南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

地球のハーモニー

2007/08/19(日) 20:28:35

人気blogランキング
  ↑

あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



毎回youtubeから、曲の紹介をしています。

今回は、多くの女性からのリクエストに答え

若い男性歌手の曲をお届けします。


Ekhymosis-La Tierra

Tierra:テラは地球のことです。
曲の中でしばしば聞かれる
corazon:コラソンは心です。

セクシーな男性を見たい方は、
この曲が聴き終わった後、
次の曲solo:ソロを聴いてください。
(ひとり)        
 



人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたらランキングにクリックしてね♪


       

心についで歌っていますね。

まだ、歌詞は完璧に理解していませんが、
同じ地球にいる仲間だろうという
感じでしょうか。


先日、心揺さぶられる本を読みました。

「愛でいっぱいの地球」です。


サト愛さんの特典のひとつです。



これを読んで、サト愛さん
ブログの秘密に触れた感じがします。


サト愛さんといえば月収100万円
現在SOHO部門2位の方です。

わざわざ紹介するまでもないでしょうか?


私は、あえて紹介させてもらいます。

初心者のあなたに成功してもらうため
コロ通の解釈を、是非読でから訪問してください。


極論を言うとサト愛さんは、商材を


売っているけど売っていない。



仕入れ、実践工夫した情報を

仲間のために伝えているのです。


親兄弟・配偶者、恋人・子どもたち に
伝えるのと一緒なんです。



コロ通の好きな本のひとつに

E・フロム「愛について」があります。


この中でフロムは

「愛はtakeからgiveに進化するもの」

と述べています。



買ってください = take:奪っています。

これで幸せになって=give:与えています。


あなたも奪われるのは嫌いでしょ?

与えきりだから売れちゃうんです。


ならば、なぜ与えきりになれるのか?

愛を伝えられるのか?

実地見学してください。
   ↓
愛でいっぱいのお金持ちになる方法


なぞが解きたかったら、

「愛がいっぱいの地球」で

地球の波動を感じてください。




モラ・ジュースの作り方

写真をクリックすれば拡大して見れます
モラを煮込む

モラというのはクワやキイチゴの仲間です。
まず、水と一緒に煮込みます。

モラを冷やす

つぎに、冷やします。

モラをミキサーにかける

ミキサーにかけます。
牛乳を混ぜることもあります。

モラを濾す

モラを濾(こ)します。
家庭でジュースを作るのが
当たり前だからでしょう
様々な濾し器が売られています。

モラ・ジュース

昼食の時は、必ず何らかのジュースがでます。
パッションフルーツなども、よく飲まれます。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

有用サイトの紹介TB:0CM:81
<< 集客☆蟻地獄は成長すると羽がはえて飛ぶんですホーム全記事一覧なかまを大事にしつくせば >>

コメント

いつも女性歌手ばかり期待していましたが(笑)
男性歌手もグッドですね♪
きたさん #-|2007/08/20(月) 02:09 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

サト愛さんは、与える精神を、

本当に持ってますね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/08/20(月) 05:46 [ 編集 ]

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

売るのではなく、紹介するというスタンスがいいのかもしれません。
「そのマニュアル、愛する人に自信を持って勧められるか?」ってことを、いつも考えています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/08/20(月) 07:37 [ 編集 ]
> きたさん
e-251
男性ソロ歌手は、年季の入った人が多いですv-264
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/20(月) 07:44 [ 編集 ]

こんにちは

テラ


なるほど、そういう意味ですか
応援


仲間っていいものですね
セールス分析のささ #-|2007/08/20(月) 09:00 [ 編集 ]

こんにちは、龍太郎です。

僕もサト愛さんにいろいろ相談
して商材を買ったりしてます。

考えが好きなんですよね!

応援凸
龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-|2007/08/20(月) 11:48 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。

私の尊敬するサトさんの記事ですね。
うれしいです。
与えることのすばらしさを
教えてくれる、あたたかい人ですよね~

アフィリの中で一番大事な部分を
教えてもらっている気がします。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/08/20(月) 12:53 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

紹介していただき
感謝です(照)

心が、伝わったって感じると
うれしいです^^

理解してもらえる幸せ感じています
ありがとう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/20(月) 13:47 [ 編集 ]

コロ通さん こんにちは! 紅です♪

売りつけようとしている人が
多いですからね^^;

ジュースおいしそうですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【白衣の天使のレビュー】 #-|2007/08/20(月) 14:36 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、ありがとうございます♪

売りつけるのではなく
相手を想って、紹介する。
頭ではわかっていても
なかなかうまくできませんね・・

ジュース、とっても美味しそうですね^^

先日は、温かいコメント
本当に、ありがとうございました。

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-|2007/08/20(月) 16:15 [ 編集 ]

コロ通サン、こんにちわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


サト愛サンのブログはいつも参考になります。
たくさん見習わなくちゃいけないと思って
このお休み中は一方的にかなりお世話になっていました(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/08/20(月) 16:36 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは


いつもお世話になっています♪♪

サト愛さんの精神もすばらしいし

人によって合う売り方を
確立できるといいですね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪
泉星 #-|2007/08/20(月) 18:29 [ 編集 ]
こんばんは!
いつもお世話になっております。

るぅのすけです@

コメントありがとうございました^^

娘さんのお誕生日は盛大に執り行えましたか^^
きっと土地柄的に盛大なのかな~

なんて勝手に想像しています^^

サト愛さんて色々な意味で凄い方ですよね☆

あと、モラ・ジュース

凄く美味しそうですね☆
家庭でジュースを作るなんて
羨ましいです。

私も是非飲んで見たいです^^

 では又きます@応援@
るぅのすけ #-|2007/08/20(月) 22:11 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

サト愛さんの与え続けている情熱には

本当に感心と感動を感じています。

私はまだまだ足元にもおよびません^^;

憧れのアフィリエイターさんです。

昔の歌でテラコラソンって唄っている歌が

ありましたが、意味がわかりました^^

ありがとうございます。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/08/20(月) 23:24 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

サト愛さんこそ「与える」人ですね。

一瀬さんとともに、情報商材アフィリエイトの
イメージを変えてくれました。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/08/20(月) 23:36 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

サトさんの与え方はハンパじゃないですね。
ほんと、この記事からいくとよく分かります。

もうじきに空の旅になるのかな?
機中はいろいろ読み物ができますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/08/20(月) 23:46 [ 編集 ]

こんばんは
ブラントンです。

サトさんは、ホントに親身に
聞いてくれるので、感謝で一杯です^^
一杯与えてくれますね。

応援ポチ

チャオ~
ブラントン #-|2007/08/21(火) 00:13 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
「学ぶ」は「まねる」から出来たことばですv-87

みんなで、どんどん、サト愛さんの精神を真似しましょうe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 05:26 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
たいぢさんも与えきりのひとですv-344

売るのではなく、紹介するというスタンスがいいのかもしれません。
「そのマニュアル、愛する人に自信を持って勧められるか?」


凄い大切なことばを、ありがとうございますe-466
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 05:30 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
寺の意味ではなくテラを使いましたe-332

地球を考えの中心に置くと、
見えてくるものがありますe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 05:34 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
当然、龍太郎さんはハーモニー塾塾生ですねe-267

コロ通は入りたてですが、よろしくお願いしますe-466

南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:06 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
与えることのすばらしさを
教えてくれる、あたたかい人ですよね~


これが分かってる しゃろん さんも温かい人でしょうv-278
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:14 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
伝えたいことの20%も
ことばで表現できないので
体感してもらいたいですねe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:20 [ 編集 ]
> 白衣の天使・紅さん
v-74
「売りつける」
正に的を得た表現ですねv-62

絶対、コロ通だったら逃げますね。
ネットでは、ワン・クリックでe-347
画面変わりますからねv-216
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:26 [ 編集 ]
> 豚さんの貯金箱まりあん さん
e-254
日本にはイチゴ大のクワの実はないですからね~v-380

こちらの果物は大きいのが多いですv-349

でも、リンゴは小さいので、
「むつ」など見たら驚くでしょうv-378
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:34 [ 編集 ]
> インフォデザイナーえあさん
v-324
コロ通もしばらくしたら、
日本への移動が待っていますv-233

日本では、自分のネット環境が整っていないのでv-216
やれることが限られてきます。

サト愛さんのブログは欠かさず覗きたいブログのひとつですv-295

南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:40 [ 編集 ]
> twincle☆familyの泉星さん
v-283
「人によって合う売り方」と言えば、
泉星さんは、チワワの家族がいるのでv-286

様々なニーズに合わせた話が出来ますねv-352
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:54 [ 編集 ]
> るぅのすけ さん
e-372
娘は日本で2才の誕生日を迎えましたv-274

一緒に祝ってやりたかった~v-208
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 06:59 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
ゆうさんの聴いたという
テラ・コラソンという曲
コロ通に教えてください。

探して聴いてみたいですv-28
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 07:04 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
りばぁーさんの中で、
アフィリエイトのイメージが変わってもe-266
まだまだ、これからですよe-267

1%理論というのがありますe-268

120万人の誠実なアフィリエイターを
出現させるために頑張りましょうv-91
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 07:09 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
実質4日で移動ですv-496

今、データをデーターバンクにアップロード中ですv-216
他の作業も結構大変。
たぶん、次の更新で、v-90
しばらくv-233v-497v-233v-497v-233v-496v-75です。
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 07:22 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
感謝っていいことばですねe-267

様々な良いことの出発点には、このことばがあると信じますv-238
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 07:27 [ 編集 ]

こんにちは

最近理解しましたよ。
考えないほうが全体像理解できますね

応援
セールス分析のささ #-|2007/08/21(火) 09:43 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
既成概念を外すとv-19
見えないものが観えてきたりしますv-218

でも、そのためには努力の蓄積が不可欠ですけどねe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 10:17 [ 編集 ]

v-39コロ通さん、こんにちは!お久しぶり?になってしまいました。ありなです。

コメ廻りをしてコロ通さんにコメントしてないなと思って飛んできましたよ~♪

記事読んで「与える」ことが先決というのを改めて認識しましたね~。

お元気そうで何よりです。v-266ポチ印
アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-|2007/08/21(火) 13:02 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

サトさんの凄さ。
本当に奥が深いです。

確かに商材を売ろうとはしていない文章なんですよね!
でも、魅力的で思わず・・・。

文章にもやさしさがあるから、読みやすいですし、バランスのとれた方だと思います。
私もそういう文章が書ける様に、考え方を変えていかねばなりません。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂う’s #-|2007/08/21(火) 13:16 [ 編集 ]

お久しぶりです。

モラ・ジュース、
おいしそうですね。

かなり、
手間をかけて作ってますからね。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/21(火) 13:55 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
商材を売ろうとはしていない文章を書くには
そういう気持ちが大事なんですね。
そういう気持ちを大切に扱いたいなと思いました。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/08/21(火) 14:11 [ 編集 ]

コロ通さん!こんばんはpoporoidです。

最近与える事って
大事だなと改めて思っています。

奪われるのは誰も好みませんからね。。。

では、応援させて下さい!
あなたに出来ないわけがない!稼 #-|2007/08/21(火) 21:17 [ 編集 ]
>金の卵を育てよう なりあ さん
e-267
お久しぶりですe-2
「与えること」v-238
分かっていても、自然に出来るようになるのは至難の業ですねe-420
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 22:27 [ 編集 ]
> ホームページ製作者の富むさん
v-217
サト愛さんの、あの文章の秘密を理解するためにはv-343
e-420「愛でいっぱいの地球」e-420
読むしかないですよe-68
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 22:33 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
ピュアーな物には愛がこめられていますねv-238
南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/21(火) 22:47 [ 編集 ]
HOLA!
こんばんは、あいです
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
サト愛さんのレビューブログは売込みを感じさせない、ホントに私に稼いでほしいんだなあってのがありますよね^^


モラジュース・・・日本でも作れるかな?


あいの応援クリックぽっちん☆

アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/08/21(火) 22:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/21(火) 22:56 [ 編集 ]

tomです。

サト愛さんのような方こそ地味な作業を
しっかりこなしている事を知るべきですね。

うわべだけ見て凄いとか、憧れても決して
近づけないと思います。

そしてちゃんと売っているという事も。

応援済み。
tom@日8フォーラムサポーター #-|2007/08/22(水) 00:26 [ 編集 ]

こんばんは、さん!
Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
サト愛さんの精神はすばらしいですね。

応援させていただきます。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/08/22(水) 03:56 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっています♪

自分を愛せなければ、人に愛を与えられないですよね。

愛しているよ!自分!
(寂し~い^^;)

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/08/22(水) 08:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/22(水) 09:03 [ 編集 ]

こんんちは

国士無双になりたいです
応援
セールス分析のささ #-|2007/08/22(水) 09:17 [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

>コロ通が持っていった
>「母を訪ねて」を泣きながら読んでくれたんです。
>それで、コロ通も本が好きになった。

そういった、思い出があったのですか。

素晴らしい先生ですね。

応援&募金ポチ
ノウゼン #-|2007/08/22(水) 10:18 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい
v-282
クワの実かキイチゴが集められれば可能でしょうv-380

ラズベリーとアメリカンマルベリーを
たして2で割った感じですv-380

南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo|2007/08/22(水) 10:50 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

サト愛さんには昨日、もの凄いお世話になりました。
詳しくはサト愛塾にて・・・。

最近は猛暑のため、ジュース(お茶)は欠かせません。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂う’s #-|2007/08/22(水) 14:12 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

更新前でしたね~^^
愛でいっぱいの地球になりますように
と、願いをこめて、つくってから
もう何年たつのかな~

愛でいっぱいの地球になりますように・・

みなさんのコメントを読みながら
心があたたかくなっています

ありがとうございます。

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/08/22(水) 15:01 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

もうすぐ日本に出発ですね~

質問の件ですけど、インフォランクの
メッセージで返答しときますね~
掲示板でも作るべきかな・・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/08/22(水) 15:52 [ 編集 ]

こんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーす。
与えてこそ売上に繋がるのでしょうね。
なんか分かる気が。。
ジュース、そういえば最近作ってないなあ。

応援で~す♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/08/22(水) 16:05 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^
toshikoです!

またまた、いっぱい褒めていただき
ありがとうございます^^
でも、あれは褒めすぎですよ!

コメント削除の件、伝えますね!
マルチWINは、どうかな~
関東なので、参加すれば
合えますね^^
日本で、お待ちしてま~す(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/08/22(水) 19:24 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

本物かどうかは
行動を見れば判ります☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/08/22(水) 21:18 [ 編集 ]

v-11コロ通さん、オラ!ありなです。いつもありがとうございます。

コロ通さんの案・・恋愛ブログに・・って・・面白いこと言いますね。携帯サイトでアフィリとは関係ないことやってるんですがPCではやってませんでした。トライしてみますね。センキュ(オブリガードだったかな?)です!

それから、ジェニファー・ロペスって歌も歌ってるンですね、知りませんでした。女性からみても「いい女」だわ~。色っぽくて、才能あっておしゃれで・・
v-266感謝ポチ印
アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-|2007/08/22(水) 22:24 [ 編集 ]

さきほどは、
コメントありがとうございました。

親父さん、
将棋アマ6段って、
半端じゃないですね。

コロ通さんは、
ムチウチ症になってしまったようですが、
今は、大丈夫なのですか?

応援&募金ポチは、
今月中は、なるべくするようにします。
ノウゼン #-|2007/08/22(水) 23:42 [ 編集 ]

こんにちは
チョコレート確かにバレンタインなら・・・

応援
セールス分析のささ #-|2007/08/23(木) 08:55 [ 編集 ]
> 日8フォーラムサポーターtom さん
v-87
確かに、巨大な山もv-263
一歩の積み重ねがないと登れませんね。

山登りには、また、最低限の装備がいることも確かですv-47

南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/23(木) 16:55 [ 編集 ]
> Hayata さん
v-29
これからもよろしく~と言うところですが・・・

日本一時帰国で、しばらくPC触れそうにないですv-216
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 00:28 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
無私なる自分がカッコよくて好きなんですがv-352
ちょっと無理なので、一時帰国の2週間、
PCから気配だけ消してもみますv-38
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 00:55 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
v-26トリガーは日本でひきますかe-267
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 01:00 [ 編集 ]
> ノウゼンさん
e-465
良い先生に恵まれましたe-267

出会いは大切です。

プロ棋士に平手で教えてもらったことがありますe-69

真綿で首を絞められるようでしたよv-11
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 01:14 [ 編集 ]
> ホームページ製作者の富むさん
v-217
何か、今は熱帯の当地よりv-278
温帯の日本の方が暑いみたいですねe-224

「集客蟻地獄」の発展を心より祈りますv-314
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 02:54 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
地球がないと人間は存在できないe-332
人間がいなくても、地球は存在できるe-348

経済活動が出来るのは、まず地球があってなんですが・・・
それが分かっている人が一人でも多くなるといいですねe-420
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 03:27 [ 編集 ]
> 野良犬まっさー さん
v-286
持つべきものは、まっさーさんe-68
ありがとうございます。

SNSで何か始めるときは、一声かけてくださいv-321
全力で協力しますv-91
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 05:04 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
自分でジュース作っちゃうんですかv-272
スーパー主婦だから当然、スーパーお母さんですよねe-420
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 05:43 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
コロ通は、自分の心にウソがつけませんe-267

だから、コメントにもお世辞は書かない主義ですv-218
身近なものは、誰でも小さく見えるものですv-257
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 06:01 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
本物かどうかは、行動ばかりでなく
他のブログに書いているコメントでもv-295
充分予想できますねv-218
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 06:13 [ 編集 ]
> 金の卵を育てよう なりあ さん
v-120
アメーバー・ブログには芸能人サイトが多いですからねv-354

頑張って引っ張ってきてくださいv-218
南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 09:45 [ 編集 ]

コロ通さん、コンバンミー、マダムです。

マダムも今日、同じような記事書いて、びっくりしてます。少しだけコロ通さんに近づいたかな?
(まだまだ足元にもおよびません。涙)

マダムも今日からいっぱい応援giveしときますんで、おみやげお待ちしてまーーす。(笑)

応援!!日本からブログ更新してくれますか?
マダム #mYbggkm6|2007/08/24(金) 13:36 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
Give=与えるv-238
Take=奪うe-277

英語書き間違えてましたv-435

記事もコメントも修正できたのは
マダムさんのお蔭ですv-421
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 13:43 [ 編集 ]

コロ通さん、さるです!

早速のご訪問ありがとうございます。

こんな素敵なコロ通さんに関われて
うれしいです~

素敵なミュージックと、素敵なお話と・・・

また是非お邪魔いたします!

では~

きょうも~応援~ポチッと☆
さる ネット起業でシンプルな生活 #-|2007/08/24(金) 13:48 [ 編集 ]
> シンプル is best さる さん
v-14
せっかくお知り合いになれたのに、
これから、2週間はほとんどPCに触れませんv-292

コロンビアv-233v-497v-233v-496なんです。

たまに、ネットカフェや携帯から覗きに行かせてもらいますv-216
南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo|2007/08/24(金) 13:54 [ 編集 ]

コロ通さん こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

昨日は感謝です。
色々と考えてみましたが、どうやら私は
「成功することを恐れている」
ようです。

何も恐れるものは無いはずなのに、気付かないうちにブレーキをかけてしまっていました。
少しずつ、外していきます。

堂々と。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂う’s #-|2007/08/29(水) 15:55 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

長旅ご苦労様です。
無事、到着ですね^^
安心しました。

ベンチで仮眠ですか・・・
ホント大丈夫でした?

ボクもずいぶん前に
上野公園でAM5時~6時くらいまで
ベンチで仮眠したことがあります。

起きたら濃いおじさん達に囲まれてました。笑

では、また! ポチッ☆

日本ではゆっくりしてくださいね♪
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/08/29(水) 19:34 [ 編集 ]
> 集客の富むさん
v-217
正しい人が成功するのは、権利でなく義務ですよ~e-267
より大きな成功をするために、どうか、現在の成功をe-271
大きな成功の途中過程だと思ってくださいe-420
南米コロ通@入国管理局行ったり来たりです #aIcUnOeo|2007/08/30(木) 18:08 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
飛行場の中に近い感じでしたからv-233
比較的治安が良かったですよ~v-22

上野公園の方が明らかに楽しめそうですねe-68

冬場に、服の中に新聞を入れれば寒さがしのげることをe-191
教えてくれたのは、ホームレスの人でしたv-35
南米コロ通@入国管理局行ったり来たりです #aIcUnOeo|2007/08/30(木) 18:36 [ 編集 ]
開運玄関NAVI
玄関の検索サイト。インテリア、玄関アプローチ、玄関ドア、玄関収納、玄関扉など玄関に関する各種情報をお届けしています。 http://taitasu.stuartmembery.com/
#-|2008/10/27(月) 00:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/36-e50d9600

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
