南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

一週間の水泳訓練 Ⅱ.テキストがいっぱい

2007/06/15(金) 14:51:37

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


犬夜叉バージョン、もう一曲です。

Ensename a olvidar-Aventura-inu Kikyo




今日は、当地トゥルアの祭り4日目=最終日でした。
カバルガタという馬のパレードがありました。
まだ耳に、パッカ、パッカという馬のヒヅメの音が残っています。


はい、皆さん「ダイヤモンド・ストラテジー」は読みましたか?

これでマインド準備OKですね。これで、溺れる心配なし!
(まだの人は、前の日のブログで確認してくださいね)

Gmail のアドレスは取れましたか?OKですね!


さっそく、Gmail を使いたいところですが、ここで、Gmail の助っ人・強い味方を紹介します。

たぶん、使っている人もいると思うんでが、Sleipnir 君です。

彼は、Internet Explore みたいなものですが、Google とは相性いいです。 
逆に IE と Gmail の相性が良くないと感じるのは、コロ通だけかな?

無料なので心配なく→カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

注意:ウイルス対策ソフト部分はダウンロードしないでください。みなさんのPCに入っているウイルス対策ソフトと喧嘩して、反応が遅くなります!

この Sleipnir 君は、画面を60くらい出し入れできますから、コピー・ペーストが楽勝なんです。


助っ人が加わったところで、Gmail 分身の術をおさらいしてみましょう。

Gmail にログインして、[設定]→[アカウントの設定]

メールアドレス ○○○○@gmail.com の○○○○ と @の間に


+repo と入れて[次のステップ] 戻ったら繰り返して
お詫びと訂正
 無料レポートは+印を受付しなくなっていなした。

仕事用ということで、無用レポート専用アドレスを作ってください。
   



それでは、何で最初の一週間、メルマガをチェックしながら読み進めなければならないかを説明します。


それは、みなさんに財産を手に入れてもらいたいからです。

Gmail の裏技を使わないことにより、みなさんは次のことに気付くでしょう。

メルマガの中には、ワンクリックで解除できるものもあれば、複雑なものもあると。

解除の方法にも様々なものがあり、解除の入り口も様々だということを
身をもって知るでしょう。

みなさんは、濃いハウスリストが必要なことを知っていますから、どういう場所に解除の入り口をつけ、どういう解除をしてもらえば、相手が不快を感じないか分かるはずです。

また、次のことも分かるはずです。

1.行間がきれいで読みやすいもののあれば

2.文章が長すぎて読む気にもならないものもある

3.読み手に情報を伝えようとしているものもあれば

4.商材の宣伝ばかりのものもある



良いことをマネして、ここが気に入らないと思うことを

しなければ良い
のです。


全て教科書になる、宝の山です。




今回は、チョッと長いですから、ここらで休憩しましょう。
2日、3日と分けてもらっても一向にかまいません。
自分のペースで、続けられることが大切です。







コロ通の場合、コピーなどを製本すると、もう読まないという悪い癖があります。製本したり、
分類したりしたコピーも、いさというとき見つからないことも何度もありました。

ですから、本当に暗記ぐらいしたいものだけプリントアウトして、残りはPCの中です。

PCの中で分類・保管しちゃうんですね。


まず、「スタート」をクリック「マイドキュメント」くりっくで
マイドキュメントの中に新しいフォルダーを2つ作りましょう。
(コロ通は Windows しか分かりません。マックなどの方はごめんなさい)

「新しいフォルダーを作成する」をクリックしてタイトルを決めましょう。

1.「無料レポート」でも「e-Book」でも「タダねた」でもいいです。
2.「有料商材」でも「自腹情報」でもかまいません。
お好きなタイトル、イメージしやすいタイトルをつけてください。

これで、有料商材と無料レポートの保管場所が決まりました。


有料商材は、すぐに保管でもかまいません。かけたお金の元を取るため、すぐに読むでしょうから。

そして、ここで約束してください。
「無料レポートは読んだものだけフォルダーに入れる」と

理由は次の通りです。

1.読まずにフォルダーの肥やしになるものがなくなる。

2.同じレポートを再度ダウンロードしてしまうミスが減る。
 (これって、かなり時間の無駄です)

3.こなせる量のレポートしか集められないので、レポートをよく検討してから選ぶようになる。
 (無料レポートのダウンロード期限は3日ですからね)


そして、読み終わったレポートは、自分なりに評価してください。
感動したからA、便利そうだB、なんだ有料商材の紹介だけじゃないかFという感じです。

そして、名前の変更(タイトルをダブルクリックでもOK)で、タイトルのはじめに、評価したアルファベットを入れてください。
ファイル内に、同じ評価のレポートが集まります。


7×7=49 1日7本ペースで50本読めます。

紹介したレポートも数に入れてください。

次回は、「集めたレポートを、分類する」です。

テーマがもうひとつのコロ通のブログと重なりますので、

コロ通のお手軽PCライブラリーでみなさんと学びたいと思います。

今日は、長くなってすいませんm(_ _)m



        人気blogランキング ← いつも感謝してます。


Chao! Amigos.



スポンサーサイト
有用サイトの紹介TB:0CM:15
<< 小遣い≒軍資金を手に入れますよ!ホーム全記事一覧一週間の水泳訓練 Ⅰ.準備運動 >>

コメント

コロ通さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

そうですね♪

良い所を参考にしていけば、
最終的に最良のものが
出来上がりますからね^^

でも、そこに行くには、
多くの労力が必要
なのでしょうね♪

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/16(土) 14:55 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

わぉ、私の無料レポートを紹介してくださって、ありがとうございますm(__)m
うれしいです。

Sleipnir、私も使っています。サイトをひとつの窓でたくさん開けますから、便利ですね。コメント廻りなどでは、かなり時間短縮になっています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/06/16(土) 16:39 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

訪問ありがとうございました~

私はoperaを使ってます^^
Sleipnir同様、同窓でたくさんサイト開けますし
何より、メモ機能がうれしい^^

マイナーといわれようが、私はこれです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/16(土) 20:53 [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

コメントがんばってくださいね(><)
毎日やればすぐ10以内には(〃▽〃)

ササさんのところにでてますよ(笑)
ばれましたか・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.|2007/06/16(土) 21:03 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは。
はじめまして、つくしと申します。
この度はブログへ訪問くださり、ありがとうございました。

すごく、しっかりとした記事をかいていらっしゃるんですね。
参考になりました。

つくしはIEしかつかったことがないので、参考になります。

無料レポートの分類も、案外できていないので参考になります。

確かに一日7つ読んだら1週間で49読めるんですね。

ちょっと目指して読んでみます。

ありがとうございました。

それではまたお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪
つくしの情報商材の村@つくし #-|2007/06/16(土) 22:43 [ 編集 ]

コロ助さん、みきです。
はじめましてー

訪問ありがとうございます。

オーストラリアの方も仲間にいますから
国際的になってきましたねー

ネットはつながってるんだー
応援^^
6500PVみき #-|2007/06/17(日) 15:20 [ 編集 ]

はじめまして!
shi-manです。

記事のなかみめちゃめちゃ濃いですね~
すごい参考になります。

それと無料レポート保存するときいつもばらばらなので、もうくっちゃくっちゃです。
レポートの整理参考にします^^

では応援ぽちっぽち!
現役大学生リセラー shi-man #-|2007/06/17(日) 16:51 [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございました。
オーストラリアの日本人アフィリエイター
しゃろんです。
海外在住でも何でもできちゃうネットってすごいですよね~
これからもよろしくお願いします♪

応援!
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/06/17(日) 18:49 [ 編集 ]

コロ通さんおはようございます。
つくしです。

昨日はありがとうございました。
早速試してみますね。

コロンビアは今の季節はなんですか?
東京は暑くてつくしは引きこもりになりそうです。

またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪
つくしの情報商材の村@つくし #-|2007/06/18(月) 09:17 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いやはや、濃い記事
ですね~^^

やはり、参考になるレポートは、
印刷して、何度も読むと頭に
入り込みますね♪

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/18(月) 19:32 [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕も人のいいところだけ
とろうとおもってます(笑)

商材もしかりです。

印刷大事ですよね!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.|2007/06/18(月) 23:19 [ 編集 ]

コロ通さ~ん♪

はじめまして、どうもです!
ぜい肉@マン半額処分といいます。
ご訪問ありがとうございました。

コロンビア在住ということ。
奥様がコロンビアの方でしたか。
なるほど納得です。

ボクがコロンビアに持っている印象といえば
標高が高いということ、あとはやはり
治安が悪いのでは?という感じです。

別ブログを見ましたら、
治安のほうはもう昔のことのようで
安心しました。よかった^^

それにしてもすばらしい記事ですね。
内容が濃いです。勉強になります。

では、また寄らせてもらいます。

応援ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/06/19(火) 17:50 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

雷被害のパソコン、今回は
大丈夫でしたが、

以前使ってたノートパソコンの場合は
OSがぶっ壊れてご臨終でした^^;

ちょうど保証期間も過ぎてて
修理費用もばか高かったので
あきらめましたよ(泣)

カミナリには本当に気をつけないとだめですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/19(火) 18:57 [ 編集 ]

Hola amigos! Muchas gracias.
みなさん、ありがとうございます。

更新していないブログに2度もポチをいただき、恐縮の極みです。

コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/20(水) 05:17 [ 編集 ]
リコールと30代,40代の転職
リコールとは、製品に欠陥があるとき製造者が新聞など告知し、自主的に回収及び修理することをいう http://garment3.sentesag.com/
#-|2008/12/07(日) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/4-71494850

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
