南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

全く、アフィリエイトの「あ」の字も知らない方を、 自分のアフィリ収入で情報商材が買えるまでになるノウハウを手に入れてもらいます。

コロ通のプロフィール

コロ通
Author:コロ通
画像は似顔絵イラストメーカーで
作成しました。



南米コロンビア在住のコロ通です。

当地の気候は
海抜の高低で決まります。
コロ通の住む街は、
サトウキビが採れる常夏です。

家族は、21歳と1週間年下の妻、
8月で2歳の娘、妻の母親(義母)、
妻の3人の妹たち(義妹)です。

男一人は、
意外と肩身が狭いんですよ~。
 

人気blogランキング

人気logランキング

ランキングの応援もらえると
思わずルンバ踊っちゃいます

初心者の方はこちら!

案内板に従えば 勝ち組になれちゃいます^^

ブログ案内版

失敗談共有所

空耳を聞いた後は 反面教師で時間短縮

ウ○コ太いよ

最新の記事

最近のコメント


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

時間とテクニックと情熱を手に入れよう!

2007/06/27(水) 08:52:10

          人気blogランキング  ←順位上がったら踊っちゃうかも♪


Hola,amigos!  南米コロンビア在住のコロ通です。


とりあえず、情熱を感じてください


Colonbia Es Pasio'n 「コロンビアは情熱」



すごい情熱がここにある!
      
マルチWinアフィリエイト
  マスタープラン

maluti1



説明の必要ないんだけど、読んだり、ツールいじくったり,
一瀬さんの「マルチWin通信」からフォーラム覗いたりしていました。

10日以上使ってしまってすいません。



これ、商材じゃなくシステムです。


自動的にマルチWin会員になれるこれは、テキスト以上の価値ありです。


コメント廻りツールΩだけで時間で考えれば2週間で元が取れる。



他にも、テンプレートから何から用意されている。


1600ページ以上のボリューム。   コピーしたらテキストだけで同額になっちゃうんだよ!




【結 論】


一瀬翔はネットビジネスの浄化運動を考えている


コロ通も歴史の変革大好き。面白い、参加だね!




maluti1


来月から値上げだけど誤差レベルです
759ページの無料指南書ありますが、
現物買えばいいから不要です。





感想や相談は、お気軽に下の
アドレス(☆を@に替えて)まで
     ↓
colombia60☆nifmail.jp


        人気blogランキング ← いつも感謝してます。

Chao!Amigos.

商材紹介TB:0CM:47
<< ブログ案内板ホーム全記事一覧夢を実現しよう! >>

コメント

コロ通さん!
こんにちは(^-^*)/
マルチという言葉が引っかかって今までレターページみてなかったのですが・・・
初めてみてきました!
情報商材ではなく、情報「教材」という考えかた、すばらしいですね!
熱いですね!!

では、応援
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
無料レポート徹底レビューHIROSH #-|2007/06/27(水) 16:59 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日はYOUTUBEなくて残念です。
いつも楽しみにしていますよ。
スパニシュはわかりませんが、
好きです。
昔、ジプシーキングにはまっていました。

昨日のリズ・エディー・ヘレーラ
はいいですね。

それでは・・・
昨日のYOUTUBE聞いて帰ります。

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/06/27(水) 18:47 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは
かじっちです
コメント遅れてすみません^^

コロ通さんはコロンビアからの
更新なんですね。
なんかインターナショナルな感じがしますよ(^o^)

これからも遊びに来ますんで
よろしくお願いしますね

応援っち^^
【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-|2007/06/27(水) 18:50 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

マルチwin、評判ですね~
悪く言う人聞いたことないです。

>カボチャをゆでた後、牛乳を加えてミキサーにかけ、蜂蜜たしてから飲んでみてください。

ありがとうございます^^早速やってみますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/27(水) 19:05 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

マルチWINですね^^

この教材を言葉で言い表す
のは、難しいですよね♪

心で伝えるしかないですね・・・

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/27(水) 20:58 [ 編集 ]

コロ通さん♪
はじめまして。
ボンジュール!リカです。
私のブログに遊びに来てくださって
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

一瀬さんの真ん中に一本通った・・
というフレーズにゾクゾクします!
コロ通さんもいい商材、
扱っていらっしゃるんですね^^

VictorとBalvoという
コロンビア人と、
友達になったばかりなので
なんだかコロ通さんに
親近感が湧いちゃいます^^

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
応援です!


ボンジュール!リカの稼げる理由 #-|2007/06/27(水) 21:45 [ 編集 ]

みきです。

マルチは熱いですねー
いまいちこれには出遅れてしまいましたー

応援^^
6500PVみき #-|2007/06/27(水) 22:54 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。
昨日(27日)のコメントが間に合わず、申し訳ございませんでした。
応援のみさせていただきました。
なので、今(28日分)はゆっくりコメントできます。


>1600ページ以上のボリューム。   コピーしたらテキストだけで同額になっちゃうんだよ!

ほんとだ~
コピー1枚10円にしてほぼ同額じゃないですか~

今日のコロ通さん、昨日の東京よりも熱い感じです。

マルチWinは本当に誰にでも手にとっていただきたい教材ですね。

この世界が清いものになるようにつくしも祈っています。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
つくし@いつもありがとうござい #-|2007/06/28(木) 00:12 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

みんながWINなんて、本当に

素晴らしい商材ですね^^

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/06/28(木) 02:51 [ 編集 ]

> HIROSHIさん

これは啓蒙活動かも知れませんよ~
歴史の転換期に立ち会えるかも・・・です。


> 脱サラの星水谷さん

ヒントありがとうございます。
ちゃっかり、ブログリフォームしちゃいました。


> かじっち さん

よろしくお願いします。

チワワはメキシコ原産ですよね。
ひょっとして、かじっち さんのところのチワワはスペイン語可能ですか?


> まっさーさん

結構いけるジュースです。


> 知幸さん

いったん木綿の着陸地点用意しときましたよ。


> リカさん

ようこそ!
たぶん、こっそり
リカさんのブログの勉強に行くかもです。


> みき さん

マルチWinに乗り遅れはないですよ~。


> つくし さん

このシステムが広がれば、

20%の人が80%の利益を出す
正常な状態になるんでしょうね。


> コウさん

Win-Win and No dealなんですが
No deal を考えなくていいですからね。
すごいです。

コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/28(木) 11:22 [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
しっかりと情熱受け取りました!
マルチWINも情熱が
伝わってきますね
ポチッ
あーちゃの自然体ブログアフィリ #-|2007/06/28(木) 13:31 [ 編集 ]

コロ通さんこんにちは^^万吉です。
南米コロンビアの情熱感じてました^^
マルチwinも熱くて情熱的ですが
応援
常昇万吉 #-|2007/06/28(木) 15:13 [ 編集 ]

コロ通さんこんばんは!

脱サラの星水谷です。

リクエスト応えていただき感謝いたします。
BGMにして、コロ通さんにコメントすると
南米気分がなんとなく味わえます。

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/06/28(木) 17:49 [ 編集 ]

> あーちゃ さん

「マルチWin」はプロジェクトみたいですね。
NHKで将来放送されたりして。


> 常昇万吉さん

今、日本の情熱が熱いですね。

コロンビアの情熱はコッパ・アメリカ
サッカーに行ってしまっています。


> 脱サラの星水谷さん

Llave de mi Corazon = 心の鍵 
いかがでした?
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/28(木) 18:19 [ 編集 ]

コロ通さ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもご訪問ありがとうございます。

メッセージはまだ見ていません。
あとでゆっくり読ませてもらいますね^^

では、またおじゃまします!

応援ポチッ☆

マルチWIN、たいへん評判いいですね!
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/06/28(木) 18:57 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

マルチウィンは、すばらしいみたいですね
意気込み感じます
いいですね~~

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/06/28(木) 19:07 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

更新前ですね~
マルチwinやっぱりいい商材です^^

>でも、修学旅行が中国や韓国でなくて良かったですよ。

中国の「犬好きですか」は意味違うから・・・・
日本人も「クジラ好き」だけど。

そうですよね。食べられますもんね(;´∀`)

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/28(木) 19:09 [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

マルチWINの最大のメリットは
味方がそこらじゅうに居る事ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
アフィリエイトの戦略☆マスター #-|2007/06/28(木) 19:28 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~
知幸(ともゆき)です♪

いや~~ いったん木綿に
乗って無事到着です^^

これも ひとえに、到着地点の
おかげです♪

↓ 本当にマルチWINは
大プロジェクトですからね、
NHKの、プロジェクトXで
放送されそうですね^^

↑まだやっているのかは、
謎ですが・・・

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/28(木) 19:53 [ 編集 ]

こんばんは。しゃろんです。
暖かいコメントありがとうございました。

マルチwinはサポートがとても
強力そうですよね。

応援♪
オーストラリアでブログアフィリエイト! #-|2007/06/28(木) 20:26 [ 編集 ]


みきです。

そっかーかなりお得?ですね。

情熱感じます。
また動画お願いしますね~

応援^^
6500PVみき #-|2007/06/28(木) 21:27 [ 編集 ]

どうも!
shi-manです。

マルチWinは良さそうな雰囲気をもわもわだしてますね^^

この間セールスレターコピーしたら100ページ越えでした。
そこからも意気込みが伝わります^^

では応援ぽちっぽち!
現役大学生リセラー shi-man #-|2007/06/28(木) 22:17 [ 編集 ]

こんばんは、チカネです♪
先日はコメントをいただきまして
ありがとうございます!

嬉しかったです^^

ランキング攻略は意外と簡単に
できちゃいますので、
是非頑張ってくださいね♪

応援していきます☆

またお暇な時は遊びにきてください^^
チカネもまたお邪魔します。
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/06/28(木) 23:50 [ 編集 ]

こんにちは
この歌を聴けば

自分の考えている世界はいつも小さいなと感じてしまいます

このような陽気な世界が一番いいですね

応援
セールス分析のささ #-|2007/06/29(金) 09:11 [ 編集 ]

> チカネさん

ようこそ!

アドバイスありがとうございます。
記事が書けたらお邪魔します。


> ささ さん

チョット自分のカラーが見えてきましたよ!

黄色と青と赤ですね。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/29(金) 12:48 [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

革命いいですね^^

気になります。

応援ポチ!!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2007/06/29(金) 14:05 [ 編集 ]

> コウさん

コロ通には、コウさんのサイトにも

革命の血がたぎっているように感じます。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/29(金) 15:45 [ 編集 ]

コロさ~ん♪

こんにちは~
いつもどうもです♪

サッカー観戦ですか!
やっぱり、みんなでみるんでしょうね。

ボクはコロンビア、サッカーっていったら
バルデ・ラマを思い出します。

プレイもすごかったですが、
あの髪型がとても印象的ですね。

では、これからアドセンス、
気合入れていきます!!

しばらく冬眠します。

応援ポチッ☆
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-|2007/06/29(金) 17:13 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

>キャラ壊したくないんで小さい声で言いますが
(何で、野良犬なのに飼われているんですか?)

控えめな大人の突っ込みを頂戴しましてありがとうございます(笑)

しかもちゃんとフォローまでしてくれて
感謝感謝♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/29(金) 19:08 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~

長嶋です~♪

マルチWINの翔さんを
はじめ、サポートの方々、
そして、参加している
すべての方が、

熱いですね~♪

でわ 次回は徒歩で訪問します、
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

by.知幸(ともゆき)
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/29(金) 19:25 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつも思うのですが、「こんばんは!」で
よいのでしょうか?
時差はどれくらいあるのでしょう?

そんなことより、普通にベネズエラとコロンビアの
試合が見られるなんてすごいことですね。
ゴールデンカードですよ。

なんかうらやましいです。

では、
ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/06/29(金) 19:41 [ 編集 ]

コロ通さん、初めまして、マダムです。

肉ちゃんのところからお肉削いでやってきました。

おかげで肉ちゃん脂肪減ったけど、血だらけです。(笑)

2日ほど木陰から見ていましたが、どうしてもコメント入れたくなってしまいました。

マルチWINってマダム知りませんでした。これからも勉強させて頂きます。

応援!!マルチ商法なら知っとるY。
マダム #-|2007/06/30(土) 00:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/30(土) 05:45 [ 編集 ]

> 肉ちゃん

今のバルデラマはふたまわり

 頭が小さくなっています。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/30(土) 07:55 [ 編集 ]

> まっさーさん

SOHO 1位 おめっでとうございます。

1位ともなるとキャラがシッカリしてますね。


> 知幸さん

情熱の熱さは、いくら熱くてもいいですね。

アフィリ部門とSOHO部門の
年齢の総計は、コロ通の年齢より6歳少ない。

日本の未来は明るいね。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/30(土) 08:04 [ 編集 ]

> 脱サラの星水谷さん

コロンビアと日本の時差は14時間あります。


> マダムさん

ようこそ!

コロ通も、肉さんに

コロンビアの巨大ハンバーガー
をお土産に持って行き
キャラの太さを復活させてから

マダムさんのところに向かいます。
コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/06/30(土) 08:10 [ 編集 ]

こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

・・・
更新前のようですので
またきます★

応援だけでも♪
OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-|2007/06/30(土) 14:07 [ 編集 ]

みきです。

情熱=マルチ

ですね!応援^^
6500PVみき #-|2007/06/30(土) 16:19 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

同じく、ツールとテンプレートだけで元が取れたと思っているつくしです。

内容は申し分ないのに、+αでかなりおいしいツールと優れたテンプレートがいただけて、本当に与える心いっぱいの教材ですね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
つくし@つくしの情報商材の村 #-|2007/06/30(土) 16:46 [ 編集 ]

コロ通さん、こんにちは 紅です♪

↑そうか~。「マルチ」っていう言葉を
誤解してる人もいるんですね~。

怪しいどころか
超王道正攻法なんですけどね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅【裏の白衣の天使】 #-|2007/06/30(土) 17:29 [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

>自活せねばならぬとは・・・・犬の世界も大変だ。

辛い世の中になりました(;´∀`)

>コメント廻りの途中でADSLまた切れました(TдT)

また途切れちゃいましたか。ネットが途切れると何もできないですからね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-|2007/06/30(土) 18:55 [ 編集 ]

コロ通さん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
14時間の時差なので
そちらは深夜ですね?

情熱がいつも伝わってきます!

ランキング応援させていただきました!
脱サラの星 #-|2007/06/30(土) 19:13 [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

ADSLが、つながってよかったですね
マルチは、今日で、値上げですね~

ずっと売れ続ける優良商材になりそうですね^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/06/30(土) 19:42 [ 編集 ]

コロ通さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いまさらですが、コロ通さんの
家族は、女性ばかりなのですね^^

まさに、ハーレムって
やつですね♪

うらやまし~・・・

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
情報商材アフィリエイトの極意教 #-|2007/06/30(土) 20:49 [ 編集 ]

こんばんは^^サユりんです♪

やっていますね^^

私も動画取り入れてみます^^

応援です☆

またきますね~。
サユりん #-|2007/06/30(土) 22:26 [ 編集 ]

> チカネさん

休むときは、たっぷり休んでくださいね。

コロ通なんて寝ぼけて、必要な窓消して
やり直しなんていつもです。


> みき さん

Pasio'n en MALTI ですね


> つくし さん

Ω は、つくしさんの子育てにもプラスですね。


> 紅さん

全世界、歴史の中で一番読まれているのが
「聖書」でしょ。

アフィリエイト界の聖書を目指せばいいんですよね。


> まっさーさん

日本は「ひかり」できますからね~。

コロンビアにいるとゲーテになっちゃいます。


「もっと光を・・・」ってね。


> 脱サラの星水谷さん

ベスト10に入ったら、超セクシーな女の子を紹介しますね。


> サト愛さん

時間の篩(ふるい)にかけられて残ったものは
素晴らしいものが多いですね。


> 知幸さん

書く話題をなくしてm(_ _)m

新しく見る人にこのページを見せてあげたいおもいもあったもので。

ハーレムなんかじゃないですね。
シャワー浴びた後、平気でタオル1枚で出てくるし、男扱いされていない!


> サユりん♪さん

準備は出来ましたよv-221

コロ通のお手軽PCライブラリー #-|2007/07/01(日) 02:08 [ 編集 ]
単元株で30代,40代の転職の準備
単元株とは、株式の最低売買単位のこと http://rudest.catvtestchips.com/
#-|2008/12/02(火) 04:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/tb.php/9-780dc308

クリック募金

あなたに代わって企業が募金してくれます。クリックであなたは天使になれます。

コロ通の盟友リスト

RSSフィード

Copyright(C) 2006 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
