南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ブログ見学に出かけましょう!

2008/08/17(日) 10:40:34

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪

Hola,amigos! 南米コロンビア在住のコロ通です。

25位のお約束で、メレンゲで踊りましょう。

Liz Eddy Herrera:リズ・エディー・ヘレーラで「Dormir Juntitos:ドルミール・フンティトス」です。

「Dormir juntitos;一緒に寝よう」なんて大和撫子(やまとなでしこ)の口からはチョット出ないでしょう。

えぇ~、今は普通に言える!? 南米かよ。

コロンビアの朝の雰囲気(ふんいき)が伝わってきますね。

プール付き、芝生に果樹(レモンやマンゴ)のある庭。週末を過ごすフィンカ=別荘みたいです。

庶民のための、貸し別荘もちゃんとありますから^^





みなさんは、もう、アフィリエイトの「ア」の字も知らない段階ではなくなりましたね(^o^)V



【できる様になった事】


1.豊かな人生のために、手段としてアフィリエイトを考えられるようになった。

2.情報収集の仕方が分かるようになった。

3.良いレポート、悪いレポートの見分けがつくと同時に
  忍耐力までついちゃった^^

4.まがりなりにも、ブログができた。

5.お小遣い程度なら、楽勝で手に入るようになった。




【予想される現状】


1.ブログはできたけど、どんなブログがいいの?

2.商材買ってもいいけど、どんな商材がいいの?

3.どんな風に書けばいいの?


などなど、でしょう?



答えは簡単です。



ランキング上位のブログを見学すればいいのです。



見学で、よく見てもらいたいところは


1.ブログのアドレス:左上のhttp//~のところですね
  (どこのブログを使ってるか。そのブログがどんなカスタマイズが可能か分かります)

2.右サイドバーか左サイドバーか3カラムか、など。
  (自分のスタイルの参考にします)

3.書かれているコメントも読む。
  (アフィリエイト・ブログのシキタリが学べます)

4.勇気のある人はコメントも書いてしまいましょう。
  (コメントでリンクを貼ることは、ESOに自分のブログの存在を知らせる近道です)


勉強させてもらった感謝をこめて、応援ポチ(人気ランキングにクリック)してきましょう。



それでは、一緒に見学に参りましょう!!




最初のブログは、やはり、アフィリエイト部門1位からでしょう。


サプライズアフィリエイター! <知幸(ともゆき)さん♪です。
     ↓
情報商材の極意とは


【コロ通の感じる「知幸ブログ」のすごい所、ベスト3】

いっぱい あるんで 3つだけ発表です。


1.エンターテーメント性の高さ。

  全ブログで一番人気があるのは、やっぱりエンタメですからね。

  知幸さん(民放)> かなりの開き >コロ通(NHK教育) ですかね。


2.自分のブログ内でのコメント返し。

  これ、なかなかできないことです。1つでも多くコメント廻りしたいはずなのに。
  より親密になります。読者は、この きめ細かさを見ています。


3.優良情報が満載!

  右サイドバー下部に注目です。
  120以上のリンクです。密かに、これが1位の原動力だと思っています。
  同時に、コメント廻りのリスト兼入り口かもしれません。

  ちゃっかり、「コロ通のお手軽アフィリエイト入門」もありました。
  お願いしていないのに、リンクを貼ってくれていたのです。
  しかも、たった2・3記事しかなかったコロ通にリンクしてくれたんですよ!
  間違いなく、彼は漢(おとこ)です。



  知幸さん、前回はパラシュートで訪問してくれたんで
  パラグライダーの着陸目印を作っておきますよ~。   Ф


次のブログは、すごく見やすいんです。改行が真似できない~。


コミュニケーションブログのお手本です!
       ↓
「行間の魔術師」入り口


解説は、あえていたしません。コロ通の友人が「神」と呼んでいました。



次回は、みなさんが、これを買っておけば、しばらく情報商材も買わなくていいし、コメント廻りの時間も短縮できちゃう「一押し」を紹介します。



        人気blogランキング ← いつも感謝してます。

Chao!Amigos.




  

マインド系TB:0CM:14
<< 犬神さまぢゃ~ホーム全記事一覧優先順位をこなすには >>

コメント

コロ通さんこんにちは^^万吉です。
コロンビアは今何時?
そうですね人気ランキングトップ10のサイトは参考になりますね。
知幸さんは最高ですね。
応援です。
常昇万吉 #-|2007/06/26(火) 14:14 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございます
人気アフィリエーターのお宅訪問
おもしろいですね
ぜひうちにもきていただきたいです^^
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/06/26(火) 14:20 [ 編集 ]

みきです。
リンクは力になりますね。
さぼり気味です・・・

コメントでの名前間違いは
コロ助さんではないですよ。

応援^^
6500PVみき #-|2007/06/26(火) 18:49 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

YOUTUBE聞きながらコメント書きこみすると、
南米気分が少し味わえますよ。

お気遣いありがとうございます。

コメント回りは毎日勉強ですね。

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/06/26(火) 18:54 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~ 僕は、まだ知幸って方の
ブログにおじゃましたことがないので、
さっそく行ってみます

・・・・(訪問中)

ちょっと、あのブログ、
僕のブログと、まったく
同じですよ!?

って え~~!?

紹介、ありがとうございます^^

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意 #-|2007/06/26(火) 19:18 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

知幸さんの文章術には脱帽ですよね^^
ちょっと真似できません・・・

次回の一押し商材楽しみにしてますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/26(火) 19:39 [ 編集 ]

コロ通さ~ん♪

どうもで~す!
ぜい肉@マンです。

ともゆきさんは漢ですよ!!
彼からは学ぶべきことが多いですね。

アドセンス、お気遣い
いただきありがとうございます!

火事場のなんとやらを
出して頑張りま~す♪

では、またおじゃまします。
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/06/26(火) 19:52 [ 編集 ]

> 常昇万吉さん

14時間の時差があります。
締め切りが迫ったときは
コロンビア時間をご利用ください。


> あーちゃさん

ブログ2つありますから、どんどん紹介しちゃいますよ。


> みき さん

早く、相互リンクが晴れるくらいの店構えとボリュームにしなくちゃ! です。


> 脱サラの星水谷さん

コメント廻りの勉強、
面白くて時間を忘れて・・・・
ま、いいか。って感じです。


> 知幸さん

次回、モグラということは、サンダーバード4号。
なら、サンダーバード2号でお見送りしましょう。


> まっさーさん

熱くて厚いあれです。


> ぜい肉@マンさん

その♪マーク、心の中では完成したと受け取りました。
今日、意外とシーサーオリコウサンですね。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/27(水) 06:45 [ 編集 ]

コロ通さん、おはようございます 紅です♪

紅のブログもNHKかなぁ(笑)

お。今度紹介されるのは
もしかして”あれ”ですか?^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【裏の白衣の天使】 #-|2007/06/27(水) 07:33 [ 編集 ]

おはようございます、小雪です^^

コメントありがとうございました。
コロンビアってすごいですね
(*'▽'*)

コーヒーって感じなんですけど・・

日本文化とは違うから、新たな目線での
ブログさんになりそうですね♪

楽しみです^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
★小雪★ #-|2007/06/27(水) 08:48 [ 編集 ]

> 紅さん

ようこそ。

啓蒙運動ですよね。


> 小雪さん

ようこそ!

コロンビアが「マフィアと麻薬の国」ではないことを知ってもらえれば、それだけで価値ありです^^
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/27(水) 11:30 [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

知幸さんはホント、すごい人です。
あえて更新をまばらにしている私のさいとにも、ほぼ毎日来てくださってます。ランキング1位は伊達じゃないですね。

結局のところ、誠意と作業量がものを言うんだなと思います。楽してもうけるってのは、幻想、幻想。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト #-|2007/06/28(木) 12:02 [ 編集 ]

> たいぢ さん

本当に知幸さんは凄い。

コロ通は少なくとも減らさず増やす
コメント廻りの行動療法的アプローチです。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/28(木) 13:42 [ 編集 ]
ユーザーと30代,40代の転職
ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/
#-|2008/12/03(水) 06:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/8-68e24143

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
