南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

集客☆蟻地獄は成長すると羽がはえて飛ぶんです

2007/09/03(月) 07:38:31

人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。




スペイン語バージョンと英語バージョンでは
歌詞が多少違う曲って多いですね。

リッキー・マーチンのリビン・ラビダ・ロカは
スペイン語で龍と言っているのに
英語では黒猫とブードゥー人形ですから。

mona lisa で調べたら、出てきたのは
ブリトニー・スピアーズだけでした。

mona lisa では、アルベルト・城間も
この曲、歌ってたと思ったんですがね。


tango(by shakira)
pics and animation from fma

スペイン語バージョンです。
日本のアニメは世界貢献してます。

shakira-objection(tango)

英語バージョンです。
シャキラの実写と立ち回りが観れます。




人気blogランキング

曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪





タンゴと言うより、
サリーダンス入ってましたね^^

実写の立ち回りは今一歩でしたね。

シャキラが空手を習っていたなら・・・



空手と言えば、このアフィリエイト界にも
師範代を務める猛者がいますね。


集客蟻地獄の富む さんです。



実はコロ通、一週間前に横浜の某所で、

富むさん こと牧野氏にお会いしました。



日本に帰国中は、更新するつもりが

なかったのですが・・・・


彼の思いを聞いてしまった以上

書かないわけにはいられなくなりました。



彼の思いは、この一言に集約されます。

「ホームページ業者に

一泡吹かせてあげたい」



なぜ、この言葉なのか。


業者の手によるサイトは

確かに見栄えが良い。

しかし、美しいだけでお客さんが来ない

100万円近くかけても

集客されない現実がある。




再度、富むさんの別の言葉。

「僕の方法を安価に提供することによって

 業者の健全な真摯な活動をうながしたい」



紛れもなく、業界を健全化し

発展させる商材です。




そればかりか、たった5万人のパイをめぐり

その奪い合いをしている

情報商材アフィリエイトに

一石投じる存在になると予想します。


供給ばかり先行する流れにあって、

集客蟻地獄


供給をしてくれる商材ですからね。




この集客蟻地獄は、図解入りで分かりやすい。

当然ホームページが作れる説明に

ブログに対応した図解説明まである。


1回のメンテナンス代ほどなのに
 
なんと、サポートまでついている。




しかし、90日のサポートのために

富むさんのサポートできる50人が

商材の限界になってしまってるんですね。



公共の利益につながるものは

より多くの人に伝えるべきです。



サポートの部分に○○○を使い、

賛同者をつのりプロジェクト化していけば、

商材アフィリに、一石も二石も投じられますね。




コミュニケーションブログをされている方には、

この商材、ちょっと毒かもしれませんよ~。



物販・資料請求・アドセンス等が面白くなって

コミュニケーションブログを運営していることを

忘れてしまうかもしれません。



牧野さんの考えを知りたい人は → ココ




コロ通からの購入者の方は、無期限で
一人前になるまで応援しちゃいます。

アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp

決して、買いっぱなしにはさせません!

コロ通のインフォランクで
同志になってもらいます。
(SNSのメッセージ使って、
お尻を押させてもらいます)

状況によってはスカイプでの対応
各種○○(←使いきれる人だけ)
が待ってます。





トウモロコシの粉からⅠ

写真をクリックすれば拡大して見れます

アレパ2

前回も出てきたアレパ(トウモロコシのパン)です。
こちらは、専門店のアレパです。

ブニェロこねる

トウモロコシの粉の揚げ菓子ブニェロです。
粉に少量の水とチーズを混ぜてこねます。

ブニェロ揚げる

ラクビーボール型や球形など
好きな形にして油で揚げます。

ブニェロ1

トウモロコシのドーナツと言えますね。
揚げたては、柔らかくて美味しいです。

冷めると固くなりますね。
沖縄のサーターアンダーギーのような
固さになります。





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓



商材紹介TB:0CM:126
<< マルチWinは油絵ですホーム全記事一覧地球のハーモニー >>

コメント

コロ通さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ご無沙汰しております。
日本はいかがですか?
台風がなにやら接近中ですが。

富むさんの蟻地獄これを手にしたら・・
コロ通さんの言うようにブログから手が
離れてしまうかもしれないですね。
あくまでも想像ですが。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg|2007/09/05(水) 21:48 [ 編集 ]

こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
集客蟻地獄ってすごそうですよねー。
コミニュケーションブログを
忘れてしまう程ですか。
それでは~。

応援デース♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/09/05(水) 21:56 [ 編集 ]

こんにちは、龍太郎です。

集客蟻地獄はいいですね。
僕もつかっています。

応援凸
龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-|2007/09/05(水) 22:50 [ 編集 ]

はじめまして、北斗★といいます。

とても、個性のあるブログで見てて
楽しくなりました^^

応援します♪
情報商材レビュー~レビューでフ #-|2007/09/06(木) 01:18 [ 編集 ]
> 黒烏団Rさん
v-373
これから台風の季節なんですねe-190
コロンビアは赤道近くなので、台風ないですv-278

その代わりに大雨がありますv-279
道中が川になっちゃいますv-466
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 07:06 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
黒烏団R さんがブログでこんな表現をしていましたv-373

無人島でお客様に向かって話すのとe-255
商店街でお客様に向かって話すのではe-68e-80e-50e-249e-254
どちらがいいですか?

集客について物語っていますよねe-420
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 07:27 [ 編集 ]
> 整備士龍太郎さん
e-152
しかし、竜太郎さん。
集客頼地獄を使いながらe-253
コミュニティーブログを続けているe-8
精神力がすごいですv-323
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 08:04 [ 編集 ]
> ファイティング北斗☆さん
e-69
ようこそe-2
他のページの曲も聴いてやってくださいe-343

日本で知られていない曲がいっぱいありますe-319
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 08:43 [ 編集 ]

こんにちは

一泡・・・僕もふかせたいです
応援
セールス分析のささ #-|2007/09/06(木) 09:27 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます
ゆきです。

日本での生活楽しんでますか^^

集客蟻地獄どこでも
評判いいですね^^

ゆきには毒かしら!?

台風が接近しているので
お互い気をつけましょう。

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/06(木) 10:01 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

もう、感謝の嵐です。
ここまで褒めて頂けるなんて、制作者冥利に尽きます。

是非、また色々とお話をお聞かせ下さい。
もの凄く勉強になりました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
富む・狂うs #-|2007/09/06(木) 14:22 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
もうすぐコロンビアですか?
富むさんとの出会いは考え方を変えそうですか?客が向こうからやってくるんなら売れますよね~。
応援ぽちヾ(^o^)
美肌コスメ #-|2007/09/06(木) 15:21 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

なるほど、富むさんは、
そこまで考えていたのですね、

このような、
考えを持った方が、もっと
増えて欲しいですね♪

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-|2007/09/06(木) 16:20 [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

羽がはえて飛んでいっても
ちゃんと帰ってきてくれるんですよね

ヨッシャー!ズドーン!と応援
ヨッシャー伊東 #-|2007/09/06(木) 17:29 [ 編集 ]

こんにちは!!
Hayataです!
お久しぶりです。
Shakira 堪能させていただきました。
tomさんて、そんなに凄い方だったですね。
応援させていただきます。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/09/06(木) 17:48 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
一緒に、ひっくり返しちゃいましょうv-218
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 19:14 [ 編集 ]

tomです。

楽しんでおられますか^^
富むさんとは知り合ったきっかけが
少々刺激的だったもので、それから
本当に良くして頂いています。

真っ直ぐな方です。
ちょっと真っ直ぐ過ぎかも^^;

応援。
tom@日給8万円達成 #-|2007/09/06(木) 19:31 [ 編集 ]

ハローです。
ブラントンです
さすがに蟻さんを使ったら
手放せないですね^^
内容が濃いですし、こんなのもあるの
って驚きがありますよね^^

応援ポチ

ブラントン #-|2007/09/06(木) 19:57 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイターゆき さん
e-60
毒と薬の違いをご存知でしょうかv-310
これって、量の違いでしかないんですよねv-291

計画性があれば、大丈夫ですよv-218
でも誘惑が~e-253
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 20:01 [ 編集 ]
> 集客の富むさん
v-217
業者に一泡も二泡も吹かせましょうv-218

コロ通は、全面的に協力しますv-221
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #-|2007/09/06(木) 20:56 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
コロンビアの知名度とv-273
コロンビアの平和が訪れるまで
このブログは続けますよ~e-420

コロンビアに帰るのは2~3ヶ月先になりそうですe-497
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 21:01 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
独りで出来ることには限界がありますが
2人3人と集まってくればe-267
何十倍もの力が発揮されますからねe-68
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 21:15 [ 編集 ]
> ヨッシャー伊東さん
v-276
蟻地獄は羽が生えて天使になるんですねv-282

商材アフィリの救世主かもしれませんe-267
留まってくれますよe-420
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 21:32 [ 編集 ]
> Hayata さん
v-29
shakira のサリーダンスはコロンビアでも有名でv-516
みんなシャキーラといって腰を動かしていますv-291

まだまだ、日本帰省中はshakiraで行きますよv-352
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 22:14 [ 編集 ]
> tom さん
v-87
tom さんと 富む さんが知り合いでしたかe-267

そして、お二方ともヤフオクのコウさんとつながりがあるe-2
世の中というのは興味深いものですe-68
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 23:04 [ 編集 ]
> 調理師ブラントンさん
v-271
蟻さんという呼び方は可愛くていいですねe-253
サポート無しでもいけそうな解説ですよねv-87
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/06(木) 23:19 [ 編集 ]

コロ通
さん、コメントありがとうございます!北斗★です。

まだ、更新前でしたかな? 

応援だけします♪
情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #-|2007/09/06(木) 23:49 [ 編集 ]
> ファイティング北斗☆さん
e-69
すみません。記事にも書いてある通りv-295
日本に帰国中は密に更新できないんですv-292

ネットに接続できないこともありますがv-216
日本人のコロンビア親派のネットワークの核創りもあるんですe-332
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/07(金) 01:30 [ 編集 ]
こんばんわ♪
舞花です☆
はじめまして^^

あーちゃさんから日本に帰国中と聞き
お邪魔しました(意味なし
蟻地獄はいいですよね^^
私も役立たせていただいてます^^
サポートも丁寧だし♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62|2007/09/07(金) 02:50 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

富むさんの蟻地獄に対する想いは
並大抵のものではありませんね。

富むさんのサポートを受けている人たちは
価格以上の価値を得ているでしょう。

応援ポチッ♪



応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りば #-|2007/09/07(金) 07:15 [ 編集 ]

こんにちは

昨日のメッセージありがとうございました
これからぼくは影の社長になります
応援
セールス分析のささ #-|2007/09/07(金) 09:34 [ 編集 ]

マスターです!
ホームページ業者も
自己満足に終わらないで
欲しいものですね☆
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/09/07(金) 11:12 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

熱い想いを持って、

商材を出す事は、本当に

大事なことですね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/09/07(金) 11:31 [ 編集 ]

こんにちは。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

応援のみで失礼しようと思ったら、久しぶりに記事が更新されいましたね。

蟻地獄、ただ今検証中ですが、すばらしいですね。
確かに、ほかのブログが楽しくなってしまうかも。。。

台風の影響はうけませんでしたか?
お気をつけくださいね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
つくし #-|2007/09/07(金) 11:33 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

コメントありがとうございました^^

台風は大丈夫でしたか?
我が家は庭がすごいことに
なってます・・・

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/07(金) 12:45 [ 編集 ]

(*^∀^)) こんにちはっ
日本に2,3ヶ月いらっしゃるんですね~。
なんだか親しみがわいてきます~。距離はすごく近くなってるっ
ゆっくり日本を楽しんでくださいね~
応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
美肌コスメ #-|2007/09/07(金) 13:31 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。
toshikoです^^

集客蟻地獄って、なんだか凄そうです!!
サポートが充実しているのは、
初心者にとっては、必須ですね。

日本での生活は、大変充実してるようで
何よりです。
ところで、台風は、大丈夫でしたか?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/09/07(金) 21:50 [ 編集 ]

v-12コロ通さんこんにちは!
昨日の台風で我が家の近くの橋がv-19なんと撃沈してしまいましたああv-15恐ろしき天災v-40
日本に2、3ヶ月滞在ですか??
じゃあ私が行くころかな??v-233
emiemi #Jm/BR/ik|2007/09/07(金) 23:43 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

コロ通さんがお留守の間、コロンビアでは

大洪水があったようですが、お家は大丈夫でしょうか?

蟻地獄、本当は欲しい商材ですがいまやっていることに集中しなくてはいけないので、
残念ですが今は買えません^^;

物販やアドセンスが好きなのでそっちに行っちゃいそうですね。

鋼の練金術師はコロンビアでも放送しているのですね。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-|2007/09/08(土) 00:59 [ 編集 ]

こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
ゆっくり日本を満喫してください。
応援ボタン押してきます。

応援させていただきます。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/09/08(土) 02:44 [ 編集 ]

コロ通さん、ご無沙汰しております。
さるです。

日本の生活いかがでしょうか~

やっと秋らしくなってきましたね、
これからどんどん涼しくなり、いろんなことに集中できるいい時期ですね~

ではではご滞在をお楽しみください!

応援です☆
さる ネット起業でシンプルな生 #-|2007/09/08(土) 11:35 [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
2度目のおじゃまです

CSSいじってみました
今度はいかがでしょう?
ヨッシャー!ズドーン!と応援
ヨッシャー伊東 #-|2007/09/09(日) 18:37 [ 編集 ]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

日本滞在、楽しんでいらっしゃいますか?
蟻地獄は、私もちょっとずつ勉強中です。初心者から中級者まで、幅広く対応してますね。

そう言えば、コロさんも格闘家でしたね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/09/10(月) 12:48 [ 編集 ]
> 元ニートの舞花さん
v-254
訪問・コメントありがとうございますe-466

商材にしろ、組織にしろe-267
最終的には、あつかっている人の質ですからe-420
集客蟻地獄は富むさんだからe-461ばっちりですv-218
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/10(月) 13:02 [ 編集 ]

こんにちは^^サユです♪

富さにそんな決意があったんですね~。

しかし100万かけて効果ないのは酷いです。。


応援です!またきますね~。
サユりん.biz #-|2007/09/10(月) 15:14 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
確かに企業のホームページってそこからものを売ることにあんまり力を入れてない気がします。せっかくお金かけるのにもったいないですよね。
応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
美肌コスメ #-|2007/09/10(月) 19:19 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
そろそろご帰国されたのかな~と
思ったら日本からの更新ですね。

蟻地獄はすごいですよね。
こんなハイレベルの内容を初心者にも
わかるレベルで説明されているのが
すごいです。

日本はエンジョイされてますか?

応援♪
ブログアフィリエイトinオーストラリア #-|2007/09/10(月) 21:05 [ 編集 ]
> しあわせgetの りばぁーさん
v-22
富むさんのやり方が広がっていくといいですねe-267
そのためにも、彼のような人が多数出現しないとねe-420
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/10(月) 21:10 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
大根社長のSNSやHPはv-87
新企画がいっぱい隠れてるんだよな~e-68
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/10(月) 22:52 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ
ご無沙汰してます!

横浜はどうですか~
横浜と言えば・・・
中華街ですかね。笑

外食楽しんで下さいね^^

では、また!応援ポチッ☆
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@ #-|2007/09/10(月) 23:10 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
ホームページで集客蟻地獄を宣伝すればe-253
業者が泡吹くかもしれませんねe-195
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/10(月) 23:34 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士コウ
v-28
最近は、情熱の詰まった商材も
かなり出現していますねv-343

流れとして、半年,1年後が楽しみですねv-352
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/10(月) 23:55 [ 編集 ]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

ドーナツ食べたいです(笑
ラム酒はといえばお菓子しか出てこない
舞花でした(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62|2007/09/11(火) 02:27 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
集客蟻地獄を利用されている方々の評判はいいですねv-352

つくしさんに続き、さささんも個人SNSスタートしましたv-91
凄いメンバーが集まっていますよe-420

新しい時代の幕開けですねe-342
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 09:34 [ 編集 ]

こんにちは
想像はすごさをうみますね
応援
セールス分析のささ #-|2007/09/11(火) 09:57 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイターゆき さん
e-60
台風をネットカフェで過ごしたコロ通はe-190
7日には上陸した小田原でしたe-68

実は、小田原に中華の美味い店があるんですv-352
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 15:18 [ 編集 ]
> ぷちため!toshiko さん
e-290
集客蟻地獄と物販や資料請求をからめて
スタートすればよかったと思ってますe-267
でも、スタート時にはなかったですから・・・v-291
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 15:33 [ 編集 ]

こんにちは

集客蟻地獄のバナーはいたるところに増殖してますね。ものがいいからみんなすすめちゃうんでしょうね。
中華の美味い店って言う字を読んだだけで中華のエビチリを食べたくなっちゃいました。
応援ぽち
美肌コスメ♪あり #-|2007/09/11(火) 15:45 [ 編集 ]
> emiemiさん
成田でバッタリ会うかもしれませんねe-68

AAよりはcontiの方が絶対いいですよv-233
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 15:45 [ 編集 ]
> 癒し職人@ゆう さん
v-329
コロ通がコロンビアにいるときにも
大雨の被害が出たりしていましたv-279

コロンビア、かなり広いですからね~。
南米でカリブ海と太平洋があるのはコロンビアだけですv-466

テレビ番組ではスタジオの様子もv-266
効果音もクイズミリオネラにそっくりな番組もやっていますv-61
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 16:23 [ 編集 ]

コロさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

富むさんの志・・・

しかと、受け止めました^^
やはり、儲けだけを追うのは、
虚しいですからね・・・

相手のタメになるサービスを
提供したいですね♪

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/09/11(火) 17:07 [ 編集 ]
> シンプル is best さる さん
v-14
日本の食べ物が美味しくなっていく季節ですねv-377v-375e-203
オフラインの時が多いので
無料レポート読みまくりの読書の秋ですねv-87
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 17:42 [ 編集 ]
> Hayata さん
v-29
昨日でやっと妻のビザの延長が出来ましたe-121
和食の次に中華も食べましたからv-373
やせる暇がありませんv-292
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 17:48 [ 編集 ]
> ヨッシャー伊東さん
v-276
即、行動ですねv-29

文字は、しっかり見やすくなっていましたよv-216
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/11(火) 19:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/11(火) 23:26 [ 編集 ]

こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
やっぱり
日本の食事が一番おいしいですか?
応援。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/09/11(火) 23:29 [ 編集 ]

こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す
集客蟻地獄人気ありますね~。
丈夫だったら、無人島生活も悪くはないかと。。。

応援デ~ス♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー #-|2007/09/11(火) 23:54 [ 編集 ]

こんばんは。つくしです。
いつも応援してくださり感謝致します。
今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも本当にすみません。。。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
最近、コメントができず、すみません。。
つくし #-|2007/09/12(水) 00:49 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

コメントありがとうございました^^

あいにくのお天気が続いてますが、

TDLでたくさん楽しんでくださいね♪

またお邪魔します。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-|2007/09/12(水) 11:51 [ 編集 ]

マスターです!
日本での活動も
有意義なものにして下さい☆
応援♪
マスター #-|2007/09/12(水) 12:03 [ 編集 ]

コロさん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

アレパの揚げ物、
おいしそうですね~

食べてみたいです^^

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/09/12(水) 16:08 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/12(水) 18:24 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
待ちに待ったディズニーランドが
実母の都合で金曜日に延期ですe-497

娘2才のDLデビューですv-206
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/12(水) 20:29 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
大企業は太っ腹ですし、ネームバリューがありますからいいですが・・・
日本の経済を支えている中小企業には、酷ですよねe-498

集客蟻地獄に、一泡どころか百泡くらい吐かせてもらいたいですe-195
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/12(水) 20:50 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
大企業は、自社イメージとクレーム処理のためにHPおいてる感じですよねv-260
業者が、それと同じような感覚で
中小企業にHPを作ったんじゃ、たまったものじゃないですねv-293v-359
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/12(水) 20:59 [ 編集 ]
> オーストラリアのしゃろん さん
v-525
集客蟻地獄は、HPで広めたら、凄いことになるでしょうv-352

僕の友人のひとりは
「検索するとブログが先出てウザイのでサイトだけにして検索している」
と言っていますv-28

14日はDLですe-497
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/12(水) 21:21 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
想像が未来を生むともいえますからe-372
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/12(水) 22:48 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

肉ちゃんですっ
お忙しいところ
メールありがとうございました!

ボクはアフィリエイトしていることを
公表していますよ^^

大学受験を控えた塾生なんかは、
もう大学に入学したらやってみたいなんて
言ってますね~

ボクは仲間ができてうれしいな~

秋田はだいぶ涼しくなりましたが、
個人的にまだ暑いです。笑

では、また!応援ポチッ☆
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/09/12(水) 23:54 [ 編集 ]

こんにちは

最近数学の本ばかりで
この世界も数学みたいにきめられたらなあ

と思ったりしています
応援
セールス分析のささ #-|2007/09/13(木) 09:18 [ 編集 ]

こんにちはヾ(*^▽^*)〃
ほんとですよねえ。
中小企業の社長さんはあまりネットが詳しくないからかもだとでも思ってるんじゃないでしょうか。
人を救う商材って夢がありますね。

応援♪( ´∀`)σ凸
美肌コスメ♪あり #-|2007/09/13(木) 13:14 [ 編集 ]
> 元ニートの舞花さん
v-254
ラム酒のことはロン(ron)と呼んでいますv-291
ロンはジンとウォッカと並んで、三大カクテル・ベースなんですv-272

玄関前に鏡を置くのも魔よけになります。
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/13(木) 13:42 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
いよいよ、アフィリエイト部門1位復活e-267が見えてきましたねe-2

つまるところ、ブログにしろメルマガにしろ、コメント廻りにしろv-295
お客様を集める、「集客」が目的ですからねe-253

集客蟻地獄は、中心を射抜いた商材ですv-62
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/13(木) 16:33 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
萩の松下村塾が明治政府の重臣を育てたようにe-267
肉ちゃんの教え子から、スーパー・アフィリエイターが
次々育っていくといいね~v-216
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/13(木) 18:42 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

今日は体調が悪いので
応援のみで失礼します。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/09/13(木) 18:51 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
富むさんに会われたんですね
とてもいい方ですよね
また機会があれば
お会いしたいです

次は名古屋でお待ちしてますね
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/09/13(木) 22:39 [ 編集 ]
> Hayata さん
v-29
日本人は、世界有数の味覚を持っていますねe-267
和食が美味いのは当然なんですがv-377
刃物の切れ味、歯ざわりまで繊細ですからe-114

日本に生まれて良かったですv-371
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/13(木) 23:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/13(木) 23:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/13(木) 23:52 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
集客というのは最も大切な部分のひとつですよねe-420

コロ通は大学時代探検部でしたので
無人島でサバイバルしたことがありますe-255
帰ってきてからの米の飯は美味かったですv-371
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/14(金) 00:36 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
つくしさんが忙しいのは分かっています。

まず、一番に双子ちゃんと旦那さんを優先してくださいv-208v-439
次に、ドロップショップやSNS,ご自分のブログv-295
記事の更新されたブログへのコメント廻り。

コロ通の記事が更新されていなかったときは
後回しかパスしてやってくださいe-466
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/14(金) 00:59 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
本当の意味での応援ありがとうございますe-466
実は、日本に戻ってもスペイン語が役立っていますv-22
南米コロ通@横浜の友人宅 #aIcUnOeo|2007/09/14(金) 01:20 [ 編集 ]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

辛子明太子の知名度より
私の知名度を…上げたいですね。
福岡=舞花!みたいな(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62|2007/09/14(金) 02:49 [ 編集 ]

こんにちは♪サユりんです。

まだ日本ですか~。

和食が美味しく感じませんか??

応援です♪またきますね~。
サユりん.biz #-|2007/09/15(土) 15:43 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイターゆき さん
e-60
お子さんの具合は4日前なので、
もう、完璧ですよね~e-267

元気のカタマリでしょうねe-420
南米コロ通@TDLには学びがあ #aIcUnOeo|2007/09/16(日) 02:20 [ 編集 ]

コロ通さん こんにちは。

訪問・コメント・応援ありがとうございます^^

蟻地獄大プッシュですね。気になります。
日本はどうですか?
今日はとても暑いですね。。。

コロンビアに比べたらどうなんでしょうか。

では、応援^^
ユウタロウ@稼ぐタネ #-|2007/09/16(日) 14:49 [ 編集 ]

こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
もう秋ですね。
コロンビアは年中暑いですかね。
応援。ポチッ!
ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-|2007/09/16(日) 23:51 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
パラメトリック(数字の間隔が同じもの)ばかりでなくv-122
ノンパラメトリックなものも統計学で処理してますよv-120

数学ないしは、数学的な思考はすごくたいせつですよねe-420
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/16(日) 23:54 [ 編集 ]
> 野良犬まっさー さん
v-286
身体だけは、充分に気をつけてくださいv-421

いい仕事するためには、やっぱり体力になりますからv-91
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 00:50 [ 編集 ]

こんにちは

量と質には相関関係ありますね
ふふふ

応援
セールス分析のささ #-|2007/09/17(月) 09:49 [ 編集 ]
> 美肌コスメさん
v-398
まだまだ、日本の中小企業の割合は大きいですe-498

中小小売が力をつければ、日本経済が活性化しますe-342

集客蟻地獄には凄い可能性がありますe-420
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 11:05 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
信長・秀吉・家康と、名古屋は凄い勢いで英雄を輩出しますからねe-496

アフィリエイト界も同じでしょうねe-420

豊田佐吉も名古屋ですねv-231
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 11:21 [ 編集 ]
> 元ニートの舞花さん
v-254
別に辛子明太子の知名度にとどまらなくてもいいんですよv-291

着物・スキヤキ・富士山は世界レベルですからe-342

知名度の富士山越えなんて凄いですねv-263
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 12:35 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
やはり、和食は世界一うま~いですv-377v-376v-369v-375

コロンビアの油たっぷり料理から開放されたのですが
ちっとも痩せませんv-292
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 13:12 [ 編集 ]
> ユウタロウさん
e-251
日本の夏は、確実に熱帯より住み辛いでしょうv-278

明らかに湿度が高すぎますv-279

コロンビアで35℃だと、家の中なら
クーラーも扇風機も無しで過ごせますよv-472
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 14:43 [ 編集 ]
> Hayata さん
v-29
コロ通はコロンビアのトゥルアという街に住んでいますv-301

朝晩は涼しいので、今の日本の湿度を少しマシにした感じですねv-356

首都ボゴタの朝晩は、吐く息が白くなりますe-458e-282
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 15:34 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
質と量は縦軸と横軸ですからねe-267

それにイノベーションしないと、次の段階の質が得られないe-420
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 16:21 [ 編集 ]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

デズニ、楽しめたようで良かったです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/09/17(月) 21:38 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
長距離の移動は意外と体力使うものですv-233
健康管理に気をつけてくださいv-237

ディズニーの記事、催促されているみたいですねe-497
検討します。
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/17(月) 22:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/17(月) 22:45 [ 編集 ]

コロ通 さん,こんばんは!
masaru です。

おいしそうですね。
是非いちどあったかいものを食べてみたいです。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いい #-|2007/09/17(月) 23:07 [ 編集 ]

こんばんは!
さるです。

先日は的確な御指摘を頂きありがとうございました。

蟻地獄、私も持ってます。
まだ全部読破できず勉強中です^^;

骨のある商材ですよね!

今日も応援です☆
さる ネット起業でシンプルな生 #-|2007/09/18(火) 00:25 [ 編集 ]
> masaruさん
v-257
トウモロコシの粉が手に入るといいですねv-350

コロンビアでは、ジャガイモやキャッサバ、調理用バナナのプラタナ
そして麦に米と、炭水化物の食材=主食が多いんですよv-371
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/18(火) 00:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/18(火) 03:58 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

昨日はお邪魔できなくて
すみませんでした。

何とか復活です^^

まだまだ日本を楽しんでいるようで^^

ゆきもゆっくりお休みが欲しいです><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/18(火) 12:08 [ 編集 ]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

おっと25日ですか…
私も行きたい><

レオパレス…
いい情報ありがとうございます^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62|2007/09/18(火) 19:04 [ 編集 ]

日本エンジョイしてますかーーーーhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

PP #-|2007/09/19(水) 01:31 [ 編集 ]
> シンプル is best さる さん
v-14
応援しやすくなっていましたv-218

リクエストをきいてくださり、ありがとうですv-221
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/19(水) 02:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/19(水) 03:05 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイターゆき さん
e-60
復活何よりですv-91

日本は平和ですよ~v-22

視野が100°位でいいですからe-317
たいがいの国では、視野を200°以上にする必要があるんですけどv-220
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/19(水) 03:09 [ 編集 ]
> 元ニートの舞花さん
Hola!  san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。



MUCHO GUSTO~POCHI☆
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/19(水) 03:47 [ 編集 ]
> PPさん
v-206
昨日は、実家に行きましたよ~v-258
妹の旦那とv-377v-306しましたv-290
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/19(水) 03:51 [ 編集 ]

おはようございます★
紅です♪

お久しぶりです^^

紅も物販やってますが、
サイトアフィリ1本にはできませんでしたね~。
人とのコミュニケーションが欲しくて^^

富むさんの志はすばらしいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【白衣の天使のレビュー】 #-|2007/09/19(水) 09:20 [ 編集 ]
> 白衣の天使・紅さん
v-74
資料請求・物販で力をつけてからv-91
ブランド作りと仲間作りでコミュニケーションブログ、いいですねv-218

力と人脈を得て、情報企業と進めますねv-29
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/19(水) 12:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/20(木) 14:33 [ 編集 ]

こんにちは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
他の記事も読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-|2008/02/21(木) 14:20 [ 編集 ]
骨粗鬆症でダイエットを考える
骨粗鬆症は骨量が減少し、骨がもろく骨折しやすくなった状態です http://earldom.thriftystmartin.com/
#-|2008/10/25(土) 06:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/38-d7a17262

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
