南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ディズニーランドとライブ

2008/09/05(金) 21:58:45

人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



日本にいる間はshakiraで攻めますよ!

コロ通も、この曲から好きになりましたね。


Shakira-Estoy aqui


Shakira-Estoy aqui
[Live in Concert -- Dubai 2007]



Shakira-Estoy Aqui


Shakira-Estoy Aqui in Balcerona

前奏の琴のイントロの、
もっと長いのがあったんですが・・・
どうしちゃったんでしょう???




人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪


       

「Estoy aqui!」といったら

「私はココよ!」って意味ですからね。

この言葉を覚えれば、

迷子になりにくいですよ~。



14日は、ディズニーランドに行って来ました。

妻子と、実母と妻の姉を連れて・・・


何が、あれだけのリピーターを

生んでいるのか???


正直、コロ通には

不思議に感じる部分もあるのだが・・・



気が付いたこと



①アトラクションは

 超一流でなくてもかまわない。



 沖縄で探検部だったコロ通からすると、

 アトラクションは

 遊園地に毛の生えた程度です。

 
 ブログで言えば、

 商材は超一流でなくても

 極論すれば、いいということでしょうか。

 (でも、並商材はダメでしょうね)



②メンテナンスは

 目を見張るものがあります。


 芝生の刈り方、トイレ、

 池の水にいたるまで

 他のテーマパークの上を行っている。


 見えないところに手抜きをしていない。

 これが次にもつながっているんですが

 
 ブログで言えば、

 構築とモニターチェックの徹底かな。



③徹底的にディズニーブランドを

 表に出す。 裏にも出す。


 橋の欄干から、食堂の人気メニュー、

 植木の刈り方に至るまでの徹底ぶり。


 これでもかと言うブランディング戦略。



④これは、誰もが

 よく知っていることですが・・・


きめの細かいサービス=顧客第一主義


 ・誕生日おめでとうは当たり前


 ・泣いてる子どもがいたら、確実に

  近くのスタッフが跳んできます。

  (迷子アナウンス少なかったよ~)


 ・順番待ちの通路も、待っている人数に

  合わせて変更されていました。


  ブログで、誕生日の人に、オリジナル

  ○○レポートプレゼントなどしたら

  面白いかもしれないね。



⑤最大の肝の部分!


  「平均以上の感動を与えつつ、

  観客を飢えさせている!」




 a.一日では見切れないだけの量



 b.ビューポイントを偏らせている
  (リピーター優位)


   乗り物が回るコースも

   複数作ってある。

   それによって、同じアトラクションの

   見る位置が変わるようになっている。


  「他人の芝生はよく見える」

   原理が働いて、

   今度はあの位置に座りたい

   という気持ちが芽生えるように

   なっているんですね。


 
 c.着グルミたちも、集まった全員と

   写真を撮る前に移動
していました。


  ミッキーマウスやプーさんなどの

   着グルミたちも、一定時間で

   撮影終了となるんですね。




  そう人気のないキャラも、

   行列が完全にさばける前に

   他の場所にさりげなく移動


   していましたからね。


   多くの満足と少しの不満なわけです。



⑥これは⑤とも重なることなんですが・・・

 ディズニーランドはライブなんですね。


 ある程度の方向性を示しつつ、

 1回1回違うのがライブの特徴ですから。


 パレードを例に挙げれば、

 朝のパレードと夜のパレード

 (ライトアップされる)では

 全然雰囲気が違うわけです。





 同じショーを何度も見る常連。

 地方まで遠征する「追っかけ」。




少し見えてきましたね。




youtube の4つの Esty aqui から

考えてみてください。



続きは次回、

もうひとつの Estoy aqui と一緒に・・・







 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

情報戦略TB:0CM:89
<< 奴隷(どれい)の時間をすごすな!ホーム全記事一覧コロンビアブームが創れるか? >>

コメント

コロ通さんこんにちは^^ユウタロウです。

訪問ありがとうございます。
帰省中でディズニーランドへ遊びにいったのですね^^

しかしこの記事、、、
アツい内容ですね 笑

昼から納得&関心してしまいました (爆)

しかも昨日たまたま
「ディズニー7つの法則」を見る機会があったので
昨日の今日で再度びっくりです。

参考になります^^

またきますね。

応援^^
ユウタロウ@稼ぐタネ #-|2007/09/19(水) 12:22 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

ディズニーランドでここまで
語れるのってすごいです^^

でも、そのとおりですね。

裏の裏まですごい心遣い^^

だけど、バイトしていた友達が
「二度としない」
って泣いてました。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/19(水) 15:56 [ 編集 ]
> ユウタロウさん
e-251
ディズニーランドを運営していく上で
膨大な量のマニュアルがあると聞いていますe-122

あと、20歳若かったら、情報集めでバイトするんですがv-28
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/19(水) 20:16 [ 編集 ]
> 主婦アフィリエイターゆき さん
e-60
14日のTDLは、暑かったですねv-278

日中、着グルミを着ている人たちには
過酷な労働だと思いますv-292v-356

それに加えて、気配りもするわけですから・・・
南米コロ通@横浜の友人宅より #aIcUnOeo|2007/09/19(水) 20:22 [ 編集 ]

おはようございます。しゃろんです。

ここまでディズニーランドをアフィリに
置き換えて分析されるとは
コロ通さんすごすぎ!!笑)

しかも、どれもこれも、そうだよね
そうだよね~って頷けるものばかり。

この比較はとても面白いですね。

応援♪
ブログアフィリエイトinオーストラリア #-|2007/09/20(木) 08:53 [ 編集 ]
>オーストラリアのしゃろんさん
v-525
しゃろんさんも、日本にお戻りの際はv-233
TDLを見学?されるといいですよe-497

感動+発見が待っていますe-68
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/20(木) 16:37 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは~
お久しぶりです夢ゆりです♪

嬉しい訪問コメント
ありがとうございます。

>多くの仲間が、
>夢ゆりさんの辛さを経験
>しないで済みました

本当に何事も前向きに善意
に解釈するコロ通さんは、
凄いですね・・・

日本でエンジョインされてて
楽しさ伝わってきます・・・

動画楽しませて頂きました !
魅惑な踊りにも魅せられました^^♪

ディズニーランドもうずいぶん前に
行ったきりですね~

又行けるだけの体力になりたいです。

では心から感謝の応援ぽち♪
夢ゆり #-|2007/09/20(木) 18:21 [ 編集 ]
> 元アイドル夢ゆりさん
v-264
ShakiraのEstoy aquiは歌う音程まで違いますからv-266

出せる音域を考えると、カレン・カーペンターを思い出してしまいますねe-343

必要な人は復活するように世界はできていますv-91
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/20(木) 21:18 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~
肉ちゃんですっ
いつもどうもですっ

ディズニーランドのバイトは、
確か英検の何級かを持ってないと
できないって聞いた事があります。

まぁ、古い情報かもしれませんが。。。

それぐらい運営を徹底している
ということなんでしょうね。

コロさんのお話、勉強になりました!

では、また! 応援ポチッ☆

FC2は使いやすいですよね^^
あと、検索に強ければいう事無しです。
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/09/20(木) 22:51 [ 編集 ]

こんばんは!poporoidです

ディズニーランドですか。
良いですね!

いつ行っても、あの徹底した所には
感心させられます。

そこも人気の秘密なんでしょうね!

では、応援させて下さい。
poporoidの稼げるアフィリエイト #-|2007/09/20(木) 23:01 [ 編集 ]

コロ通 さん,こんばんは!
masaru です。

うちのカミさん完全にリピーターです。

何がそんなに面白いのか不思議なんですが
また行こうというから近いうちに行きます。

それにしても学ぶべきものが
たくさんあるものですね。

やっぱり一流ということでしょうか。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-|2007/09/20(木) 23:38 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

日本滞在を楽しまれているようですね^^。

TDLの徹底ぶりは目を見張るものがあります。

コロ通さんの記事を読んで
自分のブログを徹底的に見つめ直そうと
思いました。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/09/21(金) 00:26 [ 編集 ]

マスターです!
最も強烈なのは、とことん相手を
楽しませようという精神ですね☆
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/09/21(金) 08:13 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ノウハウが色々書かれてますね^^

素敵なメールありがとうございました!!

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/09/21(金) 09:05 [ 編集 ]

こんにちは
ディズニは何度いってもいいですね
応援

僕はそこで学んだものは
一度じゃ味わえないでした

セールス分析のささ #-|2007/09/21(金) 09:48 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
fc2は検索もメチャ強いですよe-2

昼間の着グルミのバイトの人は大変でしょうねv-284

肉ちゃんが着グルミ着てパレードしたら
せっかくのキャラ潰しちゃうでしょうねv-290
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/21(金) 12:41 [ 編集 ]
> poporoidoさん
e-292
サービスは徹底されていますよねe-267
人員配置も研究されているんでしょうねe-487

キッチリ整備されていると汚す人も少ないですねe-420
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/21(金) 14:07 [ 編集 ]
> masaruさん
v-257
お母さんとお子さんは皆さん楽しまれていましたねv-209v-205v-206

お父さんに関しては、疲れた顔をしている方が多かったですv-208

DLにお父さんも癒される空間があったら、鬼に金棒でしょうねv-91
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/21(金) 14:11 [ 編集 ]
> 天知武布マスターさん
e-496
創りたいですよね~e-267

何度も観たくてたまらないブログをv-295

そこのブログにいけば、いろんなブログの情報が得られるv-343
そんなブログが創りたいんですv-363
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/21(金) 14:19 [ 編集 ]
> ヤフオク情報商材鑑定士 コウさん
v-28
ディズニーランドを王道情報商材にたとえるとe-487
爆転に近い感じでしょうかe-420

でも、違う要素も多くあり、
一流から学べるものは多いですねe-497
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/21(金) 16:08 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
良いもの、一流のものはv-257
繰り返しに耐えられるものですよねe-420

読むたびに、違う気付きが得られるブログv-295
ささ さんのブログも正にそうですよv-352
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/21(金) 16:13 [ 編集 ]

こんばんは♪サユりんです。

もうコロンビアですか??

ディズニーから学ぶことも多々ありますよね^^


応援Pまた来ますね~。
サユりん.biz #-|2007/09/21(金) 19:33 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんにちは~
夢ゆりです♪

心暖まる訪問コメント
ありがとうございます。

>今日の記事とコロ通の
>7月11日のコメント欄
>リンクさせてもらいます。

そう言って頂嬉しいです。
コロ通さんの一言一言に
神様の言葉を感じます・・

神は愛なり・・・
愛一杯のコロ通さんは
魂の高い清らかな方と
つくづく感じ入りました。

では心から感謝の応援ぽち♪
夢ゆり #-|2007/09/21(金) 22:25 [ 編集 ]

みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました、その間の応援
ありがとうございました。今日は取り急ぎお礼だけで
失礼します、スイマセン。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち。
6500PVみき #-|2007/09/22(土) 15:03 [ 編集 ]
こんにちは☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

いいアドバイス本当に感謝ですm(_)m

ディズニーランドをアフィリに例える
なんとも素晴らしい…
でも客商売という点では
本当に共通点、学べる点が
多いのですね^^
驚きです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62|2007/09/22(土) 16:48 [ 編集 ]
> サユりん♪さん
e-343
地球温暖化のことも踏まえてコロンビアに渡ったコロ通ですe-269e-332e-269

ですから、日本にコロンビアの親派のネットワークを創るためe-266
今しばらく日本に留まりますv-22
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 18:02 [ 編集 ]

マスターです!
ライブというのも大事ですね☆
ディズニーランドは臨場感が
溢れていますからね。
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/09/22(土) 18:24 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

ディズニーランドに学ぶ
ビジネスの基本みたいな
感じでしたね
ありがとう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/09/22(土) 19:59 [ 編集 ]
> 元アイドルの夢ゆりさん
v-264
夢ゆりさんの全快を心より祈ります

「ディズニーランドで○○に乗る」v-421

これを、小さな目標のひとつにしたらいいですよねv-218
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 20:28 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
ネットのない環境は心細いですよねv-356

話は変わりますが、ハムスターのウニョ君v-522
5日間どうなっていたのかが気になりますv-378
南米コロ通@ネットカフェin桜木 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 20:56 [ 編集 ]
お久しぶりです!
あいです。

コロ通さんは今、日本ですか?
ディズニーランドいいですねぇ
あいも行きたいけどなかなか行ける距離じゃないからなあ・・・

今度もし行ったらちゃんとビジネスの視点でも見てこなきゃ☆

あいの応援クリックぽっちん☆
アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/09/22(土) 20:58 [ 編集 ]
> 元ニートの舞花さん
v-254
人生至る所に、学びの材料がありますねe-267

博多の屋台の会話のやり取りを
そ~と聞いてみたいコロ通ですv-373
南米コロ通@ネットカフェin桜木 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 21:13 [ 編集 ]
> 天下智布マスターさん
e-496
ライブは臨場感の塊ですねv-341

それと同時にWe-feelingの得やすい場でもありますe-267
南米コロ通@ネットカフェin桜木 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 21:28 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
こちらこそ、アクセス解析の重要性をe-267
簡潔明瞭に教えていただき感謝ですe-466
南米コロ通@ネットカフェin桜木 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 21:41 [ 編集 ]

コンバンミー、マダムです。

なるほど、ディズニーランドに行ってもそういう視点が必要ですね。

マダムは近いのでよく行きますが、いつも、「キャキャー」言って「ああ、楽しかった!!」で終わっているからだめなんですね。

応援!!千葉ですれ違ったかも。
マダム #-|2007/09/22(土) 21:44 [ 編集 ]
> 癒しの天使あい さん
v-282
確かにビジネスの視点でも見ましたが・・・
しばしば、現実に戻って楽しみましたv-342

デジカメを持っているときが、視点を向けられるチャンスですv-212
南米コロ通@ネットカフェin桜木 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 22:06 [ 編集 ]
> マダムさん
v-207
今日は、京成、新京成、JRに乗ってましたv-234
乗り間違いもしましたから千葉も動き回りましたよ~v-15
南米コロ通@ネットカフェin桜木 #aIcUnOeo|2007/09/22(土) 22:22 [ 編集 ]

こんばんは~。スーパー主婦菊池愛でーす。
コロンビアには美女が多いそうですね。
この間ラジオで聞きました~。

応援デ~ス♪
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-|2007/09/23(日) 01:51 [ 編集 ]
> スーパー主婦菊池愛さん
v-209
ラテンアメリカの3Cと呼ばれていますv-257
コスタリカ・コロンビア・チリには、美人が多いと言われていますv-513

美人も多いですけど、スタイルが凄いですねv-363
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/23(日) 09:16 [ 編集 ]
> しあわせgetりばぁーさん
v-22
日本に帰ってきて、携帯でブログを見てv-214
改善する箇所をたくさん見つけたコロ通ですv-221

昨日、さささんに名刺を作ってもらいましたよv-17
南米コロ通@ネットカフェin桜木 #aIcUnOeo|2007/09/23(日) 09:53 [ 編集 ]
こんにちは☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62|2007/09/23(日) 14:01 [ 編集 ]

みきです。
渋谷ですか?

ネットカフェも結構高いですよね。
時間が気になります~

応援^^
6500PVみき #-|2007/09/23(日) 20:49 [ 編集 ]

こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

う~ん、TDL、おそるべし。

やはりブランディングですね。

しかしそれらがお客様の無意識に固定化させているところが泣けますね~

ではまた。

いよいよ東京も本当に(笑)秋ですね^^

応援です☆
さる ネット起業でシンプルな生 #-|2007/09/24(月) 01:30 [ 編集 ]
> 元ニートの舞花さん
v-254
観葉植物は水遣りが大変ですねv-356

サボテン君なら乾燥に少しは耐えられるかなv-302
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 06:39 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
今日もネットカフェですv-216
というか、今日は泊まりですv-273

ないとパック6H1,100円
モーニング 2H 500円

1H200円平均ですかv-61 
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 06:44 [ 編集 ]
> シンプルライフ is best さる さん
v-14
そうそう そうそうe-267

無意識にまで訴えかけるところがDLにはありますねe-343
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 06:54 [ 編集 ]

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

勉強会はいかがでしたか?

さささんに作ってもらった名刺、
いただきたかったです^^。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/09/24(月) 07:35 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます
ゆきです。

昨日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです^^

最初の頃しかお話しする時間
なかったですけど
パワーいっぱいもらいました^^

明日は名古屋ですね^^
安心してコロンビアに帰れるように
頑張ってください♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/24(月) 07:59 [ 編集 ]

こんにちは

昨日は楽しかったですか??
応援

僕は死にそうになりました
頭ががんがんしています
セールス分析のささ #-|2007/09/24(月) 10:02 [ 編集 ]

コロ通サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

ディズニーランドも継続的人気のために
努力を怠ってませんね^^
ブログ運営にも生かして行きたいです。


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/09/24(月) 10:30 [ 編集 ]
一瀬翔マルチWinでハッピーライフ
コロ通さん
昨日はありがとうございました!
いいセミナーでしたね。
また、今朝は初コメント
感激です(*^ワ^*)
ブログタイトルを変更するかもしれないのでランキングには参加していません。頑張って皆さんに追いつきたいです。
これからもよろしくお願いします。
ポチッ凸
mayu #-|2007/09/24(月) 10:34 [ 編集 ]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

セミナーに参加なさったのですか?
いいなあ。
お会いしたかったです。

それでは!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/09/24(月) 11:48 [ 編集 ]

みきです。

ディズニーはいろんな戦略が
駆使されてるんですね。

見習わないと~
それを見抜くコロ助さんも
すごいっす。応援^^
6500PVみき #-|2007/09/24(月) 18:01 [ 編集 ]
> マルチWin りばぁーさん
v-22
名古屋で会えればいいですねe-2

AM11:30には名古屋駅近くの○○○カメラにいますよv-212
南米コロ通@明日は名古屋です #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 20:45 [ 編集 ]
> マルチWinゆき さん
e-60
一瀬さん気配りは、並じゃないですよねe-267

彼の両親も並じゃないと感じさせられましたe-420
南米コロ通@明日は名古屋です #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 21:08 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
明日が楽しみですね
勝負パンツはいて行かなきゃ
~(=^‥^A アセアセ・・・
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/09/24(月) 21:18 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
少なくとも並じゃないですよ~e-420
南米コロ通@明日は名古屋です #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 21:21 [ 編集 ]
> Blog スタイリストえあ さん
v-324
有能ブロガーの復活ですねe-267

本当に、えあ さんのブログは
使えるテクニックいっぱいですからe-420

みんなで見学に行きましょうe-68
南米コロ通@明日は名古屋です #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 21:28 [ 編集 ]
> マルチWin mayuさん
v-273
ようこそe-2
訪問・コメントありがとうございますe-466

ランキングの登録ブログ名は
毎回のように変えられるんですよ~e-68

南米コロ通@明日は名古屋です #aIcUnOeo|2007/09/24(月) 21:58 [ 編集 ]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

パワーストーンも
自分に合った石じゃないと
効果がでたり逆に下げたりしてしまうみたいですね…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62|2007/09/25(火) 00:33 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

マルチWinの勉強会に参加していました
タミと申します。

ちょっと離れた席にいましたので
お話はできなくて残念でしたが
ゆきちゃんからは
「あの方がコロ通さん。」と
おしえていただきました。

ディズニーランド・アフィリバージョン。

すごくおもしろい。。。

こういうのって
すごくイメージしやすくて
イイですねー。

またお邪魔させてください!
応援♪(。・ω・)σ"凸
タミ★アフィリでHappy大作戦 #JVRPdYq6|2007/09/25(火) 01:15 [ 編集 ]

tomです。

沖縄で探検隊だった?
どんな事してたのか気になります。

それをアトラクションと比べるあたりが
面白すぎます。笑

ディズニーランドでは難しい事を考えず
楽しんで下さい^^;

応援。
tom@日給8万円達成 #-|2007/09/25(火) 07:29 [ 編集 ]

こんにちは

名古屋の空気はおいしいですか??
応援
セールス分析のささ #-|2007/09/25(火) 09:49 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

日本を堪能されているかな~
いつも、ありがとう~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/09/25(火) 15:22 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

名古屋はいかがですか~^^

色々収穫はあったかな!?

コロンビアのこれからに凸

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/26(水) 15:35 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
一之瀬さんは、23歳には思えない
気配りのできる人でしたよ~e-420
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/26(水) 19:50 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
ディズニーを見たわけですからe-497e-487
次はサンリオを見たくなってしまいますねe-254
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/26(水) 20:25 [ 編集 ]
> インフォバイザーあーちゃさん
v-205v-206
名古屋での有意義な時間をありがとうございましたe-496
今度は絶対ひつまぶしを食べたいですねv-387
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/09/26(水) 20:40 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんわ。

xyzkeiです。

昨日はシークレットセミナーお疲れ様でした。

YOUTUBEの画像を色々と貼られているんですね。

SEO対策にいいんでしたっけ?

これからもよろしくお願いします!


応援ぽち!d(o^v^o)b
xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #aIcUnOeo|2007/09/26(水) 21:05 [ 編集 ]
> 元ニートの舞衣嘉さん
v-254
とりあえず、パワーストーンはe-392
オールマイティーの水晶ならいいでしょうe-267
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/26(水) 22:01 [ 編集 ]

みきです。

横浜ですか、転々としてますねー

いいな~なんだか。

応援^^
6500PVみき #-|2007/09/26(水) 22:27 [ 編集 ]
> マルチWin タミさん
v-212
ようこそe-2
マルチWin のシークレットセミナーは
得るものが多かったですねe-267

タミさんのスーパーのアルバイトの話も
わかりやすかったですよe-420
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/26(水) 22:52 [ 編集 ]
> 日給8万円達成 tom さん
v-87
コロ通の大学時代は
無人島でサバイバルしてみたりv-41
洞窟にもぐる=ケイビングをしたりv-21
ダイビングをしたりしていましたv-466
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/26(水) 23:59 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
名古屋では、かなりの量のオレンジジュースを飲みましたv-272

お互いにプラスになる情報が交換できましたねv-354
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/27(木) 01:17 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
日本での電車という移動手段にe-172
強い安心感を感じているコロ通ですv-349

日本全国出没したいですねv-352
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/27(木) 01:28 [ 編集 ]
> マルチWin ゆき さん
e-60
名古屋では、my mixi さんとアフィリエイター同志の
コラボレーションができてしまいましたe-68

南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/27(木) 07:55 [ 編集 ]
> マルチWin xyzkeiさん
e-93
ようこそe-2youtubeではスペイン語の曲を紹介させてもらっていますe-343
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/27(木) 08:07 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
しっかり名古屋飯を食べてきましたv-373
南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo|2007/09/27(木) 08:09 [ 編集 ]

こんにちは

おかえりなさい
対極って面白いです

応援
セールス分析のささ #-|2007/09/27(木) 10:23 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
陰陽、対極は東洋の発想ですねv-507

右翼も左翼も、よく観察するとよく似ていますよe-317
南米コロ通@ネット難民みたい #aIcUnOeo|2007/09/27(木) 18:13 [ 編集 ]

みきです。

いまディズニーランドに
いたりして~
どこにいるのかな?

応援^^でーす
6500PVみき #-|2007/09/27(木) 22:17 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

どもども肉ちゃんです^^
携帯からわざわざすいません。

お元気そうでなによりです。
コロンビアと日本の架け橋となる活動
がんばってくださいね!

では、また!応援ポチッ☆
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/09/27(木) 22:59 [ 編集 ]

こんにちは

最近僕外道の方向にいきつつあります

流れに逆らうことが面白いです
応援
セールス分析のささ #-|2007/09/28(金) 10:04 [ 編集 ]

Hola!コロ通さん^^

先日はコロンビアの楽しい?お話
ありがとうございました。

ディズニーランドに行った事無いって
珍しいんでしょうかね・・・
仕事が無いうちに行ってこようかな^^;

得る物が色々ありそうですね。

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-|2007/09/28(金) 14:52 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
神出鬼没をさせてもらっていますv-38
今日は新宿都庁まで行ってきましたv-260

考えてみると東京都は、小さな国家以上の予算を使っていますねv-61
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/29(土) 18:53 [ 編集 ]
> ぜい肉マンさん
v-45
今日は、新宿都庁の展望室でv-260
サト愛さんに会いましたe-267

ハーモニー塾のオフ会の話はv-238
後日、記事にしますねv-295
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/29(土) 19:31 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
流れに逆らうのはいいんじゃないですかe-491

ただし、その中でも王道を見極めて進んでくださいe-267

覇道ではだめですよe-420
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/30(日) 02:30 [ 編集 ]
> 日給8万達成者 tom さん
v-87
ディズニーランドにはじめて行ったのはe-497
コロ通は30過ぎてでしたからe-487

時間を経て違う心境で行くと面白いですよ~e-267
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/30(日) 02:39 [ 編集 ]

楽しそうですね~。
いいなー。
情報商材レビュー評価 #Xw1SDO8A|2007/10/05(金) 21:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/39-f01ceea3

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
