南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アフィリエイトする目的は何ですか?

2007/06/23(土) 10:07:08

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪

Hola,amigos! 南米コロンビア在住のコロ通です。



この曲は「エストイ・アキ」ですが、チャキラの曲ではありません。

ペルーかな?とは思うんですが、ちょっと国は不明。
歌詞付きで、サルサです。

ESTOY AQUI JLLG

なんか、素朴な感じがするでしょう?


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪




8月25日に、アメリカ経由で一時帰国します。

それが、なんと、マイアミ着12:00ほどで

マイアミ発が21:00ほど

ダラス着が23:00過ぎときています。


ガ~ン ですよね。すごく中途半端です。

マイアミは24時間空港だけど、ダラスは違いますから。


ダラスに24時間のネットカフェがあればいいですね。

アメリカは、コンセントそのまま使えますから。


まあ、途中ドタバタですが、無事成田に着ければOKです。




そこで、本日のテーマと参りましょう。

「あなたがアフィリエイトをはじめる目的はなんですか?」

「バカヤロウ!お金のために決まってるじゃないか!」と言うあなた

 このブログを最初から読んでる、みなさんですから、この答えはないと思いますが・・・・


ブブー、ブブー、ブブーです。

「お金を稼ぐのは、目的ではなくて手段です」

お金儲けが目的になったら、つまらない人生でしょうね。

というか、まず成功しません。


子供に、「勉強しなさい」と言うのと同じです。

お金を手に入れるのも勉強するのも、

目的・目標があって、はじめて実現するのです。


なければ、やる気がわきません。

「勉強しなさい」と言われたことあるから分かるでしょう^^



今日、飛行機の話から入りましたから、それで説明しましょう。

8月26日のダラス発の成田行きは、成田に向かって飛んでいきます。

だから、コロ通は安心して乗りこむことができます。

しかし、目的地が分からなかったら、なかなか乗りこめませんね。


「えい、気ままな旅だ!」で乗りこんだとしましょう。

着陸地点の分からない飛行機は、やがて燃料切れで・・・・


だから、目標が必要なんです。

ことばをかえて質問しましょう。

「あなたは、どいう人生をおくりたいですか」

「あなたが、死ぬ間ぎわに満足だったと言える人生は?」


これで、目的が決まります。

ただし、遠くて目標が見えにくいですから、中間目標をたてるんです。


飛行機が、コロンビアの「カリ」→アメリカの「マイアミ」→「ダラス」→

そして「成田」みたいなものです。


漠然(ばくぜん)として分からないですか。

それ、とてもいいことです。

簡単に分かったら、人生はつまらない。


でも、思ったことは実現しますから。

現に、中年のオッサンが若い奥さんもらってコロンビアにいるじゃないですか!


次回は、話はそれるかもしれないですが

コロ通の人生計画のねり方を例にして、具体的な話にもっていきます。

はずかしいから、総論で分かった人は読まなくてもいいですよ。




        人気blogランキング ← いつも感謝してます。


Chao! Amigos.
ラテン音楽TB:0CM:4
<< 夢を実現しよう!ホーム全記事一覧小遣い≒軍資金を手に入れますよ! >>

コメント

コロ通さ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!

そうですよね~
最終目標が遠すぎると
やる気がなくなっちゃいますよね。

中間目標を設定して
一歩ずつ目標に近づくほうがいいですね!

次の記事、楽しみにしてま~す♪

では、またおじゃまします!
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/06/23(土) 20:16 [ 編集 ]

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

確かに「勉強しなさい」だけでは、やる気は出ませんね。何のために勉強するのかが見えないと。

この前、自分の夢を文章にしてみました。けっこうやる気が出ました。

すぐ忘れちゃうので、毎日読み返さないと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/06/24(日) 07:56 [ 編集 ]

> ぜい肉@マンさん

お互いの夢の実現に乾杯!

> たいぢ さん

夢の実現は、朝起きたときが勝負ですね。

洗面所の鏡の前で言葉に出して言う。

潜在意識に言い聞かせます。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/28(木) 13:22 [ 編集 ]
さやいんげんとエステでダイエット
さやいんげん100g中には、たんぱく質/2.4g、ビタミンB1/0.11mg、カリウム/280mg、食物繊維/2.4g、カロチン/480μg、ビタミンA/81μgが含まれます http://daemon3.victoriaclippermagazine.com/
#-|2008/10/20(月) 15:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/6-b90e7661

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
