南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

コロンビアブームが創れるか?

2008/09/03(水) 23:00:00

.


人気blogランキング 
  ↑
あなたのランキング・クリックがコロンビアを発展さます!



Hola,amigos!

南米コロンビアのコロ通です。



ようこそ、南米コロ通ワールドへおこしくださいました。ようこそ、南米コロ通ワールドへおこしくださいました。ようこそ、南米コロ通ワールドへおこしくださいました。



一ヶ月ぶりの更新ですm(_ _)m


街中が音楽に満ち溢れているコロンビアと

静かさを尊(とうと)ぶ日本では

勝手が違いますね!



ラテン音楽

乗り遅れているコロ通です。



11月5日にコロンビアに戻るので

10月は、この曲だけになっちゃいました。



Shakiraの初期の曲です。


Shakira-Dia De Enero

現在の Shakira と雰囲気違いますよね。




人気blogランキング
   ↑
曲が気にいてくれたならランキングにクリックしてね♪




今回の日本帰省も、残り5日です。

この、2ヶ月間でブログの更新やコメントは

ほとんどできませんでしたが

多くの出会い=(学び・収穫)がありました。



コロンビアに戻ったら

その情報を小出しにして

皆さんに還元いたします^^



でも、コロンビアでやりたいことも

山積み状態なので、

不器用者のコロ通には大変ですね。



今年中は、デンデンムシみたいにのろい

ブログ更新になるかもしれません(;´Д`)




ブログ全体から見ても、

アフィリエイトはメジャーとは言えません。


南米コロンビアの様子を伝えるブログは

マイナー中のマイナーでしょう。



南米の音楽や習慣

これから認知してもらう段階なのです。



コロ通のブログだけでなく

複数のコロンビア紹介ブログがほしいですね^^



そんな黎明期のコロンビア・ブログに

親友の船橋のドラえもん君も

参加してくれました。



彼のブログは
  ↓
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に


彼は、パーカッションのプロでもありますから

リズミカルなラテン音楽

紹介してくれるはずです。



船ドラ君は、オリジナル動画を

youtube に載せたりしていますから

きっと、それも観れるでしょう。



彼のよく行くコロンビアの地域は

コーヒーの産地アンティオキア州です。

州都は花の街メデジンです。



治安の良い街ですから

彼のブログを参考にして

一度訪れてみてはいかがでしょう。





海外に長期(数ケ月)出かけるときは

住民票や国民保険を抜いていくといいですよ!

その期間の税金や保険料は不要になります。



海外で病気になることを考えたら

国保は加入のままがいいかも・・・
(コロ通はコロンビアの医療保険に入っています)



1年以上海外にいた場合は

住民税の請求が来ても

納税課にパスポートを提示すれば

税の取り消しが可能ですよ~。



それでは、次回はコロンビアから・・・・




感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     
colombia60☆nifmail.jp




Chao!Amigos.


あなたのコメントが、
明日のブログのささえです。 
お気軽にコメントください。

いつも感謝してます。


コメント前にランキング・クリック → 人気blogランキング

コメントは下のCMをクリックです↓

有用サイトの紹介TB:0CM:64
<< ディズニーランドとライブホーム全記事一覧ウ○コ太いよ? >>

コメント



コロ通さん、こんばんは~。

お久しぶりです。ご訪問いただき、

ありがとうございました。

日本に居るのも数日になったのですね。

どうぞお気をつけて…

五十肩が良くなりますように

お祈りしています^^/

感謝を込めて応援ポチッ☆

ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-|2007/11/01(木) 05:42 [ 編集 ]
> マルチWin mayaさん
v-273
ありがとうございますe-466

90°しか上がらなかった右腕も
150°上がるようになりましたv-91
南米ころ通@11/5帰国です #aIcUnOeo|2007/11/01(木) 06:16 [ 編集 ]

コロ通さん^^おはようございます
ゆきです♪

お久しぶりです。

とうとう帰国ですか。
気をつけて帰ってくださいね。

コロ通さんのおかげで
船橋のドラえもんさんとも
知りあえたし本当に
感謝してます。


また、日本に帰省されたときは
再会したいです。

ブログの方も楽しみにしてますね♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/11/01(木) 08:56 [ 編集 ]

船橋のドラえもん@マイミク募集中です
私はこちらから発信していきます


来年8月は
メデジンのセントロで
会いましょうね


みんなの
幸せを作っていきたいです


心を込めて
応援Ω
船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo|2007/11/01(木) 12:48 [ 編集 ]

コロ通サン、こんにちわっ!
えあです★


ついに戻られるのですね。
日本は奥さんやお嬢さんも楽しまれたコトでしょう♪
またコロンビアからの発信をお待ちしてます(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM|2007/11/01(木) 15:54 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは^^
toshikoです。

いよいよ戻られるんですね。
日本でも、コロンビアでも
アフィリエイター育成に力を
注がれてるんですね!
戻られてからも、頑張って下さいネ。
五十肩も治ったようですし^^

船ドラさんのところへ、行ってみます!

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/11/01(木) 16:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/02(金) 06:12 [ 編集 ]

こんにちは
コロさんとお会いできて良かったです
ふふふ

応援
セールス分析のささ #-|2007/11/02(金) 09:46 [ 編集 ]

マスターです!
コロンビアブームですか~
アフィリエイトをメジャーにする位
難しいでしょうね^^;
応援♪
マスター #-|2007/11/02(金) 13:15 [ 編集 ]

コロ通さんこんにちは。
つくしです。
ご無沙汰していてすみません。

とうとう帰省されるんですね。
お知らせありがとうございました。

日本ではたくさんの出会いや学びがあったんですね。
きっと、これからのコロ通さんのアフィリエイトに大きな影響を与えるのでしょうね。

コロンビアに帰ってからの活動楽しみにしていますね。

どうぞ気をつけてお帰りくださいね。

つくしものんびり更新ですが、自分の目標に向かってがんばります。

つんつく応援♪
つくし #-|2007/11/02(金) 15:18 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

とうとう、コロンビアに帰って
しまうんですね~。
また帰国してからのご活躍も
楽しみにしております^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS 船橋のドラえもんさんも
コロ通さんと同じで楽しい方ですね♪
~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/11/02(金) 16:16 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは。

後数日で帰られてしまうんですね!
なんだか寂しいような気もしますが、
あちらで頑張ってくださいね。

ブログ更新、楽しみにしています!

では、お気をつけて!応援!
いかすみ #-|2007/11/02(金) 17:48 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんばんは!
ご無沙汰です^^

日本では十分な学びを得たようですね。
よかったです^^

コロンビアからの情報発信、
楽しみにしています!

では、また!応援ポチッ☆
アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 #-|2007/11/02(金) 23:12 [ 編集 ]

みきです。
どうもです、コロ助さん。

無事でしたね~笑
またよろしくお願いします。
楽しめましたか?

応援^^
6500PVみき #-|2007/11/03(土) 14:40 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

日本での滞在を
お楽しみになりましたか。

コロンビアに戻られても
陽気で暖かいコロ通さんとは
ネットでつながっています。
距離は関係ありません。

コロンビアからの
コロ通さんをお待ちしております。

応援ポチッ♪
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-|2007/11/04(日) 06:07 [ 編集 ]
> マルチWin ゆき さん
e-60
ドラちゃんをよろしくお願いしますe-466

それでは出発ですv-233
南米ころ通@ラテンが俺を呼んでいる #aIcUnOeo|2007/11/04(日) 18:08 [ 編集 ]
> 船橋のドラえもん さん
e-68
メデジンの花祭りには行ってみたいですねe-113

コロンビアで待っていますe-235
南米ころ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/04(日) 18:24 [ 編集 ]
> マルチWin えあ さん
v-324
日本滞在は、アッという間の2ヶ月でしたv-266

ブログに本腰入れられるのは新年からでしょうがe-342
気長に待ってあげてくださいe-466
南米ころ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/04(日) 19:06 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

5日に戻られるんですね。
本当はもう一度お会いして、色々と学ばせて頂きたかったのですが、残念です。

ですが、グループを脱退し、ずいぶんと視野が広がりました。
本当に良かったなと思っています。

次回、戻られるときは連絡くださいね。
時間を作っておきます。

例の件、本当にありがとうございます。
メールにて送らせていただきますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-|2007/11/04(日) 23:04 [ 編集 ]
> ぷちためtoshikoさん
e-290
船橋のドラえもんさんのコロンビア情報はe-93
誰にも真似できないところがありますe-420
南米コロ通@ラテンが俺を呼んでいる #aIcUnOeo|2007/11/04(日) 23:55 [ 編集 ]
> 大根社長ささ さん
v-17
今度はささ さんがコロンビアにきて
現地の巨大ハンバーグを食べてくださいv-45
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 00:51 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは~
toshikoです^^

船橋のドラえもん君さん、素敵な方ですね。
紹介してくださって、ありがとうございます^^

ラ・バンバって知ってますか?
コロンビアの曲かな~?
好きなんですが、どこの曲か知らないんです^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 #-|2007/11/05(月) 01:07 [ 編集 ]
> 天智武布マスターさん
e-496
以外に以外e-2
コロンビアは音楽先進国なんですe-343
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 01:13 [ 編集 ]
> 双子のママつくし さん
v-439
日本での学びは、確実にブログに反映させますe-420

確実に反映させるのは年明けかもe-263
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 01:28 [ 編集 ]
> 野良犬まっさーさん
v-286
帰コロンビアしたらSEO対策しますよv-56
やること山積みですv-15e-263
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 02:07 [ 編集 ]
> マルチWin いかすみ さん
v-226
出発当日にネットカフェに来ていますv-273
ネットカフェ評論家になれそうですe-68
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 02:34 [ 編集 ]
> ぜい肉@マンさん
v-45
いよいよコロンビアでの具体的行動ですv-91

兎に角、動いてみないとわかりませんからe-68
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 02:44 [ 編集 ]
> 6500PV みき さん
v-522
来年には人気ランキングのベスト10に戻りますv-354
上位で待っていてくださいねe-420
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 02:54 [ 編集 ]
> マルチWin りばぁーさん
v-22
これからは実際にコロンビアの方とe-255
アフィリエイトを進めていきたいと思いますe-420
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 03:03 [ 編集 ]
> 空手家まっきーさん
v-217
人気blogランキング(SOHO)1位、おめでとうございますv-314

来年の夏の規制が楽しみですe-68
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 03:17 [ 編集 ]
> ぷちためtoshikoさん
e-290
ラ・バンバはメキシコの曲ですe-343
南米コロ通@ラテンが俺を呼んで #aIcUnOeo|2007/11/05(月) 03:41 [ 編集 ]

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

今日出発ですよね^^

気をつけていって下さいね!

これからも一緒に頑張りましょう!!

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/11/05(月) 03:46 [ 編集 ]

こんにちは

今日出発ですか
あのときの講義ありがとうございます
応援
セールス分析のささ #-|2007/11/05(月) 09:17 [ 編集 ]

マスターです!
音楽ですか~
何か一つ突破口があれば
そこから広げられそうですね☆
応援♪
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/11/05(月) 11:16 [ 編集 ]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

今日、日本を出発ですね。
更新を楽しみにしてます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/11/05(月) 13:40 [ 編集 ]

こんにちは!

サト愛です。

今ごろは、飛行機の中かな。

出会えてよかったです^^
楽しい思い出に感謝!

気をつけて帰られてくださいね~~
また、いつか会いましょう~~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/11/05(月) 14:15 [ 編集 ]

ちわ♪(*^∀^))
今日お帰りだったんですか?
こちらではそのせいか朝から空も涙模様。
また帰ってきてくださいね~
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
美肌コスメ♪あり #-|2007/11/05(月) 16:29 [ 編集 ]

コロ通さん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

お久しぶりです訪問コメント
嬉しかったです !

>10月中ムチウチ症の再発なども
>ありましたが復活して帰れます。
>自分の分身として活動する人も
>日本に育ってくれました^^

ムチウチ症とは大変でしたね~
大事に至らなくて本当に良かったです

分身とは凄い !!
船橋のドラえもん さんですか?

日本を満喫されたご様子で何よりです。
又コロンビアでの生活聞かせて下さい

今後とも
宜しくお願い致しますm(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪
夢ゆり #-|2007/11/05(月) 17:47 [ 編集 ]

みきです。
またランキングがんがん
登ってきそうですね~

応援^^
6500PVみき #-|2007/11/05(月) 21:14 [ 編集 ]

コロ通さんへ
さるより

日本にいらっしゃる間に
もう一度御会いしたかった!

今度日本にいらしたら
さささんと
私と

豪遊しましょう^^

ではまた!

コロンビアからの熱いメッセージ
お待ちしてます!!

応援、感謝です☆
さる ネット起業でシンプルな生 #-|2007/11/05(月) 21:15 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
toshikoです^^

ラ・バンバはメキシコの曲なんですね!
コロンビアのわけなかったですね~(笑)

ぽち!

ぷちため! toshiko。 #-|2007/11/05(月) 22:28 [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
その節はどうもでした
またいつかお会いできる日を
楽しみにしています

それではさよなら~
・・・(; ̄ー ̄)...ン?
さよならは変ですね

いってらっしゃーい
・・・家に帰るのに?

いい言葉が思い浮かびません・・・(;´Д`A ```

ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/11/05(月) 22:50 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今頃は、もう飛行機の中でしょうね。
お気をつけてお帰りください。

来年再会の件、了解です!
その時までには、絶対にトップアフィリエイターの一人として会えるよう頑張ります!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-|2007/11/06(火) 00:17 [ 編集 ]

ちわ♪(*^∀^))
そうですかではもうついてる頃ですかね。
コロンビアで米国ビザが必要なんですね。
ラテンののりのいい音楽まってますねl;え


応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
美肌コスメ♪あり #-|2007/11/06(火) 10:38 [ 編集 ]

コロ通さん、出発直前のコメント、
ありがとうございました。

旅の無事を願っています!
応援!
いかすみ #-|2007/11/06(火) 21:33 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

そろそろコロンビアに着いたころかな?
アドセンスに関する質問なら
いつでもいいですよ~

お待ちしております^^
SNSも是非活用してくださいね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/11/06(火) 23:21 [ 編集 ]

*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
元気ですか。コロンビアまだあったかいのかな。
こちらはすごく冷えて寒いです・・・
ラテン音楽をきいてあったまります。
凸 凸ヾ(▽⌒*)
美肌コスメあり♪草花木果 #-|2007/11/09(金) 20:18 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/11/11(日) 21:50 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/11/12(月) 05:44 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/11/14(水) 23:23 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/11/15(木) 17:47 [ 編集 ]

Hola!
macky desu.

taihendatta mitaidesune.
okegaha arimasendesitaka?

gobujidato kiite ansinsimasita.
hayaku,PC todokuto iidesune!

deha, matakimasu!(^^
macky #-|2007/11/15(木) 22:38 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/11/16(金) 03:02 [ 編集 ]

hola! macky desu.

comment arigatou gozaimasita.
doraemon-san ga,
korotu-san ga nihon de sodateta to iu affiliater desuka?

nando ka comment yaritori siteimasu.

deha, ouen siteikimasune!

PS: shozai ha tukutteimasennyo.
gazou ha tokuten-report desu. (^^)
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-|2007/11/16(金) 22:38 [ 編集 ]

hola aridesu
ano tsu-ru
tsukaemasitaka
oyakunitatebaiindesuga
ouen ♪
美肌コスメ♪あり #-|2007/11/17(土) 08:03 [ 編集 ]

コロ通さん^^こんにちは
ゆきです♪

大変だったみたいですね。
大丈夫ですか?
怪我はなかったみたいで
少し安心しましたが・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/11/21(水) 13:10 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/11/23(金) 03:24 [ 編集 ]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
稼げる!ブログランキング #-|2007/12/04(火) 00:57 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/12/04(火) 02:07 [ 編集 ]

hola! macky desu.
gobusata shite imasu.

ogenkide yatteimasuka?
senjitsu,nagoya de bukken wo sagasite kimashita.

zannennagara, yoi bukken ha torarete shimaimashita...

nennmatsu ni mouitido sagashini ittekimasu.

kondokoso yoi bukken mitsukeruzo!

ouen♪
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-|2007/12/07(金) 10:11 [ 編集 ]

ゆきです。

その後いかがお過ごしですか?

またブログでお会いできるの
楽しみにしていますね。

応援凸
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-|2007/12/13(木) 16:37 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
いろいろとご指導いただきありがとうございました。まだまだPC人差し指プレイヤーの私にはタグについてが良くわからないので、なかなかうまく貼り付けが出来ません。でも頑張ってみます。コロ通さんも頑張ってくださいね。コロンビアの旬の話題を楽しみにしています。8月にはメデジンに行きたいと思ってます(シジェタを担ぎに…)
なんで私はこんなにコロンビアが好きなんでしょうかねぇ?ひょっとしたら前世はコロンビア人だったのかもしれませんね<笑>
それではまたm(_ _)m
ブニュエリート #-|2008/01/25(金) 12:04 [ 編集 ]
シャキーラいいですね。。。
コメントありがとうございました。
以前、シャキーラが来日した際、コロンビア大使館の方と一緒だったので、彼女に会うことが出来ました。
とても気さくな方で、ファンを大事にする人なんだなぁ…って印象でした。
気軽に写真を撮ってもらいましたし、サインまでいただきました。今は我が家の家宝です。
Estoy aquiは早口言葉みたいな曲ですが、大好きな曲です。
ブニュエリート #-|2008/02/06(水) 16:57 [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
ブログ興味深く拝見しました。
ランキングバナーもボチョッとしておきますね(*^_^*)

私も最近、ビジネス始めました。
今までとはチョッと違うようなビジネスの方法も加わって
もしかしたら、旬で、結構お得な情報かも・・・
http://sasuke023.blog95.fc2.com/斜体の文
ネットのサスケ #73QFsSPs|2008/07/28(月) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/42-ce0af873

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
