南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

夢を実現しよう!

2007/06/24(日) 01:02:03

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪

Hola,amigos! 南米コロンビア在住のコロ通です。



アコーディオンが素敵な曲です。

Esta Vida - Jorge Celedon

Que bonita es esta vida! なんて素敵な人生なんだ! と言いたいね。
 まずは、目的を持つことからスタートだ。


          人気blogランキング  ←曲が気にいてくれたならクリックしてね♪




昨日、予告した通り、夢を実現するための考えと行動を書かせてもらいます。


個人的なことは読まないでも青字赤字だけ読めば分かりますから、飛ばし読みしちゃってください。


【目的】

この世に生まれたからには、歴史に名前を残したい。
 
コロンビアの歴史教科書に、「Amigo de Japon」と載ったら成功です。

規模の大きな日本を避けて、人口4000万ほどのコロンビアにしてしまっていますね。
 

夢の実現のためには、どれだけ多くの人に貢献できるかですね。

実現のためには、敵が少なく味方の多いことが大事です。


あと動けるだろう35年くらいを、どう使うかわしてもらえるかです。

人生の逆算をします。

これすると、意外とどうでもいい事に手を出さなくなります。

年表みたいのを作るといいです。

はじめの1年目は(3ヶ月計画×4)、次の1年を(4ヶ月×3)
その次の3年を(6ヶ月×6)、次の5年を(1年×5)
その次は、3年計画、5年計画と延ばしていけばいいです。


 
【全体の様子と今までの経験から考える】

〈コロ通の妄想〉

 二酸化炭素の増加で地球温暖化が危惧されています。世界中の人口増加、食料問題もあります。温暖化が進めば、食料をめぐって、中国と衝突せざるを得ないでしょう。それまでに、中国が5つくらいいに分裂していてくれるとありがたいのですが、そう巧くはいかないでしょう。
 最悪、金を払えば食料が手に入る時代ではなくなるでしょう。日本を、お客さんでなく友人と思ってくれている食料輸出可能国をひとつでも多くつくっておく必要があります。
 日本で餓死者を出さないためには、日本国内に残っている日本人を5千万くらいにして、残りは海外で、しかも、その国に貢献する形で住んでいく必要に駆られるでしょう。華橋ならぬ倭橋が必要になります。
 日本人が海外に散らばっていれば、仮に大型核が3発落とされたとしても
日本文化は残るでしょう。(日本のインフラは利用しようと思うね)
 コロンビアやカナダなど、温暖化が進んでも食料増産が可能なところは限られています。
 コロ通はコロンビアと日本の架け橋のひとつになるつもりです。

頭の良い人が温暖化を防いでくれても、架け橋は架け橋として成功だからね。




ここは、多くの人に読んでもらいたくないので、わざと読みづらくしてあります。

自分の経験からということですね。コロンビアと縁があるからと思うでしょう?

実は、温暖化とか考えていたら、嫁さんの方がオマケでついてきました。
          ↑
スペイン語身につけたくて、横須賀の工場で働いきました。
          ll
考えを、より身近なものにした結果です。



スタートが「地球温暖化が進んだ時の日本のために」でしたが変化しました。経験も変わりましたから。でもつながっているみたいです。


地球温暖化の影響の少ないコロンビアとつながりを作る(中目標) ための、「スペイン語を身につける」(小目標)が実現したケースです。


【関連する細かな目標をつくって実行する】

1.まずは、コロンビアの人たちのためにゼロから収入が得られる、アフィリエイトのノウハウを習得する。(実現しつつ継続・奥が深い)


2.習得するだけでは、説得力がないので、月20万以上稼げるようにする。(みなさんも、もうお小遣い稼げたでしょう)

3.目標を上方修正するとともに、自分でもアフィリエイトの仲間を育てる。(出来ればコロンビア親派・日本親派になってもらう)
          ↑
 まさに、現在進行形です。

1000人以上の仲間がいたらいいな~。

みなさんに言っているんですよ。

他でもない、あなたに!



        人気blogランキング ← いつも感謝してます。

Chao! Amigos.
スポンサーサイト
マインド系TB:0CM:22
<< 時間とテクニックと情熱を手に入れよう!ホーム全記事一覧アフィリエイトする目的は何ですか? >>

コメント

こんにちは

夢を実現することが一番面白いですね
僕もたくさんかなえて着ましたから
応援
セールス分析のささ #-|2007/06/24(日) 10:36 [ 編集 ]

> さささん

夢を実現させようとすると
人と物が引き寄せられますよね!
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/24(日) 11:30 [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

夢は、叶いますね^^
具体的にイメージしつづけることで
より早く現実化しやすいようです~

いつもありがとう^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/06/24(日) 15:52 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

心配していただきありがとうございました^^キノコ食いまくります(笑)

やっぱり夢は叶えるものですよね。
妄想だけで終わらせるのはもったいない。

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/24(日) 18:36 [ 編集 ]

ぜい肉@マンです!

コロ通さん、
いつもどうもです。

夢は具体的にイメージして
行動に移せば必ずかないますよね!
引き寄せの法則でしょうか。

ボクは、中国はそのうちに
分裂すると思ってます。妄想ですが。

日本ほど食糧自給率の低い
先進国はないですからね。

すでに、コロ通さんは、
日本とコロンビアの架け橋になってます!

現に、コロンビアの情報をボクらに
教えてくれているじゃないですか!!

応援します。

では、また来ます。ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/06/24(日) 18:58 [ 編集 ]

みきです。
逆算ですか~

有効に使いたいですね。

デング熱って恐そうですねー

応援^^
6500PVみき #-|2007/06/24(日) 20:31 [ 編集 ]

こんばんは!

脱サラの星水谷です。
着実に人生がステップアップできる
といいですね。
私も夢をもって頑張っています。
第二の人生、納得いく人生にします。

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/06/24(日) 22:19 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんばんは~
知幸(ともゆき)です♪

そうですね、どんな
小さな目標も、大きな
目標に繋がっていますね^^

たとえ、関係ないような
事柄でも、目標へと繋がる、
通過点ですね♪

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは、
運次第^^ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/24(日) 23:35 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

ネット界の歴史に
名を残したいものですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/06/25(月) 07:39 [ 編集 ]

> サト愛さん

やりたい事、実現したいことがいっぱいです。
三千人くらいに分身できると
早く、夢がかないますね。


> まっさーさん

実は、妄想は謙遜で~す。

ぜひ、1枚絡んでください。


> ぜい肉@マンさん

中国の経済発展が加速すれば
南北はまず、分かれやすいですね。
東北部、イスラム文化圏、モンゴル
5つくらいですかね。
南の端はベトナム吸収かな?

中国は接着剤に何を使うんでしょうね^^;


> みき さん

だから、若いということは、それだけで価値がある!

少なくとも、逆算法を知ってるか知らないかで、10年後は別人です。


> 脱サラの星水谷さん

水谷さんの第二の人生聞かてください。

「経験に裏打ちされた夢」これは凄いですよ!


> 知幸さん

貴方も、すっごく大きい夢があるでしょうに~。

すごく、楽しみですね~。

パラシュートで来てくれるなら、
デッカイ着陸地点書いておかなきゃネ。


> マスターさん

マスターさんのブログ、絶対、歴史に残ります!

だって、卒業生がいっぱい出そうなブログですから。

また、勉強日させてもらいます。


コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/25(月) 08:56 [ 編集 ]

こんにちは。しゃろんです。
こちらのブログは知りませんでした。
お邪魔させていただきます。
私も海外在住者として、
何か貢献できるかな。
夢はまだまだ自分中心の小さなものですが
大きな夢を持って進みたいですね。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト #-|2007/06/25(月) 13:05 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは 
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

今日の記事も熱いですね。

夢は叶うものと思って生きています。

実際に叶わないと思っていた、男女の双子を出産できました。

次はスノーボードライフを目指します。

願いはきっと叶う。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/06/25(月) 13:57 [ 編集 ]

こんばんは!脱サラの星水谷です。

私の第二の人生の夢は・・・・・・
25年もつづけたサラリーマンに絶対に
二度となりたくないことです???

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/06/25(月) 18:38 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~
パラシュートで来ましたが、
あやうく、風に吹き飛ばされ
そうになりました^^

大きな夢を叶えるためにも、
1歩ずつ、前進したいですね♪

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意 #-|2007/06/25(月) 20:14 [ 編集 ]

> しゃろんさん

オーストラリアに、しゃろんさんがいること自体が心強いですよ。


> つくしさん

今のうちに、スノーボード満喫してください。
温暖化が進んだら、室内ゲレンデになってつまらないでしょうから。


> 脱サラの星水谷さん

社会構造のさきがけですね。

現在、日本の6割以上がサラリーマンらしいです。

ある意味、責任が薄い面がある。

独立自営は、自己責任ですから。

8割くらい自営の方が、経済がダイナミックに動くでしょうね。タフにもなるし。


> 知幸さん

ヘリでも潜水艦でも来れるような準備をして、お待ちしております。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/26(火) 01:36 [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)/
架け橋、カッコいいですね!!
夢は、紙に書くとかなうといわれ、
「アメリカ人と付き合う」と、書いてみたら、
忘れた頃に付き合いました(笑)

応援していきます♪
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
無料レポート徹底レビューHIROSH #-|2007/06/26(火) 08:55 [ 編集 ]

おはようございます!サユりんです^^

コロ通さんブログ進化している!

リスト集めそろそろしたほうがいいですよね。

今日応援です!またきますね~♪
サユりん.bizのBloMaga! #-|2007/06/26(火) 09:54 [ 編集 ]

> HIROSHIさん

ようこそ!
夢は、朝起きたとき
鏡に向かって、声を出言うのもいいんですよ。
みなさん、お試しあれ!
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/26(火) 11:52 [ 編集 ]

> サユりん♪さん

記事が10個になったら、逆アクセスランキングを付けます。

15~20になったらカスタマイズしなおします。

25記事を超えたら、相互リンクを増やします。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/26(火) 12:00 [ 編集 ]

こんにちは。
すごくがんばっていらっしゃいますね。
いくつもブログを開いて、すべて手薄で恥ずかしいです。
私もがんばります
ルルド #-|2007/06/30(土) 15:47 [ 編集 ]

> ルルドさん

マイペース、マイペース
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/07/01(日) 15:40 [ 編集 ]
先物取引で賢く投資
先物の検索サイト。先物取引、原油、金先物、商品先物取引、日経225先物など先物に関する各種情報をお届けしています。 http://absonic.tallmadgetitan.com/
#-|2008/12/04(木) 04:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/7-8e99bfbc

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
