南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

なかまを大事にしつくせば

2007/08/17(金) 03:25:54

人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



今回は、メレンゲを聴いてもらいます。

オーケストラはいいですね~。

それぞれの楽器が、個性を出しながら
ひとつの調和を創りだしています。

踊る人あり、歌う人あり、各パーツの
楽しんでいる様子をご覧ください。


Orquesta Panorama-Merengues(2006)

個性を発揮しながら調和がとれ
楽しさが発展したらいいですね。



人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたらランキングにクリックしてね♪


       
今回の話は組織についてです。


でもね、

みんな難しい話は大嫌いだろうから

ゲマインシャフトもゲゼルシャフトも

ゴミ箱に捨てたから安心してください^^



結論から言っちゃうと、嬉しいことに

まだまだアフィリの世界は未熟です。


まだまだ、認知がされていないので
仲間を増やして発言力つけなきゃね。

数って、意外とものを言うんです。


今の様子を例えると

海で撒(ま)き餌(え)して魚釣り、


隣(となり)の人と

「もう撒き餌は9割だめらしいですね」

なんて話してるんですね。



あるいは、焼き畑

リストを集めてタネを蒔(ま)いて

1回収穫したら終わりです~。




情報商材のお客さんは、

実は食い物なんかじゃなく

将来の仲間なんですよ。



だから、仲間が



爆発的に増えるシステム


を創ってしまえばいいんです。




歴史を観てみると、その様なシステムが

実は存在しちゃってるんです。


某宗教団体もそれを利用して

日本一巨大になっていますからね。



マジ、拡大するとき倍々ゲームです。



そのシステムを創った人が

前回話した蓮如(れんにょ)さんなんです。
     ↓
プロフィールなど知りたい方はこちら



わいわいガヤガヤ話したり
お酒飲んだりも出来る集団
    ↓
  「講(こう)」

この講をツールで教育


そのツールこそが「御文(おふみ)」
      ll
感動を与えるコピーライティング



そして、その講を組織化するわけ。

報○・△△・相□を入れることによって
自主的に動くようになる。

ただの濃いハウスリストなんかじゃない。


※ 宗教組織では、良いと思った本は、
 広めるために何冊も買って配りますから。



現代社会を見てみれば、講によく似た

SNSってものがあるじゃないですか。

これをいかに強い絆にするか。

SNS間をどうネットワークで結ぶか。

ここら辺が問題ですね。


さまざまなフォーラムやコミュがありますが

人数的には講より大きいですね。


蓮如は、幾つかの講のかたまりが
集まる場所を道場としたみたいです。


アフィリエイトの発展のためには、

今回のオーケストラの感じが
望ましいでしょう。


悪用されると困るので
この辺でとどめておきます。




普段の昼食です


写真をクリックすれば拡大して見れます
昼食

米も食べますが細長いヤツです。
黄色いのはバナナのフライです。
生では食べられないバナナを
プラタノと呼んでいます。

紫色のジュースはモラです。
日本で言えばクワやキイチゴですね。

ポジョ

鶏肉は毎日のように食べます。
直径40cmくらいのお皿に乗ってきます。




マスターさんがデーター消されたみたいですね。

コロ通も、何故かキーワード入れたPCが
ランキングにつながらなかったので
記事とコメント全てバックアップとりました。

この記事も早速、他にも保管します。



今日は、娘の2才の誕生日です。
ケーキの写真にすればよかったと
密かに思っています。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp



Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓


情報戦略TB:0CM:54
<< 地球のハーモニーホーム全記事一覧怪傑ゾロ >>

コメント

(*^∀^)) こんにちはっ
バナナの揚げ物?
南米っぽいですね、
ご飯は普通に食べるのかなあ。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #SFo5/nok|2007/08/17(金) 16:49 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

娘さんのお誕生日おめでとうございます

バナナのフライ食べてみたい^^
おいしそう~

SNSは楽しくて仲間づくりに
最高かもしれませんね~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/17(金) 16:55 [ 編集 ]

どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

お名前はよく耳にしておりました。

これからいろいろと参考にさせて

いただきます。

よろしくお願いします。

ポチッ♪
アフィリエイトなら情報商材でネ #-|2007/08/17(金) 17:21 [ 編集 ]

バナナフライとなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
(・ω・;)

もちろんソースかけて食べる…わけないか…(笑)


(σ^∀^)σhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ぽちっとなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
PP #-|2007/08/17(金) 19:22 [ 編集 ]

こんばんは、龍太郎です。

僕もSNSで大切な仲間が
できました。

一緒にがんばっていける仲間は
大事ですよね。

応援凸
龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-|2007/08/17(金) 22:54 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

SNSは食わず嫌いではありますが、
利用していません。
でも、みなさん濃いお仲間を増やしているようですね。
考え方を変えるきっかけにしようかな。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りば #-|2007/08/18(土) 00:49 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
とにかく、揚げ物が多いんですv-292

甘いものe-49塩辛いものも多いですから
三大メタボ攻撃ですe-240
南米コロ通@17日は娘の誕生日 #aIcUnOeo|2007/08/18(土) 07:20 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
青いプラタノは、
ジャガイモに近い味ですv-368
スープの具にもなりますv-273

ジュカ(キャッサバ)=欄の仲間の根 も食べます。
南米コロ通@17日は娘の誕生日 #aIcUnOeo|2007/08/18(土) 08:34 [ 編集 ]

コロ通さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

SNSの存在は大きいですね。
小さなSNSが集まると凄そうですね。
今はそんなの無いですけど^^

わーバナナフライ美味しそうです。
見ているだけで食欲増進です。

娘さん誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
成長が楽しくて仕方がありませんね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/18(土) 11:34 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^

愛娘さんのお誕生日おめでとうございます♪

娘さんも誕生日に大好きなお父さんと
一緒にいれなくて寂しいでしょうね。

今日、18日はうちの娘の誕生日です♪
一日違いですね^^

夏生まれのおなごは気が強いです^^;

仲間を作るって大事ですね。
私のブログのコメントにも
色々とアドバイスや質問を
書き込んでくれているので
ありがたいです^^

ランチのプレートの前の
スーパーパフパフは奥さんの
お胸ですか?

食べ物よりそっちに目が釘付けです^^;

またお邪魔しますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/08/18(土) 11:51 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
みんな名前で呼ぶのは。外国らしいですね。
なんだかすごく仲良くなれそう。
応援ぽちヾ(^o^)
メタボは気をつけないといけませんね
( ´艸`)
美肌コスメ #-|2007/08/18(土) 15:50 [ 編集 ]
はじめまして!
コロ通さんへ
さるより

はじめまして!

さるといいます。

コロ通さんのことはいろいろなところで御見かけしてます。

本当にインターネットってすばらしいですね!

南米のことを少しでも知ることができればうれしいです。

またお邪魔させていただきます。

では。

応援~ぽちっと☆
さる ネット起業でシンプルな生 #-|2007/08/18(土) 18:15 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

更新前でしたね

メッセージありがとう^^
幸せ気分いっぱいいただきました~
いつも感謝です

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/18(土) 19:19 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです

なるほど!
はるか昔から
システムって、あったんですね

ちょっと驚きです。

コミュニティーはいつの時代も
求められてるという事でしょうか

では、応援させて下さい!
あなたに出来ないわけがない!稼 #-|2007/08/18(土) 21:16 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

業界が良い方向へ向かえば
参入者は増える一方ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/18(土) 21:32 [ 編集 ]
こんばんは~
いつもコメント等でお世話になったおります

娘さんの誕生日おめでとうございます^^

良いバースデイになると良いですね☆

 ブログに載っていた食事はとても美味しそうですね@

生きているうちに一度は食べて見たいものです。

ではまたきます@応援済み@
るぅのすけ #-|2007/08/18(土) 21:50 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもどうもですっ

ボクは、まだSNSが
ちょっとというよりかなり苦手です^^;
仲間と連絡が取れるのは
すごくいいんですけどね~

なんか、いきなり
売りかけてくる人がいたりして・・・

まだ、ちょっと怖いです。笑
早くネットチキンを克服しなくちゃですね。

では、また! 応援ポチッ☆
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/08/18(土) 23:06 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
娘さんが帰ってきたら盛大なパーティーしなきゃいけませんね。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/19(日) 03:57 [ 編集 ]

tomです。

私はSNSの活用ができていません・・・
なんと言うか面倒で^^;

そして基本的に人と寄って何かをするのが
実は嫌いなんです、苦手です。

騙され続けて来ましたからね・・・
こちらから他人に近づく事は無くなりました。

応援済み。

tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/19(日) 09:34 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。
娘さんの2歳のお誕生日おめでとう
ございます~

手はかかるけど、かわいい時期ですよね。

最近つくしさんのSNSに参加させて
いただいてます。
すごく楽しいですよね。

ジュースがすごくおいしそう~

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/19(日) 11:53 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す。
ばななおいしそうですね。SNSも勉強しないと^^;

応援でーす。
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/08/19(日) 13:31 [ 編集 ]
HOLA!
宗教団体???
その辺のことはよくわかりませんが
SNSとかは足あとも残るから
新しい友達も探しやすくて好きです。
もっと活用したいんだけどなあ

あいの応援クリックぽっちん☆

アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/08/19(日) 13:40 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

私もSNSを活用するのは
正直ちょっと苦手なんですよ^^;

フォーラムの作成になかなか踏み出せないのはそこにありませう(;´Д`)

えーと、クリック率ですけど
当然ヘッダー部分のほうが高いです。
倍くらいの差になりますよ~

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/08/19(日) 16:17 [ 編集 ]

はじめまして、さん!!
Hayataと申します!
ランキングから遊びに来ました。
ラテンのきいたパンチのあるブログですね。

応援させていただきます。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/08/19(日) 16:25 [ 編集 ]

こんばんは~。サユです♪

スパイシーで美味しそうですね!

今度レシピのせてください^^

グルメブログかっ!


応援です☆

また明日♪
サユりん.bizのBloMaga! #-|2007/08/19(日) 18:27 [ 編集 ]

コロ助さん、みきです。

いやー遅くなってすいません。
なんとか良くなりました、鼻水は出てますが・・・

ボリュームある食事ですねー
鶏肉はいいですよー

応援^^
6500PVみき #-|2007/08/19(日) 20:41 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
わが家の裸族は来月2歳になります。
同級生ですね。

先日のコロ通さんのコメントしてくれた意味がわかりました。

蓮如さんのつくった講。
そんな大きなものにはなりませんが、楽しくできたらいいなぁと思っています。

毎日活用できなくても、気が向いたときに除いて、新しい情報が伝えられたら良いかなぁっておもいます。

インフォランクの方へも書き込みありがとうございました。

そろそろ、mixi考えようかなぁと思っています。
そのときには、ぜひ招待してくださいね。

お嬢さんにとって、2歳という1年がすばらしいものとなりますように・・・

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくし #-|2007/08/20(月) 00:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/20(月) 00:28 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

モラジュースをぜひ飲んで見たいです。日本には、モラ売ってないですか?

南米のお料理紹介してくれるブログあるといいなあ。

応援!!お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
マダム #-|2007/08/20(月) 03:56 [ 編集 ]
> takezo さん
v-457
ようこそe-2

風邪e-448の回復を祈っていますv-91
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/20(月) 10:20 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
いつも、訪問ありがとうe-466

プラタノは、ほぼジャガイモ感覚で
調理されていますe-426

南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/20(月) 10:26 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
りばぁーさんだったら、コロ通のマイミクシィe-326
マイビズe-326
マイランクメイトe-326
ですよ。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/20(月) 13:38 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
ひとりでは1の力しか出せなくてもe-284
ふたりなら2以上v-91v-91
3人だと10くらいe-267

やれることが加速しますからねe-282e-282e-282
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 07:35 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
日本に戻る日が近づいてきましたv-233
今は、データのバックアップやv-52
ファイルバンクへのデータのアップロードでv-216
バタバタしちゃってますv-30v-41
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 11:35 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
コロ通が女性連れといったら
妻と一緒ぐらいですね(あと娘)e-467

コロンビアでは老夫婦でも手をつないで歩いてるんですe-266
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 11:47 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
日本には2ヶ月くらいいて
和食食べまくるりですv-16

というより、少しだけの母親孝行v-510です。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 12:11 [ 編集 ]
> シンプル is best さる さん
v-14
ようこそe-2

モンキーマジックワード、面白いですねe-122
それに、たとえ話とネーミングが上手ですねe-267
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 12:56 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
なかなか更新しないグータラですいませんe-466

ミクシィのような、コメントで盛り上がるブログv-295
をつくりたいんですe-267
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 13:31 [ 編集 ]
> poporoidさん
e-292
蓮如の「講」と「御文」は
多くの新興宗教が研究していますねe-317

アフィリエイターは、集団が苦手で
組織の力を利用できないe-281

面白いですe-68
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 13:38 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
1%理論というのがありますからねe-68
情報商材アフィリエイト人口が120万人に
なったときが面白いですねe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 13:55 [ 編集 ]
> るぅのすけ さん
e-372
五反田のムンド・ラティーノか
ブラジル大使館のあるビルの売店でv-260
プラタノは買うことが出来ます。

群馬の大田や静岡の浜松ではv-228
ブラジル物産店で南米食材が手に入ると思いますv-352
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 14:57 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
tomさんは立派な日8フォーラムサポーターじゃないですかv-364

自分の商材を買ってくれた同志をサポートするための
SNSを作ればいいだけですよ~v-354
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 15:16 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
娘の誕生日を祝っていただきv-274
ありがとうございます。

当地では、必ずと言っていいくらい
昼食時にジュースが出ますv-272

パッション・フルーツをマラクージャと呼んでいますがv-379
週3回はマラクージャですねv-290
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 16:39 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
調理用バナナは生では食べられませんv-42
黄色いのは少し甘みがありますが、
青いのは、ジャガイモ感覚ですe-417
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 16:56 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
SNSで仲間を集めるには、
コミュニ入るか、コミュを立ち上げるですねe-319
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 17:42 [ 編集 ]
> 野良犬まっさー さん
v-286
まずは、自分の販売した商材の購入者だけv-529
サポートするSNSをはじめてみればv-534

アドセンスは入り口勝負ですねe-267
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 17:56 [ 編集 ]
> Hayata さん
v-29
ようこそe-2
いつでも、聴きに聴きに来てくださいv-341
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 19:02 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
次でモラ・ジュースの作り方紹介しますv-272

プラタノ(調理用バナナ)は、オカズでもあり、
主食でもありますv-386
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 19:51 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
鶏野菜鍋、ひいたばかりの風邪に効果あるらしいですv-532
中期の風邪にはニンニクですね。

ニンニクはスペイン語で「アホ」ですe-68
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 20:17 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
双子ちゃんはウチの娘と同級生ですかe-2

今までクーラーのない生活をしていましたが、
日本のクーラーで娘は風邪をひいたらしいですv-276

SNSは「講」を追い抜いちゃってくださいv-29

つくしさんだったら、mixiでもBIZCOMでも紹介メールe-326です。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 20:28 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
豚の丸焼きとか見れますよ
http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=1884957&un=60318&m=0&pa=&Type=25
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 21:41 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
コメント返し忘れv-435

最初から売りなどするヤカラは
説教部屋送りですv-31
mixiだったらスパム報告がついてますv-7
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/23(木) 12:40 [ 編集 ]
関節炎でばっちりダイエット
関節に炎症が起こり、腫れて熱をもったり、痛みが出る病気 http://cynosure.crosstudio.net/
#-|2008/10/28(火) 03:33 [ 編集 ]
しそで痩せる
しそ100g中には、カリウム/470mg、ビタミンE/3.7mg、鉄/1.6mg、ビタミンC/55mg、カロチン/8700μg、ビタミンA/1440μgが含まれます http://gavotte.crosstudio.net/
#-|2008/10/28(火) 19:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/35-605c65b0

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
