南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

マルチWinは油絵です

2007/09/29(土) 03:48:46




人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



日本にいる間はshakiraで攻めますよ!



日本を楽しみすぎて、

久々の更新のコロ通です。




前回の記事から




 同じショーを何度も見る常連。

 地方まで遠征する「追っかけ」。




少し見えてきましたね。




youtube の4つの Esty aqui から

考えてみてください。



続きは次回、

もうひとつの Estoy aqui と一緒に・・・



ということで


Shakira - Estoy Aqui
(May.17,1997)



前回の estoy aqui も見てね!





人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪





今回の youtube の

shakira の行動に注目です。


スキンシップを大事にしています。

簡単な同じ振り付けで
お客さんと一緒に踊っています。



ライブで創り出しているのは



一体感

仲間意識

We-feeling です。



この段階になると、

「あなた」や「○○さん」の

呼びかけでは弱くなってしまいます。




一人称複数形の呼びかけ

が必要となってきます。







日本に来てから、書きたいことが

山ほど溜まっています^^;


それぞれ、またの機会に書きますが

ダイジェストで・・・







【ささ さんとの会話】




大根日誌をご覧ください

ハンバーガー4個


後ほど、コロ通の視点から

ささ さんを紹介させてもらいます。







【9/23 マルチWin】

シークレットセミナーin渋谷



一言で言えば




マルチWin は油絵です


常に進化改良される商材であり

ツールも増えていくでしょう。


製作者の一瀬翔の視点は

思いのほか高い。


彼の人間性を知りたかったら


アフィリエイト三種の神器(無料)



明日 9月30日 in 福岡


ラストチャンス



今までの様子を知りたかったら


りばぁー さんのブログ







【名古屋のオフ会】







【ハーモニー塾オフ会】

なんと今日です。

行ってきま~す!





 感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

未分類TB:0CM:78
<< Viva COLOMBIA !ホーム全記事一覧集客☆蟻地獄は成長すると羽がはえて飛ぶんです >>

コメント
コロ通さん
HOLA! amigo.
はじめてお会いしましてコロンビアのことや
アフェリエイトやSEOのことなど...
いろいろお話ができて素敵な日となりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
BuenaSuerte
Chaito
caliente #XMatgrFs|2007/09/29(土) 12:42 [ 編集 ]
> Calient さん
v-91
名古屋ではありがとうございましたe-496

日本にコロンビアに事情がわかりv-82
なおかつ、アフィリエイトのことがわかる仲間がいるということはe-420

1000人の味方を得たような気持ちですv-354

よろしく Mucho Gustov-218
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/09/29(土) 15:50 [ 編集 ]

コロ通 さん,こんばんは!
masaru です。

いいテーマですね。
油絵ですか。

私もどこかの色に
なってみたいです。

応援済みです。
masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-|2007/09/29(土) 21:03 [ 編集 ]

船橋のドラえもん@マイミク募集中です

ハーモニー塾オフ会
いかがでしたか
是非教えて下さい

とうとう
コメント書かせて頂きました

応援Ω
船橋のドラえもん@マイミク募集 #-|2007/09/29(土) 23:18 [ 編集 ]

tomです。

イベント満載で忙しくされてますね^^

ハーモニー塾オフ会いかがでしたか?
機会があれば教えて下さいね~。

応援済み。
tom@日給8万円達成 #-|2007/09/30(日) 10:53 [ 編集 ]

みきです。

コロ助さんからの
さささんへの視点はかなり
興味ありです。

いま東京都庁ですか?

いいですねー寒くなってるんで
気をつけて~

応援^^
6500PVみき #-|2007/09/30(日) 14:12 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
toshikoです^^

日本では、とても充実した日々を送られているようで、なによりです!
風邪ぎみのようですが、十分気をつけて
くださいね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/09/30(日) 21:42 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
ゆきです。

今日は、義父のお見舞いに
行っていて、帰りが遅く
なってしまいました。

またあらためてお邪魔
させていただきますので
今日は応援だけで
失礼します。



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/09/30(日) 23:15 [ 編集 ]

こんにちは

マルチは油絵
なんとなくわかりました

重ね塗りですね
応援
セールス分析のささ #-|2007/10/01(月) 09:34 [ 編集 ]

+。:.こんちはー〈〃^∀^) .:。+゜。

下地を消さないで上から塗り重ねていく
どんな下地でも関係なく美しい絵を作り上げるということでしょうか。
あと3ヶ月で今年も終わっちゃう(((( ;゚Д゚)))
今月もよろしくお願いしますね(≧▽≦)
 応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽち。
美肌コスメ♪あり #-|2007/10/01(月) 11:53 [ 編集 ]

マスターです!
なるほど油絵ですか☆
ベースを変えずに進化を
繰り返して行くイメージですね^^♪
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/10/01(月) 14:19 [ 編集 ]

v-257
masaruさんのマルチWinの油絵に見る表現e-309
そうですよねe-2
フォーラムの助言者やツール製作者ありe-267
みんなで創るプロジェクトでもありますよねe-420
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 15:23 [ 編集 ]
> 船橋のドラえもん さん
e-68
やっとコメント残しに来てくれましたねv-291

そうでしたねe-2
マルチWinラウンダーΩ の Ω はe-69
応援ポチのポチマークをイメージしたものでしたねΩ
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 15:44 [ 編集 ]
> 日給8万円達成tomさん
v-87
サト愛さんは、思ったとおりの方でしたねv-238

集まった方々も調和を大切にする方々でしたよe-343

詳しくは、いずれ記事にてe-68
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 16:05 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
早速、風邪をひいていたコロ通ですe-448

ささ さんの記事は、このコメント返しが終わったら書きますv-295
(10月2日の記事でしょう)
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 19:07 [ 編集 ]
> ぷちため toshiko さん
e-290
日本の暑さに比べればv-278
寒さが快適なコロ通ですv-35

涼しさに慣れてしまう前に
コロンビアに戻りたいですv-233
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 19:20 [ 編集 ]
> マルチWin ゆき さん
e-60
急激に寒くなってきましたからね~v-35
義父さん、早く良くなるといいですねv-91
南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 19:36 [ 編集 ]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

何だか、ものすごく日本を満喫してますね~。フィードバック、期待してますよ~。

一人称複数……英語だとwe。ふむふむ(^^)
こりゃあもう、究極の一体感だ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/10/01(月) 20:53 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは~

涼しさに慣れてしまうと、コロンビアの
暑さが身にしみてしまいそうですものね~
あれ?
日本の暑さに比べれば、寒さが快適って事は
コロンビアの方が過ごしやすいって事なんですか?

ネットカフェだと、メールクリックも
赤字になりそうですしね(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/10/01(月) 22:20 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
確かに油絵は重ね塗りですが、
削る時だってありますよv-237

油絵は、満足するまで完成がないんですe-267
南米コロ通@ネット難民? #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 22:53 [ 編集 ]
>> 美肌コスメ♪あり さん
e-253
新しい絵文字にしてみましたe-68

マルチWinは油絵以上かも知れませんe-267
基礎もしっかりしていますからe-420
南米コロ通@ネット難民? #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 23:08 [ 編集 ]
> 天智武布マスターさん
e-496
完成してるように見えて未完成ということはe-267

環境の変化に強いということでもありますねe-420
南米コロ通@ネット難民? #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 23:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/01(月) 23:25 [ 編集 ]
> 電脳牧師たいぢ さん
v-465
上座(小乗)仏教が二人称表現でv-280
大衆(大乗)仏教が一人称複数表現v-278といった感じですね。
南米コロ通@ネット難民? #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 23:47 [ 編集 ]
> ぷちため toshiko さん
e-290
コロンビアでも暑い地域に入るトゥルアでもv-278
日本の夏より快適なんですv-291v-290

常春の地域だってあるんですよv-298
南米コロ通@ネット難民? #aIcUnOeo|2007/10/01(月) 23:58 [ 編集 ]

こんにちは

昨日8:2の法則をしって
シンプルに考えています

応援
セールス分析のささ #-|2007/10/02(火) 09:35 [ 編集 ]

コロ通サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


マルチWinのセミナー、やはり大盛況だったよぉですね^^
えあもとっても行きたかったです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM|2007/10/02(火) 10:45 [ 編集 ]

e-253私もしてみました。
マルチウィンは聞くところによると、
サポートが一番充実しているとのことなので
続けられなかった人にとっては一番いいのかもしれませんね。応援♪( ´∀`)σ凸
美肌コスメ♪あり #-|2007/10/02(火) 15:04 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

なんかあちこちに出没していますね^^

色々なところで話題になってますね。

大根日誌もこれから読ませて
もらいます^^

思わずあーちゃさんの戦略にも
はまってしまいました^^

またゆっくりお会いしたいです^^

もっと色々お話聞けるのを
楽しみにしてます♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/10/02(火) 16:17 [ 編集 ]

みきです。

コロンビアが恋しくなるとは
もうりっぱなコロンビア人ですね・笑

コロンビアにコロ助さんを
心待ちにしてる方がたくさん
いるでしょうからねー

応援^^
6500PVみき #-|2007/10/02(火) 18:09 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

りばぁーのブログを
紹介してくださったのですね。
遅くなりましたが、ありがとうございます。

すっかり秋の気配となりました。
日本の秋をお楽しみください。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/10/03(水) 01:15 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/03(水) 12:46 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
集客蟻地獄の富む改め、武道家アフィリエイターまっきーです。

訳あってTMJを脱退することになりました。
これからは、武道家まっきーでやっていきます。これからもよろしくお願いしますね。

ちなみに、まっきーは本名とコロ通さんから言われたオーラの色にちなんで付けてみました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
武道家アフィリエイターまっきー #-|2007/10/04(木) 00:05 [ 編集 ]
セミナーから10日
コロ通さん、こんばんは~
マルチWinのセミナーから
10日が過ぎましたね。
ご縁に感謝です!
なんといっても、私のブログのコメント、
記念の第1号の方ですから^^
あれから、記事はあまり増えていませんが、テンプレートを秋色に変えました。
ランキングへも登録登録しました!
よろしかったら見に来てください。
応援!凸ポチッ!
mayu #-|2007/10/04(木) 02:10 [ 編集 ]
HOLA!
あいです。
東京来てから忙しそうですね~
でもすごく充実してそうですね。
ネットカフェからの更新じゃいろいろ大変ですが頑張ってくださいね

あいの応援クリックぽっちん☆

アフィリエイト界の癒しの天使@あい #-|2007/10/04(木) 04:13 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

御身体、大丈夫ですか?
相当活躍されたようですね。
今後のコロ通さんの記事が楽しみです。

たまにはごゆっくりとお休みくださいね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
武道家アフィリエイターまっきー #-|2007/10/04(木) 22:26 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
鬼の霍乱というのでしょうかv-11
久々に風邪にやられたコロ通ですe-448

いろんな分野の大事な2割は押さえるべきでしょうe-267
ひとつの分野を掘り下げたとき
他の分野も、なぜか深くなってくれますよe-420
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 02:56 [ 編集 ]
> マルチWin えあ さん
v-324
blogスタイリスト☆えあ さんe-267
かっこいい名前ですe-2

マルチWinのシークレットセミナーの様子はv-321
会員なら音声で聴けるみたいですe-289
南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 03:13 [ 編集 ]
> 美肌コスメ♪あり さん
e-253
マルチWinのフォーラムには、ホットな人がいっぱいいますねv-238
一瀬さんはメールでの会員連絡も密ですからv-5
これって、あまり知られていない感じですねe-68
これから始める人にはお勧めですv-218
南米コロ通@五十肩 #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 08:38 [ 編集 ]
> マルチWin ゆき さん
e-60
あーちゃさんのブログの会話形式盗んでくださいねv-218
勉強になりますよe-2
南米コロ通@五十肩 #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 09:11 [ 編集 ]
> 6500PV みき さん
v-522
コロンビアに戻っても、知人にブログ指導していたらv-295
やっぱり、自分のブログ更新する時間少なくなるのかなv-361
南米コロ通@五十肩 #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 09:55 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

ハーモニー塾のオフ会への
参加ありがとう~
会えてよかった!
楽しいお話ありがとう~~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/10/05(金) 17:24 [ 編集 ]
> マルチWin りばぁーさん
v-22
10月で、日中半袖でしたねv-324

地球温暖化のことを考えると、益々v-352
日本とコロンビアの架け橋にならねばと思うコロ通ですe-491
南米コロ通@五十肩です #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 21:00 [ 編集 ]
> 武道家アフィリエイターまっきーさん
v-217
まっきーさんこと富むさんがいなかったら・・・
集客蟻地獄の価値は半減以下ですねe-30

まっきー新商材が楽しみですねe-420
南米コロ通@五十肩です #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 21:36 [ 編集 ]
> マルチWin mayu さん
v-273
もう、東京のシークレットセミナーから
2週間近くたってしまいましたねv-354

ワインレッドは落ち着きがあっていい色ですねe-12

南米コロ通@五十肩です #aIcUnOeo|2007/10/05(金) 22:14 [ 編集 ]
ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】
====五十肩、お大事に====

コロ通さん、mayuです^^

はい、ワインレッドのブログ、色だけは私も気に入っています♪

行間のこと、2ティア報酬のこと、ご指摘いただき、感謝です!

これからもよろしくお願いします。

応援 凸ポチッ!
(もしよろしかったら、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?)
mayu #-|2007/10/06(土) 03:06 [ 編集 ]
> アフィリエイト界の癒しの天使@あい さん
v-282
ネット環境というのは非常に大事ですねv-273
夜中に徹夜を考えても
風邪薬飲んでフラットシートではv-310
寝てしまいましたねv-75
南米コロ通@五十肩です #aIcUnOeo|2007/10/06(土) 03:12 [ 編集 ]
> サト愛さん
v-238
9月29日から、一週間がすぎたんですねe-267

多くの学びを ありがとうございましたe-466
南米コロ通@五十肩です #aIcUnOeo|2007/10/06(土) 03:21 [ 編集 ]

+。:.おはー〈〃^∀^〃)ノ .:。+゜。

ホットな人がいっぱいいますね>>
熱い人は大好きです。そんな人にたくさん合えるのは良いですね。
風邪を引いているそうで
お大事にしてくださいね

三連休ですね。
よいお休みを~♪
応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
美肌コスメ♪あり #-|2007/10/06(土) 04:52 [ 編集 ]
> 美肌コスメ♪あり さん
e-253
今日は、神奈川県の西部まで来ていますe-496
埼玉も行こうと思いましたが、延期しましたv-291
南米コロ通@小田原城近く #aIcUnOeo|2007/10/06(土) 14:06 [ 編集 ]

みきです。
いつも応援ありがとうございます。

お土産は何にするのかな?

応援^^
6500PVみき #-|2007/10/06(土) 17:42 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

シークレットセミナーの懇親会で
一緒に楽しくお酒を飲ませていただいた
井川です。

そろそろ帰国?ですか?

機会がありましたら、
また一杯やりましょう!

楽しみにしています。

ポチッと応援させていただきました。
いかすみ #-|2007/10/06(土) 22:08 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

その後、体調は如何ですか?
少しは良くなられたでしょうか?

三連休ですね。
コウさんにあるアドバイスを頂き、現在ライティングを勉強中です。
三連休はその勉強で費やす予定です。

あ、でも明日は嫁のご両親と横浜の中華街へ遊びに行ってきます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
ネットで稼ぐ武道家まっきー #-|2007/10/06(土) 22:53 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは~^^
地獄耳の肉ちゃんですっ
まいど、どもどもです。

>「結婚相談」がいいんじゃないですか?

お~ 単価もそこそこありそうですね。
ボクは、前に「結婚適齢期」で
作ろうかと思いましたが、
そのときはやめてしまいました。
まだ、大丈夫だと思いますが、
なかなか手がまわりませんね~^^;

コロさんも早く、
量産に着手できればいいですね^^

では、また!応援ポチッ☆

十分にチャックをチェックして下さい。笑
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/10/06(土) 23:14 [ 編集 ]
> 6500PVみき さん
v-522
コロンビアにお土産を持って行くならばv-352
USBメモリーにするでしょうねv-216

よく使うソフトを入れておけば
ネットショップなどで便利ですe-420
南米コロ通@まだまだ日本で暗躍します #aIcUnOeo|2007/10/07(日) 01:30 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

ご訪問&コメント
ありがとうございました。

まだ日本にいらっしゃったのですね。

それにしてもスゴイコメントの数!
コロ通さんのお人柄だったら
当然ですよね!

応援ポチ!
いかすみ #-|2007/10/07(日) 19:28 [ 編集 ]

おはよごじゃいます( 」´0`)」
マンボウっていうんですね。
ネイルもついてるなんてお得だなあ。
かなり遠いと思いますが覚えておきます。マンボウ

またお邪魔しま*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)
p(´∇`)qぽちぽち。
美肌コスメ♪あり #-|2007/10/08(月) 04:24 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
ゆきです。

先日はわざわざメール
ありがとうございました。

色々考えました。
小雪さんの商材で
気付きました。

これからもよろしく
お願いします♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/10/08(月) 16:00 [ 編集 ]

コロさん☆ こんにちは~
ウルトラマンです^^

いや~~
なにやら、多くの出会いや
ヒントを得られたそうで、
なによりですね♪

どんどん
記事で思いを伝えて
ください

でわ 王¥☆” シュワーッチ☆
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/10/09(火) 13:46 [ 編集 ]
> マルチWin いかすみ さん
v-226
ようこそe-2
訪問・コメントありがとうございますe-466
コロ通が、あまり動けない間にダブルのコメント恐縮ですv-436
南米コロ通@ネットカフェのマッサージ席 #aIcUnOeo|2007/10/10(水) 01:35 [ 編集 ]
> 美肌コスメ♪あり さん
e-253
駅前には、多くのネットカフェがありますねe-93

コロンビアにも、多くのネット店があるんですv-216
自分がネットカフェに通うことでv-106
PCも持たない段階からの
アフィリエイトの出発方法が見えてきましたe-420
南米コロ通@ネットカフェのマッ #aIcUnOeo|2007/10/10(水) 01:54 [ 編集 ]
> 武道家まっきー さん
v-217
この連休中は、コロ通も体調管理に使わせてもらいましたv-91
今日は横浜のネットカフェで、マッサージ席をチョイスしていますv-44

半数のアフィリエイターがコウさんみたいな人だったらe-267
この業界も一気に10年加速進歩しますよねe-420
南米コロ通@ネットカフェのマッ #aIcUnOeo|2007/10/10(水) 02:02 [ 編集 ]
> マルチWin mayuさん
v-273
マルチWinが益々広がりますようにe-267

mayu さんの活躍を祝して、こちらもリンク完了ですv-357
南米コロ通@ネットカフェのマッ #aIcUnOeo|2007/10/10(水) 02:23 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは~

mayuです^^

リンクありがとうございました!!

「マッサージチェアーで肩をほぐしている」

のですね。凝りや痛みは本人しかわからない

ので辛いでしょうが、どうぞお大事に・・


マルチWinの輪、広がっていますね。

マルチWinは誰でも始められますが、

(奥が深い)って最近、感じています。


これから見守ってください^^

mayuもまた応援に来ます。

応援、ポチッと済ませました♪
ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-|2007/10/10(水) 05:26 [ 編集 ]

コロ通サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


船橋?今は千葉辺りなんでしょうか~?
都内勤務中はかなりディズニーランドに近い
トコに住んでました。


コロ通サンの移動先も気になってます(笑)

またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM|2007/10/11(木) 08:26 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
肉ちゃんの地獄耳というより研究熱心には頭が下がりますv-218

秋田は、もう寒いんですねv-237
紅葉が楽しみですv-34
南米コロ通@in横浜 #aIcUnOeo|2007/10/11(木) 09:53 [ 編集 ]

コロ通さん^^こんばんは
ゆきです♪

五十肩^^いかがですか。
ゆきも最近肩こり
酷いです。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/10/12(金) 20:53 [ 編集 ]

コロ通さんこんにちは^^
お久しぶりですね。ユウタロウです!

まだ日本でしょうか?

色々と忙しいんでしょうね。

最近ブログのカスタマイズ中心で訪問できず
すみませんでした。

またちょくちょく再開していってるので
これからもよろしくお願いします^^

では、応援~^^
ユウタロウ@稼ぐタネ #-|2007/10/13(土) 02:20 [ 編集 ]




コロ通さん、こんばんは~

mayuです^^

お元気ですか?

mayuは、仕事場もパソコン

使っているので肩もそうですが、

最近、目のほうも疲れるように

なりました^^;

また、お邪魔しますね。

応援ポチッ!
mayu★ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-|2007/10/14(日) 01:37 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/10/15(月) 10:16 [ 編集 ]

コロ通さん^^こんにちは
ゆきです♪

今、自分なりに実験と
検証してます^^

どうなる事やら;;


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/10/18(木) 13:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/19(金) 23:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/10/20(土) 23:16 [ 編集 ]
> マルチWin いかすみ さん
v-226
11月5日に帰国?しますv-233

11月と12月半ばまで、現地アフィリエイターを育てようと思いますe-420

南米コロ通@帰国まで5日 #aIcUnOeo|2007/11/01(木) 02:07 [ 編集 ]
> マルチWin ゆき さん
e-60
ゆき さんのブログ、進化していますねe-420

コロ通も、コロンビアに戻ったら進化しますよ~e-68
南米コロ通@帰国まで5日 #aIcUnOeo|2007/11/01(木) 02:27 [ 編集 ]
> 天才知幸さん
e-80
コロンビアに戻りましたらv-233
日本の思い出を小出しにしていきますv-218
南米コロ通@帰国まで5日 #aIcUnOeo|2007/11/01(木) 02:45 [ 編集 ]
> マルチWin mayuさん
v-273
五十肩がだいぶ良くなってきましたv-91

ブログは更新していませんでしたが
さまざまな準備は進みましたe-68
南米コロ通@帰国まで5日 #aIcUnOeo|2007/11/01(木) 03:09 [ 編集 ]
> マルチWin えあ さん
v-324
船橋のネットカフェとサウナv-367
横浜のネットカフェにはお世話になっちゃいましたv-273

暇があると家電まわりもしていたコロ通ですv-216
南米コロ通@帰国まで5日 #aIcUnOeo|2007/11/01(木) 03:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/41-096a2d34

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
