SEO大好きブラントンです^^
こんばんは、
ブラントンです。

飛行機苦手なので・・・
無事に着いて一安心ですね。
今度は、名古屋の僕のお店に
おいでやすです^^

応援ポチ

チャオ~
ブラントン #-|2007/08/16(木) 18:26 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!YUMIです

久しぶりにもかかわらずさっそく訪問いただけてうれしかったです!ありがとうございました^^

これからも応援でーす☆゜
チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-|2007/08/16(木) 22:24 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
無事到着良かったですね
これで心置きなく
名古屋まで遊びに来てくれるんですね(笑)
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/08/16(木) 22:36 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~^^
ぜい肉@マンで~す♪
いつも応援ありがとうございます。

ボクのお盆休みは、
来客の接待でほぼ終わってしまいました^^;
もっと実践したかったな~

もうすぐ娘さんのお誕生日ですね!
無事日本についたようでなによりです。
コロさんも無事に日本へ帰国してください!

では、また。応援ポチッ☆
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/08/16(木) 23:43 [ 編集 ]
> コメント作家のコロ通です
v-301
何とか16日のうちに
訪問いただいた方たちにコメント廻りできましたv-295


v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274

今日17日は、娘の2才の誕生日ですe-68
1才の誕生日も日本で迎えていたんですよe-2
生まれはコロンビアですけどねe-420
e-266Feliz cumplean~os,mi hija!e-266

v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385v-384v-385
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 00:16 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
ありがとうございますe-466

自分が家族バカだというのが、よく分かりましたe-266
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 00:57 [ 編集 ]
> twincle☆familyの泉星さん
Hola! 泉星 san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ボクちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274

コロ通の家族は、間一髪、ペルー地震に遇いませんでしたv-421

皆様の応援のお蔭ですe-420



MUCHO GUSTO~POCHI☆
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 01:31 [ 編集 ]
> 野良犬まっさー さん
v-286
コロ通の家族に対する心配、感謝ですv-352

アドセンスで、ニコニコしたら、
次には社会貢献したくなっちゃいますよe-420

人間とは本来そういうものですv-282
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 01:38 [ 編集 ]
サト愛さん
v-238
沖縄ですか~e-255
コロ通は、大学4年間を沖縄で過ごしたんですよv-278v-471

サトウキビを「リュウキュウ ススキ だ」v-7
冗談にひっかかったことがありますv-293
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 01:48 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
わー、行っていいんですかe-68

和食に飢えてるコロ通ですv-377v-365v-376v-229
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 01:55 [ 編集 ]
> チアリーダーYUMIさん
e-468
いつでもウエルカムでお待ちしていますe-420

Bienvenidov-363
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 02:01 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
水谷さん,ブラントンさんとも逢いたいですねv-218

よく考えると、名古屋レベル高~v-490
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 02:04 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
肉ちゃんも、早く子どもを・・・・・v-206

おっと、e-482がさきですね。

コロンビアーナでよろしかったらv-28探しますよ~。
スペイン語練習しててくださいねv-218
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/17(金) 02:40 [ 編集 ]

tomです。

頭が悪いので予告がさっぱりわかりません^^;
ジュース上手そうですね!
私は甘い物が大好きでして♪

やっと今日から盆休みです、体ボロボロ
なので日曜までの休み中はずっとのんびり
しようと思います。

応援済み。
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/17(金) 03:28 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

ちょっと訳ありで
アドレスが変わりました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/17(金) 07:58 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
沖縄で4年間を!!
いつか自伝を書いて下さいね。
興味深いです( ´艸`)
2歳の双子、4歳。8ヶ月。他!大家族ですね!おうちが広いとストレスもたまらないのかなぁ
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/17(金) 08:38 [ 編集 ]

こんにちは

面白くなってきました

今日は仏教リンクで
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/17(金) 09:44 [ 編集 ]

レモネード、かなりおいしそうなんですけどー
(σ^∀^)σhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシもおかわりしたいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

さとうきびから作ってくれる天然の甘さとレモンと氷のコラボレーション
~(〃^∇^)~

想像しても飲めないので、
ポッカレモンに蜂蜜入れて作って飲むか………


最愛のムスメさんと離れて淋しいでしょうね。
ムスメさんもきっと同じ気持ちですよ。

ガンバレコロ通さーん
応援~(〃^∇^)~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ぽちり
PP #-|2007/08/17(金) 12:22 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
tomさんが分からないということは
かなりの人が分からないということですねv-361

これは正直、ビジネスチャンスかもv-61
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 16:37 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
悪には天罰をv-76e-16v-76
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 16:49 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
前にも書いたのですが、妻はv-513
v-209v-209v-209v-208v-209v-206v-513v-209v-206v-206v-206
10人姉妹の6女で+兄1人です。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 17:02 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
親鸞の子孫で八代目が蓮如ですv-509
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 17:15 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
レモネードとは全然味が違いますv-352
まだ、黒砂糖を溶かしたものにv-272
レモンを絞ったほうが近いかな~

v-378それを、よりフルーティーにした感じですv-379
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/19(日) 17:23 [ 編集 ]
モバイル検定
モバイル検定とは、モバイル検定協会が主催する、携帯電話・PDAやワイヤレス環境における通信利用といった、モバイル全般を対象とした知識や技術を評価する検定試験 http://valuable3.ellingtonrecords.com/
#-|2008/10/30(木) 01:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/34-f0efd2f9

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
